名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:53 爛(らん)

    残り〇〇です(´ω`っ )3💓

    23:30〜

    60分or75分
    残り1枠となります🥺💦


    お問い合わせ是非
    お待ちしてます🤗💜
  • 2024/04/27 22:38 るか

    パンストお兄さん😉

    本日自宅デリのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました☺️

    初めてのM性感とは思えないくらい
    オプションもいっぱいで
    なんでもできちゃうなんて
    いやらしすぎるよ🖤

    黒パンストで
    たくさんいじめて
    るかも楽しかった💖

    お兄さんの弱いところ
    せめるのえっちだったな😌✨

    るか
  • 2024/04/27 22:33 るか

    戦友お兄さん♪

    昨日お誘い頂いたお兄さん✨

    初めてのM性感どうでしたか🖤
    おもちゃ初体験は
    反応が可愛くて可愛くて😍

    目覚めたら…♡やばいね笑

    同じ悩み持ってて
    お兄さんの話聞いたら
    感動した!!

    お互い頑張ろう🙆‍♀️🤍

    ありがとうございました♪

    るか
  • 2024/04/27 22:18 あいか

    本日の受け付け終了...ヽ( ´_つ`)ノ

    今日も最高だったわよ!変態とマゾの皆、本当にありがとうね💕

    戯れの時間、めっちゃ楽しかったわ。首絞めハードプレイなのに聖水初心者でほっこりしたり、鞭頼んだくせに急に痛いって言うマゾにはイラッとしちゃったり✨

    最高の時間思い出してるわ。

    また会える日楽しみにしてるわね💕︎
  • 2024/04/27 22:13 あげは

    今日も

    ありがとう♡
  • 2024/04/27 22:00 ななお

    究極のコスプレ フェチ💓




    私に似合いそうだからって

    貴婦人のような素敵なコスプレ✨

    また カッコ可愛いボンテージ等

    褒めてくれて嬉しかったよッ💓


    そのコスプレで めちゃくちゃに

    亀頭やお尻まん◯を弄り回し

    乳首も同時攻めで ズポズポ

    ◯したら 「 〜イっちゃう ❣️」

    って感じで 沢山ぶち撒けちゃった🤭♪

    初めの頃よりも お尻の感度が

    上昇してるのが分かったよ‼️

    イき顔も すごく良かったし😆♪



    昨夜は 可愛いコスチュームや

    差し入れ等 沢山持って来てくれて

    ありがとう😆‼️




    また 次回 エロい事い〜っぱい

    出来るのを楽しみにしてるねッ💓


                ななお
  • 2024/04/27 21:18 ななお

    悶絶耐久 ちん◯




    発情期真っ最中の変態くん❣️


    乳首とちん◯とお尻を一気に

    同時攻めで…💓


    あまりの快感におののき悶絶

    しちゃってる姿をお披露目

    してみて〜☺️🎵



    おまけに 潮まで吹き散らしたら

    最高〜🤭‼️



    今夜のエロなお誘い

    待ってるねッ💓


                ななお
  • 2024/04/27 21:03 ユミ

    来週の予定変更!!



    出勤日&出勤時間を増やしました✨

    04/27(土) 次回4/29出勤★
    04/28(日) 次回4/29出勤★
    04/29(月) 13:00 - 23:00
    04/30(火) 17:00 - 23:00
    05/01(水) 14:00 - 19:00
    05/02(木) 13:00 - 20:00
    05/03(金) 次回5/6出勤★

    お休みしか会えないってM男くんおいで👄🎶

    こちらのお店は完全受け身ですのでお触り舐めはNGです🙅🏻‍♀️✘

    そういう事されると私も萎えますので⚠️🐸⚠️

    そちらもふまえていらしてくださいね😊

    お利口なM男くんは沢山気持ちよくしてあげるよ🤗

    責められたいM男くんに会えるの楽しみにしてるよ🥰

    YUMI💋

  • 2024/04/27 20:23 沙羅(さら)

    ねぇ、見せて

    もちろんアイテムの


    持ち込みも大歓迎です。







    珍しいモノを見るのも


    試すのも好きなので


    よかったらコレクション自慢も


    どんと来いって思ってます。







    今夜も優しく甘く、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/04/27 20:05 星空(せいら)

    🐱ビリビリする乳首責めをお届け🥰

    乳首責めが得意なせいらです🥹💫


    ビクビク!!って身体に電気が流れるような
    痺れる乳首責めを喰らったことあります?!


    ない人はぜーったい初っ端から
    乳首をいじられちゃってる🥲🥲


    別の場所を触られて焦らされて我慢してから
    乳首を触られると、、、🤫💓
    電流のような気持ちよさが身体を
    走っていくよ!!😇⚡️


    1度じゃなく永遠にね??🥰
    無限乳首イキ地獄?天国、、?🥹
    たくさん味合わせたい💓


    その後は全身が乳首を触られてるかのような
    感覚にどんどんなっていくよ、、🤫💓
    全身乳首なんて最高じゃない?🥹


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/27 20:03 ヒナ

    オキニトークで妄想が止まんない

    オキニトークで


    どんなストーリープレイが



    得意ですかって質問がきたのね




    ひなの
    得意というか好きな
    ストーリープレイを



    話してたの!



    なんかほんとにはなしてるだけで
    妄想しちゃって…❤️


    もう〜ワクワクまとまんないよね^ ^



    どんな風に言おうかな
    言葉責めもたくさんしようね♪


    たっくさんいじめたいなっ! 





    今日は5時までです😊




  • 2024/04/27 18:23 ひびき

    まだ間に合う〇!🏃💨✨



    本日の駆け込み凸!!

    18:00〜20:00まで
    1名様のみご案内可能です🤗💫


    GWはたくさん痴女活予定入れたので
    ご都合合う
    M性感初めてさん♡おマゾさん♡変態紳士♡
    そして足フェチさん♡
    からの事前ご予約お待ちしてます🤗💕


    一緒に非日常空間で
    思いっきり楽しみたいね🤭💓



    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️
    ❤️ 足フェチ専科 足コキ職人 ひびき ❤️


  • 2024/04/27 18:23 沙羅(さら)

    意外でしょ?

    拘束オンリーじゃないんです。







    パウダー ストッキング

    エネマ2種 尿道 バイブ 

    セピア などなど


    基本セット以外も持ってます。







    他はオキニトークで


    聞いてくださいね。







    今夜も優しく甘く、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/04/27 18:04 はるか

    ビジホのOさん❤️‍🔥


    はじめまして!
    ご指名ご予約ありがとうございます♪
    4、5年振りに名古屋に来てくださって
    更に素晴らしい筋肉を見せてくださり
    ありがとうございます♪
    目隠しして軽く電マしたり
    エッチなOさんの身体さわさわして
    いっぱい焦らして
    何度もイきそうになるのを止められて
    スゴくエッチな顔してて
    興奮しちゃいました🤤💕
    またあのエッチな顔見せに
    名古屋来てください♡( ˶'-'˶)テレテレ
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー♡

    ぱるぱる♪
  • 2024/04/27 17:03 ひなの

    🩷ご案内🩷




    本日のご予約完売です🥹✨️
    ありがとうございます🫶🩵
    明日はまだ空きもございますので
    お誘いお待ちしております✧*。


    🩷明日からGWの空き枠ご案内🩷

    27日・
    完売🙏 28日・空きあり🩷
    29日・空きあり🩷
    30日・完売🙏
    1日・お休み 2日・お休み
    3日・空きあり🩷 4日・完売🙏
    5日・空きあり🩷 6日・空きあり🩷

    です🩷(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    完売ありがとうございますᴗ ᴗ͈✨️
    いつも事前ご予約で楽しみに
    してくださってる仲良し様😭🩷
    本当に本当にありがとうございます✧*。

    GWはまだ空きもありますので
    お誘いお待ちしております( *´꒳`* )✨️

    ひなの

  • 2024/04/27 16:06 星空(せいら)

    🐱たまにはワガママ言っていい?🥹もっとシたい、、!🥹

    楽しすぎてハマりそうなせいらです!🥹💓


    昨日やった3Pがマジで楽しすぎた!🥰💓
    もっと3Pがしたい、、!🥹🥹🙏🏻
    それがせいらのワガママ🙏🏻🙏🏻💓


    もちろん2人きりってのもいいけど
    3Pでワイワイイタズラしながらとか
    せっかくm性感だから徹底的に2人からとか
    M性感でしかできない3Pをお兄さんに
    体験してもらいたい!!🥹🙏🏻💓


    2人からノリノリに責められて
    頭がおかしくなるまで気持ちよくなろ!💓


    せいらは基本誰でもOK!!🙆‍♀️✨
    強いての組み合わせ聞きたければ
    オキニトークで🥹💓


    3Pのお誘いも楽しみにお待ちしてます🥹


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/27 15:43 ゆりあ

    予約🈵了

    本日受付終了となりました.ᐟ‪✨️


    ご予約頂いた方々本当にありがとう💓


    楽しもうねぇ〜🙌🏻


    ハッピーなGWのスタートにさせるっ❣️笑


    次回は明日28日16:00~ご案内枠有りです!

  • 2024/04/27 15:04 あいか

    出勤しました

    本日も素敵な時間を過ごすため、出勤いたしました💕

    皆さまのお越しを心よりお待ちしております


    15:00から22:00までお待ちしておりますので、お時間合う方はぜひお気軽にお越しくださいね💋

    ご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ

    皆さまとお会いできることを楽しみにしております

    本日もよろしくお願い致します
  • 2024/04/27 15:03 ゆりあ

    【お礼写メ日記】

    丸みを帯びた下半身

    既に濡れそぼった菊門にしなやかな指がずっぷりと差し込まれ前立腺をコリコリと永遠責め立てられる

    「ふうっ!!んっ!んっ!んんんん!んー!」

    どんなに身を捩らせようが的確に急所をこねくり回され

    こねくり回されたそこは敏感でヒクヒクと蕾が呼吸をしているよう

    「ひぁアアッッ!くあアああッッ!!

    後ろからの刺激だけではち切れそうなほど膨らんでいた肉茎はぎゅうっと絞るだけで「い、いいいいいっっ・・・イっっ・・・!!」

    尿道口から精液を溢れかえらせてしまったね

    また頭の中が幸せでいっぱいになってしまうぐらいの快楽を与えてあげる😈💗

    お話も楽しかった〜🙌🏻

    口コミ本当にありがとう💋

    嬉しいお言葉達を舐め回すように何度も読み返しました💌

    励みになります💪🏻💓

    私は優しいヘンタイお姉さんです❣️

    安心していただけて良かった

    次回も楽しみにしてるね〜❣️

    遠方からありがとう😊

    股ねん.✨️


  • 2024/04/27 14:53 ひびき

    はじめまして!🤗💕


    GWはどちらへお出かけですか?

    今納屋橋エリアの痴女活が熱いですよ!

    名古屋痴女性感フェチ倶楽部
    ひびきさんです🤗✨


    名古屋痴女性感フェチ倶楽部は
    「M性感」というジャンルの
    大人のテーマパークで
    色々なタイプの痴女が在籍しています🤭💓

    M性感と聞いて
    ちょっぴりハードルが高い
    なんか怖い
    と思われる事も多いですが
    その情報、間違ってますよ!😅


    M性感を一言で伝えて!と言われたら
    『最初から最後までずっとドキドキワクワク
    そしてめちゃくちゃ気持ちいい!!』

    それがM性感です🤗💓

    ご要望がなければ
    決して痛い事もしないし怖い事も言いません

    そして

    誰にも言えない性癖や
    パートナーにはお願いできない性癖も
    痴女と一緒に楽しみながら解放できるのが
    M性感です🤗💓

    そしてそして

    M性感に来れば
    間違いなく「セクスが上手くなります」🤫✨

    ↑これは
    実際に体感した事を
    パートナーにしてみるだけで効果絶大!🤭💕


    ということで

    GWにドキドキM性感デビューを考えてる
    そこのアナタ!!🤗


    お得なデビューサポート
    🉐ご新規割りというのもあるので

    まずは気になる女の子の
    アピコメと日記を覗き見チェックして
    ワクワクしながら会いに来てね🤗💓



    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️










  • 2024/04/27 13:43 ヒナ

    してみたいこと!

    ひなです🐣



    ひな最近好奇心がすごくて
    してみたいことがたくさんあるの…




    足コキとか
    フェザータッチとか
    おかしくなるくらいに
    したいの





    他にもしてみたいことたくさんあるの


    よかったらひなにさせて?🥺



  • 2024/04/27 13:04 ユミ

    来週の予定



    来週の出勤予定です👄


    04/28(日) 次回4/29出勤★
    04/29(月) 13:00 - 20:00
    04/30(火) 17:00 - 23:00
    05/01(水) 次回5/2出勤★
    05/02(木) 13:00 - 18:00
    05/03(金) 次回5/6出勤★

    弄ばれたいM男くん遊びに来てね🎶

    YUMI💋


  • 2024/04/27 12:23 星空(せいら)

    🐱今年はいるよ!!🥰💓

    今年はGWも労働!のせいらです!💪🏻


    去年のGWがまず、、なにをしていたか
    全く覚えがない、、wwww←
    わたしはなにをしていたんでしたっけ?🤔
    記憶にない、、💧w


    こう、歳を取ると去年のことも忘れてくもん
    ですねwww悲しいwww😂


    今年はGWもちゃーんと!
    せいらはいるつもりだよ!🥰💓
    名古屋にいるお兄さんや帰ってくるお兄さん
    ぜひこの機会に遊んでくれたら嬉しいな💓


    信じられない初体験を
    いっぱいさせてあげる!!🥹💓
    GW中も最高の思い出作ろうね🤫💓


    でもママの味が恋しくなってきたから
    GWが終わったら実家に帰省しようかな🥹


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/27 11:13 さき

    〇〇欲が…




    おはようございます🐥⸒⸒


    昨日は本指名様dayでした🩷


    嬉しい限りっ🙏😭💕


    みんなありがとう😚!!


    今日も事前予約ありがとうございます✨


    12:00~17:30まで
    空きあるので
    遊んでください🥰🥰


    よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



    最近整形したい欲が半端ないさきでした😝



  • 2024/04/27 10:43 あげは

    おは日記✨

    おはよ✨

    あげははおっぱいちっちゃいから
    おしりがおすすめだよー😝

    なんのオススメ🤣
  • 2024/04/27 10:23 みゆな

    足コキが得意♡

    みゆなは
    足コキが得意imgimg



    からのimgをしこしこしながら

    足の指を器用に使って乳首を
    ひっぱったりわさわさしたり
    いっぱい責めちゃうimgimg





    是非お試しあれimgimgimg




    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖

           直近の出勤日↓↓

         5月2日(木)18時〜26時、

         5月4日(金)18時〜26時、

         5月6日(月)7日(火)、8日(水)、
         10日(金)は22時〜26時、

           得意プレイは、

         中指でおちりをえっちに刺激、

         顔面騎乗からのお尻で圧迫、

         器用な足を使った足コキ♡

         全身フェザータッチからのぺろ
         責め♡

         一度体験しにきてね?

    会いに来てねimg





    ♡miyuna♡







  • 2024/04/27 10:03 あいか

    どっち❓

    🌹出勤してます🌹

    バラ鞭100発振りたい

    私の腕が負けるかお前の尻が負けるか…

    勝負

    受けてみませんか?🌹🔞

    大人の快感を存分に味わえる変態プレイ🔥

    強さと優しさが溶け合う至高のひととき

    耐えられる変態さん、ぜひいらしてくださいね

    心よりお待ちしております💋
  • 2024/04/27 07:23 沙羅(さら)

    破裂しそうなくらい

    ムクムクしてきたアレを


    ピタッと止めると


    何で?ってカオしちゃうの


    見るのも好きです







    今夜も優しく甘く、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/04/27 07:19 星空(せいら)

    🐱流石自分のは美味いな!!😋💓

    昨日帰ってからちょっと食べたせいらです!


    お仕事終わって帰ってきてから
    昨日作った自分のお料理をすこーし
    味見しました!!🥰💓


    ん〜!やっぱ自分の料理って味付けを
    ちゃんと分かってるから美味しいよね💓
    鶏もも肉、心臓、レバー、卵などを
    甘辛い味付けで煮付けた料理だよ🥹💓


    こういうのってご飯にめっちゃ合うから
    最高だよね🥰🥰
    でも最近普段は全然白いお米食べないから
    お米が恋しいです🥲w


    お米というより炭水化物が恋しい、、!😇
    休みくらいしか食べないようにしてるから
    ほんとは毎日食べたいなあ😂😂


    でも毎日食べちゃうとデブ確定演出なんで
    ちゃんと我慢するよ!えらい??😭


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/27 07:03 はるか

    パラドールのIさん❤️‍🔥



    友達のオススメで
    初来店してくださったIさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ご指名ご予約ありがとうございます♡

    また検索して見返してみましたが、
    やっぱり伊藤健太郎さんに
    似てましたね😳
    2回潮吹きもできて、
    2回目は風呂場で後ろから
    にゅるにゅる握られながら
    亀頭も擦られて🤤💕💕

    また弄られに来てください♡

    ぱるぱる♪
  • 2024/04/27 06:23 とわ

    ベトベト密着❣️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    舐めるの大好きです❣️

    顔も体もベトベトのヌルヌル……

    とわの匂いにしちゃう〜

    下のお口は優しく解してから

    ゆっくり奥までとわの

    指おち〇ぽでいっぱいにするね
    (/// ^///)

    じっくり時間をかけて変態ちゃんの

    体を気持ちよくさせて下さい❣️

    お誘いは今月ラスト日30日(火曜日)

    10時~お待ちしております🫶


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/04/27 05:13 星空(せいら)

    🐱美女ハーレムで頭がおかしくなるまでいじめられちゃう🤫💓

    Hさん!
    なつみさんとせいらで3Pのお誘い
    ありがとうございました!🥹🙏🏻💓


    最近とっても3Pがしてみたかったので
    すごく嬉しかったです🥰💓


    3Pでも人間は魔法の言葉に影響されるのか...
    気になってたのでいい機会を頂けました💓
    めちゃくちゃ簡単に入りまくりでしたね🥰


    シャワーからもう...全身でイキまくり
    2人から声をかけられるだけで
    身体がゾクゾク鳥肌がゾワっといっぱい
    立ってしまう、、🥹💓


    すごくいい反応をいっぱい見せてもらえて
    楽しすぎちゃいました😇💓


    2人からの10カウント耐久も
    面白かったでしょ?🤫💓
    0!イけ!!これですっごく大きく
    イっちゃってたね😇💓


    なつみさんもすっごく楽しんでくれて
    よかったーー!🥹💓
    3Pで2人の声で脳と身体を乗っ取られるのも
    すごく興奮できるかもよ?💓💓
    今後流行らせたい←


    絶対この経験を忘れないでね💓
    また3人でも2人でも遊びましょうね!🥰


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/27 03:23 あきら

    浸透した

    本日はありがとうございました。

    最近色々しんどくて苦しくてまいっておりましたが
    皆さんのおかげでだいぶ楽になりました

    みんな変わっていくのよね
    全然急にいなくなるなんて勿論ないけど

    何が起こるか誰にもわからないですし
    今のうちに私のことを沢山見ておいて、
    沢山変態して遊ぼうね


    可愛くてどうしようもない変態な仕方ない子
    そんな貴方に出会えた私はとっても幸運です。今日もありがとう♡

  • 2024/04/27 03:03 星空(せいら)

    🐱ぽあぽあふわふわ💓💓

    Mさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥰💓


    オキニトークでお話ししてたら
    すぐに予約してくれてありがとう!🙏🏻
    めちゃくちゃビックリサプライズで
    嬉しかったです🥹💓

    ま!でも!タイミングが重要だよね😂✨

    オキニトークで気になってたせいらプレイを
    受けてみると、、
    どんどん頭がぽあぽあフワフワに、、💓


    座ってる時からフワフワ気持ち良くて
    身体がユラユラ🥰🥰
    どんどん身体気持ち良さそうに
    反応してくから楽しかった🥹💓


    せいらの言葉通りにどんどん
    身体が反応を見せて行って
    もっと!もっと!!っていうと
    比例して反応も上がってくのが
    すっごく楽しい🥹🥹💓


    快感は頭でイメージすれば
    どんどん上がってっちゃいます💓💓
    簡単なことすぎる👍💓


    ぜひまたタイミングが合う時に
    せいらに会いに来てください!🥰🙏🏻



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/27 02:33 ななお

    処女膜 喪失未遂🤭




    今回は 童貞処女のお尻の方の

    第二膜処女を奪おうと思ったけど

    処女らしく少し痛がったから

    おちん◯バイブで解し可愛がり

    マッサージして ちゃんとした

    第二膜の処女破りは断念❣️

    ピンクの乳首と童貞のちん◯を

    ◯されながら ちん棒の振動と共に

    奥までしっかりぶち込まれて

    ぶち撒け放出しちゃったね🤭♪


    いつか 大事に取ってある処女膜を

    捧げてくれるの

    楽しみにしてるよ〜ッ💓


    前回から 2ヶ月振りの

    M性感☺️♪


    お誘いありがとう❣️


    転勤から帰って来れたから

    これからは お仕事で疲れが

    溜まってきたら スッキリ解消

    させちゃうからねッ😉💕


                ななお

  • 2024/04/27 00:03 ななお

    もっと大胆に…💓




    ご予約ありがとうです❣️


    めちゃくちゃに気持ち良く

    なってくれたら良いなぁ〜♪



    いっぱい◯しちゃうね☺️💓


                ななお