名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 23:13 さき

    久しぶりに…




    今日も1日
    ありがとうございました🩷


    また改めて
    お礼日記書かせていただきます💌✨


    今日は久しぶりに
    晩酌してから寝ようかな🍺


    明日も出勤です!!


    ご予約お待ちしてます🥰


    みんなもお疲れ様でした😊


    おやすみなさい🌙*゚






  • 2024/04/22 22:30 やよい

    こんばんわ

    img明日は出勤日
    img

    どんなM貴男様に逢えるimg
    img


    この手で貴男様の…を

    して…img


    img妄想がとまりませんimg


    現実化していただけるM貴男様
    心よりお待ち申し上げますimg
  • 2024/04/22 22:23 あげは

    A

    [お題]from:じゅわじゅわみんさん

    お題:いま興味津々のものは何ですか?に回答♪

    ドライオーガズム✨

    うふふふふぅ🤤
  • 2024/04/22 21:33 ななお

    エロ痴女から…💛




    次回は 23:15〜です❣️


    心地の良い快感がずっと

    続いてイっちゃう💓


    ローリング乳首攻めや

    前立腺マッサージに興味が


    湧いたら 体験しよッ😉♪

    可能なら 男の潮吹きも

    挑戦しちゃいましょ😆🎵


    きっと初心者🔰の変態くんだって

    満足しちゃうでしょう💓


    今夜のお誘い待ってるねッ🥰


                ななお
  • 2024/04/22 21:19 せな

    レアだよ🫢💖

    明日
    17:00〜23:00
    出勤です🫡

    夜の時間の出勤レアなので
    たくさん変態さんと遊べるといいなーっ❣️

    お誘いお待ちしてます🌷
  • 2024/04/22 21:13 ここみ

    出勤してるよん💕

    今日は用事がなくなったので
    出勤してますimg

    3時まで出勤です!!
    お時間合う変態くん
    お待ちしておりますimg
  • 2024/04/22 20:53 ゆりあ

    【お礼写メ日記】

    「ケガをしたくなかったら、大人しくしてなくちゃ」

    潤滑剤をたっぷりシルバーの消息子に塗りつけ鈴口にあてがいゆっくりゆっくりと挿入していく

    時間をかけてゆっくりと膀胱近くまで到達

    「ああぁぁ………あぁ────っ!…………っイクッ………っ」

    徐々に意識が遠退いて目の前が真っ暗になり狂っていくkhちゃんが愛おしかったよ😏

    また尿道で気が狂うまで爆イキさせてあげるね

    口コミ本当にありがとう💋

    ラブレターのようで毎回読むのが楽しみ💓

    何より励みになるよ😘

    これからも宜しくね🙌🏻

    いつもありがとう💋

    股ねん.✨️

  • 2024/04/22 20:43 しいな

    ラスト1枠です💘✨









    --------------








    ☆本日の空き枠情報です☆






    22時半〜✨





    ラスト1枠♥️




    🈳枠がございますimg










    お時間合いましたら


    遊びにきてくださいねimg










    一緒に変態しましょっimg










    ☆しいな☆
  • 2024/04/22 20:00 しいな

    本指名♥️デ◯ヘル彼女のNTRプレイ♡Mくん







    ねぇ、元カレから連絡きたってほんと?








    それって車の中でエ◯チなことしてたって


    言ってた元カレだよね?









    連絡返したの?










    「うん…一応返信したよ」









    そんなエロいことしてた元カレなのに


    なんで返信するの、、








    俺と元カレのちんこ


    どっちが大きかった…?










    「Mくんより元カレの方が大きくて太かった。忘れられないの」














    チ◯コがでかい元カレと比べられる度に


    何度も何度も絶頂してしまう


    精神的ドMな Mくん…💓




    (この間ずっとアナルを刺激しています♡)









    でも大丈夫。




    元カレよりも愛してるよ💓












    セッ◯スは元カレの方が良かったけど。










    またね♥️









    ☆しいな☆
  • 2024/04/22 19:43 しいな

    4日♡ずーっと寸止め!で大発射♡Fちゃん











    Fちゃん♥️













    見た目と中身のギャップ萌え♡な


    変態ちゃん現る…!😍😍














    M性感は3回目との事だったけど


    ポテンシャル高すぎて


    オチ◯ポもアナルも感じまくり…💓












    寸止めされまくって


    最後は大発射!すごかったねー♥️♥️













    楽しいお時間をありがとうございました🥰







    またいつでも遊びにきてね🩷✨








    ☆しいな☆
  • 2024/04/22 18:58 しいな

    19時〜♥️✨










    こんばんは♥️✨






    --------------







    ☆本日の空き枠情報です☆







    19時〜✨





    🈳枠がございますっimg♥️








    お時間合いましたら

    遊びにきてくださいねimg










    ではでは、本日もひきつづき


    よろしくお願いいたしますimg








    ☆しいな☆
  • 2024/04/22 18:53 あきら

    出勤

    本日もよろしくお願いいたします🤲
  • 2024/04/22 17:56 ゆりあ

    19:00~口コミありがとう〜♡

    19;00~案内できるかな🤔?


    ご予約頂いた方々本当にありがとう💓


    楽しもうねっ🙌🏻💖


    そして


    口コミも本当にありがとう〜〜〜💋

    スクショして何度も噛み締めます💌笑

    またお返事書くね〜〜〜(口コミお礼いつも遅くてごめん💦)


    お礼日記も書きます💌

  • 2024/04/22 17:53 ひびき

    動いてる〜!!🫣💓



    今日も足コキ動画upしたよ🦶💓


    up先はX(Twitter)



    @hibiki_ashi_fet

    で検索してね👀💕



    ❤️ 足フェチ専科 足コキ職人 ひびき ❤️

  • 2024/04/22 17:23 しいな

    ♡口コミありがとう♡










    wadalevel1様♥️








    素敵な口コミ✨



    ありがとうございます🥰!!











    久しぶりにお会いできて


    本当に感動でした…!🩷












    変態ども更に進化してて


    すごかったねぇ🥹💓












    また名古屋に来た時は


    遊びにきてくださいねimg











    ありがとうございましたimg











    ☆しいな☆
  • 2024/04/22 16:53 なつみ

    クローバーHっち🍀


    毎月なつみ推しで
    来てくれてありがとうございます😊‎🤍

    Hちゃん
    に甘えてばかりで感謝😊(ㅅ´꒳` )

    お土産もありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕



    美味しく食べるね💕︎


    ペニバンドキドキしたね😍
    無理はダメよ?😣

    また色んなことチャレンジ
    しょうね‎🤍

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    なつみ
  • 2024/04/22 16:46 なつみ

    22時まで🥹

    少し早く今日は上がりますimg

    22時[完]なので

    早めのご予約お待ちしてますm(_ _)m

    先程遊んでくれた
    本指名様•*¨*•.¸♬︎

    お礼お待ちください💌

    なつみ
  • 2024/04/22 15:03 すい

    ♡前立腺ぴくぴく♡




    子犬ちゃんの提案でじっくり前立腺開発に時間をかけさせて貰えたけど

    気持ちくなってくると
    おしりの中がドクドクしてきて
    熱くなって来る😳

    あの不思議な感覚を気持ちよさに変換できるとドライでイケるようになるみたい💡

    すいは開発系は専門分野ではないのですが
    開発したい!という子犬ちゃんには
    真剣に向き合います👊🐶


    こいぬちゃんが初めて快感を味わう瞬間が
    すごくたのしいので…‪‪❤︎‬



    今日も居ます😚



    💙すい💙
  • 2024/04/22 13:23 なつみ

    クローバーHくん


    ご指名ありがとうございます😊

    芸人さんの話楽しかった(≧∇≦)♥️

    M性感初だったけど
    凄く感じてたね💕︎

    良かった🫣

    また来るねて嬉しかったよ!!

    無事あの事が成功しますように🙏

    ありがとう٩( ´ω` )و

    なつみ
  • 2024/04/22 13:03 さき

    蒸れ蒸れ




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    今日蒸し暑くない?💦


    さきだけかな??😂


    色んなとこムレムレだ🤭



    蒸れてるの好きな変態ちゃん
    いるよねー??


    嗅ぎにおいで👃💕


    21時上がりです!!


    今日もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



  • 2024/04/22 12:23 ひびき

    クチコミお礼日記💌



    Sちゃん♡

    素敵なクチコミをありがとう🥹💓


    村上春樹ばりの高度な比喩テクに
    ひびきさん
    ちょっとよくわかんないけど
    気持ちは伝わったわ!!‪𐤔𐤔‬🥰


    2人して妄想力豊かだから
    いつも自然にイメプレが始まって
    すごく楽しいです🤭💓


    そして
    どんどん美しくなっていくSちゃんを
    独り占めで愛でれるのも幸せです🥹💓


    いつも素敵な非日常をありがとう!
    あと眼福もありがとう!

    これからも末永く
    ハレンチパーティーしようね👭💕



    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️



  • 2024/04/22 12:04 ヒナ

    舌が…💗

    おはようございます☀️



    ひなです🐣



    最近アサイーにハマってて

    アサイーを感じたくて
    ブルーベリー🫐食べてたら


    舌👅

    紫になっちゃってた🫐🫐












  • 2024/04/22 10:08 なつみ

    にゃー🐱

    おはよう🖤
    今日も本指名様ご予約ありがとう•*¨*•.¸♬︎

    今日は少し早めに帰るかも😭💦

    明日が早いので‼️

    なので早めのご予約お待ちしてます🎶🌟

    なつみ
  • 2024/04/22 09:53 あげは

    おは日記✨

    おはよ✨

    顔騎の別名
    おしりでぎゅーの刑!

    とかなんとか
    かわい子ぶってみたけど
    無理があるっぽいw

    朝からお疲れの様子なので
    ゆっくり休みます🤣

  • 2024/04/22 09:23 星空(せいら)

    🐱見つけた時にやらないとダメですね😭

    今日も走ってきたせいらです!💪🏻✨


    今日も歩いてからの走りました!!✌🏻✨
    えらいでしょ?!😭😭
    マジで偉くね、、頑張ってるよ自分😭😭


    いつもは遊んでからタクシーで帰る道も
    走るとまた違った景色が楽しめるから
    めっちゃいいね🥰💓


    自然とか景色を楽しみながら歩いたり走るの
    結構楽しい!!😇💓


    今日は歩いてる途中でキジバトの死骸を
    見つけました😢 悲しい😢😢
    戻ってきた時にまだあったら埋めよう
    って思ったんですが、、


    戻ったらいませんでした😢
    見つけた時にちゃんとやってあげないと
    ですね、、😭😭


    終わってから後悔しても遅いな〜😭
    今度はそういうの見かけたら
    即行動します、、!!😭


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/22 08:03 星空(せいら)

    🐱歯の綺麗さが自慢🥰💓

    歯の綺麗さが自慢のせいらです!🥰✨


    せいら歯だけはマジで自慢できます💓
    ホワイトニングするまで人生で1回も
    歯医者に行ったことがないんです🥰


    虫歯できたこともないし歯並びも悪くない!
    ほんとによかった🙄
    両親2人はそんな歯並び良くないん
    ですけどね!!😂

    歯並びって何決まるんやろ、、🤔

    だからその何もしてないのに
    ホワイトニングをやっただけだけど
    めっちゃ綺麗になったので自慢です🥰


    ちょくちょくお客様に
    歯がめっちゃ綺麗って言われるので
    やっぱりめちゃ嬉しいですね🥹💓💓


    歯ってめちゃ印象に左右するから
    大事にしようね💓
    今日は歯医者で綺麗にしてきます🥰


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/22 07:43 すず

    いかされて…T様💕

    この間初めてスタジオで写真を撮ってきてもらいました!!すずです🐰


    T様2回目会いに来てくれてありがとう💕



    オキニトークで予約してくれた報告貰った時めちゃくちゃ嬉しかったぁ❣️


    お客様とオキニトークで会話できるの実は結構好きなの🤫
    いつも会いに来る前に連絡ありがとうございます💕






    乳首責めと見つめられるのが弱いから余計虐めたくなっちゃうよね。
    いじめるとめちゃくちゃ可愛い女の子みたいな声が出るからそれもまた聞いてると興奮してきてテンション上がっちゃうの❣️
    もっともっとおかしくして壊したいなぁってS心に火がついちゃう🔥🔥



    すずは最初にイチャイチャからはじめて段々虐めていじわるするのがとっても好きなの😘


    また会いに来てね💕もっともっと壊れるくらい気持ちよくさせてあげたいから次来てくれた時何しようか考えとこうかなぁ…

    興味があるM心くすぐる変態お兄さん

    すずは待ってるね💋



    すず🐰

  • 2024/04/22 07:03 あいか

    ぐちゃぐちゃになれ

    おはよう変態

    最近では、聖水というプレイに興味を持たれるお客様が増えてきて、とっても嬉しいです❤

    私自身も、お客様のご要望にできる限りお応えしたいと思っております💗

    聖水ぶっかけられるのが好きだと言われると、さらに興奮してしまいます…♡

    皆さま、ぜひ一度、私との特別なお時間を過ごしにいらしてくださいね

    心よりお待ちしております
  • 2024/04/22 06:19 とわ

    エッチなにおい❣️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    舐めるの大好きです❣️

    顔も体もベトベトのヌルヌル……

    とわの匂いにしちゃう〜

    下のお口は優しく解してから

    ゆっくり奥までとわの

    指おち〇ぽでいっぱいにするね
    (/// ^///)

    じっくり時間をかけて変態ちゃんの

    体を気持ちよくさせて下さい❣️

    お誘いは本日10時~

    お待ちしております🫶


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/04/22 06:13 星空(せいら)

    🐱わたしの声に堕ちてイク......😇💓

    リピTさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥰


    いつ来てくれたか思い出せなかったけど
    お顔は覚えてましたよ🥹💓


    やっぱりわたしのお客様だから
    たくさんイけちゃうけど昨日は別次元の
    快楽だったみたいですね😇💓


    暗示ってすごいでしょ??🤫💓
    ほんとに魔法がかかったみたいに
    わたしが言った通りの事がどんどん起こるw


    昨日はそれでめちゃくちゃ深〜く
    ドライオーガズムに何度も入っちゃって
    とんでもないことになってたね🥰


    身体中や前立腺、乳首だけでなく、
    わたしが喋ってるだけで
    気持ち良くなっちゃうし、、、💓


    ちょっとハード目に足で顔踏みつけやビンタ
    首絞めでもいっぱい深くイっちゃったね💓
    イキすぎてペニバンできなかったのだけ
    すごく残念←


    多分ペニバンやったら快感エグすぎて
    失神しちゃいますね、、😂😂😂←


    わたしの声に堕ちちゃった、、?🥹
    催眠音声聴きながら思い出してね💓
    今度はもっとハマらせてあげる....🥰


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/22 03:23 ななお

    【お礼写メ日記】



    今回も体内からスッキリと

    デトックスマッサージを施した

    後に 元気の源となるおちん◯を

    ずっぽりと根元まで挿入♪


    エロマッサージをした甲斐もあり

    敏感になった乳首は膨らみ

    舐め弄ると 声を発するくらいに

    気持ち良いみたいだね💓


    おちん◯も萎え知らずで

    乳首と連動しながら発情して

    直ぐにでもイきそうに…🤭


    イきそうになると寸止めしたり

    亀頭攻めで悶絶させたりと

    つい意地悪したくなっちゃう💓


    もう限界😵な顔で 思いっきり

    乳首とお尻を同時攻めしての

    ぶち撒け発射で昇天しちゃった♪



    事前に予約してくれて

    また 嬉しいお口コミの投稿を

    本当にありがとう☺️💓





    次回のデトックスでも

    体内スッキリ解消しよ〜ね😉💓



                   ななお
  • 2024/04/22 03:03 すず

    興奮するなぁ

    今日はちょっとえちえちな格好をしてみてるすずです🐰



    最近買ったお洋服なんだけど胸元に可愛いリボンの紐がついてて可愛いの💕






    紐の間からみえる谷間ってちょっと夢あるよね🤤自分が男の子でもうへへってなっちゃう💦







    全部見えちゃうよりもこういう見えそうで全部見えないのが興奮してぞくぞくしちゃう🙈💕︎



    直接見に来てみてね💋



    すず🐰



  • 2024/04/22 02:13 ななお

    童貞ドM野郎のちん◯




    50代で どMの童貞ポコチンを

    めちゃくちゃに弄り回して

    早漏ポンコツちん◯を

    イきそうになると寸止めさせて

    虐めて遊ばれちゃったねッ🤭笑


    どMの癖に 生徒から◯される

    先生🧑‍🏫役をやりたいとか言うから

    やってみたら 妄想し過ぎて

    生徒に◯される先生の役に

    入っちゃったのか❓直ぐにイって

    大量の潮まで吹いちゃったー🤣


    なぜ今までS◯Xした事が

    なかったの❓って質問したら…

    モテなかったから…だって🤣‼️


    既に魔法も使えるらしく

    女の子をじ〜っと観ていると

    下着もスケスケになって

    裸で見えちゃうらしい🫢


    今回は お誘いありがとう❣️



    これから モテ期が到来するように

    童貞ちん◯を鍛えてあげるね♪


    また 童貞ポコチンが発情

    してきたら 遊びにキテネ🩷


        
                   ななお
  • 2024/04/22 01:33 ゆりあ

    無我夢中

    見たでしょ」

    「ごめんなさい

    素直に罪を認めるも常習犯のKにはしっかりお仕置き

    布団の上におもちゃのように転がされ

    裸に剥かれ羞恥で顔は真っ赤

    硬度を増しはじめた股間はぶちゅぶちゅと卑猥な水音をたてながら扱きあげる

    咎められるたび背筋が震え内腿がわななき絶頂に向けて下腹部が波打つも手を止める

    ……あっんんっ!!お願……お願いですイカせて……くだ…s…

    「ダメ」

    いいところまでいって快楽を奪われていく感覚は強烈にイキたいと思わせる

    「っ~~~!!もうイかせてぇえええ!!!」

    紫色になり我慢汁でピカピカになった性器をきつくきつく 握りしめた途端にゆっくりと意識を手放してしまったね😇

    またチラ見したら精も根も尽き果てるまでお仕置きだからね😈💗

    前回のコ◯ン映画の話からネタバレ見漁ったよ😂

    理解できた❗️

    真実はいつも一つ?笑

    また話そうね〜🙌🏻

    いつもありがとう😊

    股ねん.✨️

  • 2024/04/22 00:13 ななお

    こういうのも 好き⁉️



    次回は 01:15〜です❣️


    想像以上に気持ちの良い

    乳首攻めや前立腺マッサージで

    とことん快感を追求しちゃって💓




    まだ M性感というジャンルが

    未開拓のコは 気軽にお誘い

    してねッ🥰


                ななお