新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 22:04 のぞみ

    広島でお好み焼き食べたい✩.*˚


    会いに来てくれた本指さん🍀.*

    写真指名さん🍀.*

    楽しい時間ありがとうございました🧸



    週初めの月曜日🌙*゚

    月曜日は何かと忙しかったりするはずなのに

    時間つくって会いに来てくれて…

    旅行の話や(ほぼ食べ物の話www)

    お仕事の話もできて嬉しかったです🐰🎀



    会えない期間長すぎると寂しくなったり

    不安になったりしちゃいがちだけど…💭


    また会えるの楽しみにしてますね✌🏻‎🤍





    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    次の出勤は𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    29日 13.30ー21.30🗓


    良かったら顔出してくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
















  • 2024/05/27 18:54 ましろ

    無理せずね

    月曜日お疲れ様でした!


    明日17:30から22:30にいるので会いに来れる方はましろにあいにきてみてね!


    待ってるよ(^^)

  • 2024/05/27 18:34 はるか

    1行に込める想い〜♪(はるか)

    いつも読んでる雑誌を読んでいて

    日本語って本当に美しいなぁ〜と。



    先週1週間

    仲良しの本指名さま

    写真で読んでくださった指名さま

    フリーで偶然出会ってくださったおにいさま

    ありがとうございました!


    下書きが溜まる一方ですが…笑


    お天気が不穏な雰囲気を醸し出していますが、

    お兄さまは雨はお嫌いですか?

    はるかは実は雨がだいすきです。

    お洗濯が乾かないとか不便さはありますが、

    雨音とか、あと雨に関する映画とか好きだったりしますね。

    世界を洗ってくれてるような気がするので。


    雨が降ったらどんな1日を過ごしますか?


    今週は、

    遅めに爆誕した台風1号の影響で

    天気が不安定なようなので気をつけて1週間過ごしてくださいね。


    本日も18:30〜22:30までお待ちしております。


    ではまたねー!


    はるか

  • 2024/05/27 18:14 ひなの

    Amazonで頼んだリップどこに行ったの



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️



    休み明け、たくさん遊んでもらえて

    嬉しかったー🥲︎!

    念の為まだ下NGなのに

    それでも予約してくれてありがとう…🐜


    「頑張らなくていいよー!」って

    言ってもらったのがやけに沁みたさ…🥢


    遊んでくれる人みんな優しくて

    アタシャ幸せもんだよ✨



    一昨日ね、

    Amazonで新しい色つきリップを

    頼んだんですがね🙏


    Amazonの注文履歴を見ると

    「お届け完了」になってるのに

    (基本置き配にしています🎁)

    家の前にも、ポストにも

    どこにも無いんですよ……👀


    どこ行っちゃったの……


    ウオオ……本当は今日から使って

    気分上げる予定だったのに…🥲︎



    そんでさ、

    どうしても無いから仕方なく

    普通に買うとするじゃない👀❔


    その途端

    業者さんから連絡来て

    ちゃんと届くんだから!😡


    私、知ってるんだから!😡



    いや、寝ぼけて食べたんかな……。


    昨日 美味しいハンバーグ作る

    夢見たんよな……💭



    そんなことより

    明日雨が酷いらしいですよ☔


    既に予約をくれているあなた

    本当に気をつけてきてね🥺


    次は

    28(火)11:00~16:00です


    待ってます🐤



    ひなの。






  • 2024/05/27 16:14 あおい

    ♡Mさん♡

    こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-

     

    土曜日の❣️

    ♡19:30御予約の60分のMさん♡

    いつもありがとうございます☺️

    差し入れ嬉しいです‪🍡🍵

    お腹空いてたからみたらし団子助かった🍡💗😭 すぐ食べちゃったよぉ。 和菓子も色んなのが入ってた😆✨️ 福良すずめ、栗が入ってて美味しかった(,,•﹏•,,)🌰🩷 ご馳走様でした(*ᴗˬᴗ)

    オススメプレイリスト作ったよぉ🌟 全部聞いた事ある曲だった🙌 第2弾も楽しみにしてますね😊

    写真、ガン飛ばしてる感じになてゴメンネ😂😂😂

    またお待ちしてます‎ッ ∪ • ·̫ • ∪🌟🍃

     

    🌟

     

    今日も22:30まで❣️

    元気にお待ちしてます🐰

     

    🥕あおい🐇🤍𓈒𓏸

  • 2024/05/27 15:04 あおい

    ♡みんないつもありがとね♡

    こんにちは! あおいです- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-


    いつも御指名御来店ありがとうございます🩷

    差し入れや、45分60分のロングコースありがとうございますꯁꯧ- ̗̀ 𝕃 𝕆 𝕍 𝔼   ̖́-


    🔖今週の出勤✍️ .·

    27(月)15:30-22:30

    28(火)16:00-22:30

    29(水)-

    30(木)-

    31(金)-

    01(土)16:00-22:30 

    02(日)17:00-22:30 


    御都合合いましたらよろしくお願いします(´˘`๑)


    🌈⌒✨⌒*⌒✨⌒*⌒✨⌒🌈


    最近は、毎日冷蔵庫にメロンがある生活をおくれていてHappyです🍈🌈🌈🍀(青肉派🙋‍♀️)

    次のお休みは丸ごとスイカを買うって決めてます🩷 楽しみ☺️ 楽しみ☺️



    写真は久しぶりの眼鏡です〜。

    先々週くらいに美容院行く前に撮ったヤツ。

    全く度が合ってないので、新しい眼鏡を作らないとなぁ…って思いつつ、見えてるから良いか🌟て気持ちです。

    日差しが眩しくなってきたからピンクのサングラスも欲しーな➰🎀🤍

    自撮りなんか滅多にしないからポーズが😂



    それでは!

    今日も22:30まで❣️元気にお待ちしてます🌟 



    🥕あおい꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆

  • 2024/05/27 12:14 ましろ

    24歳になって成人式の後撮りしたよ

    こんにちは、ましろです!


    結構前なのですが成人式の後撮りをしました!


    需要があれば少しずつ他の写真も載せていきます(о´∀`о)


    Twitter @masiro12121

  • 2024/05/27 00:04 ましろ

    今週の出勤予定♪

    今週1週間の出勤予定です!


    05/26(日) -

    05/27(月) -

    05/28(火) 17:30 - 22:30

    05/29(水) -

    05/30(木) 18:00 - 22:30

    05/31(金) 18:00 - 22:30


    遊びに来てね♪