八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/14 22:07 ゆみか

    Thank you very much.

    皆さま

    こんばんは🌙✨


    本日も1日お疲れ様でした。

    高尾駅前では白い梅の花が美しく

    咲いていましたよ~✨

    春近しですね。



    今朝は私の好きな

    アーティストさんたちの曲を

    聴きながら洗い物を

    しておりました。


    宇多田ヒカルさんの

    「何色でもない花」

    ヒカルさんが氷の湖の上で

    舞うように踊りながら

    歌っているお姿が

    ホントに綺麗です✨


    もう一曲

    Coccoさんの

    「春荒らし」

    Coccoさんの空を使った

    表現は胸をうたれます。

    笑顔が可愛いCoccoさん♬


    お二人の曲♬は新曲です。

    どちらの曲も素晴らしく

    心に響き感銘を受ける曲です!

    皆さまもお時間がありましたら

    聴いてみてくださいませ♬


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    🍀本日 自然豊かな空間で

     お会いさせていただきました

     gentlemenさま


     ご趣味が登山と

     お寺の座禅・修行体験でいらして 

     アクティブで素敵な

     gentlemenさまでした。

     各地のお寺の歴史を

     わたくしにお話して

     くださり色々と学びに

     なりました✨✨


     又、会いに来ますね~と

     何度も伝えてくださり💕

     嬉しかったです。

     心から感謝申し上げます✨✨


     次回、お会いできます日を

     楽しみにしております。

     本日は誠にありがとう

     ございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕


    🍀夕日が綺麗ですよ〜と

     ホテルの窓から美しい景色を

     教えてくださったgentlemenさま


     出会いがしら、ご一緒に夕日を

     見ることができてロマンチックな

     ひとときでした。


     美味しいワインをご用意して

     くださり、ありがとうございました💕

     夕日やワインの話から

     ラブリーなお時間💕

     あっという間に時間は

     過ぎていきましたね。

     

     朝晩はまだ寒いお時間が

     ありますので

     お体にお気をつけて

     お過ごしくださいませ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)☘️

     本日はお会いさせていただき

     happy✨でした💕

     ありがとうございました😊


    🍀ばななさんをご新規の

     gentlemenさま


     初めてお会いさせていただき

     可愛らしい表情に

     優しいお人柄が溢れていました。


     しっかりご自分の道を

     歩まれていて偉いなぁと

     尊敬の思いです✨✨

     

     ラブリーなお時間💕のあと

     お仕事柄お体が凝りやすいと

     話されていましたので

     リラックス&お体がほぐれますよう

     心を込めて指圧

     させていただきました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


     「スッキリしました。

     今まで行ったマッサージ屋さん

     の中で一番、自分の体のツボに

     合って気持ちいいです。」

     と伝えてくださりました。


     バレンタイン💕の日に

     少しでもお体の痛みが和らぐ

     お役に立てていましたら✨


     gentlemenさまに喜んで

     いただけましたら✨

     何よりも嬉しいです。


     明日は又、お仕事と

     話されておりましたので

     どうかお体にお気をつけて

     ご無理のないように

     頑張ってください😊🍀

     心から応援しております。

     本日はありがとうございました💕


    🍀yumika ゆみか🍀

     


     

     


     



  • 2024/02/14 20:37 りりぃ

    完熟ばなな八王子店 りりぃ



  • 2024/02/14 19:57 りりぃ

    完熟ばなな八王子店りりぃ です

    今日のワンピースはお気に入り👗です♥

    可愛いでしょ♥


    ♡::::::::::::::::♡


    完熟ばなな八王子店 りりぃ
    @Lily1981Banana




  • 2024/02/14 19:37 りりぃ

    完熟ばなな八王子店りりぃです


  • 2024/02/14 15:47 りりぃ

    完熟ばなな八王子店 りりぃ です♥

    21時の受付まで
    完熟ばなな八王子店にいます✨✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


    お誘いお待ちしてます♥


    ♡::::::::::::::::♡


    完熟ばなな✩⃛八王子店✩⃛ りりぃ
    @Lily1981Banana








  • 2024/02/14 11:37 ゆきこ

    完熟ばなな八王子ゆきこです(^.^)

    おはようございます😄

    昨日はお誘いありがとう
    御座いました💗

    🌸本指名のT様
    お会い出来て嬉しかったです
    ビールご馳走様でした🍺
    T様の笑顔に元気もらってる
    ゆきこです😄
    またお誘い待ってますね❤️

    🌸本指名のK様
    お誘い嬉しかったです😘
    いつも優しいK様に癒やされる
    ゆきこです☺️
    楽しいひとときでしたよ!
    また来月待ってますね❤️

    次回出勤日は
    20日火曜日の予定です
    よろしくお願い致します😚

    ゆきこより(^-^*)
  • 2024/02/14 11:07 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    おはようございます😊


    今日はポカポカ暖かな陽気ですね🍀
    嬉しい反面、花粉症が本格始動してしまいました😷💦


    今日16時まで出勤しておりますので
    ご予定が合う方、ご一緒しましょう❤️
    お電話お待ちしております😘💕


    ではでは、良い一日をお過ごしください🎶
  • 2024/02/14 08:07 ゆみか

    happy Valentine!

    皆さま

    おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    本日はHappy Valentine💕


    友チョコ・ラブリーチョコ💕

    ファミリーチョコ

    仲間チョコ・同僚チョコ💕


    本日も皆さまにとって

    穏やかな愛に包まれたhappyな

    1日になりますように✨✨


     お誘いお待ちしております💕

     本日もどうぞよろしくお願い

     いたします。


    🍀yumika  ゆみか🍀