名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/01/28 23:43 さき

    ありがとう♡




    Y様♡

    ありがとうございました🧡🧡


    まさかの数年ぶりの再会😍

    会った瞬間分かったもん!!

    嬉しかったぁ😭💕


    前とは違うさきになって
    しっかり遊ばれちゃったけど
    たくさん我慢してくれてありがとう😉👍


    前はできなかったプレイも
    チャレンジしてくれたのも
    嬉しかったよん🎶


    さきの事覚えててくれてありがとう🥰


    またいつでも待ってるね🌟


    ありがとう🩷🩷


  • 2024/01/28 23:23 沙羅(さら)

    熱い飛沫を 奧にください…

    【マイガの続き】

    偽りの愛でも

    繋がってたいの貴方と



    理性など脱ぎ捨て

    狂おしい程に突き立てて



    乱暴に壊して

    明日を見たくはないから



    軋むベッドの上

    弾ける泡のように





    これ聴いてると

    ペニバンしたくなってくる

    エ~ロ~イ~img
  • 2024/01/28 22:53 爛(らん)

    ツーリング🏍大好きS様♥️

    お遊びありがとうございます💜

    わざわざ岐阜県から
    事前予約嬉しいです😭♥️

    ツーリング🏍は
    もう少し暖かくなってから
    行けたらいいですね💕︎

    でもスピードはあと少し
    落としてね🥺💦
    心配だから(´・ω・`)💦

    ビンビン🍌おちん○
    はいつでも激しく
    飛ばしてあげますからねん(◍ ´꒳` ◍)♥️

    またお遊びできる日を
    楽しみにしてます🥰
  • 2024/01/28 22:03 あいか

    退勤です

    本日もありがとう
    いつも日記を読んでくださって本当に嬉しいです!感謝の気持ちでいっぱいです✨
    今夜、私はあなたのためだけの女王様だったわ。

    ドSな私を心ゆくまで堪能して…

    私のM男くん、勇気を出して足を運んでくれてありがとう。

    私の聖水を浴びて、飲んで、私たちの秘密を共有したわね💕

    またお待ちしてるわ
    あなたとの特別な出会いを…✨

    ※1度でも遊んだ事がある変態ちゃん限定ですが平日リクエスト出勤も賜ってます❤︎

    土日難しい変態ちゃんは検討してみてね✨

    ご予約、お問い合わせはお店に宜しくお願いします🙏

    可能時間⏰17時~22時
  • 2024/01/28 21:43 しほ

    ミタヨありがとね♡

    まだまだ先の
    出勤にも関わらず

    ミタヨ♡ぽちっと
    ありがとうございます😊

    写メ日記を書く上での
    励みになります♪

    素敵な人が
    多そうで
    今からワクワク〜🫶
  • 2024/01/28 21:23 沙羅(さら)

    甘い舌を這わして…

    溶けるくらいに感じて

    息を忘れる程に

    本能的快楽 求めて



    感じる場所を探して

    もっと欲しがるくらいに



    プラトニックな愛よりも

    深い噛み跡 遺して

    【マイガに続く】
  • 2024/01/28 20:53 せな

    あの頃みたいに🫢💖

    学生の頃に戻って

    制服のせなにいじめられるのも

    悪くないよね...?🫢💖
  • 2024/01/28 20:06 しほ

    初出勤まで1か月きったしほちゃん♡

    スターグループには
    回春性感マッサージ倶楽部
    の時にお世話になり

    責める楽しみに目覚めてしまい
    五反田痴女フェチ倶楽部に
    お勤めし

    やっぱり最後も
    ここがいいなぁと
    思い。

    名古屋に行こう!!
    と決めました。

    エステと性感。
    体のことを知っているから
    できるコト。

    体験してみませんか?
  • 2024/01/28 20:04 星空(せいら)

    🐱大正解❣️❣️

    こんばんは!✨
    せいらだよー!💫



    めっちゃ可愛いー!って
    一目惚れしたパジャマが昨日届いた❣️
    実物もちょー可愛い🥹🥹
    ポケモンのモコモコパジャマ💓💓



    可愛くてあったかい🥹
    汚すの勿体無くて全然着れなそうww
    でもやっぱり家でも可愛いの
    着れるのはテンション上がるよね〜💫




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/28 19:25 ななお

    さぁ…恥ずかしい場所を見せてごらん‼️




    次回は 23:00〜です❣️



    普段の快感では物足りないと

    感じたら…


    お乳首攻めやお尻の開発の


    サインです😉🎵


    相当な遅漏くん以外は

    すんなり気持ち良さを

    実感してしまい 直ぐにでも


    イってしまいたい衝動に駆られ

    寸止め悶絶の貴重なひとときを

    体験出来ちゃいま〜す💓


    今夜の変態のお誘い

    待ってるねッ😉♪


    ななお


  • 2024/01/28 19:25 沙羅(さら)

    脱がせたい 完

    【マイガの続き】


    本 当 は … 。

    畳むって ゴムするくらい

    嫌いなのよね。





    欲望の赴くまま

    脱ぎ散らかして

    始めたい❤️
  • 2024/01/28 19:23 あさみ

    ふりふり


    葬送のフリーレン見始めたら面白くて一気見しちゃいました🥹💕

    今日もよろしくお願いしますimg
  • 2024/01/28 18:43 なつみ

    アイテム一覧🎌



    お電話でお伝えください💓

    人気なのは1番💓

    是非🎌

    なつみ
  • 2024/01/28 18:04 星空(せいら)

    🐱死んじゃう??🥹

    仲良しさん!
    急遽昨日はありがとうございました❣️❣️
    この間から1週間でお会いできて
    めっちゃ嬉しかったです〜😭✨



    今回もたくさんせいらの細い指
    堪能できました??🥹
    性感プレイの王道最上級ですからね!!💫



    昨日は上半身以外にも
    脚をサワサワして足の裏でも
    イキまくっちゃってましたね😂😂💓
    足の裏まで性感帯になっちゃうなんて
    すごいなあ🙄🙄✨



    昨日はペニバンも使って
    たくさん死んじゃうって
    言われちゃった😂😂笑
    でもたくさん言うほど気持ちいい!!
    ってことだよね!!笑笑



    いつもほんとにご贔屓してくれて
    とっても嬉しいです〜🥹💓
    昨日もあっという間すぎて楽しかった!!
    またいつでも呼んでください〜!🙋‍♀️💓



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/28 17:29 みやび

    ながーい…

    1ヶ月半程の

    長い長い冬休みが終わり

    元気に出勤しております(*´꒳`*)

    襲われたくてウズウズな

    変態様の望みを叶えるべく
     
    頑張ります(๑•̀ - •́)و✧

    みやび
  • 2024/01/28 17:23 沙羅(さら)

    脱がせたい 1

    密着をして離れぬまま…

    撫でるように ねっとりと

    お互いを高め合う様な





    スキンシップの脱衣も

    エロくて、優しくて、好きよ…。





    けど、たまにはね 。。。

    【マイガに続く】
  • 2024/01/28 16:13 さき

    ありがとう♡




    S様♡


    ありがとうございました🧡🧡


    色々やってみたい事あったのに
    我慢できなくて
    制覇できなかったのが悔しい😭😭


    でも初めて前立腺が
    気持ちよかった!
    って思ってもらえたみたいで
    嬉しいよん✌️😋


    ぜひお友達にもM性感おすすめしてね👍💕


    また名古屋来た時待ってるよん🌟


    ありがとう🩷🩷


  • 2024/01/28 15:53 ゆりあ

    🈵

    本日受付終了となりました.ᐟ‪


    ご予約頂いた方々本当にありがとうございます♡


    思い切り楽しもうねっ♪


  • 2024/01/28 15:04 ひびき

    おすけべクリニック🏥



    どうも
    おすけべクリニック院長ひびきさんです🤗


    ✅まだ知らない性感帯の開発
    ✅早漏患者さんには足コキチントレ
    ✅おマゾや特殊性癖持ちさんの原因究明

    など
    M性感遊びが初めての患者さんから
    M性感遊び大好き玄人患者さんまで
    幅広く甘口診察、辛口診察してます🤗


    ベテランナースとのコンビ診療も
    とっても好評ですよ🤭







    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️

  • 2024/01/28 14:06 星空(せいら)

    🐱魅惑の咀嚼😇

    Iくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    初めてのM性感なのに
    まさか昨日はここまでになれちゃうとはね、、笑笑😇



    初めてなのに咀嚼をお願いしてきたから
    とりあえずめっちゃビックリしちゃったけど
    せっかくだから身体的にも気持ちよくなりたいみたいだったから
    まずは乳首イキから教えてあげたら
    それにどハマり、、💓



    そっからは脳イキが止まらなくなっちゃったね🥹🥹💓
    すごい考えるの上手で
    咀嚼でも脳イキしまくれちゃった👏🏻👏🏻
    初めてでここまでできたのは
    すごい、、!😂😂
    咀嚼脳イキとっても楽しかったです😇💓



    一気に色々初めてのことやったから
    めちゃ疲れたよね😭
    お疲れ様でした!!🙏🏻💓
    想像よりもすごいM性感の世界を
    堪能できたんじゃない??🥹
    これにハマってくれると嬉しいな〜✨✨
    他では絶対できないからまた遊びにきてね!!🙋‍♀️💓




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/28 14:03 なつみ

    おやすみ🌙


    本日お休みです🫶🏻

    ゆっくりさせてもらいますimg

    朝からまた出勤なので

    エッチなこと沢山させてねimg


    待ってるね🫶🏻


    また更新するよ🙆‍♀️

    なつみ
  • 2024/01/28 13:43 ゆりあ

    封印を解いていく

    お股に密着している器具の先端が綺麗な色の輪を発光させる

    ヴヴヴヴゥウゥゥゥ~!

    バイブの振動が下腹部の性感帯にたっぷりと響く「だめ、あっっ・・・だめっっっ・・・あぁあっっ!!」快楽を大量に生じさせる振動を継続的に股間に受けてしまう

    「エッチな萌汁が器具の合間から太股にいっぱい垂れてきてるよ

    私が発するあま~い言葉責めを受けて脳が強く官能する

    このまま溶け落ちてしまいそうなAを次の瞬間

    ばちん!

    放たれた手が往復し逆の頬をも打つ

    焦点の定まらない視線薄く開いたままの唇

    勃起したぺにすからは熱い蜜がどっと溢れ出し性器が出す卑猥な音を立てながらぐちゅっ、ぐちゅっとストロークすると「だ、だめっ!いくっ!いくうぅっ!いくっ!」

    ドプドプと精液を垂れ流してしまったね

    また頭の中を快感物質で埋め尽くし全身が脱力しきってしまうまでにしてあげるね😈💗

    あのコスチュームもとても似合ってたよ😏

    まだまだ調教のほんの一面でしかないので次もお楽しみに

    先日はあそこに出掛けられたかな🤔

    また教えて

    いつもありがとう😊

    股ねん.✨️

  • 2024/01/28 12:10 爛(らん)

    事前予約ありがとう💜

    昨日来れなくなっちゃったけど

    我慢出来なくて
    事前予約までしてくれた変態
    Hさんありがとう😏♥️

    たくさん可愛がってあげるね( 💓∀💓)


    本日の次案内は

    21:30〜です🥺🌃

    枠がある内に
    急いで溜めていらしてね♥️
  • 2024/01/28 12:09 星空(せいら)

    🐱やっと成功🥹🥹

    やほ!
    せいらだよ〜!🥹



    この間知り合いのダイニングバーで
    シーシャを初めて作ってもらいました!🥹
    元三つ星の料理人だから
    料理が美味しくて言ってたんやけど、、
    いや、料理もいいけどシーシャうま!!
    ってビックリしちゃった🙄🙄✨



    チョコミントのシーシャをお願いしたんだけど、、
    めちゃくちゃ大成功だったよね🥹👏🏻👏🏻
    これはチョコミントのシーシャ吸いたい時は
    この人頼りですわ、、🙄



    チョコミント味ってミント強すぎても違うし
    わたしはミルク感もほしい!!🙄
    いつも他店で頼むと失敗ばっか!!
    自分の好きな味作れる人は
    ちゃんと覚えるようにしなきゃ😂😂
    またお願いしよーっと💓💓



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/28 12:06 すい

    ♡パンスト地獄♡





    🐢責めが好きなお兄さんは
    パンストオプションがオススメです🙂☝🏻 ͗ ͗

    耐久パンスト手コキで
    ひたすら我慢できるかな〜☺️

    1つ注意としては
    刺激がかなり強いみたいなので
    あまり長時間は出来ないこと😵

    パンストを履いた足で足コキ、
    乳首攻めもいいよね🥳🎶

    肌触りがいいから
    癖になっちゃいそう(((o(*゚▽゚*)o)))





    💙すい💙
  • 2024/01/28 10:26 なつみ

    クローバーRくん


    指名ありがとうございます🥰

    すごい気に入ってくれて
    newなつみは嬉しかった💓


    沢山感じてて2回もいけて
    なんでこんなうまいのって
    褒めてくれて


    嬉しかった🥹

    また会える日を楽しみにしてるから
    ぜひきてね?

    ありがとう💓

    なつみ
  • 2024/01/28 10:23 なつみ

    お礼🫶🏻パラドールTくん


    オキニトークから気になって
    きてくれてありがと💓

    凄い喜んでくれたね🫶🏻

    M性感はまりそうって嬉しかったよ💓

    是非ハマって🤭🤭

    また必ず会おうね😍

    開発させてね🎌

    よろしくおねがいします🫶🏻

    なつみ
  • 2024/01/28 10:14 星空(せいら)

    🐱お尻が最高潮💫

    Hさん!
    リピートありがとうございます!!🙏🏻🥹



    また遊びに来てくれてとっても嬉しいです!
    この間のあと体調を崩されたみたいで
    余韻が楽しめなかったみたいで
    残念でしたね😢
    今回は楽しめると幸いです🙏🏻🙏🏻



    今日は上半身よりも
    お尻が感じちゃうdayでしたね😇💓
    お尻で何度も何度もエンドレスドライ💫
    すごく楽しかったです💓
    白目向いちゃうくらいガックガク、、、



    すごい上半身がのけぞってて
    感じまくってるのが丸わかりでしたよ💓
    話聞いてたらわたしも
    SMバーにちょっと興味持ってきた、、
    有名な方にも会いたいし、、
    色々お話も聞いてみたいな、、🥹



    今度は余韻の感想が聞けると
    嬉しいなあ🥹🥹💓
    またよろしくお願いします!!🙏🏻💫




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/28 10:13 あいか

    本日も宜しくね❤

    おはようマゾ達︎‪💕🕊

    今日は15時から出勤!

    ボンテージでのプレイも可能よ❤

    希望のマゾはご予約時におっしゃってくださいな😊

    本日会えるマゾとのプレイを楽しみにしてるわ🥰

    よろしくお願いします🙏
  • 2024/01/28 09:43 ネネ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) 11:00 - 18:00
    01/29(月) 19:00 - 3:00
    01/30(火) 19:00 - 3:00
    01/31(水) 次回2/1出勤★
    02/01(木) 19:00 - 3:00
    02/02(金) 19:00 - 3:00
    02/03(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/28 09:23 さき

    おはよう♡




    おはようございます😊


    今日はちゃんと出勤するよー!!


    スタートご予約ありがとう🧡🧡


    楽しみにしてます✌️☺️


    16時以降空いてるので
    ご予約お待ちしてます!!


  • 2024/01/28 07:53 とわ

    ☀️とわプレイ☀️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    とわの自己紹介

    ・コスプレが好き

    ・アナルを優しく責めるのが好き。

    ・遊んで頂いたお客様を変態ちゃんに変えるのが好き

    ・密着プレイが得意。
    温もりを肌で感じてね。


    ・焦らしている時に悶えている
    姿が堪らなく興奮します


    変態ちゃんになった君を
    焦らして顔を見つめながら
    悶えている姿を見るのが
    大好きです


    乳首もねっとりじっくり
    舐め回します


    私の前で 変態ちゃんに
    なってください
    ^^

    お誘いは来週から
    お待ちしております♡♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/01/28 04:53 あさみ

    バレてるよ


    お誘いありがとうございました💕

    どこ触っても気持ちよくハアハアしちゃって恥ずかしかったね🙈💓
    次はもっと解放した姿見せてね💕💕

    次のご案内は
    1/28(日)19時〜ですimg

  • 2024/01/28 03:03 星空(せいら)

    🐱完売御礼🙏🏻💓

    お疲れ様だああ!
    せいらです🙋‍♀️✨



    今日も完売御礼ありがとうございました!
    🙏🏻💓🥹
    ラスト仲良しさんが急遽来てくれて
    めっちゃ嬉しかったな〜💓
    帰り支度済んじゃってたけど
    仲良しさんだから行っちゃったよね!笑🥹



    よし!明日も起きたら鍋食べて
    頑張るぞーー!💪🏻💓
    また腹下すけどwwww
    明日は18時からお誘い待ってまーす🙋‍♀️✨




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/28 02:03 ななお

    お尻の快感を独り占め‼️




    次回は 03:15〜です❣️



    ただの快感では物足りない

    心地よい快感が続いていく

    お乳首攻めを初め

    可能な方は 究極なアナ◯攻めを

    堪能してほしいなッ💓


    最終枠なので

    お誘い待ってまーす😉💓



                   ななお
  • 2024/01/28 01:23 るか

    向かうよ♪

    お兄さんのもとへ🚗❤️

    初めまして
    楽しみっ🤍✨

    るか
  • 2024/01/28 01:03 ななお

    フィスト🤛🏻フィニッシュ🥰




    沢山お尻を弄れて

    楽しかったよ〜😉♪


    お尻をソフトに◯してたら

    フィストも出来るって聞いて

    それじゃあ〜って流れで

    ズッポリ拳🤛🏻を挿入‼️


    気持ち良くなって

    思いっきりイけちゃったね💓


    また 名古屋に来た時には

    お誘い楽しみにしてるねッ😉


                ななお






  • 2024/01/28 00:23 まお

    完売ありがとうっ



    本日完売ありがとうございました🌷

    バタバタしてて気づけなかったんだけど

    Twitter?X?の方にもご連絡くれてた

    お兄さんお返事遅くなってごめんなさい〜😢




    明日まだご案内できますので、

    ぜひぜひ引き続きお誘い頂けたら嬉しいですっ

    明日もよろしくねっ




    🌼まお🌼


  • 2024/01/28 00:03 あさみ

    初歩的感動


    お誘いありがとうございました💕

    たくさん遊んでそうなのに
    あんなことで気持ちよくなっちゃうなんて🙈💕
    またたくさん可愛い声聞かせてね💗

    次のご案内は
    2時30分〜ですimg