名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/05/09 21:29 れいな

    事前予約ありがとうございます♡

    事前予約してくださったK様♡

    ありがとうございます😊

    今から土曜日が待ち遠しいです🥺

    素敵な時間を過ごしましょうね☺️

  • 2023/05/09 19:49 あんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    あんな
  • 2023/05/09 19:49 あんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな
  • 2023/05/09 19:19 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    久々に朝から出勤しましたが😳
    なんとかおさそい♡してもらえました🥹
    いやー…☺️
    本当にありがたかったです🫶🥰🙇‍♀️

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/09 19:19 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    久々に朝から出勤しましたが😳
    なんとかおさそい♡してもらえました🥹
    いやー…☺️
    本当にありがたかったです🫶🥰🙇‍♀️

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/09 18:22 つばさ

    今日から♡

    私の連休が終わりました☺️
    今日からそこそこ出勤します❤️

    お誘いお待ちしています🎶

  • 2023/05/09 17:36 かれん

    そうなんだぁ

    GW明け
    まだ火曜日だけど
    お疲れ大丈夫img

    ときどき5月病かなぁって
    言ってる人いるから
    発散は早いほうがおススメよimg
  • 2023/05/09 17:29 ともみ

    お礼?Kさん

    昨日もご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    前回お逢いした日付を確認するかぎり
    絶対にKさんなのですが💦
    いつもとお場所が違ったので
    違うKさんかもしれない‼︎😳とドキドキ
    しながらお部屋に入りましたよ‼︎🤣
    本当にいつものKさんがでて来てくれて
    安心しました😮‍💨🤭それに敏感さも♡
    そこでもいつものKさんを実感したりして
    少しドキドキからのスタートでしたけど
    お話始めたらいつもの楽しいお時間が
    あっという間に過ぎていきました🙇‍♀️
    Kさん=◯ホテルって変な先入観感は
    よくないですね😅🤭
    また◯ホテル以外でお呼ばれしても
    自信を持ってお部屋に伺いますので🤭🌱
    今回もあっという間のお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/09 17:29 ともみ

    お礼♡Kさん

    昨日もご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    前回お逢いした日付を確認するかぎり
    絶対にKさんなのですが💦
    いつもとお場所が違ったので
    違うKさんかもしれない‼︎😳とドキドキ
    しながらお部屋に入りましたよ‼︎🤣
    本当にいつものKさんがでて来てくれて
    安心しました😮‍💨🤭それに敏感さも♡
    そこでもいつものKさんを実感したりして
    少しドキドキからのスタートでしたけど
    お話始めたらいつもの楽しいお時間が
    あっという間に過ぎていきました🙇‍♀️
    Kさん=◯ホテルって変な先入観感は
    よくないですね😅🤭
    また◯ホテル以外でお呼ばれしても
    自信を持ってお部屋に伺いますので🤭🌱
    今回もあっという間のお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/09 16:39 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    05/09(火) 19:00 - 3:00
    05/10(水) 次回出勤5/11予定☆
    05/11(木) 19:00 - 3:00
    05/12(金) 19:00 - 3:00
    05/13(土) 19:00 - 3:00
    05/14(日) 次回出勤5/15予定☆
    05/15(月) 19:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2023/05/09 16:39 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(火) 19:00 - 3:00
    05/10(水) 次回出勤5/11予定☆
    05/11(木) 19:00 - 3:00
    05/12(金) 19:00 - 3:00
    05/13(土) 19:00 - 3:00
    05/14(日) 次回出勤5/15予定☆
    05/15(月) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/09 15:49 ともみ

    お礼?Tさん

    昨日もご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    GW明けでお忙しかったと思いますが💦
    特に今回はオキニトークで
    事前に予定まで調整してくださって
    ありがとうございました🙇‍♀️🥹
    いちゃいちゃはいつもと変わらずの♡♡
    と思いきやスパイスに色々と
    ご用意下さったのも嬉しかったです🙇‍♀️🥹🌱
    次回はぜひ‼︎私からも何か
    提案させていただきますね🥰🫶
    またオキニトークでヒントを
    いただきますね😚🌷
    いつもとはほんの少し違った
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/09 15:49 ともみ

    お礼♡Tさん

    昨日もご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    GW明けでお忙しかったと思いますが💦
    特に今回はオキニトークで
    事前に予定まで調整してくださって
    ありがとうございました🙇‍♀️🥹
    いちゃいちゃはいつもと変わらずの♡♡
    と思いきやスパイスに色々と
    ご用意下さったのも嬉しかったです🙇‍♀️🥹🌱
    次回はぜひ‼︎私からも何か
    提案させていただきますね🥰🫶
    またオキニトークでヒントを
    いただきますね😚🌷
    いつもとはほんの少し違った
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/09 15:09 ともみ

    お礼?Yさん

    昨日はご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    以前に名古屋にいらしたとはいえ
    知らない世界もあるものですね☺️🫶
    地元でのお遊びは避けがちと聞くことも
    あるのできっとこれも
    何かの縁ですかね🙆‍♀️🥰むふ♡
    それにしても
    “名古屋にこんなお店があったんですね⁈🥹”
    “(お風呂だけで)もう満足しそうです☺️”
    だったりとこれでもかってくらい
    たくさん褒めてくださって
    ありがとうございました🥰🙌
    マッサージより敢えて添い寝を
    希望してくださったのも
    ほっこり嬉しかったです🙇‍♀️🥰
    素敵なお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/09 15:09 ともみ

    お礼♡Yさん

    昨日はご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    以前に名古屋にいらしたとはいえ
    知らない世界もあるものですね☺️🫶
    地元でのお遊びは避けがちと聞くことも
    あるのできっとこれも
    何かの縁ですかね🙆‍♀️🥰むふ♡
    それにしても
    “名古屋にこんなお店があったんですね⁈🥹”
    “(お風呂だけで)もう満足しそうです☺️”
    だったりとこれでもかってくらい
    たくさん褒めてくださって
    ありがとうございました🥰🙌
    マッサージより敢えて添い寝を
    希望してくださったのも
    ほっこり嬉しかったです🙇‍♀️🥰
    素敵なお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/09 10:59 ともみ

    出勤しています笑

    今朝は何ヶ月かぶりに

    朝出勤しております☺️🌱
    今日は一応夕方までの予定なので
    ご都合あう方いらっしゃったら
    嬉しいです🥰🙇‍♀️
    本日もどうぞよろしくお願いします🙌😇
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/09 10:59 ともみ

    出勤しています笑

    今朝は何ヶ月かぶりに
    朝出勤しております☺️🌱

    今日は一応夕方までの予定なので
    ご都合あう方いらっしゃったら
    嬉しいです🥰🙇‍♀️

    本日もどうぞよろしくお願いします🙌😇

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/09 06:29 ともみ

    きたくん?

    今朝の帰りは退勤が

    5時ぴったりくらいだったので
    この時間に着いちゃいました🌱
    とりあえず退勤が早いのは
    お肌にはよいことは確かですね🤣
    だいぶ日が登るのが早くなって
    もう7時くらいの気分です😅
    今朝も気をつけていってらっしゃいませ🙇‍♀️🫶
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/09 06:29 ともみ

    きたくん🏕

    今朝の帰りは退勤が
    5時ぴったりくらいだったので
    この時間に着いちゃいました🌱
    とりあえず退勤が早いのは
    お肌にはよいことは確かですね🤣

    だいぶ日が登るのが早くなって
    もう7時くらいの気分です😅

    今朝も気をつけていってらっしゃいませ🙇‍♀️🫶

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/09 05:09 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    4月末には弱気過ぎて“得指料がどうの…”
    なんて話もしてしまいましたが
    変わらず逢いに来てくださる方が
    いるおかげもあり多面的に評価していただき
    これからも頑張ってやっていけそうです😇
    変わらず応援してくださる方は
    みなさまのタイミングで
    また逢いに来てくださったら
    とても嬉しいです🙇‍♀️🫶🌷
    これまで通り走り続けて
    着実にスキルアップしていくのみですね🙌🌱

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/09 05:09 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    4月末には弱気過ぎて“得指料がどうの…”
    なんて話もしてしまいましたが
    変わらず逢いに来てくださる方が
    いるおかげもあり多面的に評価していただき
    これからも頑張ってやっていけそうです😇
    変わらず応援してくださる方は
    みなさまのタイミングで
    また逢いに来てくださったら
    とても嬉しいです🙇‍♀️🫶🌷
    これまで通り走り続けて
    着実にスキルアップしていくのみですね🙌🌱

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/09 02:59 りん

    お礼💌

    パラドールのI様❤

    色々なお話聞かせて頂けて
    初めて会ったとは思えない程
    仲良くなった気が勝手にしてます🤭💖

    またふらっとお話にきて
    貰えたら嬉しいな🤗

    こんな遅い時間まで本当にどうも
    ありがとう🙏💓

    ゆっくり身体休めて
    また明日頑張ってね⸜ ♥‪ ‪⸝‍

  • 2023/05/09 00:00 りん

    お礼💌

    パラドールのY様❤

    先程はありがとうございました🙏💓

    最後にりんでよかったと言って頂けて
    すごく嬉しかった🤗

    またオキニトークでも
    いつでも遊びに来てください😊

    明日もお仕事頑張ってね😘💖