名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ゆめ 21歳

  • 2024/03/24 10:32寝起きで速攻




    ?????????????????????




    おはよう(=^▽^=)!
    すっぴんで失礼!


    朝起きて5分で準備を済ませて
    向かった先は





    映画館〜!!!!




    2日連続ですね( ??? )笑





    今日観たのは


    【私ときどきレッサーパンダ】
    ってピクサーの作品だよ!




    本当は2022年の作品なんだけど
    コロナ禍で劇場公開が出来なくて
    配信のみになってたんだよね?



    配信された時からハマって
    何回も何回も観てた作品が
    劇場で見れるなんて行くしかないっしょ?







    主人公の女の子は


    お寺の子で普段は母親の理想の娘で
    いようとする成績優秀な子なんだけど

    実はアイドルが大好きな13歳の子なのね




    血筋のせいなんだけど
    あることをきっかけに
    レッサーパンダになっちゃうの?


    怒りや焦りや悲しみや喜びとかの
    興奮状態になるとレッサーパンダに
    なってしまうことに凄く葛藤するの


    親の期待を裏切りたくない


    でも
    学校の友達も大事だし
    アイドルも大好きだし
    反抗したい時だってあるし



    っていう


    反抗期や思春期が終わった女の子がみたら



    うわぁ〜〜懐かしい〜



    って思うような感情がいっぱいで!笑


    その中で主人公のメイメイが
    選んだ選択がまた良いんだよね




    お父さんやお友達が本当に
    いい事言ってくれるの!



    大人になると自分が嫌だなって思う
    ぐちゃぐちゃした感情や
    変わってる一面を出さない人が多いけど
    出すのも大事だよね!!




    みたいな?



    言語化下手すぎる笑笑





    まさかのお客さん私1人だけの貸切で
    思う存分、泣いて笑って歌いました笑




    大きなスクリーンで観た甲斐があった!









    推しのプリヤちゃんの
    可愛さもしっかりと目に焼き付けた!?




    ピクサーの回しもんか?ってくらい
    定期的にこの映画宣伝してるな笑



    そろそろ終わろうか笑




    寝たいところだけど
    お昼から仕事行ってきます(=^▽^=)






    ゆめ



  • 2024/03/24 01:53食い散らかすゾォ




    ?????????????????????




    やほやほ(*^o^*)



    遅い時間ですがこれだけ??? ????





    ハイキュー劇場版
    第4試合目でした??



    第3段の特典貰えたよ〜?
    再販のボトルホルダーもGET??






    見る度に新しい気付きとか楽しさがある!!



    これは本当に劇場で見るために
    つくられた作品なので
    お兄様もぜひ!!語ろうぞ!!!


    とかいいつつ
    わたしに喋らせるのは危険かもしれない??




    自己責任で笑笑





    特典に袋とじがあって
    メイン声優さんの座談会
    監督へのインタビューが掲載されてた!



    でも袋とじを開けたくなくて笑
    開けないまま読んだ??




    最近はハイキューしか映画みてないけど
    他にもみたい作品が沢山あるの!!



    公開終了するまでに少しずつ
    消化しないとだよね( ??? )





    でも22日(金)に発売された
    ピーチのゲームも買いたい遊びたい?






    ウゥ身体が足りねえ〜〜







    ゆめ

  • 2024/03/22 23:28都合いい女



    ?????????????????????




    退勤しましたー!!




    本指名様?のお陰で短い時間ですが
    満枠ありがとうございました?






    女の子が少なかったらしく
    たまたま急遽出勤出来たので
    遠方からの本指名様とタイミング合って
    良かったです(*^o^*)?






    お問い合わせくれてた本指名様〜?
    時間が足りずでごめんね?(????)
    パチスロ勝ってたんかな??笑
    今年まだ会えてないから寂しいよ〜、、
    待ってます( ・?-・? )!!!!






    めちゃくちゃめちゃくちゃ
    お腹空いててギトギトのラーメン
    すすりたいけど痩せなきゃだから我慢?





    ゆめ

  • 2024/03/21 22:27贅沢にも程がある





    ?????????????????????





    やっほう!





    元気かい(? ー? ?ー? ?)?





    この前ダンボールで10kgくらいかな?


    せとか って名前のみかんみたいな?
    果物を頂いて毎日のように
    おやつで食べてるんだけどさ



    今日仕事終わりにスーパーに寄ったら
    1つ600~700円くらいで売られてて
    おったまげたのよ?






    なんという贅沢なことを!!!






    ポップコーンかよってくらい
    無心で口の中放り投げてたけど
    ひとつひとつ噛み締めて食べます、、





    今年は好きないちごの品種が
    不作(?)だったみたいで
    中々見つけられなかった〜??





    年中果物摂取してるから
    肌が黄色くなってきた気がする( ??? )?笑







    ゆめ








    せとか?

  • 2024/03/17 00:00?ありがとう!




    ?????????????????????




    退勤しましたー!




    スタートからラストまで
    忙しくさせて頂きありがとう(*^o^*)?



    はじめまして様も
    本指名様も楽しく過ごせて幸せです??




    ゆめちゃんって普通の子だね
    ゆめちゃんってただのオタクだね




    私には褒め言葉です(=^▽^=)笑
    歴が段々長くなる割にはね( ???? )?







    今日は午前中から病院のはしごで
    まともにご飯を食べられなかったから
    帰ったらたんまりと食べます?





    ゆめ



  • 2024/03/16 17:12出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめ

  • 2024/03/15 23:59ありがとう?




    ?????????????????????




    退勤しましたー!




    遅い時間にも関わらず
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!( ??? )?




    明日もよろしゅう(*???*)ノ




    最近著しく肉付きがよくなったので
    寝る前にちゃんとストレッチします?(????)









    今見てるアニメはこれです(? ー? ?ー? ?)



    記憶があやふやすぎて
    七つの大罪もう1回読み直さないと?






    ゆめ

  • 2024/03/15 21:59出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめ

  • 2024/03/09 23:55ずっと面白いままでいてね




    ?????????????????????





    退勤しましたー!



    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとう!(´▽`)?





    次回は来週の月曜日です(? ー? ?ー? ?)?




    今日は朝イチで仕事前に
    ハイキューの映画をまたみてきたんだ?






    4DXでの公開日だったから(=^▽^=)!





    はじめて4DX体験したんだけど
    凄いねあれ?




    自分が人なのかボールになってるのか
    分からなくなる程グワングワンだったよ笑




    こんな激しいと泣けるシーン泣けんわ!




    なんて思ってたけど回を重ねるごとに
    涙腺がおかしくなっててめちゃ泣いた?笑





    映画なのにアトラクション過ぎて




    私がバレーボールでした?(?)





    何言ってるのこいつ




    と思った人はぜひ4DXでハイキュー
    見てください??笑




    ゆめ

  • 2024/03/08 00:30ありがちょ




    ?????????????????????




    退勤しました!!
    満枠ありがちょ???




    久しぶりの出勤楽しかった(? ー? ?ー? ?)!




    本指名様に
    「仕事覚えてると思わなかった」


    って言われたけど
    ちゃんと覚えてます(? ー? ?ー? ?)??



    何を差し入れしてくれたか とか
    こんなお仕事してるんだな とか
    趣味や好きなことだったり とか



    結構覚えてますわよ(=^▽^=)??




    お勉強は昔からダメダメだったけど笑





    今日は帰ったら溜まってるアニメを
    消化したいな〜〜〜




    とか言いながらすぐ寝そう((~°-°~))






    ゆめ