名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

まりん 22歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/01/31 23:21💌

    ♡ご自宅のNちゃん♡

    美味しいおつまみとお酒ありがとう🥂💞

    Nちゃんとゆっくりお話しながら飲むの最高に楽しかったです🥰

    ワインのことについても教えてもらえて勉強になった❣ありがとう✨

    Nちゃんのごりごりの腰とか背中も少しはほぐしてあげられたかな?♡

    マッサージもいちゃいちゃも気持ちよさそうにしてもらえて嬉しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    またお会い出来るの楽しみにしてるね😽💘

    ♡まりん♡


  • 2024/01/31 14:02しゅっきん🧸💞

    こんにちは☀️

    まりんです❣

    今日も15:00からいます😽💘

    まりんに膝枕してもらったらこんな感じだよ〜って思って、くまさん膝枕してみた🧸

    まりんのもちもち太ももお兄さんにもいっぱい味わってほしいな🥰

    お誘いお待ちしてますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ♡まりん♡

  • 2024/01/30 20:33💌

    ♡パラドール206のGくん♡

    Gくんいい匂いするし、体も男らしくて素敵だった😽💞

    まりんにマッサージもしてくれてありがとう❣

    とっても気持ちよかったです🥰

    一緒にたくさん気持ちよくなれて楽しかったね🫶🏻

    耳が弱いGくんとっても可愛くてまりんも興奮しちゃった🙊💘

    海外のお仕事もあって大変だと思うけど頑張ってね✨

    応援してますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ♡まりん♡


  • 2024/01/30 19:51💌

    ♡パラドール407のKくん♡

    Kくんのお肌すべすべで抱き枕にしたいくらいくっついてて気持ちよかった🥰

    お話も弾んで楽しかったな🫶🏻

    ドライフルーツのハイボール試してみてね🥂💘

    気持ちよさそうにしてくれてる姿かわいくて、実はもっといじわるしたくなってました🙊💞笑

    また会えたら嬉しいなᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ♡まりん♡


  • 2024/01/30 14:21しゅっきん🫶🏻

    こんにちは❣

    まりんです♡

    今日は15:00からいます^. ̫ .^

    最近のまりんは食欲がすごいから、お兄さんの好きなものとかおすすめのもの知りたい気持ち😽💘

    会ったときでもオキニトークでも教えてもらえたら嬉しいな🥺

    今日も一緒にたくさんいちゃいちゃして体も心もぽかぽかになろうね🫢🔞

    お誘いお待ちしてます🌷

    ♡まりん♡


  • 2024/01/29 23:11💌

    ♡ご自宅のKくん♡

    Kくんいっぱい褒めてくれるから嬉しかった❣

    最高とか気持ちいいとかもたくさん言葉にしてくれて、まりんも興奮しちゃった👶🏻💘

    ふくらはぎのふみふみマッサージも気持ちよかったかな🥺?

    ふみふみマッサージは初めての経験だったから楽しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    美味しそうなパンもありがとう🍞💞

    食べるの楽しみ〜〜🤤

    楽しくてあっというまの時間だったな💭

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    ♡まりん♡


  • 2024/01/29 19:30好き?

    お兄さんは制服好きですか?♡

    まりんは好き😽❣

    着るのも好きだけど、男の人が制服着てるのを見るのも好き🥰

    制服同士で…とか、生徒と先生っぽく…とか、いつもと違って盛り上がりそうだなって憧れてます🥺💘笑

    ♡まりん♡


  • 2024/01/29 15:51しゅっきん🍒

    こんにちは☀️

    まりんです♡

    今日はお時間少し変更になって17:00からいます🫶🏻💘

    ご予約しようとしてくれてたお兄さんごめんなさい(;;)

    またお時間合うときにお会い出来たら嬉しいです🥲💭

    今日もまだまだ寒いから、まりんと一緒にいっぱいいちゃいちゃして心も身体もぽかぽかになろうね☃️💞

    気持ちいいって評判のまりんの乳首舐め堪能しに来てほしいです🫢🔞

    お誘いお待ちしてますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ♡まりん♡



  • 2024/01/28 19:25どっち派?💘

    お兄さんはポニーテールかツインテールどっち派ですか?💘

    まりん的にはツインテールはかわいくて、ポニーテールはお姉さん感があるかなᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    まりんも大人でえちちなお姉さん目指して今日から修行するぞ🔞😾

    ♡まりん♡


  • 2024/01/28 17:21💌

    ♡パラドール205のNくん♡

    予約もらって会えるの楽しみにしてました🥰

    ありがとう♡

    Nくんとはお話が止まらなくて、いろんなことお話できて楽しかったな😽🎶

    まりんとNくんのお肌どっちもすべすべもちもちで気持ちかったんだけど、Nくんもそう思ってくれてたら嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💘

    いろいろ大変だと思うけど、まりんが応援してるから頑張ってね🔥✨

    ♡まりん♡