名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ゆめ 21歳

  • 2024/05/26 18:08出勤したよん



    ???? ::::::::: ???? :::::::::: ???? :::::::::: ????


    やっほ!ゆめです?



    ドマーニ到着!出勤しました!




    今日も女の子多いので
    お店にお電話してみてね??? ??-



    ラストまでのんびり
    待ってます〜?*???





    ゆめ

  • 2024/05/26 17:123年眠っていたよ



    ???? ::::::::: ???? :::::::::: ???? :::::::::: ????


    やっほ!ゆめです?


    今日は病院行ってから
    夕方ドマーニ向かうよ〜〜





    2~3年前に本屋さんで
    帯だけみて衝動買いした小説が
    あるんだけどずーっと読んでなくて



    昨日ようやく読んだの!笑








    恋に至る病って作品?´-



    久しぶりに小説を読んだけど
    1日で読み終わった!



    それくらい引き込まれて
    面白かったんだよ〜〜



    ミステリー?になるのかな


    自分の手を直接汚さずに
    10代の男女を自殺に追いやった
    女の子と、その子の事がずっと
    好きな男の子の話だよ



    女の子視点は1度もなかったから
    最後まで女の子の心情は描かれてなくて


    ラストのシーンも受け取り方は
    読み手によって変わるかな




    買った当時じゃなくて
    今読んで良かったと思った!??




    重ためな話だけどね


    読み終わってから
    検索して他の方の感想とか
    みるの結構好きなんだ〜〜




    この作者の方の他作品も
    気になったけど



    漫画も小説もまだ
    眠らせてるのが沢山なので
    少しずつ消化します?*???




    ゆめ

  • 2024/05/26 02:11〇〇キン!



    ???? ::::::::: ???? :::::::::: ???? :::::::::: ????



    やっほ!ゆめです?


    遅くなっちゃったけど遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました!



    ようやくティアキンの話が
    できる先輩にお会いできた??
    また遊びに来てくださーい?




    日曜日も夕方からいるよ??




    帰って録画してたそれスノの
    ダンス完コピ対決を母とみてた?



    ダンス対決の時しか殆ど見てないけど
    毎度大笑いさせていただいてる?




    シャワーは朝でいいね?*???笑






    ゆめ