五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:58 あん

    【お礼写メ日記】


    お久しぶりの本指H様🫶🏻

    たくさん可愛いって
    甘やかしてくれるの…好き😌


    オイルをあつあつにして

    まるでロウソクプレイ…🕯️

    ドMさんには堪らないね🐈‍⬛🖤

    "最高に気持ち良い時間"
    と思ってくれて こちらも幸せ🫶🏻

    毎回お兄さんとのお話が楽しすぎて
    終始笑ってる🤭

    🫧🛁またあそぼうね🛁🫧
  • 2024/05/10 23:52 りあ

    贅沢🏨✨️

    りあです🌹

    今日は友だちとリッチなホテルにお泊まりです🫶🏻

    美味しい料理を食べて、大きい浴槽でお風呂に入って、今はフカフカのベットでゴロゴロしてます🤍🕊️

    なんて贅沢で幸せなんだ😭💕

    ご飯の時には、ケーキのサプライズもしてもらいました🎂

    この幸せをお兄様にもおすそ分けしたいな💭

    明日12:00から出勤予定なので、幸せのおすそ分けさせてください🫶🏻

    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/05/10 23:51 りょうか

    Tさん♡

    今日もほんとにありがとう🥹❣️


    5回目会いに来てくれて嬉しすぎるし
    Tさんとまた会えたことが本当に嬉しい🥰💕
    5回も会いに来てくださったのTさんが初めてだから
    やっぱりTさんのこと特別に思ってしまう…🥺♥️
    ずっとりょうかとの関係を続けてくれて感激だよ🥹💘


    Tさん今日もかっこよすぎたし
    Tさんの初スーツ姿も見てますます惚…💘🥹
    思わず部下になってTさんの背中を追いたいと思ってしまった…🥹


    Tさんとはえっちなことはもちろん
    お話するのもすごくいつも楽しみで
    Tさんとお話するのがすごく楽しいの🥹💖
    いつもニコニコ聞いてくれて笑ってくれるから嬉しくなってハイテンションで話しちゃうんだ🥰
    Tさんのこと今日またさらに知れて嬉しい💓


    Tさんの気持ちいい声も聞けてにまにま…
    ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡
    またTさんに♡されたい///img



    今日もほんとにありがとう‎🤍


  • 2024/05/10 23:48 みく

    🤍明日10:00〜🤍

    こんばんは。
    みくです♡

    明日10:00〜久々の出勤です。
    明日はまたお天気暖かくなりそうでよかった☀️
    久々の出勤ですが、
    皆様を気持ちよくさせる施術は変わらず
    むしろ気持ちは高まってます♡

    ゴールデンウィーク明け
    お仕事大変な方も多かったでしょう
    頑張った貴方様の身体を
    心身ともに癒させてくださいな♪

    明日もよろしくお願いします!

    ---------------------------------------------------------------


    🤍みくのオススメOP🤍

    🌸オールヌード🌸
    🌸トリップスキン🌸


    えちえち時間爆上がり
    &
    満足度200%UP↑↑

    オプションをつけてくれた方のみできる施術あり㊙️




    🤍みくのオススメTime🤍

    🌸120分🌸

    ・しっかりマッサージして欲しい方
    ・時間を気にせずいちゃいちゃしたい方
    ・お話するのも好きな方
    ・濃厚えちえち時間をより堪能したい方

    ⚠️もっと時間長めにすればよかったとのお声多数!
    正直、120分でも時間過ぎるのがあっという間🫢笑

       


    みく


  • 2024/05/10 23:21 ももな

    満枠🍑ありがとう✨️

    ももなです🍑
    お気に入りの1枚を📸
    実は写真も全部撮り直して頂いて
    大好きなピンクのニットで
    清楚系えっちな感じで撮りました



    今日は本当に久しぶりのエステ。
    復帰の日でドキドキすごかった

    でもすごくすごく楽しかったです。


    ずっと可愛いって褒めれてさすがに
    照れました(.. )♡
    いっぱい体温かんじて
    心地よかったなぁ


    ももなのぎゅーは
    1ヶ月間くらい頑張れちゃう
    パワーが出るはず、、


    ももなにぎゅーされてみたい方は
    会いに来てくれると嬉しいです🍑


    つぎは13日。✨️
    オシャレして待ってます☺️




    ももなより🍑
  • 2024/05/10 23:16 とわ

    とわのエネルギー😆





    こんばんは🌛✨


    本日もほぼ空きなく楽しい時間を過ごさせて
    くださりありがとうございました😆

    たくさんの元気を頂きました💓



    お兄様と過ごす時間がとわのエネルギーです🥰


    「日々感謝」や〜✨✨✨




    今日はずっととわちゃんがいるの知ってたけど
    人気だしなかなか都合が合わなかったけどもっとはやく会えたらよかったって言ってくださったり


    どんなシチュエーションに興奮しますか?とお聞きしたら、とわに興奮するといってくださったり


    嬉しいお言葉も沢山頂きました🥰


    ありがとう💓




    また更新するね✈♡
    おやすみなさい🐏✨




  • 2024/05/10 23:15 すみれ

    不意打ち







    本日も嬉しいご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    すみれちゃんだから解放できちゃう...



    そんな可愛いこと言って下さるので、



    愛しくなっちゃった🥺







    心もほぐされていれば



    何されても気持ちいいですよね💕







    貴方の反応を見ながら



    ご奉仕させていただきます🤤














    次回は明日4/11(土)、



    10:00〜20:00に参ります🩵







    いつも事前の姫予約して下さって



    心の底から嬉しいです😚







    一期一会だからこそ



    出逢って下さった貴方の心とお身体を



    癒せるよう尽力いたしますね🫶🏻









  • 2024/05/10 22:48 かりん

    焼肉祭り🥩‪🔥

    皆様本日もありがとうございました🤍

    Twitterを見て遊びに来てくださったお客様もいらっしゃってめちゃくちゃ嬉しかった🥲💖

    居心地が良すぎてもっと仲良くなりたいなぁって思いました✨

    そして今日は、仲良しさまとの焼肉デートでした🥩‪🔥

    わたし牛タンが大好きなので、五反田のタンのお店に連れてってくださりました🥺



    いつも渡っている横断歩道を見下ろせる場所だった!

    五反田って色々お店あるんですね👀

    タイムズの本社もあるの知らなかったよ💭



    うみゃあだった❣️

    これからジム行くから許してクレメンス🥲



    実は会うの3ヶ月ぶりとかだったんだよね(笑)

    1ヶ月に1回くらいはわたしと会ってくれないとさ…

    いつ会えるのかなぁって思わせ続ける罪な男だよ本当に🤷‍♀️

    あんまり寂しい思いさせないでね🥲(笑)

    忙しいのもわかってるよ❕❕❕

    サーティワンのキャンペーンが今バズってるけど、やっぱり一緒にサーティワン食べたなぁとか思い出すんだよね!🤣

    プレイはほぼせずに私たち過ごしていたから、やっぱり日常生活でかなりあなたの顔が出てくるよ🤔

    元彼みたいで嫌だな😫www

    いやでも、本当にそんな感じ(笑)

    月1くらいでわたしのこと思い出してよ😡

    次はミート矢澤いこうね🥺



    それでは、みなさままた明日(o・・o)/~



  • 2024/05/10 21:21 ふう

    リフレッシュDAY🌿.∘



    ふうです👶🏻🍼︎


    今日は1日ゆっくりしていました🥱🌙

  • 2024/05/10 21:21 あいり

    🩵責められたい人おいでっ🩵

    こんばんは、あいりです♡

    華金の夜ですね🌼
    本日も朝🕒4:00までいますよーっ

    お仕事終わりのお兄様や
    飲み終わりのお兄様も歓迎です🥰

    一週間頑張ったお疲れ
    あいりがたくさん癒すので
    身も心も委ねてお任せくださいね💓

    今日の下着は黒🐈‍⬛🖤

    それでは
    お誘いお待ちしております🔞

    いっぱいくっつこうね😍❤️

    あいり♡
  • 2024/05/10 21:20 みい

    にゃん♡

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪










    それはお休みするしかないですね!

    羨ましい!
    羨ましすぎる!!!

    ちょっとそこ
    変わってもらっていいですか??

    私が変わりに
    猫ちゃんと留守番しておくので...🙇🏻🙇🏻















    🌻 5月 出勤予定 🌻

    ♡5/21㈫ 14:30〜18:00
    ♡5/22㈬ 10:00〜16:00
    ♡5/23㈭ 10:00〜16:00

    ♡5/28㈫ 10:00〜16:00
    ♡5/29㈬ 10:00〜16:00
    ♡5/30㈭ 10:00〜16:00




    事前のご予約
    当日のお誘いお待ちして
    おります😍💋







    🕊𓂃 𓈒𓏸◌

    ♡ みいのX(旧:Twitter)♡

    @machida_mirai

    🕊𓂃 𓈒𓏸◌














    🌷みい🌷

  • 2024/05/10 21:20 しずく

    日々努力!







    こんばんは🌙
    東京はビルが高いなあと毎日思う
    しずくです




    地元が京都なんですけど
    京都は景観条例?で
    高い建物を建てちゃダメなんですよね💧

    やから全ての建物が低いんです🏠

    タワマンとかももちろんない!




    帰省して東京に戻ってくると
    毎回建物が高くて見上げてしまいます(笑)









    今回は初めて
    お題に答えてみようと思います👀

      



    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪



    私が人生で1番頑張ったことはやっぱり

    音楽🎸🎶🎹

    かな〜




    高校生の時
    大会で優勝するために
    少ないお小遣いからボイトレに通ったり
    バンドメンバーで合宿開いたり



    多分これが人生1頑張ってた😆🙌




    そのおかげで優勝して
    オリジナル曲のレコーディングを
    してもらったの🎙️!


    過去の栄光すぎる😹😹








    そんな感じで今日は
    初めてのお題に答えてみました〜👀

    楽しいね





    それではまた🫶











    21時ごろにいるかもしれない
    しずく🍜

  • 2024/05/10 21:18 すみれ

    Mちゃん♡口コミありがとうございます







    Mちゃーん💘



    毎月安定にすみれと一緒に幸せな時間を



    過ごしてくれてありがとう😽💞







    いつも嬉しい口コミまで書いてくれて



    愛感じちゃうけん...🥺🤍







    すみれが新しく習ってる



    眼精疲労に効くナイショのマッサージに



    癒されてくれてとっても嬉しかったなあ😌💕







    いつも変態なことばっかりしちゃうけど



    資格持ちすみれの本格マッサージも



    お任せあれやけん🥰








    すみれの桃尻に踏まれるのも



    楽しみにしてきてくれる可愛いMちゃんに



    きゅん。💘







    あんな風に焦らされに焦らされて



    ルーインドオーガズムに我慢の限界で



    泣きそうな顔になっちゃうの可愛すぎやけん🥺💓







    とことん身も心もすみれに委ねてくれるけん



    おかしくなるくらい解放できちゃうんやね💘







    毎回持参のペ◯バン忘れても



    すみれの指で前立腺まで絶頂してくれて



    愛しくなっちゃった🥺🫶🏻







    もうお店違うー!笑



    の領域やけどすみれに攻められたいんやから



    仕方ない🩷笑







    ちょっぴり拘束されて



    気持ちよさにジタバタしちゃう姿も



    可愛すぎて今思い出してもムラムラしちゃうよ🤤









    出会ってからすみれ一途で



    たくさん気持ちを表現してくれるところも



    とっても可愛くてだいすき💝







    なんでもされたいって



    可愛すぎやけん🤣💗







    これからもすみれで満たされて



    あったかくて深い沼に一緒に浸かりながら



    可愛がり合おうね👩‍❤️‍💋‍👨







    今月浴衣の件楽しみにしとる〜😚👘






    また再来週ね🫶🏻💞










    🍑すみれ🍑
  • 2024/05/10 20:58 あおば

    ラスト2時〜🉑❤️


    はじめましてさんも仲良しさんも
    続々とご予約ありがとうございます✨

    会えるの楽しみにしてます🙌💓

    このあとは ラスト2時〜のみ
    ご案内可能です🉑!!!

    気になってくれてるはじめましてさんも
    最近会えてない仲良しさんも
    お誘いお待ちしてます!!!❤️

    最後奪ってください🥺
  • 2024/05/10 20:28 あい

    変更したよ…❣️

    こんばんはimg


    昨日は寒すぎて震えてたけど
    今日は暖かくなって一安心ですimg


    さっそく新しいワンピースを着て
    新しいサンダルを履いて
    お出かけしちゃったimg





    今月のシフトを変更したので
    ご確認&ご予約お待ちしてますネimg

  • 2024/05/10 20:08 みつき

    夜ー♡

    ​いちゃいちゃラブラブしたいなら
    絶対みつきにしなきゃだぁめimg
    23時まで出勤だよ
    いっぱいきもちよくなろ


    みつきですimg




    時間ができたので突然ですが出勤しましたimg






    金曜の夜にいちゃいちゃぬるぬるしたい人募集ですimg





    目が出てる写真最近出してなかったので出してみたよ






    ちょっと恥ずかしいかもimg






    会った人みんなにたぬき顔って言われるタレ目ですimg

  • 2024/05/10 19:28 ひびき

    10日の変態さんたち




    Yさん💕

    おっぱい……だいすきだったね❤️
    パイズリ……我慢できてなかったね🤭
    あんなに我慢してたのに、少し出ちゃったね!!
    我慢してる姿が可愛いかったよ!
    次はもっとヌルヌルして遊ぼうね☺️
    ♨️いってらっしゃい!



    Tくん💕

    ずーっと責められつづけちゃったね☺️
    チンチンずーっと起ってたね!
    何かあるとピクっとしちゃうのがカワイイ♥️
    我慢できて偉かったよ🤭
    おしりも気持ちよさそうでよかった🍑
    またいっぱいヌルヌルしちゃおっと💕



    ひびき⭐️



    🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸🌸*✲゚*🌸*




    🍀口コミのお願い🍀


    口コミを頂けると日々の励みになり、大変嬉しいです💕


    口コミ投稿して頂いた方は、次回お遊びいただく際に3000円割引になります🍀


    予約の際に、口コミ投稿したよ(ㆆᴗㆆ)♡
    と言っていただかないと割引にならないのでご注意ください⚠️


    お忙しいかと思いますが、貴方の優しいお言葉……


    お待ちしております🕊️





  • 2024/05/10 19:18 えな

    🐰 ニコッとスマイル



    今日もお仕事
    おつかれさまです〜‪っ ̫ -˘✨

    わたしは
    ニコッとスマイル
    あげちゃいます🥰
    あのちゃんの曲って
    かわいい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🪄︎︎◝✩
    と言っても全然
    聴き始めた初心者です🔰笑

    オススメの曲とかあったら
    ぜひぜひ教えてください♡


    明日11:30からいます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    GW明け久しぶりの出勤なので
    ちょっとまた緊張しちゃう🥲💬笑
    毎回このどきどきばくばく
    いつになったらなおるんだろ……
    一人前になったら緊張なくなるかな😭
    がんばります(╥﹏╥)笑

    えな 🐰
  • 2024/05/10 18:38 ちあき

    20時から😚



    本日20時から出勤です🫶


    GW明けの1週間のお疲れも
    ムラムラもスッキリしましょ😘


    たくさん搾り取らせてね👅✨


  • 2024/05/10 18:28 こと

    出勤しました🫶

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😌✨

    本日ご予約いただいているお兄様方ありがとうございます☺️
    お会いできるの楽しみです🌸

    次回22:40〜空きございます🐬

  • 2024/05/10 18:22 あおば

    💟たくさん発散しよ❤️💟18時〜3時



    ばっちり出勤しましたーーー!!
    ご予約のお兄さんありがとうございます🙌💓
    会えるの楽しみにしてます☺️

    まだご案内前半と後半と可能なお時間ございますのでお誘いお待ちしてます😚

    会えるのときに会いに来てくださると嬉しいな🫣
    楽しみにお待ちしてます☺️
  • 2024/05/10 18:18 かの

    5月9日お礼日記💕



    5月9日(木)遊んでくださった本指名様方、
    初めましてのお兄様ありがとうございました💕

    「また会いたい」と思ってくれること方が
    いるってこんなに幸せな気持ちになるんですね🥰

    ロングコースもオススメ120分コースも、70分コースも。
    どのお時間でも時間いっぱいお兄様とのエッチで素敵な空間を楽しみたい💕


    ♡ノックス W様♡

    また今週も会えて嬉しい💕4時間楽しくて本当にあっという間!こんなにも素敵な女性がいる世の中でカノが1番って思ってくれるの幸せすぎる💕お兄様の中で特別な存在になれてるのかな✨もっと思い出作れたら嬉しいな💕また来週?再来週会えたらいいなimgとっても楽しみにしてるねimg


    ♡バリバリ S様♡

    初めてのお店でカノを選んでくれてありがとうございました💕〇〇が敏感なお兄様だったからカノも興奮しちゃってたくさんご奉仕しちゃいました💕あんな風になって頂けるの幸せ🥰お仕事頑張っているお兄様を癒せるエステのお仕事って楽しいな💕またこちらにいらっしゃる時にお会いできたら嬉しいなimg


    ♡サラグランデ K様♡

    4時間遊んでくれてありがとう💕4月は全然お会いできなくてとっても寂しかった💦色んなエッチなお姉様と遊ばれているお兄様だけど、「やっぱりかのさんだよ」っていうのとっても嬉しかった💕5月はたくさんヌルヌルできたら嬉しいな✨コスプレ好評で良かったimg

  • 2024/05/10 17:59 かれん

    出勤しました❣️



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    本日もよろしくお願いします💕


    22時半からご案内可能です!


  • 2024/05/10 17:58 みか

    ☁️5/6完売御礼🈵天空の痴女ラピュタ‎☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    遅くなりましたがお礼書くね💞



    ◎バリバリ けいくん
    かわいいかわいいどうていくん🩷🩷しかも初めてのフェラをみかにくれたーうれしい💕初々しくてめちゃかわでした!気になる子と上手くいくといいね🥹‎🫶🏻️💓‪



    ◎バリバリ K様
    乳首大好きお兄さん!ゴールデンウィークらすと責められたくてみかのこと見つけてビビっときて予約してくれました👍🏻✨︎バチバチに攻めて楽しかったなりꉂ🤭︎‪💕


    ◎びーさいど ゆうすけくん
    大阪からゴールデンウィーク遊びに来たついでにみかと遊んでくれた🫶🏻💗たましか触られてないのにこんなに気持ちいいのは初めてって言ってくれて嬉しかったまた来てね☺️🩷


    ◎バリバリ よしださん
    人見知りだけどお話してくれてありがとう😍
    ドMっていうからテンション上がっちゃったよねえ😛💕ガンガンバチバチ90分間攻めまくりました楽しかった🥰






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/10 16:59 あむ

    四つん這い🩷🩷🩷



    お友達とおぱんちゅうさぎのポップアップに行ってきました( ˶'ᵕ'˶)🫶🏻



    四つん這いって書いてあるのがあったから
    記念に一緒に写真撮りました😂😂💭


    風俗エステといえば…


    四つん這いですよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )!!




    四つん這いでおしりを優しくフェザータッチしたり...💭


    あんなとこやそんなとこまで!?

    さわさわしちゃいます🍀*゜




    ぜひぜひ体験してみてくださいね✨✨




    明日は13:00〜23:00で出勤です🌟
    スタート枠の事前ご予約ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)!

    会えるのがとっても楽しみです🎶







  • 2024/05/10 16:58 さり

    会ったことあるお客さまへ🌸




    会ったことある方みんなに聞きたい事



    私のアピールポイントはどこ?笑

    胸もくびれもお尻も
    どれも同じくらい褒めてもらえるの🤔



    1番強調してアピールできるパーツは
    どこなんでしょうimg



    教えてください笑
    LINEで一言送ってください😂




    さり🐣
  • 2024/05/10 16:51 りの

    念願の....🎀🩷



    連休明けの1週間お疲れ様♡


    ザエステの癒しの天使りこさんです🪽



    今日は、念願のカメラマンさんの所へ

    撮影に行ってきたよ♡


    なかなか予約が取れない方で

    予約勝ち取ってやっと会えた🥺🤍


    可愛い写真いっぱい撮って貰えたから

    データが上がってきたら

    写メ日記にUPしていくね☺️


    本日、18時から3時でお店います✌︎

    連休明けの疲れ

    りのが取ってあげる♡


    お誘いお待ちしてます🩰



    りの🌼
  • 2024/05/10 16:47 れい

    REI♡自己紹介100🐰④


    はぁ、
    早くギューしたい😣🩷🩶




    前回のつづimg

    みんなのも全部知りたい♡♡

    71 自分で似ていると思う芸能人は?
    いないよ〜🥹🥹
    72 似てると言われたことがある芸能人は?
    (おこがましいので、書きたくないけど🥺)

    小松菜奈ちゃん
    元NMBの芹那ちゃん

    あと、アナウンサーとか、アイドルの子とか
    朝ドラに出てるあの人!水泳選手の!!

    とか色々ありますが、
    自分はまったくわかりません🥹🥹🥹

    73 住むなら田舎?都会?

    都会に住んで、
    たまに田舎いきたいなっ🏠💙


    いいとこどり🥹💕笑
    74 好きな虫は?
    え、虫!?

    んー、、、😴
    75 今、外国に行くならどこに行く?
    今年は沢山いく予定があるけど、

    それ以外で行きたいのは、
    ヨーロッパのほうかな〜img
    76 得意な料理は?
    オムライス♡
    77 ドラえもんから秘密道具を1つもらえるとしたら何をもらう?

    どこでもドア♡


    飛行機乗らずに、世界中旅したい✈️♡

    海外によくお仕事に行く方の
    お話を聞くのが有料級すぎて、
    いつもありがとうございます🥺💙
    78 思い出の場所は?
    んー、バリバリ🏩

    いろんなお兄さんのえっちな姿
    沢山思い出しちゃう
    img
    79 これだけは負けられないという、
    誇りが持てることは?

    フェイシャルエステ💆🏻!

    ぺろり🍌🩷👅
    100%気持ちよくさせてあげる💙

    あとは、素直さ♡笑

    80 今のマイブームは?

    セブンのあらびきソーセージ🌭♡

    パリって音を鳴らすこと♡笑笑

    音フェチだから、
    耳がきもちいいよimg



    ーーーーーー
    最後まで読んでくれた方がいたら、
    ありがとう♡
  • 2024/05/10 16:38 みか

    ‎🤍痴女宅急便‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎




    おっはよおおお☀️☀️☀️





    昨日のみかち!!
    オフはカジュアルです☺️





    昨日は友達と千客万来で食べ歩きしてました🥰









    その後月島に移動してもんじゃ食べた😍


    写真は無いw





    遅めのゴールデンウィークしてる気で楽しかったです♡♡







    今月末か来月頭は旅行いけるかもしれないから楽しみ🥰






    旅行とか何年ぶりだろうか🥹






    ゴールデンウィークどこどこ行ってきたよ〜!って話してくれるお兄さん達の土産話聞いてたらみかも行きたくなった🥴♥️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/10 16:38 のんか

    🩵個人オプション好評なの…🩵



    💗のんかおすすめのオプションを
     盛り盛りで追加してくれたお兄さま😂💗




    お会いした瞬間に予約時よりもお時間の追加してくだったり、

    オプションもすでに付いてたのに、さらに追加してくださって、

    ヌルヌルスペシャルコースに🌼✨



    特に、個人オプションの
    【ローションまみれ】になっちゃうOPは、

    「これ付けなきゃ後悔してたよ」って…、
    鳥肌立たせながらも喜んでくださって嬉しかったなあ〜🫶💕笑



    ◯首もびんびんで、『上手すぎる…♡♡』って言ってくださるから、

    調子に乗ってイジメすぎちゃいました👼🏻

    …何回おかしくさせちゃったかなあー☺️💕



    また帰ってきた際、お会いできると嬉しいです❣️



    ✅本日【22:00】まで🌱


    🩵🩵のんか🩵🩵


  • 2024/05/10 16:11 はる

    ✨キズナ割✨※再掲

    imgキズナ割img

    先着50名様限定!

    次回「はる」指名で使える

    1000円OFFクーポン配布img

    ※他割引併用可





    【Twitter】

    @hiroseharu77


    【LINE】
  • 2024/05/10 16:10 はる

    💖感謝割💖

    img感謝割img

    LINE登録者様限定img

    その場で使えるimg

    指名料全額カットimg

    ※他割引と併用不可

    【Twitter】

    @hiroseharu77


    【LINE】
  • 2024/05/10 16:09 はる

    🌸春割🌸※再掲

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    🙌🏻個人イベント開催🙌🏻
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    【🌸春割🌸】

    期間中何度でも!

    「はる」のクチコミ投稿で

    1000円OFFimg

    ※他割引と併用可





    【Twitter】

    @hiroseharu77


    【LINE】
    ​​​​​​​
  • 2024/05/10 16:08 あおば

    💟スタートと後半戦🉑💟18時〜3時



    本日は18時〜3時で出勤です✨

    スタート18時〜120分まで🈳
    24時前〜🈳

    ご案内可能なお時間ございますのでお誘いお待ちしてます❤️🙌
    週末一緒にヌルヌルしまくろうね😚
  • 2024/05/10 15:48 なお

    😌🔆

    今日暖かいね〜💕



    良かった♥️





    暖かい日はぬくぬく大事(っ ॑꒳ ॑c)💕





    久々なおとぬくぬくしよ❓



    お待ちしております❣️
  • 2024/05/10 15:28 かれん

    本日22時半〜🈳



    本日も18:00〜27:00で出勤です!


    ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます🩷


    22時半から空きあるのでお時間合う方お誘いいただけたら嬉しいです🥰

  • 2024/05/10 15:18 せいな

    🔰初めての方へ🔰



    こんにちは!せいなです🍀

    いつも写メ日記をご覧頂き
    ありがとうございます🕊️




    お店のご利用初めての方や、

    私とのお遊びを
    ご検討されている方へ


    何点か注意事項や
    おすすめコースなどを
    ご提案させて頂きます😊


    ※あくまでも提案ベースで
    強制するものではありません⚠️



    風エス初心者なお客様🔰

    ・90分コース
    ・オールヌード

    が、オススメです。
    90分以上のコースから可能な、
    弾力のあるモチモチの泡を
    使用した泡洗体を体感して下さい✨

    マッサージは全体あっさり、
    部分的にじっくり、なども
    お選び頂けます🙋‍♀️





    エロい気分💕なお客様

    ・120分コース
    ・オールヌード
    ・トリップスキン
    ・電マ

    が、オススメです。
    120分コースから2回戦が可能です🙆‍♀️✨
    泡洗体の後にスキンを装着して
    お口でフィニッシュしても
    良いかもしれませんね❤️

    後半のエロエロ性感タイムで
    私にいじわるをしたい男性は
    電マを優しく使ってね😘





    心身お疲れ🫠なお客様

    ・120分コース
    ・オールヌード

    がオススメです。
    120分あれば全身くまなく
    ほぐしていけます♨️

    ゆっくり優しいマッサージ
    強めにしっかりマッサージ
    どちらでも大丈夫です👌💗

    ハグして密着してイチャイチャ💋
    心のデトックスもしましょう❣️





    上記以外でもお客様に合う
    オーダーメイドのコース
    一緒に探していきましょうね🎵
  • 2024/05/10 15:06 すず

    🏅ぶっちぎりで1番🏅




    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )


    深夜帯はいつもとちょっぴり
    違う雰囲気だったけど、

    とても素敵な出会いばっかりだった😭~~!!



    ご新規のお兄様がもうこれでもないぐらいに
    たくさん褒めてくれて……


    口コミを書くのは恥ずかしいらしいので
    ここで共有させていただきます😤笑



    これまで体験した中で

    ぶっちぎりで1番気持ち良かったって

    仰っていただけて、嬉しかった( ; ; )


    「うまいね~~~~!!!!」


    って😂😂


    身を委ねて良かったでしょ?

    テクニックには自信しかありません……❤️



    延長もしたいって言ってくれて愛感じました🥲


    また近々会えたら嬉しいです(,,- -,,)

    次はどんなトコ攻めちゃおうかな~👅





    やっぱり褒められると嬉しい……❤️‍🔥


    いつも皆様の言葉が励みになり

    私の救いとなってます!




    私の愛もみんなに伝わってればいいな~




    これまでの出会いも

    これからの出会いも大切に…❤️





    では、おやすみなさい





    すず
  • 2024/05/10 14:58 りつ

    今日出勤するよー!

    お久しぶりです!りつです🧼

    今日からまた出勤していくよー!
    久々のお兄様たちも初めてのお兄様もお待ちしております(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

  • 2024/05/10 14:30 ほたる

    毎月事前完売スタート感謝💯💮

    今月のエステ出勤スタート日も事前完売スタートで嬉しいです🥰❣️

    何週間も前から、お兄様によっては1ヶ月以上前から予約してくださってる方もいて凄く嬉しいです🥹

    5月は更に出勤日数が少なくて、今は一応出勤可能な日時を全て開放していますが仕事の進捗や体調によっては事前予約のみご案内の日に変更したりする可能性もあります🙇‍♂️

    6月以降、もしかしたら出勤日数増やせるかもしれないし逆にフル出社になってエステに出れる日はめちゃくちゃ減るかもしれないという感じです😱(フル出社の可能性は低いけど)
    5月末には決まると思います🗓


    今月は期間限定のほたる新規様の割引もまだあるのでぜひぜひ✨️

  • 2024/05/10 14:28 かりん

    感謝感激💖

    クチコミ書いてくれて本当にありがとう〜っ😻✨

    関東勢じゃないのに遠征して会いに来てくれて本当に本当に嬉しいよ🥺

    お忙しい中でもわたしとの時間作ってくれて、良オタすぎる🥺(笑)

    そうなんです、私たちは趣味が同じなので分かり合えるんだよね🤍

    推しメンに全力で日々を過ごしているKさん素敵🎖

    わたしの推しメンは卒業してしまっているけれど、グループ推しでもあるから10月からラストスパートに向けて私も忙しくなるぞ〜😁

    全国ツアー始まったらまたわたしの推し活話も聞いてね❤️(笑)

    いつもありがとう❤️‍🔥

  • 2024/05/10 13:28 れい

    来週はお休み🐰


    『みたよ』をいつもありがと🐰💕💕


    早く、顔とお名前を一致させたい🥹🥹


    会ったこともないのに、
    全然えっちな写真も載せてないのに、
    毎日日記を見てくれてるお兄さん、、

    ありがとうねimg




    来週はおやすみ多いから
    はやく会いにきて〜🐰♡


    新しい泡洗体、体感してほしいimg
  • 2024/05/10 12:58 さち

    【お礼写メ日記】

    エンドー186cm様

    先日は会いに来てくださってありがとうございました❣️
    口コミもとてもとても嬉しいです😭💕

    エンドー186cm様とは、放映中の映画の話をして盛り上がったり、電マのオプションをつけていただいて一緒にいっぱい気持ち良くなりましたね🥰

    お仕事明けでお疲れの体を癒すことができて、とても嬉しかったです💓

    また、一緒にいっぱい気持ちよくなりましょうね🤭
    お会いできるのを楽しみにしております💕

    さち🫧

  • 2024/05/10 12:29 はる

    🈵ありがとう🌸

    今週全枠事前予約で満了でしたimg

    本当に

    本当にありがとうございますimg




    私は資格を持っているけど

    それでも新しいお店に出勤する時は

    とっても緊張するimg




    皆会いに来てくれるのかな

    誰も気付いてくれなかったらどうしよう



    その不安ってお客様にも絶対伝わるから

    なるべく早く落ち着かせなきゃ

    そう思うと余計に焦る



    そんな中遠いところにお住まいの方や

    何年も会いに来てくださってるお客様が

    ご予約してくれたというのを知ると

    本当にうるっときますimg




    場所が変わって

    初めましての方からしたら

    他の子と同じに見えるだろうし

    私のページに来ることすらない方も

    いらっしゃると思う



    でも少しでも興味を持ってくださった方

    今この文を読んでくださっている方

    手間をかけて予約してくださった方



    そんな皆様のために


    全身全霊


    私の全てをかけて癒したい




    そんな風に思いながら出勤していますimg





    来週は16日(木)に出勤致しますimg




    是非、私の気持ちを込めた快感を

    ご堪能くださいimg




    【Twitter】
    @hiroseharu77
  • 2024/05/10 12:28 れい

    えちえち練乳洗体🐰🫧🩷


    泡洗体🫧🤍💙



    ふわふわ生クリームホイップと、

    とろとろ練乳ホイップ





    どっちがいいかなぁ🐰🩷
  • 2024/05/10 12:22 のんか

    💙ドキってしちゃう💙




    1週間がんばったご褒美はなにしますか…??☺️💕



    のんかは美味しいものを食べたり、
     ドラマやYouTubeをみたり、のんびりするのも大好きです💕💗



    でも、やっぱり人と過ごすのが一番楽しいですね🐰💕



    今日はのんかといつもより特別なお時間にしてみませんか…👼🏻🫧



    ✅本日【13:00〜22:00】
     個人OP「ヌルヌルローションオプション」や、「オールヌード」もおすすめです🌼✨

    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/05/10 12:20 ふう

    空っぽにする日🕊️



    こんにちはふうです🩰🎀🌷


    今日は朝起きてまた寝て今起床😴


    昨日のお酒にやられています🥃笑
    (二日酔いというものです)


    ふうちゃんって休日色んなことしてるね


    といわれるのですが


    こうみえてふうはインドアタイプ🥺


    だけど周りのお友達が色々提案してくれて


    遊びに行ってるのかもしれまけん♡♡


    今日はひたすらゆっくりぼけーっとして


    頭を空っぽにしたいです


    心身共に休む日にします🍀


    何も予定入れない日もつくるのいいですね♡






    ふう





    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡


    ぜひ覗きに来てください


  • 2024/05/10 12:20 かりん

    🈳15時20分~

    本日15時20分から120分コースまで空き枠ございます‼️

    是非お問い合わせお願い致しますっっ🙇‍♀️❣️



    ⬆️これも大募集中です✨

    よろしくお願いします🎈

  • 2024/05/10 12:18 このみ

    【ふりしぼり】



    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪



    えええなんだろう……


    東京に来て、この業界入る時は1番勇気振り絞ったかも……


    様々なご縁に恵まれて感謝です( ◜ω◝ )♡


    ▶︎12日(日)10:00〜18:00

    明日の夜、ちょびっと出現するかもです🤭


  • 2024/05/10 12:00 かの

    エッチなメイドご奉仕💕



    今日はお天気でるんるんです🥰

    本日14〜24時✨

    12時〜14時 🈵
    14時〜15時30分 🈳
    15時30分〜18時 🈵
    18時〜24時 🈳

    ご予約のお兄様方、
    ありがとうございます✨

    今日はご予約寂しい感じなので
    お誘い頂けたら濃密たっぷりな
    ご奉仕したいな💕



    ここから下はカノのプレイをまだ堪能されていないお兄様にお読み頂けたら🥰

    【カノ特別プレイの流れ】
    〜密着風俗エステの為に生まれてきたようなボディをご堪能ください〜


    ・まずはカウンセリングでお兄様のカラダの状態をじっくり調査。
    (好きなプレイ、やって欲しいことがあれば何でもお話し下さい💕)
    エッチなこと重視or本格マッサージ重視か教えてね。



    ・お風呂場で至極の泡洗体&ローションプレイ
    モチモチ泡と自慢のおっぱい、ボンキュッボンボディ全身でおカラダを洗い、その後ぬるぬるローションプレイ
    ここで絶頂を迎えるお兄様多数✨
    ※お時間があれば浴槽でもエッチなことを♡



    ・ベッドに移動してフェザータッチと全身リップ、そして柔らかくて大きなお胸を密着させながらボディエステ
    (お得意の舌技、オイルまみれのボンキュボンのカラダを堪能すべし



    ・本格リンパドレナージュ
    ディプロマ資格あり✨毎月エステスクールの先生から指導して頂いていました



    ・最後に全身リップやフェザータッチ、おっぱい密着エステをしつつ、パイズリや騎乗位、添い寝、四つん這いなどあらゆる体勢で絶頂へ
    (※ご要望に合わせて集中乳首責めねっとり鬼頭責め鬼頭ストッキング責めルーインドオーガズム潮吹き、前立腺等も。)



    ♡その他注意事項♡

    ・この流れでは書けない㊙️なエッチなプレイはお会いしてからのお楽しみ❗️
    カノだけの更に特別なプレイがあります。


    ・2回フィニッシュ希望の場合120分以上のコースがおすすめ✨
    ただカノの場合、ご希望があれば90分で2回以上フィニッシュ可能。(⚠️ですがお店の基本ルールは2回フィニッシュ希望の場合は120分以上になるのでご注意を。)


    マッサージ中もおっぱいをたくさん触って欲しいな!敏感なのでたくさん触られても気持ち良くなっちゃうタイプ💗ですが、世の中にはおっぱい触られると痛いという女性も多くいらっしゃいます。カノ以外の女性とエッチなことをする際は必ずご確認を💦)



    ♡使用するオイル、ボディソープ♡

    ・ベッドで使用するオイルは水溶性(無香料)。お湯で溶けるのでプレイ後はさっぱり!

    ・泡洗体で使用するボディソープは無香料・低刺激のもので安心!(⚠️カノの場合)



    癒されたいお兄様、
    全てお任せしたいお兄様、
    おっぱいを堪能したいお兄様、
    ご奉仕させたいお兄様、
    あまーく責められたいお兄様を
    お待ちしてます



    最近ありがたいことにロングコースでご予約してくださるお兄様もいらっしゃいますが、
    もともとはエッチなプレイ重視の接客が得意💗


    風俗エステの醍醐味を王様気分で堪能して頂けたら嬉しいですimg​​​​​​​