名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

まりん 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/29 22:54💌


    ♡パラドール303の会長Mくん♡

    3月最後のMくん😽❣

    いっぱいぎゅーして安定に楽しすぎた(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)💘

    年度末ばたばたの中たくさんMくんと過ごせて幸せ3月だったよ〜🥲

    ありがとう🫶🏻💞

    まりんのリップがいつもより赤いことに気づいたMくん本当に流石すぎたしめちゃめちゃ嬉しかった🥹✨

    まりんもMくんの変化に気づいたからお互いよく見てるな〜てにこにこしちゃった🥰

    今日は正面からのまりんたっぷり堪能できたかな?♡

    Mくんのえちちな触り方もいっぱい我慢してるのも今日もかわいくて、まりんも興奮した🙊🍼🔞

    今週は名古屋でゆっくりお休みしてね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    Mくんと次のお約束したから楽しみに待ってる🥰❣

    ♡まりん♡


  • 2024/03/29 17:51しゅっきん❣

    こんにちは☀️

    まりんです♡

    本日18:00からいます❣

    やっと金曜日だね✨

    1週間おつかれさまだよ🌸

    3月は忙しかったお兄さんも多かったんじゃないかな🥲?

    月末なので1ヶ月頑張ったお兄さんをまりんがたっぷりあまあまに甘やかしちゃう🫶🏻💘

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡まりん♡

  • 2024/03/25 22:41💌


    ♡パラドール308のゲーマーHくん♡

    みんなでゲームするって聞いてたから、そのお話聞きたくてうずうずしてた🥹

    楽しそうな写真も見せてくれてありがとう🫶🏻✨

    本当にHくんとは話せば話すほど共通点とか似てるところが多くて、気づいたら時間経ってるから困っちゃう😾💘

    今日もお互い裸でぬるぬる気持ちよかったね🙊🔞

    Hくんの気持ちいいのが我慢できなくなってく感じかわいくて大好きなんだ〜🥰

    次は絶対耐久するからね❣楽しみにしてて🫢💞

    おすすめしてくれたメローゴールド、メモもばっちりしたし絶対食べるね🍊🎶

    また会えるの楽しみに待ってるよ(^_ ̫ _^)💖

    ♡まりん♡


  • 2024/03/25 18:51💌


    ♡パラドール303のRくん♡

    Rくん色白もちもちのお肌でくっついてて気持ちよかった🥹💞

    もう寝なきゃな〜てなるまでゲームしてるのとかまりんと似ててお話するもの楽しかったな〜〜(^_ ̫ _^)✨

    首肩だいぶゴリゴリだったけど少しは楽になったかな🥲?

    いちゃいちゃしてるときもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし、お耳新発見でドキドキだったね🙊🔞

    Rくんが教えてくれたお酒飲むのにおすすめの場所今度行ってみる🍻❣

    教えてくれてありがとう😽💘

    また会えたら嬉しいなᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ♡まりん♡


  • 2024/03/25 17:21しゅっきん💘

    こんにちは☔

    まりんです♡

    本日17:00からいます❣

    お天気も悪いし週の始めでずーんってしてると思うけど、まりんがお兄さんの心も体もたっぷり癒やしちゃうよ😽💖

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡まりん♡





  • 2024/03/23 18:21しゅっきん❣


    こんにちは☔

    まりんです♡

    本日18:30からいますദി- ·̫ - ̳^💖

    やっと週末だね〜!

    しばらく雨予報でしょんもり🥺💭

    天気も良くないし、まりんとのんびりくっついて過ごす週末にしよ〜〜(^_ ̫ _^)💞

    1週間がんばったお兄さんのことたくさんよしよししちゃうよ🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡まりん♡


  • 2024/03/22 22:10💌


    ♡パラドール201のSくん♡

    Sくん見た目も中身も小動物すぎて一生かわいかった🥹💘

    たくさんたくさんぎゅーしていっぱい一緒に気持ちよくなったね🥰

    いちゃいちゃしてるときに、ぎゅーして〜!て感じのSくん本当にかわいすぎたし、まりんもきゅんきゅんしちゃった🙊🔞

    お肌もすべすべもちもちでずっと2人でくっついてて幸せだった〜(^_ ̫ _^)❣

    Sくんもとっても幸せ〜って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ🫶🏻✨

    1週間頑張ったSくんの疲れが少しでも癒やされてたらいいな😽

    また会えるの楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💞

    ♡まりん♡


  • 2024/03/22 18:21💌

    ♡パラドール403の会長Mくん♡

    Mくん1週間経たずに会えるの嬉しすぎた🥹💞

    我慢できずにまりんに会いたくなっちゃった〜て言ってくるMくんかわいすぎてとてもきゅんだったよ(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)♡

    本当Mくんのスーツ姿何回見ても大好きだからいつもドキドキしてる😮‍💨

    でもスーツ脱ぐとかわいくてえちえちだからギャップがとても好き🙊💘

    Mくんと一緒にお風呂入ってすごい楽しかったし、たくさんいちゃいちゃして時間があっというまだったよ〜〜🥺💭

    オプションの約束もしたからMくんとのお楽しみ増えてとってもにこにこ(^_ ̫ _^)💞

    またMくんに会えるの楽しみにしてるね❣

    ♡まりん♡


  • 2024/03/22 18:01💌

    ♡パラドール306のSくん♡

    Sくんとはゲームのお話で盛り上がってあっというまの120分だった😽💘

    大人しそうな雰囲気だからゲームで騒いでるSくん想像つかなすぎて見てみたい😂!

    まりんも騒ぎながらやるから一緒にやったらめちゃめちゃ楽しそう🎶

    Sくんの気持ちいいときの控えめの反応かわいくてとってもまりんのツボだったな🙊🔞

    マッサージもうとうとしちゃうくらい気持ちよくなってくれたみたいでとても嬉しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また会えるの楽しみに待ってます🥰

    ♡まりん♡


  • 2024/03/22 17:33💌


    ♡パラドール401のSくん♡

    メガネ取ると優しい印象のお顔になるSくん🥰

    まりんはメガネフェチだからどっちのSくんも好きだった😽✨

    あんまり凝るって感じしてないって言ってたけど腰気持ちよかったみたいでよかったよ〜❣

    首とかお耳も気持ちよさそうにしてくれて、たくさん我慢させちゃったね🙊💞

    とってもかわいくてにまにましちゃった(^_ ̫ _^)💘

    また会えたら嬉しいな🫶🏻

    ♡まりん♡