八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 15:47 あきこ

    完熟ばなな八王子店あきこです。

    ここ何年か民法テレビ見てないので分からないんですが、今でもこのうたい文句流れてるかなぁ…あ~いの、スコール♪︎



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/04/09 14:27 ちかこ

    想像💭完熟バナナ立川ちかこ

    お疲れ様です。
    パスタ🍝頂きゆっくりしております。
    夢😴で隣の奥様と喧嘩している😴夢を見ました。
    夢占い🔮
    奥様と、喧嘩して
    仲直り
    恋の予感❤️⁉️
    コミュニュケーション能力の上昇?
    欲求不満😒?⁉️
    何の🤔うーん
    当たるのかなぁ夢占い😴
    色々想像しているちかちゃんでした。
    今日19時受付迄います。
    ちかちゃんの
    欲求婦ウーマン
    欲求不満😒
    解消してくださいませ👀
    お待ちしてますね。




    iPhoneから送信
  • 2024/04/09 13:37 あいか

    朝からトラブりました


    こんにちは。


    今日は朝からトラブりました。




    午前中に配車アプリを使って呼んだタクシーさんから、結構外で待った末に「行くのもっと遅れそう。キャンセルしない?」と電話があったので、既にずぶ濡れになっていたし構わんと思い、了解して駅まで歩いてたら。


    アプリ内から電話がかかって来て、挨拶もなく「到着してさっきから待ってんだけど?」と、先ほどとは違う、若い声の男性から言われました。




    タクシーの事だと察し、運転手さんからキャンセルされたと言ったら…。




    「はあ〜!?ふざけんなよ!こっちは時間通りに来てんだよ!」と。




    どちら様かと何度尋ねても答えないので、「アプリを通しているはずと思い、そちらに確認してみましょうか?」と言ったら「そんなん自分で考えろよ!」。



    最後にもう一度、配車された運転手さんからキャンセルを願いだされた事を話し、その上でどちら様か聞いたのですが、ブツリと電話が切れました。




    で。



    続いてアパートのお隣さんから電話。


    なんと先ほどの運転手さんが私を探して?、クラクションを鳴らしまくった挙げ句にアパートのドアを片端からドンドンと叩いて呼び出し、住人の苗字を確認していたそう。



    お隣のお婆ちゃんとは仲良くさせて頂いている為、お婆ちゃんが心配して警察を呼びまして。




    半泣きでアプリに問い合わせた所、運転手さんがキャンセルした後、自動的に再手配されてたそうです。


    初めての事なので知らなくて…。





    とりあえずタクシー会社をアプリのサポートセンターから教えて貰い、電話をして謝りました。


    「あはあ、ハイハイ、そんな話聞いてますよ。まあいいですよ」との事。



    実はこのタクシー会社さんからは以前も謎なクレームを入れられていて。



    電話で呼んだタクシーさんに乗って移動していたらタクシー会社さんから着信があり、「呼ばれた場所に来てますけど、いないっすよね?ど〜ういうツモリっすかねえ?」と言われ…。



    口調に恐れ慄きながら「え、もう来て頂いて乗ってます」と言ったら「あっ……じゃあいいんです」と言われてこの時も通話ブツ切り。




    私はしょっちゅうこの手のトラブルに巻き込まれます。



    今日は傷心です。



    あいか







  • 2024/04/09 11:16 みいな

    完熟バナナ立川店【みいな】

    こんにちは👋😃

    今日は 雨が降っていて、風も強くてお店に来るまでに、何度も何度も 傘が壊れそうになりました😵

    でも、何とか 無事に出勤できましたヨ😄

    こんな日は、是非 皆様とお逢いして、癒し 癒されしたいですネ🥰

    お誘い お待ちしています🤗


  • 2024/04/09 11:07 みいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みいな

  • 2024/04/09 10:47 ちかこ

    雨で☔完熟バナナ立川ちかこ

    出勤しました。
    紳士さま😘
    お仕事お疲れ様です♪
    雨でいっぱい濡れちゃって全身ビッチョリになっちゃった。のでお着替えしちゃいました。
    (ちかちゃんが言うと意味深)
    何時も⁉️
    乾く迄このワンピースで、👗
    お時間ある紳士さま
    お誘いお待ちしてます。
    今撮った写メです♪




    iPhoneから送信
  • 2024/04/09 09:29 なずな

    完熟ばなな八王子 なずな

    最近、お肌すべすべな気がしますー
    気のせいかしら?
    思い当たる事といったら、某ホテルの軟水?
    あの装置、うちに欲しいー。
    それか、家に温泉あったら嬉しい!
    温泉地の別荘とか、買おうかしら??笑
    老後を考えちゃうお年頃です。
    温泉地の別荘を持っている方っているのかしら?
    お話聞きたいなー。
  • 2024/04/09 09:27 みつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 10:00 - 21:00
    04/10(水) 10:00 - 19:00
    04/11(木) 10:00 - 18:00
    04/12(金) 休み
    04/13(土) 休み
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/09 09:07 めい

    本日、急遽出勤になりました!☆完熟ばなな立川 店めい

    おはようございます、めいです
     
     
    明日予定が入ってしまったので、代わりに本日出勤致します
     
    急な変更なので、まだまだガラ空きです
     
    雨でお仕事やる気なくした皆様
     
    ぜひ遊びに来てくださいませ
     
     
     
    「明日、弁当。」
     
    …アシタベントウ?
    なんの呪文ですか?
    唱えるとお弁当が出てくるんですか?
    すごいですね。
    …いや、Pleaseをつけろー!!
     
     
    お弁当作りは好きです
    料理も家事も好きです
     
    でも、私はsiriでもアレクサでもないので、
    もうちょっと人間として扱ってほしいな〜と思う今日このごろでした
     
    幸い、ウチにはこのプチストレスをかき消してくれる天使がいるので何とかバランスが保たれています
     
    「明日、ようちえん楽しみだなぁだって、ママのおべんとう食べれるからボク、ランチタイムが一番すき
     
    えへへ
    あら、そぉ
    明日は何のキャラクターにしよっかなぁー
     
    こういう、何気ない一言でいくらでも頑張れるんですよね
     
     
    息子には、
    呪文で弁当は出てこないとわからせるために、
    今のうちからお弁当の作り方を教えておいて、
     
    なんなら将来のお嫁さんにお弁当を作ってあげられるくらいのレベルに育てたいと思っています
     
     
     
    何の話だ、って感じですが、
     
    こんな普通の主婦が、オマタぱっくり割れのランジェリーでホテルに来て、アンナコトやコンナコトを…
     
    って考えてムラムラしてくださった方、今すぐお電話を!
     
    本日もよろしくお願い致します
     
     

     
  • 2024/04/09 08:17 ちかこ

    絶頂に💋あん気持ちいい完熟バナナ立川ちかこ

    おはようございます❤️
    今日も春のパン◯まつりやっちゃう。 うふ㊙️
    PJの新品のパン◯
    綺麗な美尻さわさわしにいらしてくださいませ。
    69で絶頂に達してしまう紳士様も多いです
    お尻いっぱい突き出して🈵
    ちかちゃんも大好き💕😘
    今日も素敵なお兄様方と会えたらめちゃくちゃ幸せなちかちゃん😌
    これから出勤です。
    10時からです。
    誘って。




    iPhoneから送信
  • 2024/04/09 08:07 ゆみか

    皆既日食

    皆さま

    おはようございます😊☔


    今朝は雨が結構降ってますね。


    今日の八王子の天気予報は

    最高気温19℃

    最低気温10℃

    16時まで降水確率90%です。

    17時から40%に下がり曇り予報。


    ご出勤される皆さま

    お出かけされる皆さま

    足元にお気をつけてお出かけ

    くださいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)☔☁


    🍀本日 4月9日(火)(日本時間)に

     北アメリカで「皆既日食」が

     起こり盛り上がりをみせていた

     そうです😊✨

     現地では4月8日昼間、日本時間では

     9日未明頃。

     北米では2017年以来の皆既日食✨


     太陽☀が月🌙にすっぽり隠され

     空に黒い太陽が浮かび上がり

     幻想的でとても美しいそうです✨✨

     ロマンチック💕ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌙✨


     又、ピンホールカメラの原理で

     皆既日食の時は三日月や

     リング上の光が地面に現れるそう✨

     自然現象は本当に奥が深く

     不思議なことがありますね🌙✨


     日本では残念ながら

     見えないようですが現地からの

     映像や写真がニュースで見られると

     思いますので、ご興味ある方は

     見つけてみてくださいませ(*^^*)✨


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


     🍀本日  11時〜19時

    出勤させていただきます。

      お時間、タイミングが合いましたら

      お誘いお待ちしております😊💕 

      本日もどうぞよろしくお願い

      いたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕


    🍀yumika ゆみか🍀🍀



  • 2024/04/09 05:47 あいか

    完熟バナナ八王子店 あいかです


    おはようございます。


    えへへ(*´ω`*)


    昨日も素敵な出会いが沢山でした。


    皆様、優しくして下さり本当に感謝です!




    あいか