名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/05/17 23:29 ともみ

    ?事前予約?

    Mさん

    今回もご指名いただき
    ありがとうございます🥰🙇‍♀️
    今回は少し控えめにノーマルに
    楽しみましょうかね🤭🤣🫶
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/17 23:29 ともみ

    ♡事前予約♡

    Mさん
    今回もご指名いただき
    ありがとうございます🥰🙇‍♀️
    今回は少し控えめにノーマルに
    楽しみましょうかね🤭🤣🫶

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/17 22:37 りん

    𝓡𝓲𝓷

    ・お題:「あ、い、う、え、お」の予測変換で一番最初に出た言葉を教えて下さい!!
    あ⇒ありがとう
    い⇒いつも
    う⇒うん
    え⇒え(なにも出てこない笑)
    お⇒おはよう

    やってみたけど
    普通すぎてつまらなくてごめんなさい😂😂

  • 2023/05/17 22:19 ともみ

    お礼?Yさん

    先日もご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    Yさんにしては結構ぶりだったので🤫
    もう逢えないのかと思いましたが🫣😊
    無事再会🤣🫶
    たまたまGW前後だったりで
    忙しかっただけなのに
    今月は心配症のようです🤣🤫笑
    私に余裕がないとYさんも
    ほっこりできないでしょうから
    気をつけなくては🫡🍀
    いつでもほっこりしにきてもらえるように
    “自分の心にもお水をあげながら”
    またお逢いできるように
    お待ちしてますね😇🍀
    素敵なお言葉とお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/17 22:19 ともみ

    お礼♡Yさん

    先日もご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    Yさんにしては結構ぶりだったので🤫
    もう逢えないのかと思いましたが🫣😊
    無事再会🤣🫶
    たまたまGW前後だったりで
    忙しかっただけなのに
    今月は心配症のようです🤣🤫笑
    私に余裕がないとYさんも
    ほっこりできないでしょうから
    気をつけなくては🫡🍀
    いつでもほっこりしにきてもらえるように
    “自分の心にもお水をあげながら”
    またお逢いできるように
    お待ちしてますね😇🍀
    素敵なお言葉とお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/17 21:38 ともみ

    お礼?Jくん

    先日もご指名いただき

    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    お正月ぶり⁉︎だったかな🥹
    それまでもこまめに連絡をくれて
    GW少しずれちゃったけど
    ちゃんと逢いに来てくれて
    ありがとうございました🥰🫶
    お店を通さずができたらJくんには
    よかったけどできなくてごめんなさい🥺
    でもちゃんとわかってくれて
    ありがとうございました🥹🥲
    また色んなところへの旅行話✈️
    聞かせてもらえたら嬉しいな😆🌷
    連絡だけでも楽しみにしてるね😇
    じっくりお話しもできたロングコース
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/17 21:38 ともみ

    お礼♡Jくん

    先日もご指名いただき
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    お正月ぶり⁉︎だったかな🥹
    それまでもこまめに連絡をくれて
    GW少しずれちゃったけど
    ちゃんと逢いに来てくれて
    ありがとうございました🥰🫶
    お店を通さずができたらJくんには
    よかったけどできなくてごめんなさい🥺
    でもちゃんとわかってくれて
    ありがとうございました🥹🥲
    また色んなところへの旅行話✈️
    聞かせてもらえたら嬉しいな😆🌷
    連絡だけでも楽しみにしてるね😇
    じっくりお話しもできたロングコース
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/17 21:29 ともみ

    9時くじら?

    …片付けが永遠に終わらないか

    片付けが嫌になって出勤しちゃうかの
    どっちかと思えてきました🤫🤣

    🌷ともみ🌷
  • 2023/05/17 21:29 ともみ

    9時くじら🐳

    …片付けが永遠に終わらないか
    片付けが嫌になって出勤しちゃうかの
    どっちかと思えてきました🤫🤣

    🌷ともみ🌷
  • 2023/05/17 21:19 はるか

    花粉?

    イネ花粉が猛威をふるいはじめた気が…
    薬を飲んでるのに鼻水が止まらないよ〜😞
    ずびずびですみません🙇‍♀️
    🐱はるか🐱
  • 2023/05/17 21:19 はるか

    花粉🤧








    イネ花粉が猛威をふるいはじめた気が…



    薬を飲んでるのに鼻水が止まらないよ〜😞
    ずびずびですみません🙇‍♀️








    🐱はるか🐱




  • 2023/05/17 20:49 ともみ

    お礼?Iさん

    先日もご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    月に♡回の名古屋出張でも
    こんなにたくさん呼んでいただけで…♡
    とっても嬉しくて幸せ者ですね🥰🙇‍♀️
    今回は♡回戦してみようかな⁈なんて
    変わらずしっかりいちゃいちゃも
    楽しみにしてもらえて🫣🤭♡
    私の方が恥ずかしくなっちゃうことも
    ありますが🤭その方がIさんらしくて🥰
    今回もずっと笑顔にさせてもらえて
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    あと“次は多分いつ頃だから”と
    教えてくださるのも地味に嬉しいのでした😊
    これからもノーハンドとともみを
    どうぞよろしくお願いしますね🙌😇🍀
    今回も楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/17 20:49 ともみ

    お礼♡Iさん

    先日もご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    月に♡回の名古屋出張でも
    こんなにたくさん呼んでいただけで…♡
    とっても嬉しくて幸せ者ですね🥰🙇‍♀️
    今回は♡回戦してみようかな⁈なんて
    変わらずしっかりいちゃいちゃも
    楽しみにしてもらえて🫣🤭♡
    私の方が恥ずかしくなっちゃうことも
    ありますが🤭その方がIさんらしくて🥰
    今回もずっと笑顔にさせてもらえて
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    あと“次は多分いつ頃だから”と
    教えてくださるのも地味に嬉しいのでした😊
    これからもノーハンドとともみを
    どうぞよろしくお願いしますね🙌😇🍀
    今回も楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/17 20:08 ともみ

    お礼?Kさん

    先日はご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    “フリーはやっぱりドキドキだね”と
    私の場合はお逢いする前から
    少しバレちゃいますが🤫💦
    それでもドキドキ💓しながら
    待っててくださって
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    これからもKさんは
    フリーのドキドキ💗を楽しまれるのか…
    この人だ‼︎😍に出会われるのか…
    これからもノーハンドで楽しんで
    いただけたらすごく嬉しいです🥹🥰
    もし運良くまたお逢いできたら…🫶😍むふ♡
    アンケートも楽しみにさせていただきますね♡
    楽しいお時間ありがとうございました🙇‍♀️🌷

  • 2023/05/17 20:08 ともみ

    お礼♡Kさん

    先日はご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    “フリーはやっぱりドキドキだね”と
    私の場合はお逢いする前から
    少しバレちゃいますが🤫💦
    それでもドキドキ💓しながら
    待っててくださって
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    これからもKさんは
    フリーのドキドキ💗を楽しまれるのか…
    この人だ‼︎😍に出会われるのか…
    これからもノーハンドで楽しんで
    いただけたらすごく嬉しいです🥹🥰
    もし運良くまたお逢いできたら…🫶😍むふ♡
    アンケートも楽しみにさせていただきますね♡
    楽しいお時間ありがとうございました🙇‍♀️🌷

  • 2023/05/17 19:43 あんな

    ♡キャンセル発生…⚠️

    キャンセル発生で
    枠空いちゃった😭



    のんびりお待ちしております🤫



    あんな
  • 2023/05/17 19:39 あんな

    ?しゅ…?

    出勤完了です🤭💕
    さっそくお誘い
    ありがとうございます❤️
    21時半から空き枠ありますので
    お誘いお待ちしております😌
    あんな
  • 2023/05/17 19:39 あんな

    ♡しゅ…🍌

    出勤完了です🤭💕


    さっそくお誘い
    ありがとうございます❤️

    21時半から空き枠ありますので
    お誘いお待ちしております😌



    あんな
  • 2023/05/17 18:49 はるか

    出勤しました!

    imgimg出勤しましたimgimg
    今夜もお誘い
    楽しみにお待ちしてます!
    🐱はるか🐱
  • 2023/05/17 18:49 はるか

    出勤しました!




    imgimg出勤しましたimgimg



    今夜もお誘い
    楽しみにお待ちしてます!







    🐱はるか🐱
  • 2023/05/17 18:09 ともみ

    とまらんぞう?

    咳の次はしゃっくりがとまらんぞう🐘です

    みなさん
    今日は真ん中水曜日なので
    気合いで⁉︎早めに帰りましょー🫡🙌😎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/17 18:09 ともみ

    とまらんぞう🐘

    咳の次はしゃっくりがとまらんぞう🐘です

    みなさん
    今日は真ん中水曜日なので
    気合いで⁉︎早めに帰りましょー🫡🙌😎

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/17 17:30 つばさ

    暑い💦

    今日は暑すぎて
    少し外に出ただけで汗だくです🥺

    汗を流して
    今夜も20時から出勤します😊

    よろしくお願い致します❤️

  • 2023/05/17 17:29 ともみ

    お礼?Rさん

    先日はお連れさまと一緒に

    初♡ノーハンドに
    ご指名までありがとうございました🥰🙇‍♀️
    早いうちに“話しやすいこでよかった”と
    いってもらえて私も少し気が楽になったのと
    好みはあってもノーハンドには
    ブスッとお話ししにくい女性はいませんから
    これからも安心してくださいね🤭😇🍀
    それに“最近の中でピカイチ⭐️”も
    とっても嬉しかったです🥰
    女性によって個性がありますが
    どの方もきっと“ご奉仕自慢”ですし♡
    またお店選びに困ったらまた
    遊びにいらしてくださいね🙌🥰🫶
    楽しみお待ちしています🙇‍♀️🌷
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/17 17:29 ともみ

    お礼♡Rさん

    先日はお連れさまと一緒に
    初♡ノーハンドに
    ご指名までありがとうございました🥰🙇‍♀️

    早いうちに“話しやすいこでよかった”と
    いってもらえて私も少し気が楽になったのと
    好みはあってもノーハンドには
    ブスッとお話ししにくい女性はいませんから
    これからも安心してくださいね🤭😇🍀
    それに“最近の中でピカイチ⭐️”も
    とっても嬉しかったです🥰
    女性によって個性がありますが
    どの方もきっと“ご奉仕自慢”ですし♡
    またお店選びに困ったらまた
    遊びにいらしてくださいね🙌🥰🫶
    楽しみお待ちしています🙇‍♀️🌷
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/17 16:50 りん

    猛暑

    今日の名古屋の最高気温なんと‼️33℃🤢
    まだ5月ですよー笑

    真夏になったら
    溶けてなくなってしまうんじゃないかと
    今から心配になります😟←
    朝から水分ばかりでお腹ちゃぽちゃぽ🤭🤫

    本日出勤時間、1時間遅らせて
    もらいました🙇
    ご都合あう方、お誘い下さい🥺❤️

  • 2023/05/17 10:49 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    05/17(水) 19:00 - 3:00
    05/18(木) 19:00 - 3:00
    05/19(金) 19:00 - 3:00
    05/20(土) 19:00 - 3:00
    05/21(日) 次回出勤5/22予定☆
    05/22(月) 19:00 - 3:00
    05/23(火) 19:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2023/05/17 10:49 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/17(水) 19:00 - 3:00
    05/18(木) 19:00 - 3:00
    05/19(金) 19:00 - 3:00
    05/20(土) 19:00 - 3:00
    05/21(日) 次回出勤5/22予定☆
    05/22(月) 19:00 - 3:00
    05/23(火) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/17 02:39 ともみ

    ?

    …夢の中でお礼のお便り💌

    大量に発送してました🥲
    夢で奮闘してたのか
    寝汗をまたかいて起きました🤣
    しかもこの時間…
    コンビニにアイスでも🍨
    買いに行ってしまおうか😋
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/17 02:39 ともみ

    👀

    …夢の中でお礼のお便り💌
    大量に発送してました🥲

    夢で奮闘してたのか
    寝汗をまたかいて起きました🤣
    しかもこの時間…
    コンビニにアイスでも🍨
    買いに行ってしまおうか😋

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/17 02:03 りん

    お礼💌

    仲良しA様💖

    出勤の都合に合わせて頂き
    ありがとうございました🤗

    人生相談やらマッサージやらで
    主旨がだいぶ違ってきてはいますが🤭💓

    いつも楽しい時間を
    本当にどうもありがとう❤

    毎回たくさん褒めてもらえて
    光栄です🤗

    明日に備えて今日もゆっくり
    身体休めてくださいね😘💓

    おやすみなさい♥️



  • 2023/05/17 01:49 りん

    お礼💌

    ヴィアインのT様💖

    お会いした瞬間から
    気さくに話しかけてくださったので
    とっても話しやすくて
    すぐに仲良くなれた気がします🤭

    お酒の話も知らない事ばかり🙄
    見つけた際は買って飲んでみますね💖

    あちらの件は調べてみましたが
    事例がないみたいです😂💓
    気のせいなのかしら🤗

    名古屋へお越しの際は
    また遊んでください❤

    ありがとうございました🙏💓

  • 2023/05/17 00:09 かれん

    5/15 K様へ

    リクエストでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    お礼メッセージ遅くなって
    ごめんなさい...

    帰ったら何故か
    うちの子img
    体調が悪く...

    15日は
    ほとんど眠れず...

    ちょっと慌ただしくてimg

    記念の乾杯ができて
    嬉しかったですimg

    色々敏感に
    感じてくださいましたねimg

    K様の反応で
    かれんも...

    たくさんお話しもできて
    とてもimg
    お時間でしたimg

    時間を合わせてくださり
    感謝でいっぱいですimg

    ドリンク&おつまみ
    ご馳走さまでしたimg

    またお会いできると
    嬉しいですimg