五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

65件中1件~50件を表示

  • 2024/05/01 23:58 あむ

    ハラハラドキドキ!!



    今日もありがとうございました🌸🌸

    事前予約のお兄さんも初めましてのお兄さんもすごくたのしかったです🎵

    事前予約のお兄さん、たくさん可愛いって言ってくれてうれしかったー😌💞

    お兄さんの肌もちもちで気持ちよかった🎀



    初めましてのお兄さんは終わり時間少し前に競馬があったので一緒に見ました( *´꒳`* )!

    ハラハラドキドキの時間だったなあ!💭
    予想が当たってよかったね☺️
    あむもうれしかったなあ☺️



    睡眠にはY1000がいいみたいで!
    今日から寝る前に飲もうかなって思って
    4本買ってきました☺️☺️

    スッキリ起きたい🤤✨✨✨





    明日は13:00〜23:00で出勤です🌟🌟

    スタート空いてますのでぜひぜひ事前ご予約お待ちしております🥹
    もちろん当日ご予約もお待ちしてます🎶


    それでは*˙︶˙*)ノ"
    おやすみなさい🌙*.。




  • 2024/05/01 23:58 りおな

    💞わっくわく♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍


    3日(金)15:30〜
    お約束いただいているお兄さま❤︎
    ありがとうございますimgimg


    お会いできること、とっても楽しみっ♪✨


    2人だけの素敵なひととき🌷を
    過ごしましょうね〜🥰🥰



    またね♡!



    りおな💞


  • 2024/05/01 23:36 れんか

    5月もよろしくお願いします💐✨


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    改めて4月もれんかをお誘いくださった本指名さまやはじめましての紳士さま、ありがとうございました〜🙏✨

    先月もたくさんの素敵な紳士さまと出会い、たくさん楽しい時間を共有できてしあわせで満たされた1ヶ月に。。😌💛

    【日記を見て来たよ〜!】と言ってくださる紳士さまも増えてきて、毎日投稿を続けてよかったと思えることも増えました( ´꒳` )♪

    2月から毎日投稿する!と決めて、なんだかんだでもう5月😳

    【今日は何について日記書こうかなぁ??💭】って考えるのが日課になり、もう毎日投稿しないのが考えられないくらい楽しくなって。。👀✨

    そんなれんかの日記をいつも読んでくれてる紳士さま、ほんとにありがとう♡♡


    そんなれんかも実は、5月から新人期間が明けます🫣✨

    いよいよベテランの仲間入り💋笑

    れんかお得意のえちえちマッサージはもちろん、オイルマッサージもお会いした紳士さまたちに褒めていただくことが増えて。。

    【れんかとの時間を楽しんでくれてるんだなぁ】と実感するとともに、自信にもつながって🙈💜

    これからも引き続き、オイルマッサージもえちえちマッサージも工夫を凝らしてより紳士さまたちと楽しい時間を過ごせるように頑張っていきますのでよろしくね❣️


    。。【これ以上テクを磨かれたらヤバいかも。。】なんて言ってくださる紳士さまもちょくちょくいらっしゃるけど😂✨


    紳士さまたちがおかしくなっちゃうくらいの快感を感じてもらえるテク、身につけちゃいますっ💪笑


    れんかの次回出勤スケジュールは

    5/3 20:00~4:00(最終受付は2:30)

    になりますので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね🙈💜



    ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢


    れんかの5月の出勤スケジュールはこちらになります⬇️




    リクエスト出勤も絶賛受付中❣️









    Renka✩⋆*
  • 2024/05/01 23:28 めい

    お礼🌹本指名H様


    渋谷ホテル H様

    こないだ初めましてだったのに
    またお誘い頂けて凄く
    嬉しかったです😿🤍

    また会えると思っていなかったので
    ご連絡頂いた時
    飛び上がるくらい
    喜んでしまいました🥰

    お時間つくってくれて
    ありがとうございます☺️🌸

    今回はこないだより
    少し意地悪で🫢笑

    私がせめてるはずなのに
    沢山ドキドキした時間でした

    ちゃらいちゃらいって
    沢山いじってしまいましたが

    とてもお気遣いがあって
    優しいのは既に伝わってます😽❣️笑

    120分あっという間で
    楽しかったなあ

    お仕事頑張りさんな
    こうじくんの少しになれていたら幸いです🌸

    また思い出したら
    いつでも召喚してね⟡.*

  • 2024/05/01 23:09 ふう

    🌸5月1日のお礼



    ふうです🌸


    本日もご予約満了ありがとうございます✨️


    今日はXdayでした☺️


    今日というか毎日そうかも!


    わたしはTwitterを頑張ってるので


    それをみて来店してくれるのは


    とっても嬉しいんです☺️♡


    Xを見てる中で


    「色々大変なこともあるだろうに、ポジティブに明るく頑張ってて偉いね」


    と言ってくださった方がいて


    そういう人の裏をみれる人間性が


    素敵だなあって思いました✨


    普段かわいいと思っても実際に行くことはない


    んだけど来ちゃったと言ってくれた方も♡


    みなさん褒め上手すぎる😭😭


    そしていつもの仲良し本指さん︎💕︎


    大好きなスタばカードと


    おぱんちゅうさぎ♡♡笑


    ありがとうございます✨️


    リラックスして色んな話が耐えなくて


    いつも心が落ち着く場所です♡


    ありがとうございます。


    そして今日最後は


    パーティーピーポールームに🤣💖





    デスコがあってライトを照らしながら🤣


    そしてクライナーを飲みながら🤣😎


    まさにパリピ?!


    楽しすぎて面白すぎて


    ずっと笑ってました🤣笑


    ふうは人生であまりこういう事を


    して来なかったので


    パリピみたいな事に憧れるから


    とっても楽しかったです︎💕︎笑


    180分間も素敵なお部屋で


    そして大好きなフィナンシェの高級なのも


    ありがとうございます🥲🥲


    毎日ひとりひとりと色んな物語があって


    とっても楽しいです♡♡


    みなさん素敵な思い出を


    ありがとうございます︎💕︎


    またお会い出来るの楽しみにしています✨️




    ふう


  • 2024/05/01 23:08 すみれ

    本物の気持ちよさ








    本日GWも嬉しい出逢いと



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    最初から私で反応して下さって



    可愛すぎました🤤







    あの眉間の皺を含めたお顔を見れたこと



    心の底から幸せです🤝🏻














    明日から連休をいただいて



    次回は5/6(祝)、



    10:00〜20:00です😚







    硬くするのも柔らかくするのも得意なので



    疲れたらどうか無理をなさらずに



    私に委ねてくださいね🤍









  • 2024/05/01 22:17 ねむ

    22時から♥️

    こんばんはimg

    本日も出勤です♥️

    ねむのもちもち肌で
    ふわふわの泡洗体をうけて...
    むちむちぬるぬるのエステうけて…
    最後のえちえちタイムまで♥️

    沢山癒させていただきます♥️
  • 2024/05/01 22:08 ほたる

    至福のエロ呑み

    ほたる、お酒飲むと更にえっちな気分になるんだけど同じお兄様いるかな?

    『このあと好きにえっちなことできる異性』とお酒飲みながら健全な顔して談笑してる時間、しらじらしくてめっちゃ好き💓

    (お酒ご一緒したいお兄様は150分~がオススメです✨)

    店外デートでオシャレなバーとかビアガーデンとかも行ってみたいな🥰

    ⚠️日によってはアレルギーの薬を飲んでる時もあるので事前にトークかDMで飲酒可能かご確認頂くか、もしくはノンアルもご用意して頂けると確実に一緒に楽しめます🥹

    ⚠️ラスト枠/貸切の時はワインやシャンパン等なんでもご一緒できますがそれ以外の枠では次の枠に響かないように缶1本程度になります🍷

    ⚠️プレイ前ではなく事後に乾杯したい方は先にお伝え頂けたらプレイ時間調整して事後にのんびりする時間を設けます🥰

  • 2024/05/01 22:01 ほたる

    ほたるに任せて🤣🤣🤣

    先日お会いしたお兄様とのカウンセリング

    『疲れている部位、癒されたい部位』で『背中・脚・肩..』等選択肢がある中で、即答で「心です!!」って🤣🤣🤣

    最初のカウンセリングからめっちゃ面白かった🤣❣️

    マッサージで全身癒しつつ、心もほろほろにほぐしましたよ👅♥️

    エロさや気持ちよさはもちろゆ自信アリですが、『楽しい』も大切にしたい🥰✨️

    落ち込んだ時、疲れた時のお兄様の駆け込み寺でありたいし、良いことがあった時や嬉しい時に一緒に共有したいと思ってもらえる存在でありたいな🫶

  • 2024/05/01 21:48 ゆら

    😿最後の夜を共に😿

    こんばんは☺️



    本日は22:00〜4:30
    出勤します🧡



    今日は急に肌寒くなりましたね🌨️



    そして本日は5月最初の出勤であり、
    明日から少し長めのお休みをいただきます😿



    寒がりのゆらと温かい夜を
    過ごしませんか❓
    ハグが好きなので
    たくさん抱きしめてね🫂🩷



    本日もよろしくお願いします♪




    ゆら
  • 2024/05/01 21:43 なず

    あした残り1枠です🙆‍♀️


    こんばんは🌙

    明日空きありますのでお知らせです🌟

    22〜24時 1枠

    お待ちしてます🤲






    最近食べたカレーです🐟鯖カレー🐟

    美味しかった〜😋
  • 2024/05/01 21:38 あおば

    ゾクゾクしちゃうほど嬉しい❤️



    続々と事前ご予約ありがとうございます🥺💓
    1番嬉しい〜🙌❤️❤️
    会えるの楽しみにしてます🤗

    05/01(水) -
    05/02(木) 18:00 - 3:00
    05/03(金) 18:00 - 3:00
    05/04(土) 18:00 - 3:00
    05/05(日) 19:00 - 3:00
    05/06(月) 18:00 - 3:00
    05/07(火) -

    まだまだご案内可能ですので
    事前ご予約もお待ちしてます😚
  • 2024/05/01 21:25 ほたる

    "後悔なし!"のお墨付き

    愚問ですが、出張の度にほたるに会いに来てくれる方に

    「いつも出張の日程決まる度に連絡くれて嬉しいけど、せっかく東京に来るなら色んな子やお店に入ってみたいとは思わないの?」

    と聞くと

    「その気持ちもあるけど、貴重な東京出張だからこそ失敗したくないから絶対に楽しませてくれる確証のあるほたるさんに会いたくなっちゃう」

    と言ってくれたことがあり、それが凄く嬉しくて心に残っています。

    歴代のほたる沼民たちがプレゼントしてくれたミスヘブンTHE ESUTE代表本戦進出や都内4位という結果や、たくさんの口コミを見て「ほたるさんなら間違いない!」と期待して初回でもロングフルオプで会いに来てくださるお兄様もたくさん🥰

    もちろん見た目の好みやプレイスタイルの好みはあるので100%絶対に全員にどハマりするというのは難しいと思います。

    それでもほたるは自分の出来る限りのことをして選んでくださったお兄様の期待を超える楽しいお時間にしたいという気持ちでいつも臨んでいます😆

    そう思える理由は、単純に会いに来ていただけて一緒に楽しい時間を過ごせるのが嬉しいからです。

    自分の発信する写メ日記等を見て興味を持ってくれて、お時間とお金をかけて期待して会いに来てくれる...
    この業界では普通の流れですが、実はすごく有難い嬉しいことなんですよね🥹


    今はまたしばらくお昼の仕事の出勤タームでエステはお休み期間ですが、お兄様との楽しかった時間やまた次会えるお約束がほたるの励みになっています🍀
    お兄様にとっても、ほたるの存在がホテルの中にいる数時間だけじゃなくて、バイバイしたあとも次また会うまでの時間もほっこりしたひワクワクしたり小さな幸せの1つでいれたら幸せです🥰

  • 2024/05/01 21:18 しずく

    いぬかわいい






    こんばんは🌙
    最近、犬を飼いたい欲がすごいしずくです






    地元帰って来ました
    新幹線満席😭🈵
    みんなどっか行くんやね〜


    東京駅でこれを念願のこれを買いました↓



    ご存知の方いらっしゃるかしら👀

    えんがわの押し寿司です

    噛めば噛むほど甘い脂出てきて
    口の中に広がります🍣



    美味しかった〜!
    でも脂が凄すぎて
    ちょっと残しちゃいました🥹

    胃もたれ、、ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ




    束の間の帰省楽しむぞ🏃‍♀️
















    毎日21時に写メ日記投稿をしたい
    しずく🍜



  • 2024/05/01 21:01 りの

    素敵なお言葉ありがとう🥺💖


    わぁーーーーーー

    素敵なクチコミありがとうございます😭💖


    嬉しいお言葉がいっぱいだ🥺

    感謝感謝です🥺💝


    「ザエステの事をずっと気になってた」

    って言ってて

    沢山女の子がいる中でりのを選んでくれて

    本当に嬉しかったです💖



    マッサージ中に

    ジビエの話で盛り上がったのは

    ムードもなんもないけど

    ジビエの話できる方中々いないから

    なんか新鮮で楽しかった(笑)



    おすすめしてくれたお店

    本当に気持ちよくて最高でした!!

    新たなマッサージできるように

    ヘッドスパ勉強してるから

    今度はヘッドスパもさせてください🫶🏻


    身体に気をつけてお仕事頑張ってね💘


    りの🌼
  • 2024/05/01 20:58 さり

    はじめての〇〇🌸





    初めてのエステデビューで
    初めての◯回発射img



    メンエス経験ありだけど、
    えっちなエステは初めてとのことで
    満喫していただきました💖



    不意の刺激で顔近くまで飛ぶ
    勢いの良さに驚き🫢


    その後ちょこっと男性のツボを
    刺激したら何回もimg



    初めてのお供は気合い入りました🫶🏻




    さり🐣
  • 2024/05/01 20:18 ほたる

    🈵満枠完売💮4/30のお礼♡

    4月全日満枠完売ありがとうございました💯
    最終日の大トリ枠はキャンセル発生でしたが、キャンセル枠もたくさんお問い合わせ頂く争奪戦😭🫶
    5月も既に2週間3週間先の先行予約たくさんありがとうございます💓


    スタート枠 本指Gさん♡
    やっと会えましたね🥹✨️元々ほたるの4月の出勤すぐの日程を早いうちから予約してくれてたけど突然の出張で😭それでも帰国して一息つく間もなくすぐ会いに来てくれる気持ちが嬉しすぎた🥰💓これからもっともっとGさんに必要としてもらえる存在になりたいな☺️次は180分たっぷり、楽しみだね😍GW楽しんできてね✈️💕︎


    17:30 Kくん♡
    1ヶ月くらい前から姫予約してくれて、待望のご対面😍最初から最後までずっと「可愛い」「綺麗」って1分に1回くらい褒めてくれてて照れた🙈💓💦プレイもマッサージもたくさん喜んでもらえてほたるもすごく幸せだった✨️Kくんずっとギンギンでえっちだったね🤭🔞また遊ぼうね❣️


    ラスト枠 Mくん♡
    深夜族のMくん🫶かなり前にお問い合わせくれた時はタイミング合わなかったけど、それでも他の子に入ることなくほたるのタイミングを伺ってくれた一途さにキュンキュン🥹♥️150分でしっかりお互いのこと知って心から密着できた気がして楽しかった🥰また会いに来てね😍

  • 2024/05/01 19:58 あんじゅ

    ご案内🉑

    このあと出勤です!


    雨が強くて冷えますね😰
    会いに来てくれるお兄様は気をつけてきてね


    本日
    5/1(水) 20:00~4:00


    五反田でお待ちしてます😊🩵


    あんじゅ
  • 2024/05/01 19:40 りあ

    🎀5月出勤予定︎︎︎︎︎︎︎︎🎀

    りあです🌹

    5月突入しましたね‼️

    今月はりあのお誕生月なので、たくさんのお兄様と素敵な時間を過ごせたらいいな💕
    お兄様たちが会いに来てくれることがりあにとってのプレゼントです🎁✨️

    すでに事前予約頂いている日もあって嬉しい🥹🫶🏻
    今月もたくさんのお兄様からのお誘いお待ちしてますね❣️


    今月の出勤予定一覧です⬇️

    5/7(火) 20:00-4:00

    5/11(土) 12:00-0:00

    5/13(月) 19:00-4:00

    5/17(金) 15:00-0:00

    5/19(日) 12:00-20:00

    5/25(土) 12:00-0:00

    5/26(日) 12:00-20:00

    5/27(月) 20:00-4:00

    5/31(金) 20:00-4:00

    りあのこと気になってくれてるお兄様❗️

    後悔させません!!りあと一緒にイチャイチャして楽しい時間を過ごしましょ♪♪

  • 2024/05/01 19:39 このみ

    【 いつもありがとう💞 】



    本日もたくさんお遊びいただきありがとうございました🙂‍↕️‪🫶


    ▶︎めっちゃノリが良くて一緒にいて楽しかったよ💞
    LIKE ······▸ LOVE ⸜🫶🏻⸝‍
    噛めば噛むほど!私も目指す😏✨
    また絶対会おう(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


    ▶︎ね〜!めっちゃ久しぶり🤣🤣🥰
    2人の空気感が出会った時から一生変わらないのが面白すぎるし安心❣️
    このみんは王道を極めますので、末永くお見守りくださいましっ


    ▶︎初めてのエッチなお店 & ラブホ初体験でこのみを選んでくださってありがとうございます💝
    開発しがいのある身体だと感じたよ❤︎
    これから共にエロ道を進んで参ろう( ᐛ )و


    ▶︎お久しぶりっ❣️おかえり( ᷇࿀ ᷆ )♡
    敏感さんだから攻めるの楽しいけど、2人でイチャイチャも興奮するね( ◜ω◝ )♡
    お仕事の合間にありがとう😊またねん!





    明日はスタート枠のみ空いてます(\\\´д`\\\)
    朝イチのエロス、お待ちしております( ᐛ )و



  • 2024/05/01 19:38 ちあき

    4月大感謝😆❣️




    昨夜も遅くまで
    ありがとうございました😆❣️❣️


    4月お誘いくださった皆様も
    改めてありがとうございます🥰


    5月初日から❣️
    今月もお会いできるの
    楽しみにしてます😚😚😚




  • 2024/05/01 18:14 のんか

    💙雨の日でも良いことあるよ!💙




    🌼スタートのお兄さま


    雨だから渋谷に来れる♡ってなったみたいで、のんか雨苦手だったけど、
    お兄さまに会える日って思えば嬉しくなっちゃうな…💕



    泡洗体から、感度抜群でぬるんぬるんって
    色んなところに手が届いちゃったなあ〜😪


    また癒しが必要になったら会いに来てくださいね🥰

    またお待ちしてます🩷💛



    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/05/01 18:13 あむ

    20:40〜🙆‍♀️




    次回20:40〜ご案内可能です🌸*・

    今日はずっと雨なのかな?🥲
    どんよりお天気やだなあ😞


    でも、、


    あむはお気に入りの傘が使えるので雨ちょっと好きです☂️

    んぽちゃむの傘なんだ〜!⭐️




    夜もお誘いお待ちしております🫧🫧








  • 2024/05/01 18:08 ねね

    心の密着💓







    🎀Sくん🎀

    先日はねねを選んでくださり
    ありがとうございました💗

    ねねとの恋人気分を
    いっぱい感じてもらえて
    良かったです🥰💭

    心も身体もたくさん密着して
    お顔もギリギリまで近づけて♡
    本当の恋人みたいでしたね💓笑

    帰りにもう一回したくなっちゃってたSくん
    可愛かったです🫂

    あの後は帰ってシちゃったのかな…?🤭

    濃厚で濃密な時間🍯
    一緒に過ごすことができて
    とても楽しかったです🫶🏻✨



    渋谷店 ねね
  • 2024/05/01 18:01 とわ

    口コミありがとう♡




    Yさん♡


    ポンコツとわを優しく包んでくれるYさん

    いつも感謝でいっぱいだよ✨


    今日はこんなふうにしたいなって
    リクエストをしてくれて

    会う前から私との時間を想像してくれたり楽しみにしてくれてるって事だから嬉しい🥰


    期待に答えられてるか不安なんだけど

    一生懸命なとわちゃんに心打たれると言ってくれるYさん🥺

    優しさで包まれているなぁと本当に思う🥰


    いつもありがとう💓







  • 2024/05/01 17:58 みか

    ☁️完売御礼🈵悪い女に喰われんで☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日も完売ありがとう❤️❤️



    出会う方がみんな面白くて優しくてみかち幸せ❤️☺️



    ◎バリバリ けいすけくん
    元カノの名前がミカだからミカを選んでくれたらしいwでも可愛い子で良かったて嬉しいやん🥺❤️みかって名前にしてよかった笑
    過去風俗スタッフもしていた事があるからめちゃ愛想いい🥰そして人生どん底まで落ちたけど前向きに立ち直った姿は立派だた🥺❣️麻雀もやろうね楽しみ🤍🤍




    ◎バリバリ りゅうへくん
    可愛いどうていくんが遊びに来てくれました!!旅行でミカの地元にいった帰りに来てくれたから運命感じた☺️💕お酒強いみたいでみかも強いから盛り上がったねwちなみに昨日は大人しくテキーラ飲まずに帰宅しましたw偉すぎ案件🥹ゴールデンウィーク後半は家族のんびり過ごしてね🍀






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/01 17:18 りおな

    💞𝑲くんへ🏹𓂃◌𓈒𓐍



    りおなです💞


    こんにちは☺️🏹🤍



    金曜日お会いしてくださった𝑲くん❤︎
    ありがとうございましたimgimg


    すぐに再会できたこと
    とっても嬉しかった〜🥰🥰

    ロングコースやっぱり好きっ!💖


    また一緒にお風呂でもベッドでも
    ぬるぬる🤍になって
    楽しかった〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱💗.*˚‧


    色んな可愛い姿てくさん見れて
    とっても嬉しかったです…🤭🔞💖


    ハイキューのお話もたくさん出来て
    嬉しかったし、やっぱり盛り上がっちゃいますね🥰✨


    いつも楽しいひととき🌷を
    ありがとうございますimgimg


    また一緒にえっちなこと
    たくさんできるといいな〜img


    またお会いできますように🥰🫶🏻✨



    またね♡!



    りおな💞



  • 2024/05/01 17:06 あん

    雑談👼🏻💓

    毎週お誘いしてくださる

    とっても仲良しの本指様、(今日もありがとう🥰)

    会う度に

    「髪伸びたね☺️!」っていわれます🤭



    そういえば、身長も1cm伸びてた🤔


    いま成長期なのかも、と思い

    勝手に喜んでます笑👶🏻


    より熟したオトナになりたいです💓

  • 2024/05/01 16:58 ねむ

    本日22から🫶

    今日は22時から🫶

    遅い時間ですが
    会いに来てくれるおにいさん
    お待ちしておりますimg♥️
  • 2024/05/01 16:38 かな

    ふわもち🤍

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…??]:フォトギャラリー

    ふわもちおっぱいはいかが??

    プロフィールの動画変えてみたよ💕

    22時までいるので

    待ってるよーー!!

  • 2024/05/01 16:18 あやね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) 14:00 - 22:00
    05/02(木) 13:00 - 22:00
    05/03(金) 13:00 - 22:00
    05/04(土) 13:00 - 22:00
    05/05(日) 13:00 - 22:00
    05/06(月) 13:00 - 22:00
    05/07(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/01 15:34 みつき

    ♡あめ♡

    いちゃいちゃラブラブしたいなら
    絶対みつきにしなきゃだあめimg
    今日は15時から21時まで出勤です
    いっぱいきもちよくなろ?


    みつきですimg





    雨だねimg





    こんなにたくさん降ると思わなくてびっくりしました





    春の雨は割と好きですimg





    少し肌寒くて静かで上がってもそこまで暑くなくて爽やかで





    ちょっとロマンチックだな気分img





    …明日29度らしいけどね






    風邪ひきそうimg






    マッサージとお風呂で自律神経を整えましょimg

  • 2024/05/01 15:31 りおな

    💞GW♡



    りおなです💞


    こんにちは☺️🏹🤍



    3日(金)13:00〜
    お約束いただいたお兄さま❤︎
    ありがとうございますimgimg



    久しぶりにお会いできること
    今からとっても楽しみです♪✨


    2人だけの素敵なひととき🌷を
    たくさん過ごそうね〜🥰



    またね♡!



    りおな💞


  • 2024/05/01 15:28 せいな

    秒速5センチメートル



    「君の名は」で知られる、
    映画監督の新海誠ですが、彼の


    「秒速5センチメートル」

    という作品も好きです🌸



    ところで皆さんは、
    秒速5センチメートル
    一体何の速度かご存知でしょうか。






    正解は、桜の花びらが
    無風状態で散る際の速度です。



    ロマンチック〜〜🥺💕




    でももう桜の時期は終わっていて、
    今さら何故こんな話を
    しているかというと…


    講習の先生が、施術のスピードを
    「秒速5センチメートルが丁度良い」
    とお話されていたからです。



    確かにゆーーーーーっくりの方が
    リラックス出来るんですよね♨️

    その方がエロいと思うし🤪



    密着して、焦らされて、
    もう限界ってところで
    解放するのって気持ち良いし



    何よりも物事には
    強弱があったほうが
    楽しいんですよね☺️

    ジェットコースターも
    そうですよ🎢



    男女の関係も波が
    あった方が絆も深まるし
     




    ん?

    解釈合ってるかな😂?
  • 2024/05/01 15:08 ねね

    👼🏻甘えていいんだよ👼🏻




    本日、出勤します⬇️


    🌷15:00〜23:00🌷


    今日から5月ですね!!


    4月はバタバタとして忙しかった方も
    多いのではないでしょうか??


    五月病とも言われるように、
    5月は疲れが溜まって身体も心も
    調子を崩しやすくなると思います😢


    今のうちに自分をたくさん
    癒しちゃいましょっ🥰


    ちなみにねねは引っ越しなどがあって
    新しい環境になるので
    バタバタな5月になりそうです😵‍💫❣️


    ねねと会って
    一緒に頑張ろーー!って
    思っていただけたら嬉しいです🫂


    一緒にいる時間はたっくさん
    甘えてくださいね💗✨


    (実は前は保育士さんでした…👶🏻)


    貴方の全部
    受け止めます🫶🏻💞


    では、本日も素敵な貴方からのお誘い
    ぜひお待ちしています💭



    渋谷店 ねね
  • 2024/05/01 13:14 みか

    ‎🤍4月感謝🙏✨️‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    4月も終わったね!




    4月はみかの誕生日月だったからたくさんお祝いして頂けて幸せだった🎂💞




    実家に帰省もできてゆっくり出来ました🏠🌱





    それとSODイベントにも参加させていただいた❤️❤️





    モリモリな1ヶ月でしたが、4月は接客の在り方についてすごく考えさせられる月となりました🍀






    SODイベントは特に普段見ることがない他の女の子の接客の仕方を見れて良い感じに刺激をもらいました🥺笑






    ただ間違いなくみかのお客さまって良い人しかいないし、新しく出会った新規の方も良い人しかいないなって毎月毎月変わらず思います💕





    スタッフさんに
    みかさんのお客さんって電話からいいひとだよね!

    SODの同席した女の子に
    お客様は鏡だね。みかのお客さんて感じ!良い奴!


    って言って貰える幸せ💞♡





    みかの1番の自慢です☺️🤍





    幸せにしてもらった分だけみかも周りの方々に恩返ししていこう❣️




    もし言葉で傷つけられたなら、自分は言葉選びに気を配れる人間になろうと改めて思う。




    そんな風に周りの方々と一緒にみかは成長していきたい☺️💕💕





    いつだって与えるのは自分から☀️


    楽しんでもらいたいと思ったらまずは自分が楽しく🫶🫶🫶







    5月もよろしくお願いします🙏






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/01 12:58 かの

    完売❗️4月30日お礼日記💕


    4月30日(火)遊んでくださった本指名様、
    初めまして様方ありがとうございました✨

    素敵なお兄様方と時間いっぱい楽しめて幸せな1日でした💕

    ♡エメラルド A様♡

    事前にカノの日記を読んでくださっていたから相性抜群でしたね💕おっぱい好きのお兄様にあんな風に褒めて頂けて幸せ✨乳首好きのお兄様だからカノの👅大活躍だったね!お休みの日もお勉強しているお兄様だから少し息抜きできたいたら嬉しいな🥰またご褒美デーにお会いできたら嬉しいですimgまたヌルヌルしよー💕


    ♡五反田ビジホ M様♡
    風俗エステ初めてでカノを選んでくれてありがとうございました💕お休みのご褒美になれていたら嬉しいな✨乳首とお耳が好きって仰っていたからたくさんペロペロしちゃった!昨日はあの後お友達と楽しめたかな☺️ラブホだとカノが好きな泡洗体やローションプレイが楽しめるのでぜひ💕またこちらにいらっしゃる時にはお待ちしてますねimg


    ♡バリバリ O様♡

    1ヶ月ぶり〜✨またお会いできるって思っていなくて本当に嬉しい🥰昨日は2回目だったから距離が縮まった感じした💕「可愛いから」ってまた来てくれるなて照れるよー💕でもまさかの「〇〇〇〇〇カラダ」なんて酷すぎるでしょー笑。泡洗体とローションプレイもヌルヌルできて楽しかったね✨またえっちな気分になったら待ってるねimg次回も楽しも✨


    ♡バリバリ Y様♡

    カノの日記の写真がエッチだったみたいで気になって遊んでくれてありがとう💕お兄様の好きな「パイズリ」いっぱいしちゃったね✨おっぱい活かしたプレイが多いから楽しんで頂けたはず🥰💕💕メッセージ送ってくれてありがとう💕お兄様の意見を参考にまたコスプレ買ってみるね!また絶対待ってるねimg

  • 2024/05/01 12:50 くるみ

    触り心地抜群♥️


    こんにちはimg


    本日もスタートから

    ご予約して下さったお兄様
    ありがとうございますimg


    今のところ19:30頃以降

    空き枠ございますので

    むちむち巨乳が好きなお兄様
    お問い合わせお待ちしてますimg


    新人割引ももう少しで終了

    となってしまいますので

    ぜひこの機会に♡♡


    くるみ
  • 2024/05/01 12:48 れい

    雨ダイスキ💕😉


    今日は18時まで😉💕


    雨ですねえー


    私は雨☂️ダイスキ派
    img






    水の音も好きだから癒されるし、
    何かと集中できるの🖤🧘‍♀️

    湿度には弱いので、
    今日はチリチリヘアーですが

    お許しくださいませimg


    ーーーーー
    4/29 16時~ Aさん🏩

    WEB指名 ありがとうございました



    オールヌードも、
    トリップスキンも、
    つけてくれて、img



    気持ち良くするのが、、、
    気持ち良い声を聞くのが大好物なので、
    トリップはうれしぃいimg


    興奮が移っちゃう//♡




    我慢して、我慢して、我慢して、
    最後我慢できず、
    破裂しちゃってたね☺️💞💞



    次はもっと
    気持ち良いことしましょうね🫣🖤
  • 2024/05/01 12:28 ふう

    ♡ご予約満了♡



    ふうです🐶♡


    本日もご予約満了です✨️


    事前予約ありがとうございます👼🏻💭


    最近ずっと予約埋まってて


    嬉しいなあ♡


    みなさん私の日記やTwitterを見て


    来てくれるので


    初めて会った感じがしないし


    優しくて嬉しいです⸜🌷︎⸝‍


    さっきもスタートのお兄様が


    Twitterをみて来てくれたのですが


    『 普段可愛い子見つけても入ろうってならないけどなんか来ちゃった』


    『 今まで色んなエステ行ったけど一番可愛い』


    っていってくれました
    (꒰ᐢ⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝ᐢ꒱)♡੭ु ))ブンブン︎💕︎


    嬉しいなあ♡♡


    今日は雨なのでお気をつけてお越しください☔️


    濡れても大丈夫なように


    ハンカチと靴下あるといいかも🧦


    本日も引きつむぎよろしくお願いいたします💞



    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡


    ぜひ覗きに来てください







  • 2024/05/01 12:18 あおば

    4月最後もありがとう💓


    4月最終日もスタートから遅くまでお誘いくださったお兄さんありがとうございました🙇

    はじめましてのお兄さんも久しぶりなお兄さんも会えてめちゃめちゃ嬉しかったーー🥺

    紳士すぎるお兄さんのお話が素敵すぎて女の子は大事にされてるんだなーって感激しちゃった😳!!! 
    それは絶滅危惧種レベルの紳士ってお伝えしたくらい素敵💓

    日記読んでるよーーって皆様に言ってもらえて単純なので頑張っちゃうよ🥺って思いました🫣
     
    久しぶりに会えた仲良しさんも
    👨「全然予約取れない!」ってタイミング合わなかったのに無理矢理合わせてくれて😭
    いつもと違う時間に来てくださって感謝😭💓
    ビックラブすぎ!!!💓

    夜遅くに呼んでくださったり嬉しすぎました🫣
    ずっと爆笑しちゃったのはごめんなさい🤣💓
    あおばもお兄さんみたいに頑張るぞって思いました🏃🏃🏃🏃

    皆様オプション増々で楽しすぎたな〜❤️
    お口が上手いって褒めてもらえるから
    オールヌード×トリップスキンはオススメです🫣

    またたくさんくっついて気持ちいいことさせてください❤️
    会えるの楽しみにしてます🙌💓
  • 2024/05/01 12:10 ほたる

    生脚好き?👅

    ほたるのすべすべモチモチの脚でお兄様のアソコを挟んで..🤭🔞視覚的にやばいよね👅♥️

    今日は朝からバタバタなので夕方頃昨日のお礼日記をゆっくり投稿しますね❣️💌♡
    口コミのお礼も随時時間をかけてお返事していくのでお楽しみに🥰

  • 2024/05/01 12:03 せいな

    今日は何の日?🍵



    おはようございます🌞


    本日5月1日は
    八十八夜です🌕


    立春から数えて88日目
    となる日は八十八夜と呼ばれており、

    2025(令和6)年の立春は
    2月4日のため、八十八夜は
    本日5月1日に該当します。



    "八十八夜の日に摘んだ
    お茶を飲むと長生きできる"

    との伝承が各地に残っており、
    関連した記念日も複数あります🍵



    八十八夜と知った瞬間から
    茶摘みの歌が私の頭から
    離れてくれません😂



    夏も近づく八十八夜〜🎵

    (一部省略)

    摘めよ摘め摘め
    摘まねばならぬ

    摘まにゃ日本の茶にならぬ




    小学校の音楽で習ったのかな🤔
    ご存知だったりしますか❔
  • 2024/05/01 11:55 かれん

    実は…



    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪


    ネイルの資格持ってます💅


  • 2024/05/01 11:48 のんか

    🩵特別なお時間を🩵

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    本日13:00〜です🌼


    事前ご予約ありがとうございます👼🏻💕


    【✅最短15:00〜🉑】です✨



    のんかとイチャイチャ特別な時間を作りましょうね🫶💕




    🩵🩵のんか🩵🩵

  • 2024/05/01 11:33 かな

    出勤しました🐈

    出勤しました☺️

    今日ははじめましての方に会えるかな?

    仲良しさんに会えるかな?

    受付中なので

    すぐに向かえます💨


    雨でおでかけが憂鬱な方!

    ご自宅にも伺えます💕

    防水シート完備なので

    安心して施術受けられますよ🫧


    いつもの空間で非日常を体験できます🍯

    お家デートしてみる?



  • 2024/05/01 11:28 あや

    あめ

    あやです🎀


    雨ですね😭😭
    最近の天気難しすぎる😭😭


    あー!今日から5月ですね!
    4月もあやと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🎀


    本日も19時までです!お誘いお待ちしてます🎀






  • 2024/05/01 10:33 ひびき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひびき
  • 2024/05/01 10:28 らら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) 14:00 - 21:00
    05/02(木) 12:00 - 20:30
    05/03(金) 12:00 - 21:00
    05/04(土) 15:30 - 0:00
    05/05(日) 12:00 - 21:00
    05/06(月) 12:00 - 21:00
    05/07(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/01 10:11 かの

    本日残りひと枠💕



    乳首舐め大好き💕
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当かのです✨

    本日10時〜22時☺️
    10時〜12時 🈵
    12時〜15時 🈳
    15時〜22時 🈵

    ご予約の本指名様方
    ありがとうございます💕
    12時〜ひと枠空いています✨
    カノとエッチで癒しのお時間堪能して欲しいな🥰
    雨が少し降っているので
    お気をつけて💦





    【定期】
    ここから下はカノに興味があるお兄様のみお読みください✨



    エッチなプレイが1番大好きですが、
    マッサージでもお兄様を癒したい
    という思いも!

    (もちろんエロ100%のご要望も可💕)


    そこでカノがプレイ中に行う
    リンパドレナージュについて
    お話ししますね。
    (⚠️恐らくマッサージの方法はお店の女の子によって異なります。)

    【リンパドレナージュ】

    ハンドマッサージで
    全身に流れているリンパ液や血液の循環を
    スムーズにする技術。


    多忙やストレスで滞ってしまったリンパの流れを改善し老廃物を排出することで、疲労回復やストレス解消に!


    ※オススメの最大ポイント
    リンパドレナージュで
    愛情ホルモンや幸せホルモンが分泌されること
    💕



    普段お仕事やプライベートで
    気を張って頑張っているお兄様を
    少しでも癒したいの✨

    以前教わっていた先生から
    暖かで吸い付くような手は最大の武器!」と褒めていただいたことも。


    でも1番大事なのはお兄様を
    さらにハッピーにさせたいという思い🥰


    癒しとエロでお兄様を満たしたいな✨

    ​​​​​​​