八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/02/10 22:07 ゆみか

    ありがとうございました。

    皆さま

    こんばんは(*^^*)


    本日はここ数日間の中で

    若干暖かでしたね。


    日も長くなり

    早く春が来てほしいですね〜🌸


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    本日 本指名のお誘いを

    いただきましたgentlemenさま


    お久しぶりにお逢いさせていただき

    とても嬉しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠💕💕


    土日にgentlemenさまとの

    タイミングが合わなく

    中々お逢いできなかったことを

    伝えてくださいました。


    私もなるべく土日どちらかは

    出勤させていただくように

    していたのですが

    最近は週末が忙しく

    出勤出来てなく

    申し訳ございませんでした。


    わたくしにコーヒーの差し入れも

    ありがとうございました😊

    gentlemenさまのお心遣いに

    心から感謝の気持ちです✨✨


    又、お逢いできる日を楽しみに

    しております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    本日は誠にありがとうございました💕



    🍀yumika  ゆみか🍀🍀





  • 2024/02/10 21:57 りりぃ

    完熟ばなな八王子店 りりぃ です

    今日のお客様♥
    お誘いありがとうございました♥


    とっても優しくて
    癒されました♥

    差し入れも
    ありがとうございました♥


    私の好きな感じに
    気持ちよくしてくれるから
    トロトロが止まりませんでした♥

    お喋りもプレイも
    最高に楽しくて
    お時間があっという間でした♥


    また呼ぶね♥
    って言ってくれたの
    とっても嬉しいです♥

    ありがとうございました♥


    ♡::::::::::::::::♡


    完熟ばなな八王子店★*゚ りりぃ
    @Lily1981Banana







  • 2024/02/10 20:02 しおり

    感謝です❤️

    お誘いありがとう
    ございました💕
    楽しい会話に
    まったりゆるり
    人肌に包まれ( *´艸`)❤️
    またお会いできたら
    嬉しいです💕







    次回明日11時から
    お誘いお待ちしております🍀



                    しおり❤️
  • 2024/02/10 19:57 なずな

    完熟ばなな八王子 なずな

    週末…
    出勤出来ませんー(T ^ T)

    時間取れると思ったのですが、ダメでした…
    来週こそは!!
    出勤したいと思います!!
    鬼出勤で!
    たぶん…´д` ;

    水曜日あたりから出勤したいと思ってます。
    毎回のことですが、予定は未定…(T ^ T)

    では、また!

  • 2024/02/10 17:37 りりぃ

    完熟ばなな八王子店 りりぃです

    次の出勤は
    2/12
    あさってです♡

    お誘い
    お待ちしてます♡


    ♡::::::::::::::::♡


    完熟ばなな八王子店 りりぃ @Lily1981Banana




  • 2024/02/10 17:17 りりぃ

    完熟ばなな八王子店 りりぃです。

    お誘いありがとうございます♥


    お会いできるのを楽しみにしてます♡



    ♡::::::::::::::::♡

    完熟ばなな八王子店
    りりぃ



    @Lily1981Banana
  • 2024/02/10 13:37 あきこ

    完熟ばなな八王子店あきこです。

    ウル虎バッグ完成です。今年も全力で応援します!



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/02/10 07:27 しおり

    11時~💕

    おはようございます🍀
    今日もウォーキング
    行ってきました。
    梅の花が綺麗で
    またいい匂いで
    癒されました(*^^*)

    でも人肌のぬくもり
    感じた~い( *´艸`)💕

    11時からお誘い
    お待ちしております🌸


                      しおり💕

  • 2024/02/10 07:07 ゆみか

    三連休ですね。

    ladies and gentlemenの皆さま

    おはようございます。


    三連休の初日の土曜日

    いかがお過ごしですか?

    素敵な良い連休を

    お過ごしくださいませ✨✨


    三連休中もお仕事の

    ご予定がある皆さま

    体に栄養のある食材を

    パワフルチャージされながら

    頑張ってくださいませ🍀🍀

    心から応援しております。



    本日もどうぞよろしく

    お願いいたします(*^^*)


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    若い方々から見ると

    わたくしは年齢的に

    「おばさん」です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

    しっかり理解しております😊


    YouTubeのあるチャンネルで

    昭和〜平成の時代に

    大スターでいらした(今も)

    男性のお二人が

    若いユーチューバーさんに

    「おじさん」「イケおじ」と

    呼ばれていました。

    「おじさん」でいいよ~!と

    明るく話しているお二人を見て

    大スターのお二人もそう呼ばれる

    年齢になったんだな~

    心が広いな~大人だな~と。

    長年、時代と共にテレビで活躍

    されてきたスターのお二人を見て

    さすがgentlemen!の立ち振舞!

    と感激してしまいました。

    今でも、お二人は輝いてます✨✨


    大スターの話から女性の話になります。

    関連がある内容です(*^^*)


    海外だと40代、50代で

    輝く女性たちはヨーロッパに

    多くおられるそうです。

    フランスの女性は40代が

    最も魅力的と言われていたり

    オーストラリアでは

    日本人の50代の女性は

    人気があると記事で

    拝見しました。

    若い男性、女性が素敵に輝いて

    おられるのはもちろんですが、

    70代の貴婦人が髪の毛をカールし

    色鮮やかなワンピースを着て

    お洒落を楽しまれることも

    日常的なことだなんて

    素敵ですね✨✨


    日本だと40代でさえ

    何をするにも遅すぎると

    男女共に言われることがあります。


    海外のように40代以降の

    男性、女性を大切にし

    最先端を先取りされる素敵な

    日本のladies and gentlemenさまが

    令和の時代は増えていき

    もっと温かで穏やかな社会に

    なっていってほしいと願っています。


    男性も女性もお互いに✨✨

    想い思われてが理想ですね✨✨


    欧米では

    「Aging Gracefully」

    優雅に年齢を重ねる

    という概念が浸透しつつ

    あるそうです。

    日本ではアンバサダーに

    芸能関係の女性がなられて

    「わたしらしく、ゆるっと優雅に輝く」

    と解釈し、加齢に対する

    新たな価値観として日本での

    浸透を目指されて活動されている

    そうです。


    40代以降は家族のことや介護

    自身の体調などで

    中々、優雅に輝くは

    難しいかもしれません。


    でも、男性と女性がお互いに尊重しあい

    それぞれが自分自身を大切にしながら

    楽しんで時を過ごしていけたら

    輝くhappyな時間になりますね✨✨


    わたくしは、周りの人が嫌がり

    悲しむようなことはしないようにと

    考え生きてきました。

    人に対して思いやりの

    気持ちを忘れない一個人でいたいと

    思っております。


    写メ日記は

    この業界にそぐわない内容

    という声もあるかもしれません。

    でも、この業界だから

    こうでなければならない

    とは思っていません。

    gentlemenさま

    この業界で働く皆さまを

    尊重している気持ちから

    日々色々な思いをつづって

    おります。


    変わり者なんだと思います😅

    写メ日記を投稿する前までは

    自分一人の写真なんてスマホに

    ありませんでした。

    写メ日記をすすめられてから

    お店の為にアクセスが

    増えたらいいな~と!!

    色々工夫するようになりました。

    多分、バカ真面目なんです(^_^;)

    他の女性のように美しく

    綺麗なボディの写真が私には

    中々撮れないので😅😅


    なるべく目立たないようにと

    漫画「花より男子」のつくしちゃん

    のように思っていた私なので、

    今が仕事の為とはいえ

    びっくりな日々です(@_@;)

    時に自身を振り返り改め考えます。


    時々、落ち込み悩む私もいますが

    今を生きております。


    又、なが〜くなってしまい

    申し訳ございません😅💦

    最後までお読みくださった皆さま

    ありがとうございました。


    🍀yumika ゆみか🍀🍀