蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

さくら 19歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/30 21:265/28のお礼💌


    火曜日も
    お誘いありがとうございました❣️


    🌸90分Oさん
    お仕事前にありがとうだったよ〜!!💞
    オプションも沢山であっという間だった🥹
    おもちゃでずーっとびくびくしちゃった💧
    いますんごく大阪行きたい笑笑

    🌸90分Tさん
    前から気になってくれてたの嬉しいー!
    最初から距離ちかくてごめんね🥹
    でもたくさんちゅーしてくれて幸せっ🫶🏻
    色んなお話もできて楽しかったぁ💖

    🌸50分Sくん
    お仕事の合間(?笑)に会えて嬉しかった🥰
    可愛いー!ってたっくさん褒めてくれて
    私もテンションあがっちゃった🤣
    また絶対会えるの信じてるね🫶🏻


    明日は短いのですが
    🩶14〜19時🩶でいます❕

    お時間の合うお兄様からのお誘い
    とーーってもお待ちしてますっ💞💞


  • 2024/05/28 15:04制服は何派?🎀🩶




    チェックのブレザーかわいいっ🩶



    こんな感じのセーラーも🫶🏻



    コスプレ付けても〜っと楽しもう🎀🤍

    今日はこのあと
    🩶18時まで🩶
    お誘い待ってますっ🐱❕

  • 2024/05/28 09:42会えますように🌟


    このあと
    🩶10〜18時🩶
    出勤しますっ❕

    今日は一日中雨なのかなぁ🥲☔️

    ちょっと気分下がっちゃうけど、
    一緒に遊んでニコニコになろ〜❣️


    お誘いお待ちしてますっ🫶🏻




  • 2024/05/28 00:02本日のお礼💌


    本日もお誘いありがとうございました❣️

    低気圧でダウンしかけてたけど、
    お兄様たちと会えて元気出た〜!🥹✊🏻


    🌸110分本指名Eさん
    お疲れの中呼んでくれてありがとう🥺💞
    一緒に笑ってたら自然と元気になった笑笑
    体調気遣ってくれてありがとう🥲
    最後バタバタしちゃってごめんね💧

    🌸90分Kくん
    月曜のお仕事終わりに会えて嬉しい❣️
    沢山キスおねだりしちゃってごめんね😖笑
    きてよかった〜って言ってもらえて幸せ🫶🏻
    私もとーっても楽しかったよ🥰


    明日は
    🩶10〜18時🩶
    で出勤します❕

    お兄様と一緒に過ごせますようにっ🌟








  • 2024/05/27 16:42このあと🩵🌦️


    このあと
    🩶17〜23時🩶
    出勤します❕

    今日なんだかむしむしするね🌦️🥺

    あんまり大雨降らないといいなぁ〜

    一緒にもっとあつあつな時間
    過ごしましょうっ🫶🏻💞



    フラペチーノが美味しい季節だね🤤🧁




  • 2024/05/27 12:42お昼休み中🍙💞


    こんにちは🌞

    大学のお昼休み中に書いてる〜!笑
    お昼ご飯は何食べよう🍚

    午後からも頑張ろうねっ✊🏻💞

    学校のあとは
    🩶17〜23時🩶
    で出勤します❕

    会えたら嬉しいなぁ🫶🏻

    お仕事の疲れとか癒しにきてね❣️


    待ってるね🐱




  • 2024/05/26 22:42本日のお礼💌


    本日もお誘いありがとうございました❣️

    日曜日一緒に過ごせて
    幸せ〜💖


    🌸110分本指名Hさん
    今月もお会いできてよかったーー!💞
    話したいことも聞きたいことも沢山で、
    110分が本当にあっという間だよね🤣🤍
    いっぱい褒めてくれてありがとう✨

    🌸50分本指名Sさん
    お忙しい中今週もありがとう!🥹
    今日のコスプレも褒めてくれて嬉しい❣️
    やっぱりお互いテンション上がるよね🤣🤍
    また明日からのんびり頑張ろう〜!!

    🌸50分Hさん
    身長差いい感じでドキドキしちゃった💞
    おしり沢山褒めてくれてありがとう🍑笑
    いちゃいちゃするの本当に幸せすぎて、
    盛り上がりすぎちゃったかも...!🥹

    🌸40分Kさん
    肌のハリ褒めてくれたの嬉しかった🤣🤍
    スキンケアもっと頑張ります笑
    沢山気持ち良くなってくれて幸せ〜!
    また一緒に過ごせたらいいなっ🫶🏻

    🌸90分Rくん
    坂道ファンのお仲間...🥹!💜
    坂道友達になりにきてくれて嬉しい笑笑
    ギャグも面白すぎて笑っちゃった🤣
    また色々お話ししようねぇ〜!!

    🌸110分Kさん
    一緒にゲームできて楽しかった〜!!笑
    今回できなかったものは次やろうね❣️
    沢山気持ち良くなってくれて嬉しかった🥹
    肩も揉んでくれて助かりました🤣


    明日も出勤しますっ❕
    🩶17〜23時🩶
    大学後の
    私に会いにきてくれたら嬉しいな🫶🏻


  • 2024/05/26 13:18☀️デート日和🐣🤍


    こんにちは!

    今日とーってもぽかぽかで
    デート日和だね💖

    この前お友達とバーベキューしたんだけど、
    デートで行くのもいいな〜🥹



    夜景デートも定番だよね🌃🌟
    したことないので、お誘い待ってます😂


    今日はこのあと
    🩶22時まで🩶出勤してますっ❕
    お兄様のこと待ってるね🐱🤍






  • 2024/05/26 09:30おはよう日曜日🌦️


    おはようございます🌞

    このあと
    🩶10〜22時🩶
    で出勤しますっ✨

    日曜日お久しぶりな気がするなぁ🥹

    お時間の合うお兄様、
    よかったら一緒に遊びましょう〜!


    いちゃいちゃしよ、?💞






  • 2024/05/25 23:43明日なにする、?🤍


    こんばんはっ🌙

    明日は
    🩶10〜22時🩶
    で出勤します〜!👍🏻💞

    おやすみのお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も
    会えるの待ってるねぇ🐱🫶🏻


    最近ハマってるゼリードリンク👍🏻
    お友達に教えてもらったら
    美味しくてハマっちゃった🤣💖

    お兄様も飲んでみてねん✊🏻✨