蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

62件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 23:28 ちひろ

    何する🥹🩷

    こんばんは


    12時からいます🙋‍♀️

    ごめんなさい💦
    寝過ごしました🥹


    お誘い待ってます(т-т)
  • 2024/05/09 23:12 芥見みけ

    ありがとうございました❣️



    みけ退勤してますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓


    お礼書くから見てねー💌💕


    寒いので皆さま帰り道お気をつけて🥺❣️


    芥見みけ🐈
  • 2024/05/09 22:52 さくら

    🎀推して?🥺💖


    こんばんは🌙

    今日の夜ご飯はカレー食べたよぉ🍛

    お兄様は何食べた??

    ちなみにこの動画の私、
    何踊ってるかわかるかな?😂💜
    わかる方いたら絶対会いたいー!笑

    アイドルのお話ししましょ🤝🏻💞



    直近の出勤予定
    🩶12日(日)10〜16時🩶
    🩶14日(火)10〜18時🩶
    お休み明けのお誘い待ってますっ🫶🏻






  • 2024/05/09 22:42 あかね

    出勤❤



    出勤上げました!

    今週土日と火曜日です❤

    お時間全て19時からです❤
  • 2024/05/09 22:16 ゆゆ

    お礼💕✨🫧🤍

    70分ネット指名してくれた

    お兄様💕✨🫧
    最初お会いした時、
    お兄様口数少なくて

    おとなしい方かなって思ってたら🫣💕

    シャワー上がってベッド入った時に

    ゆゆのスタイルと

    おっぱい褒めてくれた🫧💕

    濃厚えちえちプレイおわってから

    たくさんお話ししてくれて❤︎

    ゆゆに心開いてくれた感じがして

    うれしかったヨ☺️💕

    ゆゆのおっぱいに

    虜になったのかな?🤭💕

    たのしかったからまた
    ゆゆのこと呼んでくれると
    嬉しいな💓

    いつでもまってるね💫✨

    ゆゆ🤍

  • 2024/05/09 22:15 なぎさ

    ❣️❣️😍見てね😍❣️❣️

    こんにちは😳🍒
    なぎさです🫶🫶🫶




    5月10日(金)
    たっくさん日記投稿します!!🍒❤️



    日記の投稿をきっかけに素敵な
    出会いが増えますように🫣🫣💖



    色々なお兄さんが見てくれると嬉しいな😍
    楽しみに待っててね〜☺️💖💖💖💖




    またね☺️🍀❤️




    🍒なぎさ🍒



  • 2024/05/09 22:14 如月ゆな

    縛り付けて襲ってほしい❤️❤️❤️


    こんにちは!ゆなです🐰

    次の出勤は17日の15:30からです!



    出勤予定です🩷


    ....






    ゆなねアイマスクと手枷好きなんだ、、、。😭🥹




    最近使ってないから言ってみる🥺❤️


    沢山興奮して濡れちゃうょ😛❤️
    試してみる??



  • 2024/05/09 22:12 まや

    褒められると伸びる子♡♡





    クチコミありがとうございます♪




    書いてもらえるかな〜🥺って
    思ってたら書いてくださって
    ほんと嬉しいですimg



    敏感さや濡れ濡れには驚いてたもんね(笑)



    すごくエロいは褒め言葉だもんね💓
    これからもっともーっと
    エロい姿見せちゃうかも〜img



    ベタ褒め言葉されすぎて
    恥ずかしくなっちゃったのは
    ここだけのお話、、、、🤫✨️



    楽しんでくださるのがいちばんだから
    楽しんでくれたのが伝わってきて
    まやは幸せいっぱいですimg



    また、お会い出来る日が
    待ち遠しいです💓





    まやimg
  • 2024/05/09 22:03 かぐや

    💌 告白の日 💌

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月9日は
    「告白の日」です✨

    5月9日が
    「告白の日」に
    なったのは
    男性用化粧品「AXE」を
    手がける
    ユニリーバ・ジャパン株式会社が
    【こ(5)く(9)はく】の
    語呂合わせにちなんで
    5月9日に記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/09 22:02 みはる

    本日のお礼♡S様♡

    本日はありがとうございました♡

    最初はお互い緊張ぎみでも…

    シャワーに入って密着しているうちに

    お互いえっちなスイッチ入っちゃう感じ…

    最高にえっちでしたね🙈💗

    そうしてシャワーでいちゃいちゃしてたら…

    もうお互い濡れ濡れ&びんびん🥺♡

    そうなったらもう、

    ベッドの上では欲望のままに…♡

    気持ちところ責められて、

    トロトロにされて…♡

    もちろんイっちゃいました🥺💗

    みはるが上になって…♡

    上から舐め舐めしていくと、

    びんびんのそこに辿り着いたらもう…🍼💗

    我慢できなくなっちゃいましたね?♡

    S様にも

    気持ちよくなっていただけて何よりです💓

    改めて、本日はありがとうございました♡

    お話もとってもタメになりました💭

    応援ありがとうございます🥺

    頑張りますねദി^._.^)♡

    またむらむらしたときは♡

    ぜひぜひみはるといちゃいちゃしましょう💓

  • 2024/05/09 22:02 観月りょう

    🏃‍♀️‍➡️あと1日🏃‍♀️

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    あと1日頑張ったら土曜日ですね🙌


    休み明けの平日
    いつもよりも長く感じたな〜🤔


    明日も頑張って
    身体に気をつけて
    駆け抜けましょー!🏃‍♀️‍➡️


    明後日と明明後日
    5/11(土) 24:00~4:30
    5/12(日)15:00~20:30
    います♡


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます❤︎
  • 2024/05/09 21:35 かぐや

    🍨 アイスクリームの日 🍨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月9日は
    「アイスクリームの日」です✨

    5月9日が
    「アイスクリームの日」に
    なったのは
    明治2年5月9日に
    日本で初めて
    アイスクリームが
    製造・販売されたことに
    ちなんで
    日本 アイスクリーム協会が
    記念日に制定したことが
    由来になってます✨

    アイスクリーム
    美味しいですよね😋
    私はアイスクリームなら
    抹茶味が1番好きです☺️
    お兄さん達は
    アイスクリームは
    何味が1番、好きですか?

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/09 21:33 みき

    今日も❤️


    今日も1日お疲れ様です☺️
    みきはお休み貰っちゃってます〜♡♡



    最近おいしいもの食べすぎてやばい〜🙌

    みき🍀




  • 2024/05/09 21:23 ゆゆ

    お礼🐳🫧💦

    70分でネット指名
    してくれたお兄様🫧✨💫

    顔も体つきもエロいって🫣💕
    お兄様興奮してくれた🫧

    初めてのパイズリには
    たくさん気持ち良さそうな
    お顔みせてくれたね🫣
    あのえっちな表情、他の人に
    見せちゃだめだよ?🫧

    ゆゆ嫉妬しちゃう😳

    ゆゆも実は初めての
    アレがあって
    お互い興奮しちゃったね🫧💦


    お兄様、実はゆゆとトーク
    してくれてて日記もこまめに
    見てくれてたんだって☺️💕
    伝えてくれて嬉しかったなあ🫧

    またお会いできるの
    たのしみにまってるね💕✨

    ゆゆ🤍

  • 2024/05/09 21:22 かぐや

    ☕️ コクの日 ☕️

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月9日は
    「コクの日」です✨

    5月9日が
    「コクの日」に
    なったのは
    コク深い味わいが人気の
    コーヒーブレンディを
    展開している
    味の素ゼネラルフーヅ 株式会社が
    【コ(5)ク(9)】の
    語呂合わせにちなんで
    5月9日に記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    私はコーヒーの
    味が苦手過ぎて
    今でもコーヒーが
    飲めないです😖

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/09 21:02 かぐや

    ✨健康ミネラルむぎ茶の日✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月9日は
    「健康ミネラルむぎ茶の日」です✨

    5月9日が
    「健康ミネラルむぎ茶の日」に
    なったのは
    水分とミネラルを
    補充できる
    「ミネラルむぎ茶」を
    ゴクゴク飲んで
    健康でいてもらいたいとの
    願いから同製品を
    始めとした
    お茶や各種飲料製品事業を
    展開している
    株式会社伊藤園が
    【ゴ(5)ク(9)ゴク】の
    語呂合わせにちなんで
    5月9日に記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    私の家は
    健康ミネラルむぎ茶の
    ティーバッグを
    使ってお茶を
    つくってます☺️

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/09 20:42 かぐや

    ✨ 香薫の日 ✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月9日は
    「香薫の日」です✨

    5月9日が
    「香薫の日」に
    なったのは
    燻製食品やハム、ソーセージの
    加工食品事業を
    展開している
    プリマハム株式会社が
    【こ(5)うく(9)ん】の
    語呂合わせにちなんで
    5月9日に記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    よくテレビのCM
    でもプリマハムって
    やってますよね☺️
    私の家ではよく
    ハムやソーセージを
    買ってお弁当に
    使ったりしてます😋

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/09 20:29 はなの

    ありがとぉ❤️

    お会いしてくださったお兄さんありがとうございます❣️

    1ヶ月ぶりのお兄さん
    またお会いできて嬉しかった♡
    ちゃんとはなののこと覚えててくださってありがとうございます(*´˘`*)
    またまたスタイルやおっぱいほめてもらえて嬉しかった‪img

    はじめましてさん
    見つけてくださってありがと♡
    お会いできて嬉しかった‪🫶🏻
    おっぱいがきれいって🙈💕💭

    またお会い出来たら嬉しいな!!

    はなのはまだまだ出勤中🚗³₃
    ラブコールお待ちしてます🌟



  • 2024/05/09 20:29 あかね

    実は……



    期間限定!!
    髪色青なの💙

    似合う?
  • 2024/05/09 20:28 かぐや

    ✨ハッピー・ヨーロッパ・デイ✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月9日は
    「ハッピー・ヨーロッパ・デイ」です✨

    5月9日が
    「ハッピー・ヨーロッパ・デイ」に
    なったのは
    1950年(昭和25年)
    5月9日に
    フランス外相だった
    ロベール・シューマン氏が
    石炭・鉄鋼を
    ヨーロッパ各国で
    共同管理する
    欧州石炭鉄鋼共同体の創設を
    提案しEUの前身にあたる
    「欧州石炭鉄鋼共同体」が設立
    されるきっかけとなった
    ことにちなんで記念日が
    制定したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/09 20:26 りな

    お兄さまとエッチなこと・・・︎💕︎

    りな出勤しましたぁimg
    今日も元気いっぱい朝の4時までいますimg
    今日もお兄さまといーっぱい
    エッチなことしたいなぁimgimg
    ラブコール楽しみに待ってますっimg













    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/05/09 20:22 せりな

    【お礼写メ日記】かわいいってたくさんほめてくれたあなたへ✉️

    口コミ書いてくれてありがとう♡

    口コミ書くよ〜!ってお別れのときに
    言ってくれたから、
    なんて書いてくれるかな〜??imgって
    ずっと楽しみにしてました!⭐️


    クリを優しく、せりなの気持ち良いところをピンポイントでせめてくれたから、
    とっても感じちゃったよ🙈💕︎


    せりなのおっぱいとかスタイル、
    プレイ中も口コミでも、
    理想すぎる!って褒めてくれたの
    嬉しかった!


    いっぱいさわってぎゅーしてくれて
    ありがとうimg


    これからもっと仲良くなって、
    もっとせりなのこと好きになってくれたら
    うれしいな(*´˘`*)♡

  • 2024/05/09 20:03 かぐや

    ✨ 謎解きの日 ✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月9日は
    「謎解きの日」です✨

    5月9日が
    「謎解きの日」に
    なったのは
    5月9日の各数字を

    ▶︎ May
    :5月

    ▶︎ Nine
    :9月

    と英語に変換して
    「May」の「y」と
    「Nine」の先頭の「n」を
    重ねて組み合わせると
    英語で「謎」を意味する
    「enigma」の
    文字の一部を
    形作れることから
    謎解きを文化として
    広める活動を
    している
    RIDDLER株式会社が
    5月9日に記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    私が小学生の時に
    DSでよく
    謎解きのゲーム
    をやっていた時が
    あります☺️

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/09 19:54 つぐみ

    出勤してます💕


    つぐみ出勤してますimg
    朝4時までがんばりますimg

    お時間合うお兄様
    つぐみとイチャイチャえっちなこと
    いっぱいしませんか?
    img



  • 2024/05/09 19:42 芥見みけ

    出勤してます🩷



    みけ出勤してます😘

    短いお時間ですが会いに来てくれたら嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    あと1日乗り切れるようにいっぱいえっちなことしましょう〜🥺💓


    お誘いお待ちしてます💕


    芥見みけ🐈
  • 2024/05/09 19:03 葉山りか

    GWの思い出③♡




    連休が終わって

    すっかり平常モードだね🙌



    今週もあとすこし!!🥺






    みどりの日は

    たまたま川崎駅前で

    はいさいFESTAに遭遇😳✨

    (沖縄のフェス)



















    そのあと

    みなとみらいに向かったら

    またまたフェスに遭遇😳(笑)







    赤レンガ倉庫の

    Yokohama Frühlings Fest⭐️

    (ドイツの春祭り🇩🇪🌸)



















    ビール三昧🍻で

    人き揉まれた1日でした😂(笑)







    ビールが飲めるようになってきて

    うれしいな☺️







    葉山 りか 🌱

  • 2024/05/09 19:03 なぎさ

    えろえろアワアワ〜🤤❤️❤️❤️

    お仕事で疲れてるお兄さん、
    なぎさと一緒にお風呂で疲れを流して
    そのあとベッドインしちゃお??🫣❣️❣️






    いーっぱいえろえろ💓💓💓
    濃厚なえっちしよ🤤❤️❤️❤️❤️







    まってる🍒🍒🍒
  • 2024/05/09 18:45 ましろ

    🎀おはようございます🎀


    おはようございます…!🎀💗
    少し遅れてしまいましたが昨日お会いしてくださったお兄様ありがとうございました💗💗

    ロングコースで たっぷりましろの事をいじめてくれて すごく感じちゃった、///💗💗💗

    おにーさんいじわる!!
    そーゆうのが好きなんだけどね、、、笑🤭💭

    今日も 18時〜23時まで
    たっぷりましろのこと可愛がってやってください🥹💗

    楽しみに待ってるねっ、今日はどんなお兄様方に会えるかな☺️
  • 2024/05/09 18:45 葉山りか

    受付終了です♡




    出勤しました🥰



    ご予約ありがとうございます🌟



    本日は完売のため

    受付終了になりました🙇‍♀️



    よろしくお願いします♡



    葉山 りか 🌱

  • 2024/05/09 18:42 りな

    20時からいるよん❣️❣️

    お兄様お仕事お疲れ様ですimg
    昨日は仲良し様でほぼ満枠嬉しかったし
    ありがとうございましたimg
    また早く会えるといいなぁimg



    りなは今日もこのあと
    20:00~4:00まで出勤しますimg
    今日もりなと一緒に楽しくて
    幸せな時間を過ごしませんか?img
    お兄様からのお誘い楽しみに待ってますimg















    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/05/09 18:37 ちひろ

    🩷23時から🩷

    こんばんは


    今日も
    23時から5時までいます❣️


    おにいさんから
    評判のいい

    おしりです🍑


    後ろからも
    たくさんいちゃいちゃしよ❓🍼


    お誘い待ってます🌟
  • 2024/05/09 18:33 まや

    これはもう〇癖なのかも、、、♡♡





    Nさんお誘いありがとう
    ございました💓



    薄暗いお部屋で待ってて
    えっちな雰囲気が溢れてたなぁ😇😇
    どきどきしちゃったけど
    ちゅーしたらもう止まらなくて
    止まらなくて、、、img



    あとはずーっと🛁*。の時も
    止まらずに時間いっぱい
    ほぼノンストップじゃなかったかな🤭💓笑



    まやの敏感な姿見てにこにこ
    楽しんでくれてまやもどんどん、、、///


    つ、次はいっぱいいたずら
    するもんね😗😙😗😙
    また、遊びたいって言ってくれたの
    忘れないからね〜💓



    今日より激しくなっちゃうのかしら、、、🥰




    まやimg
  • 2024/05/09 18:22 夕凪みお

    迫りくる、🍑㊙️

    最後まで動画みたひとなら
    分かるタイトル😼💖




    最近髪の毛がやっと伸びてきたのに
    ボブの女の子みてたら
    切りたくなってしまってこまってます🙄





    まあ切らないですけど、(笑)





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/05/09 18:05 いちか

    明日復活できそう🙏🏻💓

    明日復活できそう🙏🏻💓

    昨日はご予約頂いていたのにも関わらず
    体調不良につきお休みしてしまい申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️

    明日からなんとか復活出来そうなので是非遊んでください🫶🏻

    x.com/ichika_galaxy_
  • 2024/05/09 18:03 伊丹ふゆ

    元気になることしよ❓

    コスプレしてエッチなことするのって

    なんか萌えちゃうよね❤️


    お兄さまはどんなコスプレがすき?🥰🥰





    えちえちなプレイで
    元気になっちゃお〜🔞🔞









  • 2024/05/09 17:14 せりな

    出勤しました!次回18:10〜です!

    こんにちは!せりなですimg


    出勤しました!

    スタートからご予約
    ありがとうございます☺️

    次回は18:10〜🈳です!


    22:30までいるので、

    お誘いお待ちしてます🌟


    えっちなことしよ〜?
  • 2024/05/09 17:03 夕凪みお

    います🩵

    出勤してますimg





    15時〜23時です😼💖
    スタートからご予約
    ありがとうございます😸❕





    まだまだたくさんお誘いまってます!





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/05/09 16:42 あかね

    良かったら♥️



    良かったら新大久保へも遊び来て♥️
    お待ちしております❤

    ちなみに今日は19時から新大久保へ出勤
  • 2024/05/09 16:03 ゆゆ

    お礼🍫🍫🍫

    ゆゆのご本指様🫧💕B様☺️
    きてくれてありがとう🙌

    今回は前回よりもたくさん
    お話しする時間があって、
    共通点だったり
    趣味のお話しで
    盛り上がったね☺️💕

    教えてくれたあのスポーツ
    調べてみたらすごく
    楽しそうだった😳

    またお話ししたり
    えちえちなことも
    したいから会いにきて
    くれると嬉しいな🫧💕

    ゆゆ🤍
  • 2024/05/09 15:03 まや

    まだ、、、、♡♡






    今日は22時までいるよん🫶




    まだまだお兄さんといちゃいちゃ
    えっちなこと楽しみたいな💓



    お兄さんのシたいことは
    どんなこと、、、??🥺💓



    まやにいっぱい教えて欲しいなimg







    初めてスポッチャ行ったんだけど
    久しぶりに身体動かして楽しすぎた🥰


    たまには行きたいな〜✌️✨️







    まやimg
  • 2024/05/09 13:50 あかね

    待ってる♥️



    次回最短は土曜日、日曜日かなーってところです!
    皆様お待ちしております❤
  • 2024/05/09 13:42 かぐや

    🍀5月9日 お休み🍀

    こんにちは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    🍀お休みです🍀

    昨日は気圧が
    上がったり下がったり
    していて
    1日中、頭が痛くて
    寝込んでいました😣

    夜も夜ご飯を
    食べ終わったら
    気が付いた時には
    寝ていて
    昨日は写メ日記を
    アップすることが
    出来ませんでした🥺

    今日の朝に
    起きた時には
    頭痛はもう
    治っていたので
    今日からまた
    写メ日記を
    アップします☺️

    これからも
    いろんなお兄さん達に
    私の写メ日記を
    見て貰えたら
    嬉しいです🥰

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/09 13:05 芥見みけ

    わーい❤️




    皆さまこんにちは☀️

    みけです💓


    今朝は雨降ってたけどすっかり晴れてますね🥰‪🎶‬

    よかったあ^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^

    傘忘れていかないように気をつけなきゃ!

    お兄さんも気をつけてねー❣️🥺



    芥見みけ🐈
  • 2024/05/09 12:52 まや

    現実はよりえっちでした♡♡





    Kちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    こっちに来るのに合わせてまやの
    出勤も確認してくれて時間
    作って下さりありがとうございます😍



    終始可愛い可愛いと愛ででくれて
    いっぱいいちゃいちゃしちゃったね///
    まやの敏感なところすぐ当てちゃうから
    Kちゃん変〇さん🥺笑



    おもちゃも付けてくれてまやの反応を
    楽しんでくれてたねimg
    凄い凄いって言っててどんどん
    いたずらが加速してた〜🫣💓キャー



    途中でのんびりまったりしつつも
    いつもより元気いっぱいみたいで
    まやがいたずらしまくりでした🫶


    🛁*。でものんびりしてこんなに
    ゆったりした時間たまにはいいよね♪
    お仕事お忙しそうだからまやといる時は
    現実忘れてすっきりさっぱりシようねimg



    月末も会えるかもと聞いて今から
    わくわくしております🥰
    オキニトークもよかったら待ってます✨️



    これから仲良くしてください😊




    まやimg



  • 2024/05/09 12:42 あかね

    (*´³`*) ㄘゅ💕



  • 2024/05/09 12:25 なぎさ

    脱がせて欲しい、、🤤🍒💓💓💓

    なぎさのおっぱい見たい人🫣🫣❣️❣️



    会いに来て脱がせて、、?🤫💘💘💘



    いっぱい気持ちいいことしよ?🤤🍒🍒🍒



  • 2024/05/09 12:22 はなの

    💗🚗³₃

    こんにちは✨

    久しぶりに東京へ🚗³₃

    お兄さんに会いたくて向かってるよん♡

    今日から1週間た〜くさんお会いして、楽しい時間を一緒に過ごしたいなimg はなの🌸

  • 2024/05/09 12:04 如月ゆな

    時に優しく、時にはげしく❤️❤️❤️


    こんにちは!ゆなです🐰♡


    直近予定が17日までないので、のせます⤵︎ ︎♡



    ....





    予約してくれたら嬉しいな♥️




  • 2024/05/09 10:03 みはる

    濃厚●●●♡

    おはようございます♡みはるです♡


    この後10時から出勤します(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    18時頃までおりますので、
    お時間会う方はぜひ♡
    みはるとえっちなことしましょう💕


    今日は冷えますね₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎🧊

    最近は暑い日も多かったけど…

    今日はシャワーやお風呂で
    ぬくぬく温まりつつ…
    まったりいちゃいちゃしたり♡

    ベッドで一緒にお布団被って…
    その中で色々♡楽しめそうですね?♡

    欲望のままに身体を動かしたら…♡

    裸体がしっとり汗ばむくらいには
    なってそうですね?🙈💕


    そんな風に濃厚に絡み合いたいな…💓

    楽しみにしております₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡


  • 2024/05/09 09:45 まや

    ぬ〇ぬ〇とぬ〇ぬ〇♡♡





    ご予約もありがとうございます😊✨️
    わくわくしながらお店に行くのが
    すきなので事前予約は倍増させるので
    ほんと嬉しいですimg



    まやのために時間作って下さり
    ありがとうございます🫶



    11時40分頃から空いてますので
    まだまだお兄さんのらぶこーるが
    欲しいなっ💓



    今日はなんだか一段と肌寒いので
    まやとぬくぬく暖まりましょimg



    えっちな運動は効果的かも??😋💓笑


















    まやimg