名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

まりん 22歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/02/28 16:21しゅっきん🌸


    こんにちは♡

    まりんです☀

    本日16:00からいます🫶🏻

    やっとぽかぽか春っぽくなってきたね(^_ ̫ _^)🌸

    週のド真ん中だから週末まで頑張れるように、お兄さんの体いっぱい揉みほぐして、たくさん一緒にいちゃいちゃできたら嬉しいな😽💘

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡まりん♡


  • 2024/02/27 20:21🈳❣

    今日まだまだ空いてるよ〜〜🈳❣

    まりんのもちもちおっぱいとぷるぷるおしり、きゅっなくびれをたっぷり堪能したいお兄さん♡

    お誘いお待ちしてます(^_ ̫ _^)🍑💘

    ♡まりん♡


  • 2024/02/27 17:31しゅっきん❣

    こんにちは♡

    まりんです☀

    本日17:00からいます😽💘

    短めの出勤だけど、お兄さんといちゃいちゃ楽しく過ごせたら嬉しいなᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    お兄さんの心も体もまりんがたっぷり癒やしちゃうよ〜〜🫶🏻💞

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡まりん♡




  • 2024/02/26 20:31💌


    ♡リュクス703のYちゃん♡

    90分から120分にしてくれてありがとう❣

    Yちゃんとのんびりまったり出来て、たくさんお話もして、まりんもめちゃめちゃ楽しかった〜〜🥰

    一緒に泡まみれになったの楽しすぎたし、泡のお髭つけたYちゃんかわいすぎてきゅんでしたദി- ·̫ - ̳^💖

    ベッドの上ではいっぱい気持ちよくなって、いっぱい我慢したね🙈❣

    Yちゃんの我慢してる姿良すぎて本当はもうちょっと我慢大会したかったかも、、🫢🔞

    Yちゃんとお話してたら牛タン食べたくなったので近々絶対牛タン食べるって決めた!🐮🍴


    次こそ、サウナもぜんぶぜーんぶ満喫できるといいね🥲

    その時はまりんも一緒に居られたら嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💘

    ♡まりん♡



  • 2024/02/26 15:51しゅっきん❣

    こんにちは♡

    まりんです☀

    本日16:30からいます🥰

    やっとお天気良くなったので、お兄さんとたくさんと過ごせたら嬉しいな🫶🏻💘

    まりんと一緒にいっぱい気持ちよくなろうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ♡まりん♡




  • 2024/02/25 19:35💌

    ♡パラドール406のYくん♡

    Yくんとは考えが一緒のことが多くて、勝手に仲間意識芽生えたし、まりんが知らないゲームのお話も聞けてとっても楽しかった🥰

    120分があっというまだったよ、、🥺💭

    お肌もすべすべで一緒にお風呂入っててまりんも気持ちよかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💘

    Yくんが気持ちよさそうにしてくれるとまりんまで興奮しちゃって、もっともっとYくんの気持ちいい反応見たいって思ってたよ🙊🔞

    まりんとのんびりしてYくんの疲れが少しでも癒やされてたら嬉しいです🫶🏻✨

    まりんがハマってるゲームも是非やってみてね❣

    アニメ知ってるなら楽しめると思うദി- ·̫ - ̳^

    ちなみにYくんとばいばいしたあと、欲しかったツム出たよ😂💞

    また会えたら嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ♡

    ♡まりん♡


  • 2024/02/25 14:51しゅっきん💘


    こんにちは♡

    まりんです☔

    本日15:00からいます❣

    17:30頃から夜まで空きあるので、ご都合つくお兄さんは是非👶🏻💘

    連休最終日、まりんといっしょに過ごしてくれたら嬉しいなᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ♡

    お兄さんが明日からまた頑張れるようにたくさん元気チャージしちゃうぞ〜〜😽❣

    お誘いお待ちしてます🌟

    ♡まりん♡



  • 2024/02/24 23:21💌


    ♡ ホテルグレアジップクラブ603のYくん♡

    あかちゃんYくん本当にお話しやすくて120分でも足りないくらい時間があっというまだった👶🏻💘

    お互いインドアだし、ゲームするしで似た者同士だったのかも✊🏻❣

    マッサージもいちゃいちゃもたくさん気持ちよさそうにしてくれて、とっても嬉しかった〜〜🥰

    Yくん敏感でかわいい反応してくれるから、いっぱいいじわるしたくなっちゃった🙊🔞

    次会えたらもっともっとYくんの可愛い反応見たいな♡

    少しは運転の疲れもほぐれたかな💭

    ぐっすり眠ってたくさんゆっくりしてねദി- ·̫ - ̳^💖

    ♡まりん♡

  • 2024/02/24 17:26お題:休日はどんな格好してますか?



    最近はきれいなお姉さんに憧れて、いつも選ぶものより大人っぽい(?)綺麗めのお洋服を買うことが多いかも❣✨

    まりんはミニスカートとかショートパンツ大好きマンだからよく履きがちなんだけど、、

    お姉さんぽくロングワンピースとかスカートにも挑戦してみたいな😽💞

    お友達とふらっとお出かけするときはデニムとかラフな格好することも多いです🙌🏻

    男の人目線的にはどんなお洋服が好きなのか気になる🥺💭

    なので、お兄さん好みのものも是非まりんに教えてくださいっദി- ·̫ - ̳^💖

    ♡まりん♡


  • 2024/02/24 15:21しゅっきん🫶🏻


    こんにちは♡

    まりんです☀

    本日16:00からいます❣

    やっとお天気も良くなっていい週末だね🥰

    ご都合つくお兄さんはまりんと一緒に過ごしてくれたら嬉しいです💘

    1週間頑張ったお兄さんの心と体、ぽかぽかにしちゃうぞ〜〜😽❣

    お誘いお待ちしてますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ♡まりん♡