名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

23195件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 12:41 ゆあ

    かなり大事🖋♡


    いつも最初に書いていただく
    カウンセリングシート📝ですが

    できれば細かく色んなことを
    書いていただきたいです🙏🏻♡

    「2回したい」とか
    「〇〇を責められたい」とか♡

    2回以上ご希望のお兄さんは時間の関係上
    120分以上でお願いします💫



    えっちなムードになる前で
    恥ずかしい気持ちも分かりますが


    折角時間をつくって
    安くないお金払っていただいてるので
    満足してほしいのですーʕ •ᴥ•ʔ🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    週末の空き枠
    𝟓/𝟏𝟏(土)𝟏𝟒:𝟎𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎
    𝟓/𝟏𝟐(日)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎

    お誘いお待ちしてます𖤐ˊ˗
  • 2024/05/09 12:41 せいら

    💜緊急クエスト!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    こんにちは✨


    本日14:00~0:00の
    出勤時間変更してます💓



    お誘いくださったら嬉しいな( *´꒳`* )





    せいら🤍

  • 2024/05/09 12:03 きほ

    💋💋💋

    こんにちは🌟🌟








    今日から3日間おやすみ貰ってます👍👍








    昨日は初めましての方でした🎀🎀









    凄いおしゃべりしてくれてとっても楽しい時間だったァ💕💕










    乳首舐めで感じてるのすごい伝わってきて
    凄い行き良いよくびゅっびゅしたの
    可愛すぎたァ💭💗








    いっぱい出たね💕︎💕︎










    抑えてたのに凄い勢いすぎて溢れちゃった💘💘











    乳首舐めしてる時に頭なでなでしてくれたのとっても嬉しかったです🥹💓










    あとね!!おはたすべすべって褒めてもらっちゃった🫣🫧💕










    Iカップ初めてだったみたいで
    すごいー!やわらかいー!っていってるのとっても可愛かったです💗💗







    次の出勤は日曜日です🎀🎀


    お待ちしております🎀🎀

  • 2024/05/09 11:57 はる

    出勤とご案内♡




    はるです🌸


    出勤しました♡



    ご予約してくださっているお兄様方💓
    ありがとうございます💓



    次回ご案内は



    16時〜です♡



    春と一緒にえっちな時間を過ごしましょ♡


    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/05/09 11:51 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    先日お会いして下さった初めましてさん✨

    いつも呼んでくれる仲良しの本指様💕

    ありがとうございましたー!

    またイチャイチャしよーね🤗


    本日出勤です

    🔸13:00~20:00🔸

    お兄さんのこと癒させてくださいな!

    お誘い待ってます💕


    かな🌷
  • 2024/05/09 11:21 はる

    わあい♡




    はるです🌸


    本日ご予約してくださっているお兄様♡
    ありがとうございます♡

    お会いできるのを楽しみにしていますね🎶




    14時〜ご案内可能です🈳💓



    お兄様のお身体
    癒させてください♡




    🌸はる🌸
  • 2024/05/09 11:02 ゆな

    今週末に👙



    おはようございますimg


    自分への誕生日プレゼントで
    かわいい下着を買ったのimg
    もう少し届く日が先だったのに
    今週末には届くみたいで
    とっても楽しみなんですimg
    お兄さまにもお披露目したいな♡


    今日も一日よろしくお願いします♪








    ゆな
  • 2024/05/09 11:01 のあ

    🐣ポチポチ☝️♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もキテネ送りましたぁ~
     
     
    最近マイガール登録増えて
     
    とっても嬉しいのです
     
     
     
    おしゃべり動画や
     
    えっちな動画も限定日記で載せるので
     
     
    そのままマイガール外さずいてねっ
     
     
     
     
    いつか貴方様と会えますように…
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/05/09 10:51 みく

    おはよぉ.




    おはようございます!!


    昨日からお休みでゆるーり満喫してます✌️




    追記:たくさんメッセージありがとね🎂💓




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/09 10:31 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日17時までいます🧸🫧


    最近いつも7時前には目が覚めるので

    出勤前に家の事色々できて嬉しい🎶

    朝からお風呂も入っちゃったよ🛁💗


    最近オキニトークたくさん来て嬉しいな💌

    会いに行きますって言ってもらえるの

    本当に嬉しいし会えるの楽しみにしてるよ〜っimg



    ♡のあ♡
  • 2024/05/09 10:14 にな

    会えなくなります💦




    になです✨


    5月の出勤出てますimg

    5/11(土)12時〜26時

    5/18(土)12時〜0時

    5/25(土)12時〜26時



    5月は、本業が忙しいため出勤数
    だいぶ少なくなってます…
    会える時にエッチなことしてくださいimg
    5/11(土)は、事前ご予約可能に
    なってますのでお待ちしてます💞





    にな
  • 2024/05/09 10:11 はる

    おはよ♡




    おはようございます♡


    本日


    12時〜出勤します♡



    えっちなお誘いお待ちしていますね💓



    🌸はる🌸
  • 2024/05/09 08:51 まお

    💎✨おっぱいのメンテナンス✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️☺️

    まおです!


    昨夜は、冷えましたね💦
    びっくりしました🫢
    寒暖差が激しいです!
    体調管理に気をつけて、

    風邪ひかないでね❣️


    まおは、ヨガに行って🧘‍♀️
    ✨おっぱいのメンテナンス✨に
    行ってきます🤭





    🌻まお🌻










  • 2024/05/09 08:11 ねお

    ⭐️ショートスリーパー


    おはよお☀️

    昨日もお誘い
    ありがとうございました!

    今朝はやかったから
    帰って即寝した💤

    短時間でぐっすり寝れるように
    なってきたよ✨

    ショートスリーパーに
    なりたひ。

    さて
    お仕事一緒にがんばろうね〜!
    いってきまーす💓

    夜出勤です✨✨


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/09 07:42 ゆあ

    おしゅしゅめ🥤


    おはよー☀️
    年中スタバ芸人なので
    大体1日1杯は飲んでるんですけど

    ここ最近のおすすめは
    ゆず&シトラスティー🍊♡

    さっぱりしてるんだけど
    果肉が甘くておいしいから
    この時期はいつもこれにしちゃうんだ〜

    今日も一緒に一日頑張ろ〜🪄
  • 2024/05/09 07:41 のあ

    🐣必要としてる♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で出勤します🎶


    昨日は風が強かったね〜😱🌪️

    帰り自転車漕ぐの大変でしたimg


    最近規則正しい食生活に戻すために

    また毎日お水をたくさん飲んでます💪

    よければ…お水恵んでください🥹💖

    (アルプスの天然水がスキ♡)



    ♡のあ♡
  • 2024/05/09 00:41 ひな

    05.06/07🧸💌

    お礼💌


    お仕事終わりのお兄さんも
    お休み中のお兄さんも
    お誘いありがとうございました✨️



    ひなはお兄さんの癒しに
    なれましたか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    たくさんイチャイチャできて
    気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったよ🤍🤍


    コース変更してくれたお兄さんも
    ありがとうね( ´,,•ω•,,`)♡

    いっぱい一緒にいれて幸せ🐰💓


    またひなの癒しパワー
    チャージしにきて🤫🔞





    ひな🐣🌷
  • 2024/05/09 00:02 しほ

    300分ありがとう🤍

    そういえば4月の話ですが、

    久しぶりの本指さんと会えて
    まったりご飯食べながらお話して・・・
    って時間がすごく楽しかったです🥲🤍


    手繋いでご飯食べに行ったりとかって
    してたから、
    過ごしてる最中に
    「カップルってこんな感じか!(˶' ᵕ ' ˶)💕」
    ってワクワクしました♩


    あんなに過ごすとやっぱり
    バイバイする時寂しいですね😞


    けどまた次会える時の事
    考えて楽しみにしてます🙂‍↕️✨



    誕生日前日に素敵な時間を
    ありがとうございました🌸



    しほ




  • 2024/05/08 23:51 ゆき

    エロナース動画




    どんなコスプレわかりやすいかなー?と思って動画撮ってみたけど


    ちょっとえっちすぎたかも...🫣





    yuki♡
  • 2024/05/08 23:21 エレナ

    お出かけ🍓



    昨日お会いしたお兄様方

    会いにきてくれて

    ありがとうございました♪ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



    今日は朝から母の仕事の手伝いをしてて

    スマホを見る時間が無かったので

    お礼は明日upします🩷🥹


    もう少し待っててね💕



    本当に朝から忙しかったけど

    何とか最後はカフェに行けたので満足☺️

    ギリギリでした🫠


    マッサージ行きたいっ❤️‍🔥





    今日もお疲れさま🩷


    Elena💎
  • 2024/05/08 23:01 ちさと

    かわいい🍓 ̖́-‬





    我が家の猫にケリケリされてたから
    急いで救出した私の大好きな子たち🫠🤍






    今日もお疲れ様です🧡






    今週も土日出勤です🎀





  • 2024/05/08 21:53 ひな

    いるよ◜~◝⸝⸝

    ひな出勤してます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    スタートの仲良しさん
    いつもありがとう🤍🤍

    またお礼書くよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    次のお兄さん予約ありがとう♡
    向かいますね〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    5時までいますので
    まだまだお誘いお待ちしております🌟




    ひな🐣🌷
  • 2024/05/08 21:51 なつ

    出勤しました☘️

    今日寒くない?気のせいかな?


    いや、寒いよね🥶


    この時期服装困るよねぇ😂



    なつとぎゅーして一緒にあったまろ☺️

  • 2024/05/08 20:51 ねお

    【お礼写メ日記】


    わあ〜!
    早速書いてくれた!✨

    てか、文書上手すぎんか?👏
    こんな素敵に書いてくださって
    とってもうれしい🥹

    120分ゆっくりできて
    楽しかったね🩷

    聞き上手だねって
    言ってくれたよね?✨

    楽しくお話ししてくれたので
    はじめから会話も弾んで
    よい時間を過ごせました🫶

    相性がぜっったいいい!✨

    またまってるね☺️

    お仕事しすぎのお兄様なので
    また私と一緒にゆっくりしよう🛁𓈒 𓂂𓏸


    ⭐️ねお⭐️


  • 2024/05/08 20:31 ゆあ

    💭𖤐ˊ˗


    業界引退を早めにしようかなって
    思ってます😙💫

    マイナスな意味じゃなくて
    若いうちにやりたいことが
    た〜〜〜〜〜〜〜くさんあるから!

    知ってると思うけれど
    勢いで進むタイプの女の子なので💪🏻𖤐ˊ˗
  • 2024/05/08 18:52 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    初めましてのお兄さま
    ゆなと遊んでくださり
    ありがとうございましたimg
    GWのお仕事疲れ少しは癒せたかな?
    今日はゆっくり休んで
    明日から無理せずがんばってねimg


    ゆなもお兄さまから元気もらえて
    週末までがんばれる!
    いつもありがとうございますimg










    ゆな

  • 2024/05/08 18:51 ミルク

    おっっっっ

    ・お題:おっぱいが見たい!!!!!!!!!!!!



    (⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)

    ♡♡♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/05/08 18:21 ねお

    ⭐️しゅっきん


    おしごとおわったあ✨
    みんなおつかれ〜!!

    体力残ってるので
    夜出勤追加します😛💜

    ごはんたべてからいくーっ🙌

    21時半ごろより
    おまちしてるね🫶

    かまってえええー🥹🩷

    一緒におふろはいろ?🛀· ˖ *

    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/08 17:21 まりん

    しゅっきん❣

    こんにちは☀️

    まりんです♡

    本日17:30からいます❣

    連休も終わっちゃって、お仕事でお疲れのお兄さんも多いんじゃないかな💭

    そんなお兄さんはまりんと一緒にいっぱいぬるぬるいちゃいちゃして、たっぷり癒やされてほしい(^_ ̫ _^)💘

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡まりん♡

  • 2024/05/08 16:51 とあ

    われめ



    ちょっとみえちゃってる、、??

    食い込んじゃいました

    普通のパンツも
    お尻とかたまに食い込んじゃう😆笑

    なおさないと、、、🤣!!

  • 2024/05/08 16:33 せいら

    💜おやつにトンカツ

    こんにちは✨


    今日はお休みなので
    前髪カットしてから
    お買い物にお出かけしてます(* 'ᵕ' )☆

    春から夏にかけてのお洋服が
    全然無くて困ってたから
    オシャレな服が買えてるんるん🥰


    昨日のお礼日記を書きながら
    おやつにトンカツ食べます😋笑



    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    21:00~
    初めてのエロいごほうびのお兄さま✨
    初めましてなのにすごく息ぴったりな
    お兄さんと私の感性に驚きました🤭
    めちゃくちゃ、、揺れを数値で例えるの
    最高に面白かった🤣🤣🤣
    『責めるのが好き』と言っているお兄さんを
    『責められるのも良い!』って
    思って貰えたのがとても嬉しかったです💜
    グミのプレゼントも嬉しかったし
    X(Twitter)や日記をしっかりみてくれて
    本当に嬉しかったです🥰
    また会いましょう🫶💓


    23:45~
    いつも綺麗なお家のお兄さま✨
    昨日はありがとう😊
    お誕生日もうすぐだからって
    紅茶のプレゼントもくれて
    いつもお話聞いてくれるし
    ありがとうしか言葉に表せないのが
    逆に申し訳ないくらい感謝してます🥰
    誕生日も覚えてくれてて本当に
    嬉しかったです‪‪❤︎‬
    これからもよろしくね💗


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    明日まだご予約寂しめなので
    良かったら
    誕生日のお祝いお待ちしている♡笑





    せいら🤍

  • 2024/05/08 16:22 ゆき

    ハード系



    こんにちワン🐶


    ゆきですෆ̈




    今日はいい天気ですね〜☀️


    おでかけ日和だ☺️🌷






    突然ですが皆様


    パン派ですか?ごはん派ですか?





    ゆきは圧倒的にごはん派で


    パンはめったに食べないのですが


    何故か家にバルミューダのトースターがあります🫢笑


    パン以外を温めることの方が多い。。。
    揚げ物とか







    そんな感じでパンについての知識がほぼ皆無なのですが


    最近ハード系のパンが好きということに気がついたので


    久しぶりにパン屋さんに行ってきました...!🥖












    パンの写真


    1枚も無かったです🥺






    全部おいしそうだったので

    たくさん買ってきたから

    冷凍して1日1個ずつ食べるんだ〜🥰





    そんな休日活動記録でした♡





    yuki♡





  • 2024/05/08 16:01 とあ

    教えてあげよっか?



    えっちなこと
    教えてあげよっか?


    22時〜
    ご予約ありがとうございます!!

    待機になったので
    お待ちしてます😼💕💕
  • 2024/05/08 15:21 きほ

    🫖🫖🫖

    こんにちは💗💗










    きほちゃん15:00-出勤してます🌟🌟








    今日めっちゃいい天気だね💕︎
    お出かけ日和だ💭💓







    ちょい眩しいけど😂😂










    どんどん夏に近づいてる感じがして
    ほんとに幸せ❣️❣️









    寒いのは大嫌いだけど、暑いのは余裕なのできほは夏が大好きです❕❕❕








    全季節の中で1番夏が好き!!テンションあがる!!
    祭り行きたいしプール行きたいし
    海も行きたいし川も行きたいし
    やりたいことたくさんすぎる😎👍







    日焼けだけ注意だけどね😖💦💦









    週の半ばきほともっと暑くなってぬるぬるであそぼー??






    23:00までいます🎀🎀

  • 2024/05/08 14:21 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日受付終了しました
     
     
     
     
    次回出勤5/9(木)
     
     
    10:00~17:00
     
     
     
    貴方様からのラブコール待ってるね
     
    ネット予約も大歓迎です
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/05/08 14:02 ちさと

    念願の、、、




    ミスド抹茶‪🫶🏻🤍





    最近、無性にミスド食べたい欲があって
    ついに足を運んでしまった🤤






    すごい久しぶりなんですが
    ミスドって高級品になってる🥹







    私の中のミスドは
    100円くらいで時が止まってました🥲笑






    世知辛い世の中ですが
    食べ物に困らず美味しものが
    食べれる幸せを噛み締めて
    ミスド食べますねimg




  • 2024/05/08 13:41 ミルク

    出勤しました♡⃛




    0時まで出勤です👶🏻🎀



    朝から海行って買い物
    行ってきました🛍


    来週は14~19日まで
    休みなので今週会いに来て
    ほしいな🤕🩷


  • 2024/05/08 12:51 とあ

    きもちくなろ?


    わーい
    14時半から出勤です!

    久々名古屋(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
    今回はバタバタスケジュールだけど
    よろしくお願いします

    とあといっぱい遊ぼ💕

    いっぱいきもちくしてあげる😼


  • 2024/05/08 12:31 ゆあ

    もこもこ🐻‍❄️♡


    最近はもうだんだんと半袖に
    切り替わってきてるよね〜〜🥲՞ ՞

    毎日しろくまみたいに
    もこもこの着てたのが懐かしく
    感じるʕ •ᴥ•ʔ❄️♡

    冬の服装がやっぱ一番好き🥇
  • 2024/05/08 12:21 きほ

    🍼🍼🍼

    おはようございます🌟🌟🌟







    今日はちょっと肌寒いね😖🫧🫧






    天気がころころ変わるからみんな風邪気をつけてね💕💕(経験者は語る)








    今週末はおやすみ頂いてるので
    今日がLASTです💗💗








    きほと一緒にいちゃいちゃしよ??








    最近豆乳にハマってて、普通に美味しくて飲んでるんだけど、豆乳っておっぱい大きくなるらしいね💭💞








    知らなかった😂❣️








    それ聞いたらますますいっぱい飲むしかないじゃんね💓💓









    きほの色白ふわふわIカップに癒されに来てください🎀🎀










    あとね!!きほちゃんのお肌はすべすべらしいよ、??









    みんなに褒められてきほはうれしいです💞💞










    今日は15:00-23:00❣️❣️










    お電話お待ちしております🎀🎀

  • 2024/05/08 12:03 ねお

    ⭐️やってしまった...


    おはようございます〜🥱

    きいて!

    今朝、寝坊した😂

    おしごと10分の遅刻
    はじめてしちゃった😂😂

    昨日こっちおやすみだったから
    起きれるでしょーって
    気を抜いてしまったよ💦

    けどね、

    こんなゆるキャラが
    働けるのですから
    めちゃくちゃゆるい職場なのです✨

    怒られなかったよ🥹🥹

    よかった〜、
    心の中は反省しとる。

    お昼は
    ハンバーグ弁当にしましたあ〜

    もりもり食べる!
    ハンバーグ大好き🫶


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/08 11:41 のあ

    🐣残りひと枠❣️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣❤️


    本日残りひと枠となりましたimg

    14:00〜90分コースまで可能です🎶
    (提携ホテルのみ🏩)


    お時間限られてますが、

    お誘いお待ちしてます(❁´ω`❁)💖



    ♡のあ♡
  • 2024/05/08 11:21 はる

    おやすみ♡





    はるです🌸



    本日はお休みをいただいております⚠️♡



    次回出勤は


    明日9日(木曜日)
    12時〜20時



    です♡



    事前予約とても喜びます💓


    是非お誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/05/08 11:02 ゆな

    好き♡



    おはようございますimg


    今日は朝からヨーグルトが食べたい気分で
    コンビニにいったらこれを買う!
    って決めて出勤しましたimg
    そんなに色んな種類飲んでないけど
    飲むヨーグルトでこれが1番好き♡


    ご予約いただいてるお兄さま
    気をつけて来てねimg
    今日も一日よろしくお願いします♪







    ゆな
  • 2024/05/08 10:01 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日15時半までいます🧸🫧


    ご予約のお兄様🎶

    こんな早く会えるなんて嬉しい∩(*´`∩)💖


    10:00〜90分コースまで、

    14:00〜90分コースまで🈳あります🐣❤️

    連日オキニトークで

    会いに行きますと言っていただく事が増えて

    とっても嬉しいです💌

    では、お誘いお待ちしてます📞❤️



    ♡のあ♡
  • 2024/05/08 08:31 とあ

    おはよん


    うとうとしながら
    バスに乗ってまーす!

    うとうと😪💤

    寝落ちしそう〜

    14時から夜中まで出勤だから
    体力温存しておかないと😼

    久々の出勤、
    たのしみすぎる❤️
    ご予約お待ちしてます〜✨
  • 2024/05/08 08:13 みお

    推しは推せる時に推せ☺️❤️


    おはよう〜


    今週の出勤は
    10日(金)19:00~2:00
    11日(土)17:00~1:00
    です❤︎



    会える時に会いに来てね〜
  • 2024/05/08 08:11 ゆあ

    癒される🫧🛁


    おはよ〜♡
    朝から好きな香りに包まれる
    お風呂タイムさいっこう・・・♡

    毎日の小さい幸せ〜🪄🫧
  • 2024/05/08 07:41 のあ

    🐣搾り取っちゃお♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜15:30🍒で出勤します🎶


    昨日はお休みありがとうございました🍀

    家の事たくさんできて満足です☺️💖


    すでにご予約嬉しいです❣️

    10:00〜90分コースまで、

    14:00〜90分コースまでご案内できます🫧



    ♡のあ♡
  • 2024/05/08 03:11 なつ

    退勤

    退勤しました☘️


    ごほうび初めましてのお兄さん🫶


    めちゃくちゃお腹フェチみたいで🤭


    お腹触る回数多かったね☺️



    またなつのお腹たくさんイジってね🥰♥️




    明日も出勤です💕


    朝早いので寝ます😌⭐️


    おやすみなさい💤