蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 23:32 れお

    💕会いに来てくれてありがとう💕






    こんばんは🌟


    今日も初めましてのお兄様に会えた〜🫶🏻


    会いたいって思って

    マイガールしてくれてたってきいて

    すごくうれしかったです🥰


    普段平日のお昼とかに来ること

    多いからお仕事の時間と被ってる

    お兄様とは中々会えないから

    今日時間作ってくれてとっても

    うれしかった〜!🎀


    お部屋明るかったからすごく

    目が合って緊張しちゃったんだけど

    優しくしてくれてありがとう🫶🏻💕


    お昼ごはん何食べたのかなぁ💭

    また会えますようにっ💘






  • 2024/05/23 22:52 かぐや

    ✨ジャーマンアイリス✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月23日の
    お花は
    ✨ジャーマンアイリス✨

    別名 : ドイツアヤメ

    ジャーマンアイリスの
    花言葉は

    ・情熱

    ・燃える思い

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/23 22:32 平野ゆみ

    本日22時から4時まで!!!!

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日

    4時まで出勤ですっ!!

    お誘い待ってます☺️

    実はねもうすぐ楽しみなことが

    あるんだぁー!!!!

    ライブ行くのですっ!!

    なんのライブかは後ほど!!

    報告致しますっ🫶🏻

    🍎ゆみ🍎


  • 2024/05/23 21:32 かぐや

    💋キスの日💋

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月23日は
    「キスの日」です✨

    5月23日が
    「キスの日」に
    なったのは
    1946年(昭和21年)の
    5月23日に
    日本映画で初めて
    キスシーンが登場する
    『はたちの青春』が
    上映開始されたことに
    ちなんで記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    私はキスが大好きな
    キス魔なので
    深いディープキスが
    1番好きです😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/23 21:29 かぐや

    🍪チョコチップクッキーの日🍪

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月23日は
    「チョコチップクッキーの日」です✨

    5月23日が
    「チョコチップクッキーの日」に
    なったのは
    世界約200ヶ所以上で
    展開しているホテル
    「ダブルツリー・バイ・ヒルトン」が
    初の日本展開として
    2012年(平成24年)の
    5月23日に
    ダブルツリー by ヒルトン那覇 を
    オープンしたことに
    ちなんで記念日に
    制定したことが
    由来になってます✨

    私は甘い物が
    好きなので
    🍪チョコチップクッキーも🍪
    大好きです🥰

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/23 21:22 みはる

    本日のお礼♡K様♡

    ご予約ありがとうございました♡

    お待たせしてしまい申し訳ありません🥲

    お時間&オプションたっぷり感謝です♡

    飲み物まで本当にありがとうございます♡

    最初はお互いちょっぴり緊張でしたが…

    ベッドに入ったらもう…♡

    でろでろに溶け合うくらいの

    濃厚プレイでしたね🙈💓

    えっちなコスプレ着て♡

    気持ちいいところ責められたら…

    もう我慢できない🥺💗

    ぐちょぐちょに濡れたおま●こ…♡

    手でくちゅくちゅされるのも…

    舐め舐めされるのも…

    おもちゃのえっちな刺激も…♡

    全部ぜんぶ気持ち良すぎる🥺♡

    舐め舐めでイカされまくって

    あまりの快感にどうにかなりそうでした♡

    久しぶりの出勤でしたが…

    超刺激的で楽しすぎましたね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    みはるが責める番でも

    いっぱい気持ちいいって言ってくださって、

    たくさん感じてくださって嬉しかったです♡

    最後は素股で…🍼💕

    めちゃたっぷりだったね!?

    たくさん搾り取らせていただきました♡

    改めて、本日はありがとうございました♡

    最後まったりお話したのも楽しかったな🥺

    色々がんばりますね🥺💓

    またお休みできたらぜひ会いにきてください♡

    今度もたくさんいちゃいちゃしましょう💗

  • 2024/05/23 21:12 ゆづき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) -
    05/24(金) 16:00 - 23:00
    05/25(土) 11:30 - 23:00
    05/26(日) 11:00 - 22:00
    05/27(月) -
    05/28(火) 次回5/31 16-23
    05/29(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/23 20:52 かぐや

    ✨リボンナポリンの日✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月23日は
    「リボンナポリンの日」です✨

    5月23日が
    「リボンナポリンの日」に
    なったのは
    炭酸飲料
    リボンナポリンの
    前身にあたる
    「ナポリン」が
    1911年(明治44年)の
    5月23日に
    北海道で発売された
    ことにちなんで
    同製品の製造・販売を
    行っている
    ポッカサッポロフード
    &
    ビバレッジ株式会社が
    記念日に制定したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/23 20:29 かぐや

    💌 恋文の日 / ラブレターの日 💌

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月23日は
    「恋文の日 / ラブレターの日」です✨

    5月23日が
    「恋文の日 / ラブレターの日」に
    なったのは
    作家の
    浅田 次郎 氏原作の
    実写映画
    『ラブ・レター』が
    1998年(平成10年)の
    5月23日に上映開始と
    なったことと
    【こ(5)いぶ(2)み(3)】の
    語呂合わせにもちなんで
    同映画の製作元となった
    松竹が5月23日に記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    小説は沢山、読むのですが
    まだ 浅田 次郎さんの
    小説は読んだことがなくて
    浅田 次郎さんの小説を
    読んだことがある
    お兄さんいたりしますか?

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/23 20:22 りな

    りなと一緒に居よう?💕︎💕

    りな出勤しましたぁimg
    今日も元気いっぱい朝の4時までいるよimg
    今日も朝までりなと一緒に居よーね?img
    幸せな時間を過ごそう?img
    優しいお兄様からの
    ラブコール楽しみに待ってるよーimg













    🤍りな🤍
  • 2024/05/23 20:02 ゆゆ

    このあと・・🔞❤️

    このあと
    ゆゆのえっちえちな日記
    あげるよ🫣💕

    むらむらしちゃったら
    こっそりゆゆに
    教えて🥺✨



    明日10時からまってます🎀💕

    ゆゆ🤍
  • 2024/05/23 19:42 つぐみ

    出勤しました💕


    つぐみ出勤してますimg
    朝4時までいます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    いっぱい気持ちいいことして
    つぐみと遊びませんか
    imgimg

    お誘いお待ちしておりますimg



  • 2024/05/23 19:23 りな

    早く会いたいなぁ💓‪💓‪

    今日も1日お仕事お疲れ様ですimg
    昨日も会いに来てくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg



    りなは今日もこのあと
    20:00~4:00までいますimg
    事前予約してくださった仲良し様ありがとうimg
    今日も会えるの楽しみにしてるねimg
    20:00~21:30までの90分までのコース
    23:00以降はまだまだ空きあるので
    お時間合うお兄様りなに会いに来てねimg
    お誘い楽しみに待ってますimg














    🤍りな🤍
  • 2024/05/23 19:22 葉山りか

    店長コメント♡




    実は変わりました✨

















    ずっと入店したときのままだったんです🥺







    店長、考えてくれてありがとう✨















    キャッチコピーは

    「唯一無二の癒し美女」

    になりました😂(笑)







    言葉に負けないように

    精進します✊💕







    新しいスタートだね💫







    葉山 りか 🌱

  • 2024/05/23 19:02 あかね

    出勤❤



    出勤してます❤

    今日もよろしくお願いします(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2024/05/23 18:22 葉山りか

    出勤しました♡




    今日はぴちぴちミニです🤣(笑)



    ご予約ありがとうございます🌟



    空き枠ございます🙆‍♀️



    よろしくお願いします♡



    葉山 りか 🌱

  • 2024/05/23 17:52 かぐや

    🐢世界亀の日🐢

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月23日は
    「世界亀の日」です✨

    5月23日が
    「世界亀の日」に
    なったのは
    アメリカの非営利団体
    American Tortoise Rescue が
    国際デーとして
    5月23日に記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    ▶︎ Tortoise
    : 陸ガメ

    ▶︎ Turtle
    : 海ガメ

    に分類されてます☺️

    私は「Turtle」の
    海ガメが好きで
    家に大きい海ガメの
    ぬいぐるみがあります🥰

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/23 17:32 やよい

    幸せ時間過ごそ?

    木曜はおつかれのお兄様が多いかなあ、
    今日もお仕事お疲れ様です!
    たくさん癒すのでぜひ逢いに来て😽🤍

    いっぱいイチャイチャしよーね、?



    昨日はおともだち👸🏻と飲み会でした🍺
    大阪旅行行ってから串揚げブーム冷めない❤️‍🔥
    たくさん食べて
    たくさん飲む女の子だけど
    好きでいてね?(笑)

  • 2024/05/23 17:22 つぐみ

    会いたいな💗


    こんにちはimg
    今日も1日お疲れ様ですimg
    この後19時から出勤しますimg

    つぐみとイチャイチャ
    えっちなことして遊びませんか
    img



  • 2024/05/23 16:43 ゆゆ

    見えちゃう?🫣💕


    お店にはハ◯撮り風撮影の
    コースがあります!💓

    ゆゆと2人だけの
    秘密のAV撮影しよっ??🫣💕

    2人だけの秘密って
    ドキドキしちゃうよね💘

    シチュエーションとか
    ひたすら攻めたい!
    おもちゃ好き!
    あったら気軽にトークで
    ゆゆに教えて☺️

    一緒にえっちえちな
    作品つくろ?🥺💕

    ゆゆ🤍
  • 2024/05/23 16:42 あかね

    あとで❤



    あとで❤

    19時から出勤❤
    皆様お待ちしております
  • 2024/05/23 16:05 れい

    完治…!💧


    お久しぶりです、れいです🐱

    前回の出勤お休みしてしまい申し訳ございませんでした…。
    今更ながらコロナにかかってました…。

    今は完治してもう陰性です( ´ー`)

    お会い出来なかったおにいさま
    お時間作ってくださっていたのに
    本当にすみません。


    次回出勤は6月になると思いますが
    早く出勤しておにいさまに
    会えるように頑張ります🥰


    またっ!


    れい
  • 2024/05/23 16:02 かぐや

    🩷5月23日 出勤🩷

    こんにちは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    本日お休み明けの
    出勤です😊

    昨日は1日
    お休みをいただいて
    家でゆっくり
    休んでいました😌

    本日お休み明けの
    出勤なので
    いろんなお兄さん達と
    💞沢山、イチャラブ💞
    したいです🥰

    いろんなお兄さん達からの
    お誘い待ってます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/23 15:22 せりな

    会いたかったっ!🥺

    せりなです!

    朝から会いに来てくれてありがとう♡

    これから20時までご案内可能です❕

    ラスト枠、Mさんに
    会えるの楽しみにしてるよ🥰


    びらせんめい203 Aさんへ✉️
    せりなではじめての電マを体験してくれてありがとう🫶🏻はじめてと思えないくらい上手で、想像以上にびしょびしょになっちゃった🐳🌊Yくんのこともいっぱい気持ちよくできて嬉しかった💘えっちな時間だったな🤤


    M2 5番 Fさんへ✉️
    動画コースありがとう📸💘最後抱っこしながらちゅーしたの、実は本物の彼氏みたいでドキドキしてたよ♡もっとお話してT🐰のこともっと知りたいなっ!動画コレクションにせりなを増やしてほしいな!って思ったよ!


    めもりーず402 Kさんへ✉️
    他のところじゃなくてギャラクシーに来てくれてせりな選んでくれてありがとう💘アイドルのお話で盛り上がれて楽しかった〜!かわいいから動画コースにすればよかったって言ってくれたの嬉しかったんだよ〜(*´˘`*)♡
  • 2024/05/23 14:52 さつき

    虐めてくれる…?❤️


    こんにちはimg
    さつきです❣️

    この前は体調を崩してしまいお休み
    頂いてました💦
    すみません🙇‍♀️

    明日は10時から元気に出勤するので
    お時間合うお兄さんいらっしゃいましたら
    是非ラブコールお待ちしてます🌟

    すご〜くムラムラ溜まってるからさつきと
    沢山気持ちイイことしましょimg
  • 2024/05/23 13:42 あかね

    えっち❤



    えっちなことしよっ❤
    19時からお待ちしております❤

    めちゃくちゃにされたい(;//́Д/̀/)ハァハァ
  • 2024/05/23 13:02 ゆゆ

    脱がして///💕

    明日10時からいます☀️✨

    ゆゆの下着、
    脱がしてほしいな🫣💕

    えっちで変態さん
    お誘いまってます💗💗

    ゆゆ🤍
  • 2024/05/23 12:42 あかね

    (*´³`*) ㄘゅ💕




  • 2024/05/23 12:03 やよい

    敏感なの、、

    18時〜久々です😽💗

    いつもより更に敏感なからだ
    優しく攻めてくれるお兄様いる、、?
    わたしもたくさん御奉仕するね⸝⸝💗

    いっぱいイチャイチャしよー?
    ご予約待ってます🎶




  • 2024/05/23 12:03 なぎさ

    ふわふわ〜💝💝💝

    なぎさのふわふわおっぱい💞
    たくさん可愛がって欲しい、、🤤💓
  • 2024/05/23 11:42 観月りょう

    今日お休みします

    こんにちは!
    観月りょうですimg


    今日出勤予定でしたが
    お休みさせていただきます


    申し訳ありません


    明日からまた出勤できる予定なので
    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️
  • 2024/05/23 11:02 みはる

    ドキドキ…💓

    おはようございます☀みはるです♡


    この後11時から出勤します♡

    18時頃までおりますので、
    お時間合う方はぜひお誘いください💓


    ご予約くださったお兄様、
    ありがとうございます₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

    たっぷり楽しみましょうね💗


    久しぶりの出勤…

    ドキドキが止まりません₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎♡

    快感に飢えすぎてるので…♡

    ぜひぜひお付き合いください💗


  • 2024/05/23 10:22 せりな

    もちもち🍡

    おはようございます〜!せりなです!

    出勤したよ〜!


    はじめましてのお兄さんも、

    お久しぶりのお兄さんも、

    予約ありがとうございます💘


    22時までいるので、

    会えたらうれしいです♡
  • 2024/05/23 09:42 あかね

    待ってます❤



    待ってます❤
    本日は19時からの出勤です!

    あかねとしよっ❤
  • 2024/05/23 09:22 はなの

    おはよん!

    おはようございます☀️

    毎日あったかい☺️ うれしい‪‪❤︎‬ はなの🌸

  • 2024/05/23 08:42 あかね

    はやく❤



    早く皆様とえっちなことしたいなー❤

    お仕事は夜の楽しみを糧に頑張ります❤
  • 2024/05/23 07:32 あかね

    本日!



    本日19時から出勤!

    皆様お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2024/05/23 06:32 あかね

    おはようございます



    おはようございます!
    昨日もありがとうございました❤

    また遊ぼうね♥️
  • 2024/05/23 06:12 まや

    寝起き〇〇〇♡♡




    おはよ〜まやだよ〜img



    今日から土曜日までは
    蒲田お休みさせてもらってます😢😢
    む〇む〇我慢してくれますか🥺🥺💓




    寝起きのって楽しいんかなぁ😙😙と
    ふと考えたらするんですけど
    お兄さんはそういうこと
    考えたりするの??🫣💓







    えっちなのいっぱいかけてねimg



    今日もいい日でありますよーに🍀 ̖́-




    まやimg
  • 2024/05/23 04:42 みかん

    おはよう!





    なかなか更新できず



    申し訳ないです!




    みかん



    生きてますよ(o^^o)




  • 2024/05/23 03:12 なのは

    ありがとう♡


    ルミネンのお兄さん
    ありがとうございました♡

    あと2時間ほどですが
    よろしくお願いします😌❣️

    なのは

  • 2024/05/23 00:10 みはる

    ぐちょぐちょ…♡

    こんばんは🌃みはるです♡


    明日はいよいよ出勤です♡

    お時間は11-18時頃予定です💭

    いつもと1時間違っておりますので
    ご注意ください₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎⚠️


    気持ちいいことするの
    めちゃくちゃ久しぶりな感覚🥺💓

    ゾクゾクと身体が疼くような
    えっちな刺激をたっぷりいただいて♡

    おま●こぐちょぐちょにされたい…♡


    久しぶりにえっちな刺激に触れて

    自分がどうなってしまうのか

    自分でも分かりませんが♡

    楽しみすぎる…🥺♡


    みはるといっぱい♡
    気持ちいいことシてください💕


  • 2024/05/23 00:04 あお

    ❣️電マでガクガク❣️

    びらせいめい307のお兄さん♡

    あおのこと選んでくれてありがとう🐶
    あえてうれしかった➰🍒

    あおが電マ好きなの知ってて
    オプション追加してくれた♡///

    お風呂でずっとイチャイチャしてた♡
    身体あらいっこの時から
    ふたりともムラムラ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    お風呂もゆっくり入れて
    お兄さんにぴったりくっついてた♡

    入浴剤もいれて
    いい匂いだったな〜🥹またしたい🥹

    ベット入った途端、お兄さんが
    オトコのヒトになって
    押し倒された///

    電マ当て続けられたから
    足ガクガクで
    おかしくなりそうだった…♡

    69でふたりでいっしょに
    イッたの思い出♡

    あおのふ♡らでギンギンだったの
    にっこりしちゃった🐶♡

    またあそぼうね❣️やくそく❣️

  • 2024/05/23 00:04 れお

    襲っちゃうぞ♡






    今日も一日お疲れ様でした🌟



    あっという間に一日が

    終わっちゃう〜!!


    今日もお仕事がんばっちゃった☺️🫶🏻

    お兄様もお仕事だったかな?

    おやすみだったかな?

    明日から3日間はお店にいくので

    お兄様と一緒に

    色んなことして遊べたら

    うれしいなぁ🎀



    暑かったり寒かったり

    おかしくなりそうだけど

    お兄様も体調に気をつけてね🫧


    おやすみなさいっ🧸


  • 2024/05/23 00:02 平野ゆみ

    出勤してますっ👏🏻💓

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    一緒に遊んでくれるお兄さん

    待ってます🫶🏻

    本日は

    4時まで出勤ですっ✨

    深夜はデリもやってるよぉー!

    デリデリーー

    🚗³₃🚗🚗³₃🚗🚗³₃

    🍎ゆみ🍎