蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

61件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 23:22 りな

    💌4/26(金)仲良し様へのお礼︎💕︎

    遅くなりましたが、4/26(金)のお礼ですimg
    この日は仲良し様dayでしたimg

    シティホテルヒロキ本指名のHくんimg
    ほぼ毎月会いに来てくれてありがとうimg
    デートコースで一緒にホテルまで歩いて
    久しぶりのクレープ美味しかったねimg
    前回撮ってくれたコスプレだけど
    遅くなっちゃってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    色んなお話したりイチャイチャしたり
    今回も楽しかったねimg
    いつも楽しくて幸せな時間をありがとうimg
    また今月も会えるといいなぁimg





    アリス本指名のKちゃんimg
    また会いに来てくれて嬉しかったよimg
    今回もいっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなってくれて嬉しかったぁimg
    楽しい時間はあっという間だね🥺︎💕︎
    お仕事とか忙しいと思うけど
    無理しない程度に頑張ってねimg
    色々と大変だと思うけど、また会えるの信じて
    楽しみに待ってるね🥺︎💕︎






    タヒチ本指名のSちゃんimg
    また会いに来てくれてありがとうimg
    最近あった話を沢山話してくれて話してても
    楽しいからあっという間だったねimg
    りながいっぱい責めて全身感じてくれるし
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg
    お仕事色々と大変だと思うけど
    疲れたらまた息抜きに会いに来てねimg
    また会えたらいいなぁimg






    m2本指名のYくんimg
    2日連続会いに来てくれてありがとうimg
    ほんとに会いに来てくれて嬉しすぎたよimg
    いっぱいチューしたりイチャイチャして
    2日目も楽しかったねimg
    楽しい時間はあっという間🥺︎💕︎
    GWにライブ行くって言ってたから
    次会えた時はその話聞かせてねimg
    また会えるといいなぁimg






    アリス本指名のMくんimg
    遅い時間に会いに来てくれてありがとうimg
    まさか会えると思ってなかったし寝る時間
    削ってまで会いに来てくれて嬉しすぎたよimg
    一緒に湯船入ってベッドでもいっぱいチューしたり
    イチャイチャして今回も安定に楽しかったねimg
    毎回時間経つのがあっという間だね🥺︎💕︎
    仕事も結構忙しいみたいで飲み会も多くて
    大変だろうけど無理しない程度に頑張ってねimg
    また会いたくなったらりなに癒されに来てねimg
    また早く会えるといいなぁimg

















    🌸りな🌸
  • 2024/05/12 23:19 ゆゆ

    ゆゆ明日出勤🥰🎀

    ゆゆのえちえち動画
    みてくれたー?🫣💕

    ゆゆのアソコ❤︎
    たくさんさわってほしいな🫧💕

    明日10時からいるので
    ゆゆと一緒にえちえちなこと
    たくさんしよっ?💓

    お誘い待ってるね✨🫧

    ゆゆ🤍
  • 2024/05/12 23:04 はなの

    【お礼写メ日記】💌

    口コミありがとうございます❣️

    た〜くさんキスしたね😘💋

    ずっとかわいいって褒めてもらえて、
    それ以外にも唇、おっぱいいろんなことを褒めてもらえてすっごい嬉しかった♡

    お兄さんはほんとに優しい方で車かっこよかった😳💗

    またお会いできたら嬉しいなimg
    一緒にいちゃいちゃしよねimg

    見つけてくれて、お会いしてくださってありがとうございます!!
    そして口コミ書いてくださってありがとっ♡

  • 2024/05/12 23:02 水原るう

    70分のお兄様💕

    先程70分 るうと遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました💕


    お兄さんエロくてにまにましてしまったー!

    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとうimg

    またまってるね🌟



    るう
  • 2024/05/12 22:22 みはる

    本日のお礼♡S様♡

    ご予約ありがとうございました♡

    最初から興奮マックスだったね?♡

    早くハダカでベッドで絡み合いたい一心で

    シャワーへ🚿♡

    いちゃいちゃしていると

    もう出ちゃいそうだったけど…

    ベッドでいっぱい楽しみたいから🥺💗

    我慢してくれてありがとうございます🥺

    舐め舐め気持ちよかったあ₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎♡

    いっぱい感じさせてくれて感謝です♡

    みはるが責める番でも、

    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて

    責めてて楽しすぎました♡

    最後はちゅーしながらだったね🍼💕

    改めて、本日はありがとうございました♡

    お話もたくさんできて楽しかったです♡

    素敵な差し入れもありがとうございます♡

    美味しくいただきますね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓

    またいつでも会いに来てください♡

  • 2024/05/12 22:12 いちか

    次回▶︎▶︎14日(火)10-21


    退勤しました✊🏻✨

    本日お会いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました🫶🏻💖

    次回
    14日(火)10-21
    の出勤です🥹

    エッチな事してくれるお兄様、
    お誘いお待ちしてます🤤❤️‍🔥



    いちか
  • 2024/05/12 21:52 あかね

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ



    あそぼ❤
    あかねのこと責めて欲しいなー❤

    イチャイチャしたいなー♥️
  • 2024/05/12 21:12 みはる

    本日のお礼♡T様♡

    本日はありがとうございました♡

    最初はなんだか照れちゃいましたが…🙈

    どんどんえっちな気持ちが昂って…

    ベッドの上では欲望全開でした♡

    焦らされながら
    優しく舐め舐めされるのやばい🥺

    T様にびっくりされるほど濡れ濡れ…♡

    どうしようもなく気持ちよかったんです🥺  

    🌰れろれろされたらもう…我慢できない♡

    気持ちよすぎてすぐイっちゃいました…♡

    シャワーのときから敏感な方かな?

    とは思っていましたが…

    まさにその通りで♡

    舐め舐めしたら

    ビクビク気持ちいい反応を見せてくださって♡

    責めているこちらが興奮しちゃいました💗

    ローションでぬるぬるにして、

    素股したり…手でしごいたり♡

    もう限界そうな瞬間いっぱいあったけど…

    やっと🍼💗

    改めて、本日はありがとうございました♡

    責め合い楽しすぎました♡

    またいっぱい気持ちいいところ
    いじめられたいし…

    みはるもT様のいじめたいな🙈💕

    いつでもお待ちしております(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

  • 2024/05/12 21:02 夕凪みお

    えっちなおれい🥰♥️

    ラピス306のけんさん⭐️

    予約ありがとう😸💞
    最初お話してお風呂できれいにして
    動画でえっちなポーズしてたのしかった!😼💞
    動画きれいに取れてたかな〜?🥹💭
    たのしかったからみおにハマっててほしいな!
    またまってるね!😻





    本指名のゆうくん⭐️

    3回目〜〜🥹💖

    今日も今日とていとうけんたろうだった🫢

    おうちはいったらカレーのいい匂いがして

    食べたくなった(笑)
    張り切りすぎて痛くしてないか心配だけど
    気持ちよくなってくれてよかった!!
    また会えるのたのしみにしてるね!😻






    オーク204こばやしさん⭐️

    来てくれてありがとう!
    色々ばたばたしてごめんね😭😭😭
    ほんとはもっとちゃんとゆっくりしたかったー😭
    ちゃんと楽しめてたらいいな🥲💭
    みおはとってもたのしかったから
    またまってるね🐹💖






    🐹夕凪みお🐹

  • 2024/05/12 20:52 あかね

    あそぼ❤



    あそぼ❤
    えっちな体たくさんおかして(*ノωノ)キャ

    待ってるね♥️
  • 2024/05/12 20:35 なのは

    います🌟


    出勤しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    昨日遊んでくれた1ヶ月ぶりの本指さん
    半年ぶりの本指さん
    気になっててやっと時間あった!って
    言ってくれたお兄さん
    ありがとうございました😌💞


    今日予約してくれてるHP指名のお兄さん
    本指名のお兄さん
    会えるの楽しみにしてます🌟


    朝まで沢山イチャイチャしよーね❣️

    なのは

  • 2024/05/12 20:32 かぐや

    ✨アセロラの日 / アセローラの日 ✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月12日は
    「アセロラの日 / アセローラの日」です✨

    5月12日が
    「アセロラの日 / アセローラの日」に
    なったのは
    5月の中旬頃から
    アセロラの初収穫が始まる
    ことにちなんで
    沖縄県本部町の
    「アセローラの日」制定委員会が
    5月12日に記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    アセロラは
    ビタミンCが
    沢山、含まれてて
    "ビタミンCの王様"って
    言われてます☺️

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/12 20:22 かぐや

    ✨ナイチンゲールデー✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月12日は
    「ナイチンゲールデー」です✨

    5月12日が
    「ナイチンゲールデー」に
    なったのは
    医療活動と医療衛生環境の
    発展のみならず
    助け合いの精神など

    ▶︎ 看護

    ▶︎ 看護教育学

    ▶︎ 社会起業家

    ▶︎ 統計学

    の分野で大きな
    功績を遺した
    フローレンス・ナイチンゲール 氏の
    誕生日にちなんで
    赤十字社が
    5月12日に記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/12 20:12 ゆず

    明日から…🩵

    ついに…img
    明日からお仕事開始ですimg

    5/13(月)19時〜
    5/15(水)19時〜
    5/18(土)16時〜

    居ますimgimg

    たくさんのお兄さん達とimgできるの
    楽しみにしてます🩵

    ゆず🍊に会いに来てね

  • 2024/05/12 19:42 あお

    これから‪❣️🔞

    あおしゅっきん❣️

    ひとりはさみしいから
    たくさんかまって🥺🥺♡

    あおとイチャイチャしよ➰🍒

    らぶこーるまってるん🐶♡
  • 2024/05/12 19:23 あかね

    出勤❤



    出勤しました❤
    今日もよろしくお願いします!
  • 2024/05/12 19:22 夕凪みお

    2回目のクチコミ😻♥️

    2回目書いてくれてありがとう😻




    たくさん書いてくれて嬉しいよー😭
    いつもみおのこと考えてくれて
    ありがとうだよ👶🏻🎵





    またお互いぬれぬれになろうね!😼





    次はいつかな〜?🙈💭





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/05/12 18:57 水原るう

    出勤しました‪💗

    こんばんは るうですimg


    先程出勤しました!25時まで居ますので

    るうと遊んでくれるお兄さん

    まってますimg


    るう
  • 2024/05/12 18:52 はなの

    ありがと❤️

    こんばんは🌛

    お昼からあってくださったお兄さんありがとうございます❣️

    楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかった♡

    すごい可愛いって褒めて貰えて幸せimg

    はなのもお兄さんにとって幸せの時間にできたかな?

    またお会いできたら嬉しいです✨

    まだまだ出勤中🚗³₃
    ラブコールお待ちしてます🌟 はなの🌸

  • 2024/05/12 18:22 夕凪みお

    セクシーな〇〇〇🙄💭

    ちっちゃい頃からある
    背中のホクロ🥹🩷




    かわいいけどちょっと
    えっちだなあって思うんだけど
    どうかなあ⁉️





    本日23時までいます♥️





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/05/12 18:03 つぐみ

    会いたいな💕



    明日19時から出勤ですimg
    お時間合うお兄様、
    お仕事終わりよかったら
    つぐみとイチャイチャしませんか?
    img



  • 2024/05/12 17:42 ちひろ

    🩷23時から5時まで🩷

    こんばんは


    今日も23時から5時まで
    出ます🚗 ³₃


    今日でたら
    当分お休みなので、、、


    会いに来てくれると
    嬉しいです😉🩷


    たくさんえちえちしようね❣️

  • 2024/05/12 17:34 みら

    久々ほたぴ❤️

    セレクションの仲良し
    ほたぴとバッタリ!˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    相変わらず可愛すぎるなぁ💗💗💗

  • 2024/05/12 17:22 あゆみ

    5月11日お礼日記🐰🩷

    90分Nさん🐈‍⬛🩷

    楽しいお酒と楽しい会話に
    とっても癒されました🐈‍⬛🩷

    沢山イチャイチャした後は
    マッサージタイム🐈‍⬛🩷
    少しでも癒されてくれたかな?☺️
    またたくさん気持ちよく出来るように
    頑張ります♩

    130分Rくん🐰🩷

    やっと会えたね♩
    お互いキスが好きでずっとキスしてました💋

    130分がほんとーにあっという間に感じたよ🥲🩷

    頭撫でてくれたり褒めてくれたりずーっと優しくて
    めちゃくちゃ癒されましたっ♡
    差し入れもありがとう🐰🩷
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう🐰🩷🩷🩷

    M2 70分

    高身長の引き締まった体に
    ドキドキでした(*^^*)🩷
    気持ち良くなってくれてとっても
    嬉しい☺️♩

    体が凄く凝ってたからまた
    マッサージもして癒やしてあげたいな♩

    M2 40分Rくん🐰🩷
    最初すごく緊張してたけど
    徐々にほぐれてきて
    沢山イチャイチャできて嬉しかったよ🥰💋

    まっすぐで誠実な性格に
    母性本能がくすぐられたよっ🐰🩷
    次はもっと長くイチャイチャできたらいいな♩🐰🩷

  • 2024/05/12 17:03 観月りょう

    💌🔞聖水飲んだことある?🔞

    お礼♡15:00~のお兄様へ


    ありがとうございましたー!


    沢山会いに来てくれて本当に嬉しい🙌
    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます🙇‍♀️


    りょうちゃんの聖水とアレ
    美味しかったかな?😋


    1つずつ目標達成してる私たちなら
    なんでも出来る気がする😂


    3つ目の目標も頑張ろー💪


    ‪‪❤︎‬また会えるの楽しみにしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/05/12 16:42 かぐや

    🤱 母の日 💐

    こんにちは!!

    かぐやです🤗

    今日は5月の
    第2 日曜日
    母の日ですね☺️

    私は今年の
    母の日は
    家に帰ったら
    お部屋に
    カーネーションを
    飾って
    お母さんに
    ハンドクリームの
    プレゼントを贈ります😊

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/12 16:03 かぐや

    🩷5月12日 出勤🩷

    こんにちは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    5月に入って
    初の日曜日
    出勤 2回目です😆

    今日はせっかくの
    日曜日で
    天気も良いので
    いろんな
    お兄さん達から
    お誘いいただけたら
    嬉しいです🥰

    もしお仕事で疲れている
    お兄さんがいましたら
    私が全力でお兄さんを
    癒します😘

    少しでも気になったら
    是非、会いに来てください💕

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/12 15:22 夕凪みお

    います♥️

    出勤しました🐱





    15時〜23時でいます!





    沢山お誘いまってます🫢






    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/05/12 14:52 観月りょう

    お礼♡昨日2:00~のお兄様へ

    ありがとうございましたー!


    初デリヘルに立ち会えて
    嬉しかったです✌️


    制服着せてくれて
    ウッキウキでした🐒


    お互い気もちくなれて
    楽しかったね🙌💕


    前戯で抜けるのはりょうちゃんだけ☝‪‪


    ‪‪❤︎‬また会えたら嬉しいです❤︎
  • 2024/05/12 14:40 芥見みけ

    いっぱい💖




    みけ出勤してます💓

    曇りだったけど晴れてきましたね🥰

    今日は19時までお店にいます💕

    えちえちなお誘いお待ちしてます〜🫶🏻



    芥見みけ🐈
  • 2024/05/12 14:32 このは

    出勤‼️

    今日も出勤しました‼️
    最近新しいお兄様もたくさんあえて嬉しい♡
    たくさんこのはのこと好きになって会いに来てくれると嬉しいな!

  • 2024/05/12 14:22 ゆづき

    口コミありがとう🎀

    口コミの投稿ありがとう🩷



    お返事遅くなっちゃってごめんね、、


    いつも口コミ書いてくれてほんとに嬉しい☺️


    チアガール普段着ないからすごく新鮮で楽しかったよ🩷


    またコスプレしよ〜🥰🥰
  • 2024/05/12 13:52 えび

    次は明日夜♡

    ちょっと間が空いたねぇ!


    寂しいけどお友だちと過ごしながらお兄さんに会うための準備をしてます😿



    先の予定でも予約しました!って教えてくれるお兄さんがいてニコニコだよ〜



    沢山会おうね♡もちろんイチャイチャも🥰
  • 2024/05/12 13:44 いちか

    ご奉仕しますっ💓💓

    ご奉仕しますっ💓💓

    似合ってるかなぁ...💭笑

    x.com/ichika_galaxy_
  • 2024/05/12 13:42 あかね

    あそぼ❤



    えっちな遊びしよっ❤
    欲求不満(*ノωノ)キャ

    おかされたくてたまらない❤
  • 2024/05/12 13:03 芥見みけ

    あとでね🩷




    皆さまこんにちは❣️
    みけです^ ̳ට ̫ ට ̳^

    本日このあと14時~出勤です💓


    めちゃくちゃ風強いから飛ばされないようにお気をつけてくださいね🥺💦

    えっちなお誘いお待ちしてます😘‪🎶‬



    芥見みけ🐈
  • 2024/05/12 12:43 つぐみ

    明日から🩷



    こんにちは(ˆ꜆ . . ). . ꜀ˆ)♡
    つぐみ土日おやすみもらって、
    明日からまた出勤します
    img

    また一週間はじまるけど、
    一緒にがんばろうね
    imgimg

    お時間合うお兄様、
    会いに来てくれたら嬉しいです🩷




  • 2024/05/12 12:43 あかね

    (*´³`*) ㄘゅ💕



  • 2024/05/12 12:42 如月ゆな

    寒暖差激しいね🥺💧💧

    こんにちは!ゆなです🐰♡


    直近の出勤は17日の15:30です❤️


    ご予約お待ちしてます❤︎

    ....




    浴衣きて髪高く結んで、夏祭り行きたいな〜♡


    ゆなカステラが好きなんだ🥺‼️



  • 2024/05/12 12:03 まや

    やる時はやる!!!♡♡




    日曜日は明日から1週間始まる
    準備を、、、とか思うんだけど
    結局毎日同じような感じに
    過ごしちゃってる🤣🤣



    季節の変わり目くらいには
    大掃除を、、、とも思うんだけど
    基本的夜以外は気づいたら
    掃除機かけるけど、、、、🙃
    おやすみの日はごろごろしたくなる🤣🤣



    気合いを入れなきゃ〜🙃🙃🙃🙃



    この週は14.15.17日と出勤します✌️✨️





    出勤時間が違うのでご注意ください🙇‍♀️🙇‍♀️


    月末の出勤もそろそろ出せると
    思うのでまだ会えてない
    初めましてさんや仲良しさん
    ぜひぜひ遊びましょ??💓






    いっぱい欲しがって、、、、💓





    まやimg

  • 2024/05/12 11:23 ゆきな

    退店について

    詳細後ほど書きますが、昼職の都合で7月のどこかで退店する予定です。

    移籍はしません。


    今月中に退店日確定し、それに関しての日記も書くのでよろしくお願いします。

  • 2024/05/12 11:22 みら

    おはよう❤️

    今日から元気に出勤します>
    スタートから本指名様ありがとうございます💗


    本日もよろしくお願いします‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬

  • 2024/05/12 10:03 みはる

    たくさん出して…♡

    おはようございます☀みはるです♡


    このあと10時から出勤しますദി^._.^)♡


    ご予約くださったお兄様、
    ありがとうございます🥺💗

    たくさん気持ちいいことしましょう…♡


    16時頃まで🈳ございます♡

    お時間合う方はぜひお誘いください💓


    今日はなんだか冷えますね☁️

    ぎゅーってくっついたり、

    お兄様の上に跨って
    たくさん運動したい気分かも…🙈💓

    身体の上で跳ねる裸体を眺めつつ♡

    お兄様のあそこに…

    上下前後のぬるぬるな動きが
    加わったら…♡

    その下で横たわってるだけでも
    どんどんアツくなって…♡

    我慢できなくなっちゃうね…?🍼❤️‍🔥


    我慢しないで、
    ぜーんぶ出してね?♡





  • 2024/05/12 09:42 あかね

    待ってます❤



    今日も19時からお待ちしております❤
    えっちなことしよっ

    おかされたいと思うのは毎日❤
  • 2024/05/12 09:22 さくら

    久しぶりの🤍


    おはようございます🌞

    本日お休み明けで久々の出勤です❕
    🩶10〜16時🩶
    でお待ちしてますっ🫶🏻

    ご予約ありがとうございます🥰

    🩶11時から1枠のみ🈳🩶です〜!

    お休み明け一緒に過ごしてくださる
    お兄様いますか、?🥺


    まってるねっ🐰🤍




  • 2024/05/12 08:52 せりな

    一緒にえっちなことしたいな🤤♡

    おはよう〜!せりなです!

    今日は母の日ですね💐


    今日10時から20時で
    お店にいますimg


    お休みのお兄さんも、

    お仕事のお兄さんも、

    せりなといちゃいちゃチャージしよ〜!


    会えますように♡
  • 2024/05/12 08:32 あかね

    頑張る!



    お仕事頑張ってきます

    6連勤もあと少しで終わる✨
    希望が見えてる(笑)
  • 2024/05/12 08:02 ゆづき

    本日🩷

    おはようございます‼️


    本日11:00-出勤します🩷


    すでにご予約してくださっているお兄さんありがとうございます♪


    次回のご案内は15:00-🈳です!


    お時間合うお兄さんお誘いいただけたら嬉しいです🥰

    今日もいっぱいいちゃいちゃしよ🫶🏻
  • 2024/05/12 07:42 あかね

    出勤!



    本日19時から出勤❤
    そのあとは火曜日!

    今日追加の出勤も出します!
  • 2024/05/12 06:32 あかね

    おはようございます



    おはようございます!
    昨日もありがとうございました❤

    本日も19時からお待ちしております❤