新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 23:04 こはる

    目がぐーるぐる

    お疲れ様です♪

    ただいま家到着です🏠

    今日も会ってくださったお兄さん方🍀

    ありがとうございました

    また会えるの楽しみにしてます🍀🦉


    帰ってる時ね

    また低血糖おこしそうになったの😵‍💫たぶん。

    目がぐるぐる💫しちゃって。

    あぶないあぶない。


    さて、次回は22日水曜日です🫶🏻

    来週はお休みする予定です


    よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/05/20 19:04 あおい

    ♡Mさん♡

    こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-

     

    土曜日の❣️

    ♡21:30御予約の60分のMさん♡

    いつもありがとうございます☺️

    差し入れ嬉しいです‪🍓

    いちごケーキだヾ(*´∀`*)ノ💓‪ ホワイトチョコがかかってて、甘々で美味しかったよぉ🥺❤️ 疲れた心に沁みた(*´―`*)ホッ ご馳走様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    走って会いに来てくれて嬉しかった(つ・ω・(-ω-*) ダキッ 楽しかったのが伝わったよぉ🩷✨️ サブスクに全曲?あったよ❣️ オススメ曲のリストアップよろしくねっ(∩´∀`@)⊃ 笑

    またお待ちしてます‎ッ ∪ • ·̫ • ∪🌟🍃

     

    🌟

     

    今日も22:30まで❣️

    元気にお待ちしてます🐰

     

    🥕あおい🐇🤍𓈒𓏸

  • 2024/05/20 18:34 はるか

    (はるか)すきなものが最初にも最後にもならない世界。

    こんばんは、はるかです。



    日が本当に長くなったなーと雨上がりの夕陽をみつつ、ぼんやりお茶しているところです🌇


    今朝の雨は、大丈夫でしたか?

    夕方には止むと言っていたので、めずらしく天気予報当たってニコニコです☺️


    本日は…いつもよりゆっくりの

    【19:00〜22:30】でお待ちしております。


    傘など仕事場や学校、電車とかに忘れないように過ごしてね。


    お問い合わせはお店までお願いします!



    パフェって1番食べたいところが

    途中にあると最初にも最後にもならないから

    好きなもの先か、後か、論争にもならないなー!って食べてました笑

    食べてお店に向かいますね🏃‍♀️


    お兄さまは、

    好きなものは最初?

    それとも最後の宝物にする人?


    それではまたあとでね❤︎


    はるか






    🍎🍎🍎🍎🍎


    最後の方になってすみません!


    5/19も多くの方にご来店いただきありがとうございました🙇

    なかよしな本指名様

    (お土産のご飯で1番美味しかったもの教えてください🍽️)

    写真指名様

    (お家大変だと思いますがご進展の報告お待ちしております♡)

    フリーで偶然お会いした皆様

    (一時的に間隔があいてしまいお待たせした方がいらっしゃいましたらごめんなさい💦)

    雨でお足元の悪い中、本当にありがとうございました。

    風邪など引かないようにされてくださいね。


    個別にお米などができず本当に申し訳ない限りですが…楽しい時間を過ごさせていただきました。


    お兄さまにとっても楽しい時間だったらなら幸いです。


    また会える日まで幸せな日々が続きますように。


    あらためて、ありがとうございます🫶


  • 2024/05/20 16:44 くみこ

    出勤しました♪17時から!

    皆さん、こんにちは。

    くみこです(*' `)ノ


    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    お問い合わせお待ちしております!!!

    くみこでした☆.*゜

  • 2024/05/20 16:24 のぞみ

    ありがとうーーーー✨️


    日曜日会いに来てくれた本指さん🍀.*

    写真指名さん🍀.*

    楽しい時間ありがとうございました🧸


    いつもの本指さん、久しぶりの本指さん

    それから写真指名さん

    貴重なお休みを使って会いに来てくれて

    すごく嬉しかったです🐰🎀


    本当にありがとうーーーーー✌🏻‎🤍




    会った時にふと久しぶりの本指さんに

    忘れてるかと思った🥺って言われたんですが

    1度会ったら絶対に忘れたりはしません💡⠜


    なので全く会えなくなってしまった方も

    最近会えてない方も

    今でもちゃんと覚えてますからね…🥺!!




    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    次の出勤は𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    21日 11.30ー21.30🗓


    昼職の関係で25日まで出勤出来ないので

    よかったら顔出してくださいね🥺


    皆さんに会えるの楽しみにしてるよーーー🐼



  • 2024/05/20 09:34 ひなの

    今週はおやすみです



    度々失礼します、ひなのです🌞


    今週の出勤なのですが

    先程 スタッフさんと相談して

    おやすみをいただきました🙇‍♀️


    ご了承ください。



    来週は出勤します🦭!



    ちょっと日記も整理したけど

    深い意味はなくて、

    一旦読んでもらったな〜と✍️


    時間ができてしまうから

    鶏ガラと豚骨買ってきて48時間煮て

    お手製スープのラーメン作ろうかな🍜

    (意味わからん。)(やめとけ。)


    ゆっくりするよ🐌

    来週お会いしましょう!🥰️



    ひなの。




  • 2024/05/20 08:34 ひなの

    説明不足で不安にさせたかもしれない


    おはようございます、

    ひなのです🌞


    今回の痛みですが、

    13~17日の出勤で急に痛めた

    わけではないと思います。


    毎月 結構な日数 出勤してるし

    シートに居る時間も長いし、

    チリツモだと思うんだよね🤔

    私も奥すぎるのが合わないって

    気付いてなかったし……🤔


    普通に過ごしてるのに

    知らぬ間にアザできてたッ!的な

    感じ❔(私はよくある。)



    その週に遊んでくれた方

    (俺のせいだ……🥲︎)なんて

    思わないでくださいね!



    前回の日記で、

    不安にさせるような書き方しちゃって

    ごめんなさい。



    しばらくは下NGになるかも

    しれないし、

    嫌がる方も居るかもしれないけれど

    今後は多めに潤滑剤を

    塗るようにしようと思います!😊


    ではでは👏



    ひなの。