蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

さくら 19歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/06/11 12:42ポニーテールキュルン🎀


    これが好きなんでしょ〜?🎶



    制服✖️ポニーテール
    🟰かわいい❣️❣️

    リボンがなくったって
    かわいくなれた気がしてどきどき!🎀


    このあと
    🩶20時まで🩶
    お誘いお待ちしてます🫶🏻



  • 2024/06/11 09:22今日会える...?🥺🤍


    おはようございます🌞

    このあと
    🩶10〜20時🩶
    で出勤しますっ🐱❕


    次回の出勤が1週間後と
    しばらく空いてしまうので、
    お休み前にいちゃいちゃできたら
    嬉しいなぁ🥰



    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってます🫶🏻



  • 2024/06/10 19:52昨日のお礼💌


    昨日もお誘いありがとうございました❣️

    日曜日一緒に過ごせて
    とーっても嬉しかった🫶🏻


    🌸110分本指名Tさん
    110分でゆったりできて幸せでした〜!💗
    オプションも沢山ありがとう🥹
    感じすぎちゃってはずかしい💦
    Tさんに気持ち良くなってもらえて嬉しい🥰

    🌸50分Cさん
    初めましてに選んでくれてありがとう💞
    お話ししたり責めあったり、、、
    50分間とは思えないくらい濃厚だった🥹
    また会えますようにっ🫶🏻

    🌸90分Sくん
    山登りとお仕事の合間に(?)ありがとう🤣
    優しく責めてくれたから気持ちよかった💞
    Sくんのいい匂いも幸せだったーー!笑
    今日は無事にお仕事行けたかな、、?🥲


    明日は
    🩶10〜20時🩶
    で出勤しますっ❕
    お誘いお待ちしてます🐱🤍



  • 2024/06/09 13:42どきどき日曜日🌦️💞


    こんにちは🌞

    今日はこのあと
    🩶14〜22時🩶
    で出勤しますっ🫶🏻

    日曜日、一緒に過ごせたら嬉しいなあ☺️

    今週あんまり出勤できないので
    今のうちに❕いちゃいちゃしたいです💞



    待ってるねん🐱🤍



  • 2024/06/09 06:126/8のお礼💌


    本日もお誘いありがとうございました❣️

    深夜一緒に過ごせて幸せでした🤝🏻💞


    🌸300分本指名Tくん
    今月も会えてとーっても嬉しいよ☺️🤍
    ご飯美味しすぎたから恋しい〜〜💦笑
    かわいすぎる!!って何回も何回も伝えてくれて、今日も幸せでした🫶🏻ありがとう❣️

    🌸50分本指名Sくん
    お家お邪魔するの初めましてだったね...!😳
    Sくんに会えたから、今日出勤して
    よかった〜〜ってめちゃめちゃ思った🤣🤍
    お互い体調気をつけてまた会おうね〜!💞

    🌸90分本指名Nさん
    この時間に会ったことなかったから新鮮!笑
    相変わらずNさんが元気でよかった🤣🤍
    一緒に朝まで居てくれてありがとう❣️
    ジムは行けそうかな、、、?🥹




    今日も出勤するので、
    ご予定の会うお兄様お待ちしてます🩶


  • 2024/06/08 21:22🤍朝まで🤍


    こんばんは🌙

    さくら出勤してます❕
    🩶朝5時まで🩶
    お誘い待ってるねぇ🫶🏻

    今日はとっても珍しく深夜出勤なので、
    普段なかなか会えない
    お兄様にも会えたら嬉しいな☺️

    デリバリーもできるよっ🚗🌕



    朝まで一緒にいようね🤝🏻💞



  • 2024/06/08 19:22昨日のお礼💌


    昨日もお誘いありがとうございました❣️


    🌸50分本指名Hさん
    会えると思ってなかったからびっくり!😳
    今週2回目ありがとうっ🫶🏻
    いつも出勤チェックしてくれてて嬉しい💞
    可愛いって沢山言ってくれるのも幸せ🥰

    🌸90分本指名Tさん
    2回目会えたの嬉しいーー!🥹💞
    マッサージチェアはなかったけど(笑)
    Tさんのマッサージ受けられてよかった🤣
    ハマってるお菓子で運命感じたよ!💗

    🌸70分Hさん
    お仕事終わりにありがとう〜!🤍
    背が高いのカッコよくて羨ましい!!🥹
    たくさん責められて感じすぎちゃって
    恥ずかしかったなぁ💦

    🌸90分本指名Fくん
    2回目会いにきてくれてありがとう💞
    いちゃいちゃしたりお話ししたり
    一緒にご飯食べたり、、楽しかった!🥹💗
    90分あっという間だったね🤣笑笑


    お兄様たちとまた会えますようにっ❕🫶🏻


    出勤予定新しく追加したので、
    チェックしてみてね〜✔️🤍

    今日はこの後出勤なので、
    お誘いお待ちしてます🐱💞


  • 2024/06/07 14:42癒しあおう🤍💗


    こんにちは🌞

    とってもお天気良くてぽかぽかだね!

    来週もーっと暑くなるみたいだから、
    可愛い夏服探してます🍉🌻


    今日はこのあと
    🩶15〜23時🩶
    で出勤するので、

    お仕事終わりのお兄様
    おやすみ中のお兄様
    よかったら癒されにきてねっ🫶🏻



    待ってます🐱



  • 2024/06/07 06:12🤍おはよう🐰💞


    おはようございます🌞

    早起きのお兄様たち偉すぎる....!💯🤍
    今日も一日がんばろうねっ

    私も学校頑張ってきます😣💧


    頑張ったあとは、
    一緒に過ごせたら嬉しいな🫶🏻

    🩶15〜23時🩶でお店にいます!

    たーっくさん癒しちゃうよ🥺🌸



    じゃあまた後で会おうね☺️🎀



  • 2024/06/05 19:22昨日のお礼💌


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️


    🌸50分Sさん
    朝イチから会えてとっても嬉しかった☺️
    たくさんいちゃいちゃしたりお話ししたり、
    初めましてとは思えないくらいの楽しさ❣️
    午後からのお仕事うまくいったかな...?🥹

    🌸90分本指名Kさん
    お久しぶりに会えてとっても幸せっ🫶🏻
    初めてのオプションも....!!🥹🎀
    超かわいい制服着られて嬉しすぎたよぉ
    気持ちよくなりすぎて恥ずかしかった😣

    🌸50分本指名Hさん
    また今月も会いにきてくれて嬉しい🥰
    まさか昨日会えるとは思ってなくてびっくりだったけど!笑お休みの日にありがとう🥹
    気持ち良くなってくれて幸せだよ〜🫶🏻💞

    🌸90分本指名Sちゃん
    また会えると思ってなくてびっくり!😳
    ゆったりな時間過ごさせてくれて
    のんびりできたよ〜〜ありがとう❣️
    プレゼントもありがとうでした!!🎁

    🌸70分Jさん
    前から気になっててくれたの嬉しすぎる🫶🏻
    選んでくれてありがとうーー!💞
    たくさん気持ちよくなっちゃった🥹💦
    やっぱりお話しする時間も幸せだよねぇ〜!


    今日明日とお休みをいただいて、
    今後の出勤がこんな感じです🙂‍↕️🎀
    🩶7日(金)15〜23時🩶
    🩶8日(土)20〜5時🩶
    🩶9日(日)14〜22時🩶

    久々の深夜出勤もありますっ❕
    お誘いお待ちしてます🐱🤍