名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ゆめ 21歳

  • 2024/02/26 01:35第2試合??




    ?????????????????????





    超超超超



    珍しく




    2ヶ月ぶりくらいに
    昼職が夕方に終わったんですよ





    その後ジムに行ったりなんやかんやして





    帰宅してから母と2人で
    ついに




    IMAXでハイキュー観に行けた??!






    IMAXでみたの初めてな気がする(? ?ω?)?





    前の席でみるとヤベエ(語彙力)
    的なのをなにかでみたので



    前から5列目くらいからみたよ






    私もバレーしてました





    強烈なスパイク受けました





    痛みも感じた






    私も烏野高校と音駒高校の部員でしたわ








    2回目の方が泣いた気がする
    知ってるが故のってなんかあるよね





    こりゃあたまらん







    またIMAXでみたい(=^▽^=)?







    最近は仕事終わったら日付変わってる
    みたいな日々が続いてたので




    仕事終わって充実した時間を過ごせて
    とっても幸感じた(=^▽^=)






    ゆめ

  • 2024/02/22 22:23安直にゃんにゃん




    ?????????????????????




    今日はにゃんにゃんにゃんの日らしいよ




    なのでねこさんコスプレ(=^▽^=)?






    昨日今日はZepp名古屋で
    手越のライブだったんだー?



    朝から仕事行って
    ライブ向かって
    終わったらまた仕事の2日間(=^▽^=)



    働き者なゆめさんです(? ?ω?)?






    帰ったら速攻寝れそう(=^▽^=)





    にゃんにゃん






    ゆめ

  • 2024/02/21 01:55たーのしー




    ?????????????????????




    久しブリーフ?



    元気にしておりますわよ



    毎日朝から日付変わるまで
    仕事三昧です???




    仕事は好きだし楽しくやってるし
    元気だけど疲れたーーーー??




    職場と家の往復する毎日です




    繁忙期って訳でもないけど
    とにかく人手不足ゆえ、、、



    ドマーニにいけるタイミングが
    なかなか無くて悲しい ???



    まだ今年に入ってから
    会えてないお兄様いっぱい( ???)



    忘れんでよ( ???)







    でも、先週ちゃっかり
    ハイキューの映画みてきたよ?



    もちろん母とね( ??? )?




    2人で開始5分で号泣した
    ティッシュ1箱持ってたんだー笑





    まだ1回しか観れてないから
    まだまだ観たいよ(=^▽^=)!





    近況報告はたまにするね







    ゆめ

  • 2024/02/16 16:31はだけすぎ




    ?????????????????????



    やっほーう(=^▽^=)



    昨日から大阪におります??




    友達の付き添いで推し活です(=^▽^=)





    ホテルの服が
    外国人観光客向けに浴衣仕様だった? ?



    はだけ過ぎてただの布でした(=^▽^=)




    深夜にEテレで
    ひつじのショーンが放送されてたから
    友達とみてたよ???


    ボーッとみれて楽しいね




    昼の14時まで寝ました(=^▽^=)笑



    ビジホで延長できるの
    最高すぎない???




    ライブ2日目も楽しんできます??




    ゆめ

  • 2024/02/12 01:57お前のおかげ




    ?????????????????????




    お題:寒さ対策を教えてくださいに回答♪





    寒いの大嫌いなゆめさんが




    この冬買って良かったもの第1位は
    ダントツでこれです(=^▽^=)








    おやすみマフラー?








    こいつを舐めたらアカン




    昼職の時に普段スウェットを
    着ているんだけど首元が寒くて寒くて?


    Amazonで800円くらいだった
    これをポチッたら大当たり!!




    本当は寝る時用なんだけど
    仕事中も愛用しております??



    北部屋で暖房なしの極寒部屋でも
    おやすみマフラーあれば快適に寝れる??




    母にも欲しいと言われてお揃い(=^▽^=)




    私は首周りがめちゃくちゃ弱くて( ? ? )

    嘔吐反射がとてつもなく酷くて
    マフラーやタートルネックがNGなので
    緩めに温めれるこれが1番いい!!




    あとは肩ホットンと





    巻きポカの手首用






    首と手首と肩を温めて
    モコモコソックスを履いてるので


    寒い日でもアウターなしで
    動いてます(=^▽^=)笑




    今回は暖冬って言われてるし
    これだけ寒さ対策してると




    わたし寒いの強くなったかも!!!





    なんて、勘違いしちゃう(っ?-?c )?





    全て文明のおかげ





    感謝






    ゆめ

  • 2024/02/11 23:26??満足




    ?????????????????????


    退勤しましたー!



    スタートからラストまで
    満枠ありがとうございました!



    久しぶりのお兄様に会えて
    超幸せハッピーだった??



    はじめましてのお兄様とも
    素敵な出会いがあって


    久しぶりの出勤とっても
    充実しましたーサンキュー








    明日の出勤は受付終了
    しておりますので何卒??♀?






    ゆめ

  • 2024/02/11 15:32次回19:10?





    ?????????????????????




    スタートのお兄様
    ありがとうございましたー!?




    4ヶ月ぶりに発散できたね?
    久しぶりで楽しかった?
    推しの風俗嬢話ができるとは( ????)ニヤッ




    ただいま待機中で
    次は19:10~空きだよー(=^▽^=)




    この後の本指名!
    北海道から3時間もありがとうねー?
    楽しみに楽しみに待ってる??






    夜のお誘いも待ってるぜい!





    写真はこの前のんだ
    スタバの新作だよ(=^▽^=)
    友達と1つずつ頼んだけど、
    私は右が好みだった(=^▽^=)?





    ゆめ


  • 2024/02/11 13:42むかいちゅ〜




    ?????????????????????



    やっほーう!



    久しぶりの出勤だあ!!




    スタートから
    本指名様ご予約ありがとう??



    15:00~ 50分 1枠


    19:10~23:00
    (最終受付22:00)


    が空いてるかな?(っ?-?c )






    楽しみルンルンな1日だ(=^▽^=)!






    ゆめ

  • 2024/02/09 23:29昇天しました?




    ?????????????????????




    やっほう!



    お久しブリーフ( ?? ・ω・) ??




    毎日朝から23時くらいまで
    残業の日々でござる(っ?-?c )





    寝るか仕事かの2択人生(=^▽^=)




    労働人生です






    ですが今日は待ちにまった



    NEWSのファンミーティングでした??




    仕事抜けて行ってきたよー
    最高だったよーー




    いつもよりも小さい会場だから
    3人が激近で、んもう〜〜




    前から10列目くらいだったのと
    ステージまで背の高い人がいなかったから



    見やすい見やすい!





    そして目が合いやすい???




    身長高めで良かったです、わたし??




    生きててよかったッス




    次の現場まで頑張れます?





    終わって30分後には
    また仕事に戻りましたがね?





    カモン労働人生






    ゆめ


  • 2024/02/05 02:01島崎和歌子のアレ





    ?????????????????????




    お題:今日は笑顔の日です!
    あなたの素敵な笑顔の写真が見たいです!
    に回答♪





    にっこり(#^.^#)





    よく笑顔が可愛いと言われます(=^▽^=)




    わたしは今まで自分の笑顔そんな
    好きじゃなかったから素直に嬉しいです??




    笑うと豪快です、多分










    人が楽しそうなところや
    笑ってる姿ってつられてこっちも
    楽しくなるからいいよね(=^▽^=)




    pecoちゃんと、島崎和歌子さんの
    笑い声がとっても好きです



    あと推しの笑顔は天才です(#^.^#)?




    私の笑顔は父親似らしい
    自分でも分かる





    昨日はどエロい商業誌読んでたら
    寝落ちしちゃったので続き読みます?´-





    ゆめ