名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/01/11 23:23 あさみ

    こいぬちゃん


    お誘いありがとうございました💕

    初めて気持ちいところ開発されちゃったね🙈💕
    おねだりも可愛かったよ💗💗

    この後もお待ちしてますimg
  • 2024/01/11 21:31 ななお

    気持ち良くなってみたい❓



    次回は 22:30〜です❣️


    Mを確かめたい方や

    初めて🔰だけど

    気持ち良くなりたい方は

    お誘いしてねッ😉💓


                ななお
  • 2024/01/11 21:30 沙羅(さら)

    溺れる魚

    生きにくい世の中だからこそ。




    スキルアップという言葉が

    きっとあるんだろうね。




    どこまですれば

    認めて貰えるんだろうか…

    なんて。




    キミも考えたりする?
  • 2024/01/11 21:23 ユミ

    ご予約ありがとう♡



    Nさんご予約ありがとう♥

    また後でね🎶

    YUMI💋


  • 2024/01/11 21:03 星空(せいら)

    🐱漏れる〜😵😵

    こんばんは!
    せいらだよ!🙋‍♀️💫



    昨日は大阪から帰る時に
    高速バスに乗ったんだけど
    寝ようと思ってたのに
    ずーっとトイレに行きたくて
    全く寝れませんでした😇😇笑



    乗る前にバナナジュースとか水とか
    めっちゃ飲んだからやな、、、🙄
    水の飲み過ぎが裏目に出た、、
    行きにくいけどバスにトイレがあってよかった、、笑😂



    今の時代、電車とかバスで漏らしたら
    晒されて万バズしちゃうからなーw😂
    こんなことで有名になりたくは無いww
    そうなったらもうお外は歩けませーん😵😵




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/11 20:23 あさみ

    ぶるぶる


    出勤しました💕

    今日もよろしくお願いします🥺💕

    次のご案内は
    22時30分〜ですimg

  • 2024/01/11 19:43 なつみ

    クローバーお兄様

    乳首開発楽しかったimg

    凄い褒めてくれてありがとう♡♡

    時間いっぱい楽しんだねimg

    乳首フェチ
    脚フェチ

    どっちもあったね💕︎(●´ω`●)

    楽しかった♥️

    またよろしくお願いします🙏

    なつみ
  • 2024/01/11 19:04 星空(せいら)

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございまーす!!🥹💓



    3Pでお礼書いてもらったの
    初めてだから
    めっちゃ嬉しいです!!🥹💓
    ありがとうございます🙏🏻💓



    初めてだけど
    お尻でイけるようになっちゃって😇😇
    ポテンシャル抜群の変態さんでした💓



    複数は緊張もするけど
    興奮も倍増するよね✌🏻💓
    また複数プレイで遊びにきてくれたら
    嬉しいな!!🥹✨




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/11 18:23 あきら

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます♡

    二回目の再会、口コミまで書いてくださるの本当に大感激です。律儀な貴方らしい愛深。

    年内最終日、貴方が事前に予約してくれた日からそれはもう嬉しくて

    久しぶり(?)に会った貴方は相変わらず素敵
    そしてこの香水

    ギャルソンの繊細でそれでいて官能的
    貴方自身と肌にピッタリと溶け込むこの香り

    もっと、近くで確かめたい

    抱き寄せると息を熱くさせ
    私の身体が千切れんばかりにしがみつく貴方

    そう、貴方も会いたかったのね

    こうしているだけでも血が激しく流入し
    堪らなく興奮する

    指先から脳天まで痺れるような
    妙な感覚に飲み込まれていく


    私をこんな気持ちにさせて
    貴方ときたら


    貴方の身体を優しく撫であげる
    爪を立てる

    私の身体を擦り付ける


    そうしてあらゆる方法で
    私の痕跡を残す


    私の香りも声も味も感触も


    すぐ、分かるように

    時間の許す限り執着に教え込む


    私をまた、欲してほしいから

    居ても立っても居られなくなるくらいに

    貴方の身体も脳のすべて

    私で埋め尽くしたいから


  • 2024/01/11 17:27 ネネ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/11(木) 19:00 - 3:00
    01/12(金) 19:00 - 3:00
    01/13(土) 次回1/15出勤★
    01/14(日) 次回1/15出勤★
    01/15(月) 19:00 - 3:00
    01/16(火) 19:00 - 3:00
    01/17(水) 次回1/18出勤★

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/11 17:23 なつみ

    予約ありがとう♡♡


    沢山変態なことしましょうねimg

    気持ちよくなってもらえるように✋

    全力でimg


    どうゆうプレイしたいか
    言ってくださいね♡♡

    今日も遅くまでいるとおもうので
    まだまだお待ちしております🙇‍♀️

    乳首開発させて?

    なつみ
  • 2024/01/11 17:05 あきら

    出勤

    本日出勤です


    熱く、脈打つその身体に触れたい

    色んな表情がみたい
    快楽と苦痛に歪む貴方はきっとすごく可愛い

    生きてる実感を切実に、感じましょうよ

    無性に貴方に会いたいの

    終了時間は問い合わせに次第にするつもりなので、心よりお待ちしております🤲

  • 2024/01/11 17:04 ひびき

    本日の空き枠🈳✨



    ひびきさん
    寒いのほんと苦手ーーー⛄️

    暑いとすぐ汗だくなになるくせに
    寒いのがほんと無理なわがままボディー

    どうせわがままなボディーなら
    峰不二子ボディーの方がよかったなーーー🙄



    本日の空き枠は
    21:00〜01:00 デス!
    (1:00受け付け120分コースまで🙆‍♀️)



    🌟 本日のオススメおすけべメニュー 🌟

    #足フェチ専科足コキ職人の"極み"足責め足コキ
    #淫語言葉責め #辛口言葉責め #視姦 #拘束
    #くすぐり #イメプレ#女装子百合プレイ #3P
    #前立腺開発 #ドライオーガズム開発
    #M男調教 #変態フェチプレイ

    ↑上記はぜーんぶひびきさんの
    お得意プレイと大好きプレイ🤗💥💓






    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️

  • 2024/01/11 17:04 ユミ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ユミ
  • 2024/01/11 16:06 なつみ

    人気のユーホー♡♡


    今なつみのアイテムで

    人気のユーホーエスエーimg

    すごく人気です︎💕︎

    正直アナルしながら
    するとたまらないみたい(●´ω`●)

    お電話口で

    ユーホーお願いしますと
    お伝えください🙇‍♀️

    持っていきますね!

    ありがとう♡♡


    そしてまたご予約ありがとう🤗

    楽しもうね🥰

    なつみ
  • 2024/01/11 16:03 なつみ

    本指名様ありがとう♡♡

    また来てくれてありがとう♡♡

    まさかでしたimg

    嬉しかったimg

    ユーホーつかって

    楽しんだね💕︎

    乳首好きにはたまらない✌️

    またよろしくお願いします♡♡

    色んな話とエッチなことしょうね!?

    なつみ
  • 2024/01/11 15:43 ななお

    [お題] from:ねぼすけ三四郎さん

    お題:大体何時くらいに寝てる?に回答♪




    家🏠に帰り着くのが

    朝 7時くらいなので

    おやすみするとなると

    お風呂入ったりして

    11時過ぎ頃になるので

    そこから寝る事が多いんです💤


    ずっと遅番組なので

    夜にお時間が空く方は

    お誘いしてね〜ッ😘💕


                ななお
  • 2024/01/11 13:18 ユミ

    本日は



    17時~23時出勤予定だよ👄

    拘束されて弄ばれたいM男くん待ってるよ🎶

    亀頭責め♥

    寸止め♥

    足コキ♥

    尿道責め♥

    やりたいな👄💖

    YUMI💋

  • 2024/01/11 12:23 星空(せいら)

    🐱初カプセル

    こんにちは!
    せいらだよ!🙋‍♀️💓



    一昨日実は
    人生初めてのカプセルホテルに
    泊まりました!!🙄
    1回行ってみたかったから
    どんなかなってめちゃドキドキした!!💓



    めちゃくちゃ綺麗なところでビックリ✨
    だし、寝心地もよかった🙄🙄
    でも、疲れすぎちゃって岩盤浴とかあったのに寝るしかできてなーーい😭😭



    あと近くで寝てる人の
    イビキが騒音すぎて寝にくかった😵
    大きなイビキ苦手、、、😭
    今度行ったら静かで尚且つ
    岩盤浴も入れたら嬉しいなあ😭😭笑笑



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/11 11:14 星空(せいら)

    🐱10時間以上🙄

    おはよ!
    せいらだよー!💫



    大阪から帰ってきて
    10時間以上爆睡してた!!😭😭
    久々に10時間以上
    寝れた〜😭😭最高!!



    睡眠時間は10時間以上は
    欲しいタイプですww
    まあそれはなかなか叶わないんですけど。。



    たまに2〜5時間くらいの
    睡眠でいい!って人いるけど
    わたし絶対無理だ😭
    寝るの好きだし起きてる時
    どっかで死にかけるww
    今日明日出勤💪🏻💪🏻よろしくお願いします🙋‍♀️




    せいら💫
  • 2024/01/11 10:14 なつみ

    いくのよ///

    今日もよろしくお願いします♡♡

    楽しくえろく😆
    素敵な一日にしょうね💕︎

    なつみの日記みてくれるお兄様
    ありがとう(●´ω`●)

    アクセスがアップしてた⤴️

    ありがとう♡♡

    これからも更新していくねimg

    なつみ
  • 2024/01/11 06:24 とわ

    えっちな診察🏥


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    寒くなって来たから

    濃厚密着でいっぱい気持ちよくなりながら

    えっちな汗💦かかせちゃう

    変態ちゃんの診察は本日12時~

    お待ちしております♡♡





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/01/11 03:44 ななお

    悶絶 確定でしょ〜👍🏻




    ラスト枠となります❣️


    お乳首を舐め回され

    軽く噛まれながら 感じちゃう

    姿を恥ずかしがらずに

    堂々と見せつけてごらん🩷




    手も自由を利かせないように

    縛って オ◯してあげる🤭



    亀頭から 我慢汁が滲む程に

    発情している変態は

    お誘いしてみて💓


                ななお


  • 2024/01/11 03:04 なつみ

    あ〜ん


    今日もありがとうございますimg

    もう少ししたらあがります🍀*゜

    たくさんの人に遊んで
    くれてありがとうございます🙇‍♀️

    また本日も楽しもうね🥰

    ゆっくりします(*^^*)



    なつみ
  • 2024/01/11 01:34 あさみ

    いちご🍓


    お誘いありがとうございました💕

    反応がとっても可愛いくて子犬ちゃんみたい💕
    あんなに気持ち良さそうにしちゃって変態さん🙈💕

    この後もお待ちしてますimg

  • 2024/01/11 01:04 ななお

    気持ち良すぎる‼️究極おまん◯💓



    次回は 02:30〜です❣️


    普段のS◯Xよりも

    気持ち良すぎる快感が

    体験出来ちゃう😘


    視界を奪われた後

    次々に襲ってくる快感を

    全身で受け止めてみて💓


    興奮と悶絶を繰り返しながら

    いつしか究極の快感に

    辿り着くでしょう🤭🎵


    朝まで居ますので

    お誘いしてみてね〜ッ😉


                ななお





  • 2024/01/11 00:54 かりん

    事前予約ありがとうございます🥰

    12日22時から事前予約ありがとうございます🥰

    お会いできるのを楽しみにしてます💕

    たくさん楽しみましょうね😘

    💚かりん💚

  • 2024/01/11 00:04 ななお

    [お題] from:ひよっこさん

    お題:自分で作った名言ありますか?に回答♪




    変態への追求は

    一日にして成らず‼️


    imgimgimgimgimgimgimgimgimg


    立派な変態になりたくば

    長期間 放置する事なく

    普段から自ら身をもって

    快感を求めなければ

    完成体に近づけれないんだよ‼️

    という意味で〜す🤭🎵


                ななお