八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 21:07 ねね

    嬉しい♪♪

       こんばんは

    4月まだ日記を始めたばかりで
     みたよに『ありがとうの気持ち』キテネが
     1日お一人様限定の為
    今日はもう返せません🙇‍♀️

    先ほどマイガール登録&みたよして

      くれた方、本当にありがとうございます♪明日、キテネ(
    ありがとう)お返し
       させて頂きますね



     いつもみたよしてくれてる
      皆さん本当にありがとうございます



        ねね

     出勤してない日は、ねねは本業のお仕事
    だったり主婦業してバタバタなので
    日記更新が少なめです🙇‍♀️


  • 2024/04/24 17:47 ゆみか

    ありがとうございました。


    本日 午後にお会いさせて

    いただきましたgentlemenさま


    お足元がよくない中

    お誘いいただき

    ありがとうございました😊✨✨


    お仕事は力仕事もされて

    いらっしゃるそうで

    逞しくダンディーな

    gentlemenさまでした✨✨

     

    運転もお上手で

    同乗させていただくと

    とても安心感激が

    ありました(*^^*)✨✨


    gentlemenさまの愛車は

    細やかにお手入れを

    されていらしてお綺麗でした✨


    長年、大切にされてきた思いが

    伝わってきました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    これからお仕事と話されて

    いましたね。

    雨の中、大変だと思いますが

    お足元にお気をつけて

    お仕事頑張ってくださいませ😊


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀





  • 2024/04/24 17:37 ねね

    明日&明後日はお休み

       こんばちは


       次回は27日(土)

    11:30〜18時upに
          なります♪♪


    事前ご予約&当日の
       イチャタイムのお誘い
        お待ちしてますねぇ


         ねね


      スーパーに買い出し行って来ます♪♪


  • 2024/04/24 16:07 ゆみか

    good afternoon.

    皆さま

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)☔ 


    今日は1日雨予報ですが

    いかがお過ごしですか😊?


    雨の日はワクワクするような

    可愛らしい傘を持ちたいと

    常日頃思っている私です😊🎵✨


    しかし、実際は機能性と

    傘をさした時に濡れないよう

    丈夫で大きめな傘を持つことが

    多いです。

    折りたたみ傘は軽いのが

    好きですが、どしゃぶりで

    嵐のように風が強い日は

    大きめな一本傘が雨と風から

    守ってくれます☺️☔🎶✨✨


    20代の頃は庶民的でも綺麗な

    キラキラした雑貨が好きでした。


    いろいろ経験して大人になると

    私は機能性が一番なりました😅(笑)


    皆さまはどんな傘がお好きですか?

    まだ先ですが梅雨時に

    自分好みの傘を探しにショッピングに

    行くことも気分転換になり

    楽しいですよ~✨✨♬

    お気に入りの素敵な傘が見つけられたら

    梅雨の期間、傘をさすことが楽しく

    梅雨時を乗り切れるかもしれません😊☘️✨


    🍀本日 11時〜19時

    出勤させていただいております(*^^*)


     どうぞよろしくお願いいたします💕


    🍀yumika ゆみか🍀🍀




  • 2024/04/24 15:27 ねね

    ラスト枠♪

       こんにちは

       事務所に帰って来たよ♪


    今日のお礼です♪♪

    先ほどまで立川駅北口ファミマ前での

     イチャタイムのお誘いして頂きました
    ご新規のF様、お初な立川駅に寄って頂き
     お誘い本当にありがとうございました

    いっぱいイチャタイム&お話しも
     出来て楽しかったですありがとうございました

      遠くからありがとう♪
    気をつけて帰って下さいね!!

      雨降りで足元悪い中、ありがとうございました🙇‍♀️
    なかなかこちらへ来る機会少なそうですが
      またこちらへ来たら逢いに来てね♪♪

        ねね


      あと1枠、今すぐ〜15:50まで
       お待ちしてますね(立川駅限定90分まで上り時間少しオーバー大丈夫)




  • 2024/04/24 14:51 まりえ

    幸せな悩み(*´ω`*)

    🍓イチゴもそろそろ終わりかな


    最近はスーパーで色々な種類の🍓イチゴが売ってて

    迷ってしまいます( ˶'ᵕ'˶)


    幸せな悩みですね



    明日、出勤させて頂く予定です


    久しぶりの出勤なのですが

    良いお誘い

    お待ちしてます✨





  • 2024/04/24 13:57 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです。

    こんにちは♪

    出勤してまーす

    皆さんのお誘いお待ちしてます。


  • 2024/04/24 12:41 ちかこ

    ぷりぷり良いお尻❤️完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様お疲れ様です。
    今日は比較的空いております♪
    ちかちゃんの欲求不◯を解消して下さいます紳士様
    よろしくお願いします🥺
    明日お休みです。
    お電話くださいませ。
    いっぱいお◯
    吹いて良いですか?





    iPhoneから送信
  • 2024/04/24 12:20 なずな

    完熟ばなな八王子 なずな

    今日も12時から18時の出勤でーす\(^o^)/

    ちょいちょい、八王子駅周辺の美味しいラーメン屋さんを聞かれるのですが…あまり知らないのですよね´д` ;

    私が好きなところなら…
    味噌ラーメンが好きなので、「いっぱし」「花木流」ですね。
    花木流さんはもやしを無料で増量出来るのがいいっ!(いつもじゃなかった気がしますが)
    あとはつけ麺ですが「青葉」ですかねー
    青葉さんは駅から遠いからあまり行けないんですよねー。
    ラーメン食べたくなってきちゃった(´>∀<`)ゝ

    味噌ラーメン好きななずなさんとまったりいちゃいちゃしませんかー?
    お誘いお待ちしてまーす\(^o^)/







  • 2024/04/24 11:47 じゅん

    完熟ばなな八王子店 じゅんです♪


    お天気の悪い日が続いてますねぇ💦


    点が入った時と7回以外は、傘をさしたくないじゅんさん(笑)、最近は傘を持つ時間を減らすため、傘を借りれるアプリで過ごしてます☂️

    あれは、急な雨には素晴らしいシステムなんですが、傘にデカデカとアプリ名が入ってるので、『宣伝カー』ならぬ『宣伝嬢』になってます…💦(笑)





    昨日のセリーグは、投手戦ばかりでしたが、投手戦を制することができないのが燕さん…💦

    もうすでに、借金5ですよ😱
    最下位、独走中🏃‍♀️💨


    燕さんの借金なくして5割にするのと、
    じゅんさんの脂肪なくしてスレンダーにするのは、えらい時間がかかりそうです…🐽(笑)




    そんなじゅんさん、今日も元気に八王子に出没いたします🐽✌️
    ムッチリさん好きな方、ぜひ遊びましょう♥️

  • 2024/04/24 10:57 ねね

    よく遅延するわ

       早めに移動して(遅延してたから)

    事務所に着いてます
    タイミングよく国分寺で中央特快が来てくれた♪12分遅れ(荷物挟まりとか💦)
    ほぼ毎日って言うくらい中央線遅延してない?(ねねの出勤時は遅延しないで)😅

      出勤の時しか中央線利用しないけど(週2〜3日だけ)

        愚痴ってごめんなさい🙇‍♀️


    今日もたっくさ〜んイチャイチャしたいなぁ17時upまで待ってます♪

    立川駅ならめっちゃ早くお逢い
         出来ますよ♪♪


    ねね


      雨降りだから気をつけて来てね!!

       


  • 2024/04/24 10:17 ちかこ

    出勤です😊完熟バナナ立川ちかこ

    おはようございます。
    欲求不◯のちかこでーす😛
    昨日夢でオナ◯ーしている夢を見ちゃいました。
    紳士様❤️助けてー下さいませ。
    お誘いお待ちしてます😉
    お電話お待ちしてますね。
    ちかちゃんより




    iPhoneから送信
  • 2024/04/24 09:37 めい

    押してだめなら引いてみる☆完熟ばなな立川店め い

    おはようございます、めいです(^^)
     
    かれこれ20年以上のお付き合いで、私にとって無くてはならない存在である電マちゃんですが、
     
    ばななさんのお仕事で、電マ+α (←電マしながらおしゃぶりしたり、乳首をこねくりまわされたり…)を覚えてしまってから、
     
    一人でするときに満足感が無くなってしまいました
     
     
    男性で例えたら、とりあえず抜いたけど何かスッキリしない、、みたいな
     
     
    そこで、新たなセルフプレジャーグッズを探し始めて数ヶ月。
     
    …ついに、見つけました!!
     
     
    たまたま「Amazonからのオススメ」で出てきて、レビューがめちゃくちゃ良くて衝動買いしたのですが、
     
    最初、いつもの電マ癖でグリグリ押し付けちゃって、
     
    「なんだ、全然吸わないじゃん、また失敗かぁ…」
     
    と、離そうとしたその瞬間、
     
     
    ギュイーン…ちゅるちゅる、ぐりんぐりん
     
    という動きと共に、一瞬で果ててしまったのです。
     
     
    そっか!
    吸引するんだから、押さずに引かなきゃダメなのか!
     
     
    一人で妙に納得して、もう一回チャレンジしようとしたら…
     
    吸引ボタンと舌ボタン、それぞれにいろんなリズムと強弱のパターンがありすぎて、
     
    さっきのやつがどの組み合わせだったかわからない
     
     
    ただ吸いながら舐めればいいってワケじゃなくて、
    好きな強さや動きがあるのです。
    人と一緒
     
    まだ完全に使いこなせていませんが、
    ドンピシャのヤツがキタ時の快感は忘れられない
    (廃人レベルに深イキするのでバナナさんには持っていけません
     
     
    また一人時間ができたら研究に励みたいと思います
     
     
    思い出したらムズムズしてきちゃった
     
    本日10:30〜空きがあるので、お時間合いましたら是非遊びに来てくださいませ
     
    (電話受付は9:00開始です
     
     
     
    今日の画像は、サイトによってはNGかもしれなく、
    一応モザイクをかけてみましたが、削除されたらごめんなさい
     
    見れた方、色々なツッコミお待ちしております
     

     
  • 2024/04/24 09:17 ねね

    時間早めて

      おはようございます


      今日ゆっくり出勤予定でしたが
    家の都合で早め帰宅に>_<

    今日は11時〜17時upに
      
    エッ◯な紳士様、
     ねねと一緒にイチャタイム
       過ごしましょお誘い
        お待ちしてますねぇ



        ねね


  • 2024/04/24 07:17 ちかこ

    エッ◯なおねいさんは⁉️好きですか?完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様おはようございます😃

    紳士様
    ◯ナニーばっかりではなくてちかちゃんと
    いっぱい気持ち良くなりませんか?🩷
    10時からバナナにおります。早い時間のお誘いお待ちしてます。
    あっ💋ムズムズ👃濡れて来ちゃった。かも?
    まだ花粉あるかしら⁉️

    アンアン💋もっとして❤️あそこのピンポイントにね。
    気持ちいい💋❤️あーん❤️
    目薬さして!濡れちゃったわ。

    ちかちゃんより




    iPhoneから送信