鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

佐田 30歳

  • 2024/05/25 17:32ありがとうございました

    本日も素敵なお誘いくださいました


    初めまして様img


    仲良しさんimg



    あの駅で降りるの抵抗ありますよねimg
    運動になる!と信じて私も歩いてますimg

    高い世界観見てみたいimg
    厚底ブーツ履いて体験してみようかなimg



    明日のレースはどうなるかなぁimg
    選び方の基準とか見方
    すごく勉強になったimg
    後でレース見てみるimg

    明日、遠くに飛ぶといいねimg




    また逢えますようにimg

  • 2024/05/25 09:36楽しみに

    おはようございます



    お店に到着しましたimg



    爽やかお天気でお出掛け日和ですねimg



    本日も素敵なお誘いを楽しみに
    お待ちしておりますimg


    一緒に楽しいお時間過ごせたら
    すごーく嬉しいですimg


    御縁がありますようにimg

  • 2024/05/23 23:50ありがとうございました

    本日お誘いくださいました


    初めまして様img




    映画鑑賞楽しいimg
    しかも気になっていた作品
    お花のシーンは驚いたimg
    肩コリは少し良くなりましたか?img



    餃子のお話していたら
    行きたくなっちゃったimg
    あのお店の餃子美味しいですよねimg
    ケアのお話聞いて共感ばかりimg
    大切にしたいですよねimg



    素敵な御縁に感謝ですimg


    また逢えますようにimg


    次回は土曜日となりますimg

  • 2024/05/23 13:28楽しみに

    こんにちは


    お店に到着してゆっくり準備してますimg



    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg



    一緒に楽しいお時間過ごせたら
    すごーく嬉しいですimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/05/21 22:29ありがとうございました

    本日お誘いくださいました


    仲良しさんimg



    最近ちょこちょこ会いに来てくれて
    嬉しいimg
    私にとって危ない季節がきたから
    気を付けるねimg

    話していてハモったの面白かったimg
    共感してくれたぁimg


    また仲良くしてねimg



    次回は木曜日となりますimg

  • 2024/05/21 13:31楽しみに

    こんにちは


    お店に到着しましたimg



    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg


    一緒に楽しいお時間過ごせたら
    嬉しいですimg



    素敵な御縁がありますようにimg




    気温が高くなっているので
    熱中症にはお気を付けてくださいねimg

  • 2024/05/18 17:42ありがとうございました

    本日お誘いくださいました


    仲良しさんimg



    元気そうで良かったimg
    推し活のお話聞いて私も何か
    推し活したくなったぁimg

    実際に観て、肌で感じるの大切だよねimg
    動画などでは感じられない
    臨場感好きimg




    また仲良くしてねimg




  • 2024/05/18 09:59楽しみに

    こんにちは



    お店に到着しましたimg



    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg



    一緒に楽しいお時間過ごせたら
    すごーーく嬉しいですimg



    入谷駅近くで
    お神輿見かけましたimg


    お祭りて気分があがるimg




  • 2024/05/17 23:52ありがとうございました

    本日お誘いくださいました


    初めまして様img




    遂に会えたぁimg
    お気にトークありがとうimg

    ノリノリで掛け合いが初めての感じしないimg

    あの後は無事に着いたかな?img



    また仲良くしてねimg

  • 2024/05/17 13:20楽しみに

    こんにちは



    お店に到着しましたimg



    ぽかぽかお天気で気持ちいいimg





    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg



    一緒に楽しいお時間過ごせたら
    とても嬉しいですimg