蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

さくら 19歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/03/31 18:033月ありがとう🌸


    3月ありがとうございました❣️

    初めましてのお兄様
    2度目ましてのお兄様
    とっても仲良しのお兄様🫶🏻

    みーんなお会いできて
    とっても嬉しかったです🥹💞


    差し入れも色々ありがとうです🎀

    大好きないちご🍓
    美味しいおにぎり🍙
    毎日飲んでるR-1、緑茶🥤
    おしゃれなチョコレート🍫.......
    ほかにもたくさんある笑

    沢山考えてくださって幸せです☺️

    よかったら来月もまた
    一緒にいてほしいな🥰
    ずーっと待ってるね🫶🏻🤍


    直近の出勤
    🩶3日10〜22時🩶
    🩶9日10〜22時🩶
    ご予約お待ちしてますっ🌦️
  • 2024/03/31 06:32昨日のお礼💌


    昨日も沢山の
    お誘いありがとうございました❕🈵


    🌸90分本指名Sちゃん
    学校始まっちゃう前にありがとう〜🥲
    初めてのオプション!嬉しかった❣️
    いつもと違う感じに楽しんでもらえた?笑
    次はどうしたいかまた教えてね🥹🤍

    🌸90分Hさん
    なんだか90分があっという間に
    感じるくらい、楽しかった!😳💞
    肌の白さたくさん褒めてくれて嬉しい🤍
    結局温泉行ったの〜??笑

    🌸300分本指名Tくん
    ずっと楽しみにしてたお泊まりコース...❕
    とってもとっても楽しかった😭💞
    お話も沢山いちゃいちゃも沢山で幸せ🎀
    私もぎゅーしてる時間が一番好きだよ🥹

    🌸130分本指名Hさん
    1週間経たない内にまた会えて嬉しい❣️
    またいろんなお話盛り上がっちゃった🤣
    今日も気持ちよくなってもらえて
    私も気持ちよくて、幸せでした🫶🏻💞


    明日から少しお休みを頂いて、
    次回の出勤が
    🩶4/3 10〜22時🩶
    となります❕
    ご予約お待ちしてますっ🫶🏻
  • 2024/03/30 18:22今月最後です🎀


    さくら出勤してます🎀

    今月最後の出勤🥹
    3月あっという間だったなぁ🌸

    今日とってもあったかくて幸せ❣️
    お兄様たちに会えるのも幸せ❣️楽しみ❣️

    ご予約ありがとうです🫶🏻
    お気をつけて来てね〜!!



    いちご狩り行きたかった🥹🍓
  • 2024/03/30 01:12本日のお礼💌


    本日も
    お誘いありがとうございました❣️
    雨が降ったり風が吹いたり
    ぽかぽかになったり.....
    すごいお天気の1日だった🌦️😂


    🌸110分Yさん
    天気が悪い中ありがとう😣💧
    2人でゆったり過ごせて幸せでした☺️
    声沢山出ちゃって恥ずかしかった笑
    2回戦できたのも嬉しかったよ〜🫶🏻

    🌸70分Tさん
    退院後すぐ本当にありがとう🤣笑
    1ヶ月半分沢山気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しかった💞
    可愛いコスプレナイスでした👍🏻✨

    🌸70分Yさん
    静岡から!わざわざありがとう😳🤍
    フッ軽すぎて尊敬する笑
    手コキ過去一なの嬉しかったー!💞
    次はもっと一緒にいようね🥹

    🌸50分Tちゃん
    お仕事の忙しい時期お疲れ様でした😣❕
    疲れは癒せたかな〜?🥹
    Tちゃん面白くて盛り上がっちゃった笑
    またいつでも待ってるね🫶🏻

    🌸50分本指名Sさん
    またすぐ会えて嬉しすぎたー!💞
    飲み会よりも私を選んで、
    正解だったと思ってくれたかな〜?笑
    毎回かわいいねって褒めてくれて照れる🥹


    明日は
    🩶17〜5時🩶
    で出勤します❕
    楽しみな予定が沢山で嬉しいです☺️🎀

  • 2024/03/29 16:02雨のち晴れ🌦️🫧


    こんにちは🌞

    雨上がって嬉しい〜!!
    太陽が気持ちいいね🥹🤍

    でも一緒に
    もっと気持ちいいことしない.....?🥺🎀

    🩶22時まで🩶
    お誘いお待ちしてますっ🫶🏻





  • 2024/03/29 12:43今日は何したい?👼🏻🩶


    さくら出勤してます🎀

    🩶22時まで🩶
    お誘いお待ちしてますっ🫶🏻

    雨風大丈夫でしたか〜?🥲
    私も出勤大変だった笑⛈️

    午後から雨上がるみたい?なので
    一緒にいちゃいちゃして
    パワーチャージしちゃいましょう🌦️🤍



    私一番好きなご飯系が餃子なので、
    蒲田の美味しい餃子食べたいな〜
    って最近ずっと考えています🥹🥟、笑





  • 2024/03/29 00:22本日のお礼💌


    本日も
    お誘いありがとうございました❣️


    🌸70分Yさん
    タイミングが合ってよかった〜!🥹💞
    鏡の前でプレイするのえちえちで
    興奮しちゃったなぁ🤍🩶
    沢山褒めてくれてありがとう!

    🌸50分Tさん
    お仕事終わりにありがとうー!🎀
    蒲田で餃子食べに行ってみてね🥟笑
    素股で気持ち良くなってもらえて
    私も嬉しかったよぉ🥹🤍

    🌸130分本指名Eさん
    久しぶりにありがとう🥹❣️
    話すことが多すぎて盛り上がっちゃった🤣
    最後バタバタしちゃってごめんね(涙)
    ミッションは任せて👍🏻

    🌸90分Tさん
    出張のお仕事お疲れ様〜!
    可愛いね〜ってずっと褒めてくれたから、
    テンションあがっちゃった🐱🤍
    海外のお話も面白かった🤣✈️笑


    明日は
    🩶11時半〜22時🩶
    でお誘い待ちしてますっ🫶🏻
    朝天気よくないみたいだから、
    気をつけようね🥺💧
  • 2024/03/28 15:03メロメロ....?🍈🤍🎀


    こんにちは☀️

    このあと
    🩶15〜23時🩶
    で出勤します🫶🏻

    私のページが目に止まったお兄様❕
    独り占めしに来ませんか🥹
    首ったけにしちゃうよ〜🤍🎀

    一緒にいちゃいちゃしちゃいましょう🥰


    まってるね🐱🩶



  • 2024/03/28 11:48【お礼写メ日記】🌸


    素敵な口コミありがとう❣️

    トークでお話ししてて、すぐ会えたから
    とっても嬉しかったんだよ〜🥰
    そう!!趣味の話がとっても合ったよね🤍
    最近坂道グループ好きなお兄様と
    巡り合うこと多くて運命感じる🥹🪄
    130分が本当にあっという間でした!
    広いお風呂に入ったり、
    制服コスプレを楽しんだり、
    いちゃいちゃもできて幸せだった🥺💞
    もう少しでまた会えるね🤭🤍

    会えるまで頑張るーー!!!🫶🏻


    さくら
  • 2024/03/27 22:58本日のお礼💌


    本日もお誘いありがとうございました❣️

    お仕事前とか後とかに
    きてくださるお兄様が多かったなぁ🥺🤍
    お忙しい中でも
    会いにきてくださったこと、
    とっても嬉しかったです🥰


    🌸70分Sさん
    オプション沢山つけてくれたから
    飽きなくてよかったね!🤣笑
    特におもちゃで気持ちよくなりすぎちゃって
    ちょっと恥ずかしかったけど😣💧

    🌸70分ビラセンAさん
    ずーっと可愛いねって褒めてくれて
    テンションあがっちゃった!!🥹💞
    おくちで気持ち良くなってもらえて
    私も嬉しかったよ💖

    🌸70分アリスAさん
    えっち大好きなの一緒だね🥹
    すぐ濡れちゃって恥ずかしかった💧
    楽しかった〜って私もだよ🥰
    19歳だけどスク水セーフだった??笑

    🌸50分Sさん
    名古屋からおかえりなさい!!!🍤笑
    あんかけスパいいな🥺食べたい🥺
    沢山責められて気持ちよかったぁ
    来週愛知行くの一緒でびっくり🤣

    🌸50分本指名Yさん
    また会えたの本当に嬉しかったー!💖
    今日も小顔だったね笑
    前回のリベンジもできたかなぁ?😂
    気持ち良くなってもらえてよかった❣️

    🌸50分Rくん
    沢山いちゃいちゃしてくれてありがとう🥹
    いちゃいちゃするの大好きだから
    とっても幸せでしたぁ〜!💞
    お仕事大変そうだけど応援してるね🫶🏻


    明日は
    🩶15〜23時🩶
    お誘いお待ちしてますっ🫶🏻