五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

69件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 23:58 なつめ

    感謝(ㅅ´ ˘ `)そして……







    こんばんは、なつめですimg









    本日も会いに来てくださったお兄様方









    本当にありがとうございました😭💖









    GW、まだまだ頑張りますよ〜💪🏻⭐️













    そして……










    カラオケ欲が大爆発しました。









    歌って帰ります🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣










    明日も出勤なのでほどほどに😇👍








  • 2024/05/02 23:44 あむ

    明日も13時から!☺️



    退勤しました🎶!
    今日もありがとうございました( *´꒳`* )🌸*・


    スタートから忙しくさせていただいて🥲💭
    うれしいです🌟


    また会えたらうれしいなっ♥️!


    明日から本格的にGW!💞
    お兄さんからのお誘いお待ちしております🎀


    今日はゆっくりお風呂に浸かろうかな🛁
    よく寝れそうな入浴剤買いました😴✌️



    それでは*˙︶˙*)ノ"
    おやすみなさい!🌙*゚







  • 2024/05/02 23:38 かな

    褒められるのは嬉しいね🤭

    今日もありがとうございました♪

    やっぱり褒められるのって嬉しいな

    楽しんでこのお仕事してるけど

    褒めていただけると自信がついて

    もっともっとしたくなる🥰

    いつも私のこと褒めてくれるお兄様方

    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    私が癒したいのに

    癒されてるときある🤭

    明日も11時からいます♡

    23時まで居残りできるので

    お時間微妙でしたらご相談くださいね☺️

    おやすみなさい😴

  • 2024/05/02 23:19 りおな

    💞𝑲さんへ🏹𓂃◌𓈒𓐍



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    金曜日お会いしてくださった𝑲さん❤︎
    ありがとうございましたimgimg



    久しぶりにお会いできたこと
    とっても嬉しかったです꒰⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎꒱ෆ¨̮⑅


    THE ESUTEのもこもこ泡の洗体🤍も
    ベッドでのぬるぬるマッサージ🤍も

    どちらも楽しんでいただき
    とっても嬉しかったよ〜img


    コスプレもえっちで楽しかった…img


    いつもたくさん褒めてくれて
    うれしくて幸せな気持ちになりました😌✨


    痩せたねー!って言っていただき
    とっても嬉しかったので
    自分のペースでもっと頑張ります💪❤️‍🔥✨



    また一緒に楽しいこと
    たくさんできるといいな〜img


    またお会いできますように🥰🫶🏻✨



    またね♡!



    りおな💞


  • 2024/05/02 23:18 まりな

    お久しぶりです🥰

    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-

    まりなです!

    ご予約頂きありがとうございます!🥰


    次のご案内は1時40分からとなります🎶お待ちしております!!

    お兄さんへの心地よいお時間を提供するため、心を込めておもてなしいたします。✨


    お兄さんのご要望に合わせてお楽しみいただけるよう、様々なサービスをご提供しています。💖

    お時間いっぱいまで、お兄さんが心地よくリラックスできるおもてなしを心掛けます。

    楽しいひと時を過ごせるよう、全力でサポートさせていただきますので、どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。😊

    ご予約いただきましたお兄さん!
    楽しみにしていますね🥹

    まりな
  • 2024/05/02 22:58 りおな

    💞真っ最中🧡´-



    りおなです💞


    こんにちは☺️🏹🤍



    この間、友達とディズニー映画の
    「ウィッシュ」を観ました🪄🩵


    ずっと気になっていて、
    友達にも好きな映画だと思う!と
    言われていたから、観てみる
    とーーーっても好きな映画だった🌷♡


    物語の途中で流れる歌が
    素敵すぎましたimgimg



    明日はGW期間最後の出勤img


    お約束いただいているお兄さま
    ありがとうございますimgimg


    🍒次回ご案内、18:00〜♡♡



    またね♡!



    りおな💞


  • 2024/05/02 22:08 ほたる

    🌏MY FELLOW HENTAIS🌎

    I get some messages from foreign guests these days. Some are coming to Japan as travelers, and some are living in Japan.

    I welcome international HENTAI guests🫶 Actually i already have some international loyal guests, so no need to worry about it!

    Although my English skill is not perfect, I think it's enough to communicate ツ

    On ONE condition, you can reserve
    ・You have Japanese phone number, or available texting via LINE.

    You need to confirm your reservation by calling our office, or LINE. So please make sure about it.

    ⚠️Our clerk may not speak English. If you have trouble on contacting our office, plz let me know. I'll try to manage it.

    Any inquiry, feel free to message me via オキニトーク or twitter(@TheHOTARUxx)

    I'm looking forward to seeing you all👅

  • 2024/05/02 21:49 あおば

    最後まで、、、❤️



    このあとも3時までお待ちしてます😊
    GW後半戦入る前にたくさんヌルヌル気持ちいいことしましょ!!

    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/05/02 21:48 りょうか

    Sちゃん♡


    今日はありがとう🤍
    またSちゃんに会えてほんとに嬉しい🥰


    そしてSちゃん今日もかっこよかった🥺💘
    Sちゃん見つめてたらなんだか言葉を飲みこんじゃった🥺
    目とリップで会話したと思ってる…🥺💕


    ぺろぺろ喜んでくれて
    気持ちいい声たくさん聞けて嬉しかった🥰
    新たなSちゃんの気持ちいいとこも知っちゃった😈💖


    気持ちいいって言いながら
    Sちゃんのりょうかの体を抱く力が強まっていくの感じて喜んでた💓
    Sちゃんと体絡ませて密着♥️できて
    興奮だったなぁ


    Sちゃんほんとにありがとう🫶🏻
    またSちゃんに会いたいっ♡
    アレ気にな〜れ🪄︎︎✨ニヤ…😈
  • 2024/05/02 21:28 ほたる

    【お礼写メ日記】



    お会いしてすぐ口コミ書いてくれてありがとう🥰😍遅くなっちゃったけど、やっと一息ついたので心を込めてお礼のラブレター書くね💌💕︎

    あー..思い出すとまた興奮しちゃうね..🤤
    あの広いお部屋で、対面してすぐ触って良い雰囲気になっちゃって楽しかったなぁ♥️

    Mくん、同い年くらいに見えるからたまに会話の内容バグるっていうね笑笑

    フェザータッチが好きなMくんだから、反応がえっちで触る度にほたるも興奮して楽しかったよ😖♥️🔥また今すぐ隣に行ってイタズラしたくなっちゃう😈

    いろいろ鍛えてきてくれるの?🫣じゃあもっといろいろしても良いってことだよね?👅💕︎また次会えるのが楽しみだなぁ〜🥰
  • 2024/05/02 20:48 さり

    明日から🫧




    GW3連勤ご予約くださった方々
    ありがとうございました🌸



    どこかマッサージ屋で働いてたの?
    その辺のマッサージ屋より上手い
    と褒められることが多くて嬉しいimg



    やりがいを感じてます🫶🏻



    私も明日から連休img
    祝日前にやらなきゃいけないこと
    全部済ませたからゆっくりします🫧




    さり🐣
  • 2024/05/02 20:18 のえる

    🈳21:50〜


     只今、出勤中です!
     今日は4:00までの受付予定です、
     お誘いお待ちしてます♡

     のえる



     早くからありがとう〜🥹🫶🏻
     2回戦楽しみにしてるね?💓

  • 2024/05/02 20:11 あおば

    実は初めてなんです、、、🫣💓


    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    実は盆栽を始めたあおばです、、、😚

    まだ種育てるとこから始めないといけないので
    当分は何もできませんが🤣
    親友ちゃんとノリで買ってみました笑

    多趣味なお兄さんたちの影響でなにか始めてみたくて✌️
    お会いしたときに盆栽どう?って聞いてくださいね😎笑

    本日は3時まで受付中です✨
    お誘いお待ちしてます💓
  • 2024/05/02 19:58 みち

    ご予約ありがとうございます😘

    こんばんわ🌕

    みちです。

    元気に出勤中〜♡♡

    ご予約もありがとうございます♪

    お時間まで楽しみにしてますねっ


    AM3:00までですよ〜🩵

    みちといい夜を過ごしせんか?♡

    お待ちしてますー!


    みち

    💖みちのよてい💖

    2日 16.5-3

    4日 19-3

    5日 19-3

    6日 12-3→昼からです!

    7日 19-3

  • 2024/05/02 19:52 みか

    ☁️本指名様🈵可愛すぎてキュートアグレッションが止まらない👼💕☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    5月もよろしくね!

    昨日は撮影がお昼からだったから早めに帰宅しました❣️❣️





    ◎バリバリ すずきくん 本指名



    酔ったらミカに会いに来てくれるの控えめに言って可愛すぎるし




    初めて拘束されてゾクゾクしちゃってるの可愛すぎるし







    飲んでもいけちゃうの可愛すぎてキュートアグレッションが止まらない💕💕💕💕






    覚えててくれて嬉しかったよん🥹❤️



    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/02 19:39 ねむ

    ねむ🩷

    こんばんはimg♥️
    本日も出勤〜!

    ねむは最近梅おにぎりにハマってる😏
    好きすぎて
    いきなりおにぎりの話しちゃった😛
    お兄さんはなんの具が好き?
  • 2024/05/02 19:38 あむ

    ☔️【お礼写メ日記】☔️




    口コミありがとう🐴🩷🩷


    運命的な出会いしてしまいましたね👍🏻👍🏻


    よく周りからマフィア!?って言われるって言っていたお兄さん、、😏💕

    あむの前ではワンワン子犬さん🐶でした👍🏻


    優しくて話しやすくて時間があっという間でした😮!


    最後一緒に競馬見たのすごく印象深い!!
    応援するのたのしかった‪(っ ॑꒳ ॑c)!
    いつか競馬場で見てみたいなあ🐴🩷


    また身体の疲れ癒させてね💕︎


  • 2024/05/02 19:36 あむ

    🎀【お礼写メ日記】🎀





    口コミありがとう🎶!!


    たくさん褒めてくれてうれしい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💭

    初めましては誰しも緊張してしまうものなので、あむは緊張がほぐれるようにたくさんお話しちゃいます🥹👍🏻


    身長差まさかの30cm!!笑
    背伸びしながら泡洗体𓂃🫧‪

    たのしかったな☺️☺️



    また東京遊び来た時はぜひぜひ会いたいです‪(っ ॑꒳ ॑c)🎀

    慣れるまできっと大変だと思うけど、
    お仕事がんばってね💕︎
    あむが全力で応援しますꉂꉂ📣!!
  • 2024/05/02 19:18 ゆき

    アミアミ👑

    こんばんは!


    最近は語学を勉強をしているんですが


    慣れない単語を覚えるだけで


    眠くなってしまうのは何でだろう👀


    眠眠打破を飲みたいって思っても


    カフェインが強すぎて腹を壊してしまうw


    コーヒー飲める人はカッコいいって


    思えてしまうimg



    本日も皆さんお仕事お疲れ様です☺️


    ではまたね♡

  • 2024/05/02 18:59 みやび

    モー烈🐮連続イキ🍼




    今日会いに来てくれた
    なかよし様💖
    ありがとうございました(´∩ω∩`*)💕



    夕方から予定があって
    お休みだったんだけど
    リクエストしてくれて
    会えて嬉しかったなん(*/ω\*)💕



    ✨360分✨たっぷり!
    ありがとうございました(´∩ω∩`*)💕
    あっという間すぎた~!



    2週間も我慢できて凄い💕



    だいしゅきなカニ🦀たべて

    おいしまるでした(*´﹃`*)
    5個も美味しいタルト🍰
    買ってきてくれてありがとう💕
    一緒に食べれなくてごめんだよ😭




    第3.第4ver.の
    ローションプレイの練習👅💕
    いつも練習付き合ってくれて
    ありがとう💖




    睾丸マッサージもして
    全身オイルマッサージしてから
    めちゃめちゃにしてあげた🫶
    たくさんいじめて
    亀頭ドライで連続イキすごすぎるよ💕
    どんどん女の子の身体になっちゃって
    かわいい~~(*´﹃`*)
    射精じゃなくてドライがいいもんね💕
    最後はおあずけしようとしたのに
    寸止めギリギリで最高ルーインド🫶💕




    概念(*/ω\*)




    めちゃたのしかった😈💖
    もっとしたいっっっ👅💕



    次回会える日も楽しみ💕
    またね💖






    Miyabi
  • 2024/05/02 18:58 あむ

    残り2枠🌙*.。



    スタートから立て続けにご予約ありがとうございます😸🎶


    戻ってきて待機中です😌💞
    残り2枠です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    夜もたくさんのお兄さんをとろとろに癒したいな🤤♡

    お誘いお待ちしております💖







  • 2024/05/02 18:18 あおば

    最短20時前〜🈳


    本日も出勤しております!!!

    スタートからありがとうございます😊
    素敵な5月になりそうな予感!!

    本日は最短20時前〜🈳です✨

    まだまだ今日はご案内可能なお時間ございますのでお誘いお待ちしてます☺️❤️
    一緒にヌルヌルまつりしようね☺️
  • 2024/05/02 17:32 あおば

    敏感なお兄さんに〇〇しちゃう❤️

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤
    敏感なお兄さんが大好きなあおば❤️🫣
    どんなお兄さんでも弱いところ見つけちゃうという特技を持ってます🤭💓
    よく動く舌でじっくり、ギリギリまで攻めて
    お兄さんをふにゃふにゃにしちゃいますからね🥺❤️
    感じてるお兄さん見ると興奮しちゃう変態セラピストですがたくさん可愛がるから
    可愛がってくださいね😚
  • 2024/05/02 17:28 りの

    連休前後に...❤️


    朝から散歩して

    ジムで筋トレして1万歩歩いて

    自炊して

    五反田向かっております🚃



    市販のルウを使わずにハヤシライス作ったら

    美味すぎた😮‍💨

    (写真撮るの忘れた....)



    本日、18時から3時でお店にいます✌︎


    連休前夜

    一緒にホテルで楽しいことしよ💋❤️



    りの🌼
  • 2024/05/02 15:58 れい

    ちゅ🐰💕


    ほっぺに...

    乳首に....

    沢山ちゅ〜しちゃうよimg





    スタート遊んでくれたお兄さんimg

    ありがとう💕

    最初恥ずかしそうだったけど、
    興奮してて、
    パンツがはち切れそうに🫣💕



    CAさんみたい!って、
    可愛いって、言ってもらう度に、
    私も恥ずかしくなっちゃった🥹


    お風呂でも、
    ベットでも、ずっとおっきくなってて、
    うつ伏せにならなかったね🤣💕


    何回も我慢して、我慢して、
    最後いーーーーーっぱい出て、、♥️
    あったかかった🫣💕



    ホント、オシャレで、
    優しくもしてくれて、
    うれしかったimg


    また遊ぼうね🥰🥰
  • 2024/05/02 15:31 かりん

    幸せな時間🍀

    先日はご指名頂きありがとうございましたっ🥺✨

    東京に何度も来られる訳では無いと思うのに、その基調な1回をわたしと過ごしてくれて本当にありがとうっ❣️

    終始喜んでくれて、一緒に楽しんでくれて私は幸せだったよ😍

    風俗エステの楽しいところをしっかりお伝えできたかなっ🤍

    遠征でお疲れだったと思うけれど、マッサージパートもしっかり起きていてくれてありがとう🤣(笑)

    また次に東京に来られる際には、もっとわたしがレベルアップできているはず❕

    楽しみにしていてね😊

    クチコミ書いてくれて本当にありがとう💗

  • 2024/05/02 15:28 せいな

    巨乳の肩こり



    Q.巨乳の女性は肩がこるってほんと?



    A.巨乳?の私がお答えしますね😂


    20代前半までは肩こりなんて
    無縁で、"巨乳は肩がこる"
    なんて都市伝説くらいに
    思っていたのですが…


    こりますね!猛烈に!


    整体に関わっていたことのある、
    謎の知人と食事したときに

    「左肩が左に上がってるよ」

    と言われたんです😳


    全く同じことを整体師さんに
    言われたばかりだったので
    とっても驚きました。


    その後軽く肩を触られて

    「40代の人くらい凝ってる」

    って言われて、笑ってしまった😂

    でも全く笑い事ではなくて、
    肩こりは放置すると悪化します💣

    ストレッチするなり、
    整体通うなり、何か
    改善策を見出さなければ
    なりませんね😭🌀


    ちなみにその謎の知人、

    「脈測らせてくれる?」
    と私の両手首から脈を測り


    「今日寝不足でしょ?」
    と言い当てたんですよね。

    確かにその日は4時間程しか
    寝ることが出来ていなくて。


    整体に行った時もそうでしたが、

    私の生活習慣や弱点(笑)などを
    ズバリ当ててくるので、
    占い来たみたいで驚きます🔮😰

    意図せずちょっと恥ずかしい…
  • 2024/05/02 15:18 ほたる

    風俗初心者さんはほたるが育てるよ👶🍼

    ほたるは風俗初心者さんも大歓迎です❣️
    緊張気味に一つ一つ聞いてきてくれる姿にキュンとしてめちゃくちゃにしたくなっちゃう🥵笑

    風俗って使い慣れてないと未知で怖いですよね🥶💦特に風エスってお店によってルールが違うし..

    the ESUTEは多くの風俗ユーザーさんたちから褒められるくらいお店の電話対応が丁寧です✨️
    「夜の店でこんな対応良いとこ初めて!」
    「ホテルとかわかんなくて何回も電話しちゃったけど優しく教えてくれた!」
    と、いつも良い報告をお兄様から頂いてほたるも嬉しい🥰

    おすすめのホテルから予約~遊び方、料金まで何でも納得いくまでご説明するのでお気軽にお電話でお尋ねくださいね🙆🏻‍♀️💕︎

    オキニトークやTwitterのDM(@theHOTARUxx)をくだされば、私が直接お返事をいたします💌


    勇気をだして会いに来てくださった方によく

    「ほたるさんはいつも完売で人気だから自分なんかが予約するの躊躇いました」

    「色んな賞とかランキング入ってて、初心者が行っても良いのか迷いました」

    「ド変態って感じで、ノーマルな自分でも大丈夫か心配でした」

    と言われること多いです😂😂😂😂

    まっっっったく問題ないです!!!!
    ほたるが所謂人気者と思って頂けてるのはまさに皆様が逢いに来てくれてるからだし、ロングフルオプの常連さんもショートオプ無しの新規様も一緒に楽しみたいという気持ちは変わりません🥰

    プレイも、「ハードなプレイやド変態プレイをご希望の方はとことんできますよ♡」という意味で普段はイチャイチャ癒し系のプレイや甘々Sのプレイが多いです🔞

    コミュニケーションを大切に、一人ひとりと楽しめるお時間を作っていきます🫶

  • 2024/05/02 14:39 このみ

    【 ㊙️実はね……】



    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪


    アロマテラピー
    セラピスト検定
    タイ古式マッサージ


    その他、国家資格諸々……🙋‍♀️


    #意外と身体のことに詳しいこのみん
    #キャー素敵ー



  • 2024/05/02 14:38 めい

    お礼💌𓈒𓏸


    渋谷ホテル S様

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました☺️🌹

    とーーーっても可愛らしい
    酔っ払い屋さんで

    年上の紳士様なのに
    加護欲が湧いてしまうくらい
    笑顔も喋りも可愛かった😹❣️

    最近の恋愛に傷心して
    最近飲み歩く機会がいっぱい増えたと
    おっしゃってたけど
    肝臓はどうか大切にしてね…😿

    だいすけくんは
    優しくて物分かりが良いから
    彼女さんがメンヘラになる理由も
    話していてなんとかなく分かります…←

    『振り回されたい』
    『尻に敷かれたい』
    って言っていた通り
    とってもドMさん🤭💞

    『めいさんの奴隷にして』
    って言われたのびっくりしてしまったけど

    私もノリノリで虐めていて
    また新しい自分を
    見つけることができました😳

    マッサージも虐められる時間も
    90分とは思えないくらい
    濃い時間でしたね🤭💞

    また元カノさんとの進捗
    聞きたいから
    また色々教えてね

    またのお越しお待ちしてます☺️🌸

  • 2024/05/02 14:18 みち

    早め

    おはよう

    こんにちわ☀️

    こんばんわっ

    みちです。

    今日はちょっと早めに16時半からでまーす!

    お時間合う方いたらぜひ♡

    仕事終わりのお兄さんも、もちろん休みでも♡

    寄ってみて下さい

    後悔させないです🤍🤍

    AM3:00までいるよーん

    お待ちしてます!

    みち

    💖みちのよてい💖

    2日 16.5-3

    4日 19-3

    6日 19-3

    7日 19-3

  • 2024/05/02 13:50 ひまり

    少し◯◯?🤍

    最近お兄様からスタイルの良さたくさん褒めていただけていてとても嬉しいです☺️

    ありがとうございます♪


    そんなひまりですがスタイル以外にもイチャイチャしてお兄様との時間を過ごすことが大好きです♡


    つい手を繋ぎたくなってしまいます



    そんなひまりのこと好きな方もしいたら是非会いにきてね💕



    一緒に素敵な時間過ごそうね




            ひまり

  • 2024/05/02 13:38 れい

    乳首感じる?🥰


    お天気良くて、
    気持ち良いな〜🕊️🤍




    舐めるの好き...♡
    今日もいっぱい気持ちよくなってねimg





    新しい出会いも楽しみっimg
  • 2024/05/02 13:20 あおば

    💟お兄さんは何がシたい?💟18時〜3時


    たまにカラオケ歌いたくなるあおばです🥹

    今日までお仕事のお兄さんが多いのかな?🤔
    あおばは今日から5月スタートです🙌💓

    本日は18時〜3時で出勤です☺️🈳💓
    ご予約のお兄さんありがとうございます✨
    会えるの楽しみにしてます😚

    まだまだご案内可能なお時間ございますので
    お誘いお待ちしてます🫣💓

    GWはヌルヌル濃厚癒やされタイムで決定ですね🥺❤️
    会えるの楽しみにしてます🤭
  • 2024/05/02 13:12 ふう

    上手くいかない日も忘れないで僕は君が好き👶🏻🤍



    ふうです👶🏻🍼︎


    ふうの休日はカメラをつけたら


    みんながドン引きするレベルで酷いです😢


    今日は人に甘えたい気分なので


    オイルマッサージ言って髪の毛洗って欲しい


    ので美容院に行きたいです🥺


    ふうは基本人に甘えて生きてるのが


    幸せを感じます👼🏻💭🤍笑


    でも最近思うのは


    今までは男の人には甘えさせてほしいから


    甘えないでほしいと思ってたけど


    エステは日常に疲れたお兄様達が


    やって来てくれるので


    いつもがんばってる人が甘えてる姿も


    いいなあって思ってしまうように...🥺


    いつもがんばってる貴方様が


    私に会ったことで


    その瞬間も、帰り道も、これからも


    癒しと活力になってくれたら


    嬉しいなっていうエゴかもしれないけど


    いつもそんな気持ちでいます☺️


    男の人の甘えてる姿も好きなので


    存分に甘えてください☺️︎💕︎


    ふうは常に甘えて生きてるので


    逆にしっかりするギャップをつけて


    きゅんとさせます(꒰ᐢ⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝ᐢ꒱)♡੭ु ))ブンブン︎💕︎


    なんのはなし(笑)



    ふう





    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡


    ぜひ覗きに来てください







  • 2024/05/02 13:09 かの

    5月1日お礼日記💕



    5月1日(火)遊んでくださった本指名様方、
    ありがとうございました💕

    本指名様デーで幸せいっぱい🥰


    ♡バリバリ I様♡

    4月お会いできなくて寂しかったけれど昨日はお会いできて本当に嬉しかった💕いつも新鮮な気持ちで気持ち良くなって下さるからカノもすっごく興奮しちゃった✨お風呂での新しいプレイも楽しんでいただけたかな?✨お兄様に興奮して頂きたくて頑張っちゃった🥰お仕事お忙しいみたいだけど無理しないでね!またイチャイチャヌルヌルしよimg


    ♡バリバリ O様♡
    また昨日もお会いできて嬉しい💕いつも日記を見てくれてオ〇ニーしてくれてありがとう💕お尻もおっぱいもたくさん触ってくれて嬉しいの🥰とっても爽やかなお兄様があんな風に興奮して頂けるの幸せ💕お兄様に頂いたアドバイスでまた写真撮ってみるね😆またお会いできるの楽しみにしてるねimg


    ♡ノックス W様♡

    また会えたー💕5時本当にあっという間だったよね。お肉美味しかったね!たくさん食べちゃった✨お兄様がいつもカノのこと心配してくれてそして励ましてくれるからカノは楽しく過ごせるの🥰一緒にいる時間が増えるたびにどんどん仲良くなれている気がして。GW後にまた会えたら嬉しいなimg

  • 2024/05/02 13:08 なず

    22:00〜🈳


    こんにちは☀️

    昨日は雨だったけど今日はいいお天気ですね〜☀︎


    暑くもなくて嬉しいです☺️

    今日は18:30〜24時まで!
    22〜24時空きありです🙆‍♀️

    よろしくお願いし〼!
  • 2024/05/02 13:08 みち

    復活!!!

    おはよう☀️

    こんにちわ

    みちです

    ちょっと長めに体調崩してしまって…!

    お休み頂いてましたが

    今日から復活します💛

    久々だっ

    楽しみです♡♡

    お誘いご予約お待ちしています♩


    みち


    💖みちのよてい💖
    2日 16.5-3
    4日 19-3
    5日 19-3
    6日 19-3
    7日 19-3

  • 2024/05/02 13:00 みち

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 16:30 - 3:00
    05/03(金) -
    05/04(土) 19:00 - 3:00
    05/05(日) 19:00 - 3:00
    05/06(月) 19:00 - 3:00
    05/07(火) 19:00 - 3:00
    05/08(水) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/02 12:58 みさき

    映画🎞️



    おはよう〜!!
    出勤しますーッ♥️
    GWは今日明日の出勤だけです♥️

    GWは特に用事はなく
    お家でゆっっっくり映画鑑賞でも
    する予定なのでオススメ教えてください🎬

    とりあえずは


    これを見る予定です😳
    最近映画見に行くたびに
    この映画の予告みて気になっていたところに
    U-NEXTに早速でてきてたので見ます😳




    今日は次案内16:30〜空いてますので
    お誘いお待ちしてます♥️♥️




  • 2024/05/02 12:52 ほたる

    大学時代は教授の犬でした...㊙️

    お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪

    ほたるは高校はバイト禁止の自称進学校()だったから大学生からバイトしてました!

    ちゃんとアルバイトっていう形で雇われたのは塾講師だけかな?

    留学から帰ってきてからは自分が当時興味あって学んでいたことを活かして学生の傍ら個人事業主として活動していました🙊何でもチャレンジできた環境に感謝😭

    あとは、教授や学長から声をかけていただいて語学を活かしたお手伝いや取材対応など教授からバイト代を頂いてアルバイト🤣
    公募のない貴重な経験を色々とさせて頂いたなぁ💭💭これもあまり深く話すと身バレし放題なのでやんわりしか書けませんが😩笑笑

    お兄様も珍しい経験や貴重な体験したことある方はぜひお会いした時に教えてください👂

    ほたるの仲良しさん、変態なだけじゃなくて「ええっ😳⁉️」って方も多くて面白いの🤭
    2人だけの秘密だけどね㊙️♥️

  • 2024/05/02 12:49 りあ

    今日から💗

    りあです🌹

    明日から連休ですね✌🏻
    お兄様たちのGWのご予定は??

    りあは今日の夜から地元に帰ります🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    せっかくのGW、もしかしたらお店でお会い出来るお兄様も居たかもですが、、
    今回は月一の女の子の日も被るので、りあの休養も兼ねて家族と伸び伸び過ごします🫶🏻

    地元では、家族とプチ旅行に行ったり、友達と遊んだりとすでに予定パンパンです😊💕

    日記も載せるので、見てくれたら嬉しいな📖 ́͏̖-


    連休明けは、りあとイチャイチャえっちなことして、むらむらを発散させてくださいな🤭

    次回5/7(火)20:00-4:00出勤予定です!
    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/05/02 12:48 りりあ

    お久しぶりです☺️

    おはようございます☀️

    りりあです🎀


    とーーってもお久しぶりの出勤になってしまいました😣😣

    学業で忙しかったり体調崩しがちになってしまって、、
    5月からはもっと出れるようにしたいしたくさんのお兄様を癒せたらいいなぁ💭


    13:00〜23:00までけっこう長い時間出勤するのでぜひご都合あう方会いに来てくださいな💓


    メンエス歴長いのでいーっぱいとろとろにしちゃうよ〜🤭🤭

    ご予約おまちしてます🍀


    りりあ

  • 2024/05/02 12:44 あむ

    向かってます🍀*゜




    五反田向かってます🍀*゜

    今日は晴れてていいお天気だ〜っ☀️


    スタートからご予約ありがとうございます🌟!
    会えるのがたのしみです( *´꒳`* )🌸*・



    次回ご案内は16時〜です🌙*.。!


    お誘いぜひぜひお待ちしております💞






  • 2024/05/02 12:33 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/05/02 12:08 ゆら

    💓90分で心奪われる💓

    4/30 お礼✉️
    🏠渋谷ご自宅 Kさん👨



    ゆらをお誘いいただき
    ありがとうございます😊



    普段風俗をあまり利用されないKさん
    だったので緊張すると

    「(にやにや)ふふっ💓」

    って笑顔になるのと
    敏感なところを責めると
    唇を噛んじゃうのも
    感じてくれてるんだなと...

    初めましてなのに分かりやすいです🤣🤣



    とても緊張されてたのに
    90分の間でKさんが心を開いてくれたのか
    目を見てくれるようになって

    「もう慣れたよ❣️」
    とニコニコで答えてくれてよかった🌸



    私と同じ夜更かしさん同士
    またKと会えたら
    30秒見つめあってみようね😏




    ゆら
  • 2024/05/02 11:58 せいな

    今日は何の日?🐟



    おはようございます🌞

    本日は5月2日
    世界まぐろデーです🐟


    国連総会で国際デーの
    ひとつとして5月2日に
    記念日が制定されています。


    元々まぐろは需要が
    世界的に高い魚ながら、
    その中個体数は少ないことから
    乱獲が繰り返されているんです😣


    そのため、適度な漁獲量を守り、
    まぐろの生態保護を考えることが
    提唱されています🙋‍♀️


    ちなみに、まぐろは漢字で

    魚へんに有る


    と書きますが、これはまぐろが
    口を開けて行う、エラ呼吸を
    行っており水から酸素を
    取り込んでいるために、

    窒息死を防ぐため、常に
    いろんな海流を泳ぎ続けている
    ことから回遊魚の代表格と
    されているんですね〜‼️


    そのため、いろんな海に
    いる(≒有る)魚という意味合いから
    鮪の字が充てられたそうです。




    余談の余談ですが、


    性交時に積極的行動を
    起こさないタイプの人を
    (冷凍マグロに倣って)
    "マグロ"といいますが

    フランスでは同様の意味で
    ヒトデというらしいですよ😂🧡
  • 2024/05/02 11:38 かな

    もっと気持ちいいこと

    昨日とは大違いの晴れ☀️

    夜まで激しく降ってたね

    でも、素敵な出会いがありました☺️

    ありがとうございました🤍

    今日は気持ちいい天気だけど

    私ともっと気持ちいいことしませんか?

    12時から22時まで受付してます♡

  • 2024/05/02 11:28 らら

    むずいて笑




    最近暑いなーって薄着してたら
    昨日寒すぎたし
    毎日服迷うむずい😂👚



    スタートご予約頂いてます💗



    🈵12:00〜14:00

    🈳14:30〜20:30



    今日は仕事終わりに
    パーソナルあるので
    若干上がり早いです🥹



    ララ



    -
  • 2024/05/02 11:23 とわ

    本日も満枠です♡




    おはようございます✨


    本日も満枠😆


    御予約してくださったお兄様、
    ありがとうございます🥰



    今日もえちえち楽しい時間を一緒に過ごせますように…💓




    また更新するね✈♡