鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

佐田 30歳

  • 2024/02/29 22:51ありがとう

    本日お逢いしました


    仲良しさんimg



    少し会わない間に色んなことがimg
    話聞いてすごいなぁて思ったimg
    お話聞くことしかできないけど。。
    ふぁいと〜img



    いやぁ今日はすごいことになってしまったimg
    色々と受け止めてくれてありがとうimg

    さくらんぼ狩り久しぶりに行って
    みたくなったなぁimg
    お腹鍛えて挑戦してみようかなimg



    また逢えますようにimg

  • 2024/02/29 13:27楽しみに

    こんにちは


    お店に到着しましたimg



    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg



    一緒に楽しいお時間過ごせたら
    嬉しいですimg



    やっと風強いの収まったと思ったら
    今日は雨みたいですねimg



    気持ちだけでも明るく
    いきましょうimg



  • 2024/02/28 12:07昨日のお礼です

    昨日お逢いしました

    初めまして様img



    仲良しさんimg




    今年初img逢えたぁimg
    自転車ライフとても楽しそうimg
    エコだし健康的なの素敵img

    心配してくれてどうもありがとうimg
    無事に着いたかな??img



    私の隠れたSが発動して
    意地悪してごめんねimg
    あれは熱いよねimg
    筋トレも大切だけど
    継続も大切。心に刻みますimg
    今日も頑張ってくるimg



    大きくて動くものって魅力的img
    私は穴掘りしてみたいなぁimg

    目的の場所に行けたかな?
    帰り気を付けてねimg




    また逢えますようにimg

  • 2024/02/27 13:28動画付楽しみ

    こんにちは


    お店に到着しましたimg


    風が、、風が強いimg


    そして目が痒いimg



    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg



    一緒に楽しいお時間過ごしましょうねimg


    皆さま風に飛ばされないように
    お気を付けてくださいimg



  • 2024/02/25 10:56ありがとうございました

    昨日お誘いくださいました


    初めまして様img




    マッタリ、ゆったりimg
    あの球場変わっていたの知らなかったimg
    新しいの観に行ってみたいなimg

    ラーメンの話をしていたら
    食べたくなったぁimg
    今度教えてくれた所行ってみるねimg



    私の好きな話題のお話聞けて嬉しいimg
    お写真みせてくれてありがとうimg
    メロメロになったぁimg
    横でニタニタしていたのは内緒img

    帰りは温まれたかな?



    まさかの共通点img
    周りに好きな人いないから話せて嬉しいimg
    試合しないのかなぁ?
    早く観たいねimg
    あのシリーズまさか30作あるなんてimg
    観てみようかなぁimg




    楽しいお時間ありがとうございます



    また逢えますようにimg

  • 2024/02/24 09:40楽しみに

    こんにちは



    お店に到着しましたimg


    三連休の真ん中
    皆さま充実したお休み過ごしてますか?img


    休日楽しくお時間過ごせたら
    嬉しいですimg



    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg



  • 2024/02/22 23:18ありがとうございました

    本日お逢いしました


    初めまして様img


    仲良しさんimg




    あの、あれは美味しかったかな?img
    実は初めてでしたimg
    趣味のお話聞いてたら
    久しぶりに行きたくなったimg
    何もしない時間も大切img
    また喉の乾いたら会いに来てねimg



    何度も会っているのに初めて尽くしimg
    意外?な特技に驚いたよimg
    あの後お家帰って肉じゃが食べたimg

    マッタリ時間ありがとうimg




    また逢えますようにimg

  • 2024/02/22 13:10楽しみに

    こんにちは



    お店に到着しましたimg



    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg


    けどお天気良くないから
    お逢いできるかなぁ?img



    インフルエンザやコロナが
    流行しているみたいなので
    体調崩さないように
    お気を付けてくださいねimg



    お仕事後半もふぁいと〜ですimg

  • 2024/02/20 22:42ありがとう

    本日お逢いしました

    仲良しさんimg



    いつもチェックしてくれてありがとうimg
    いつも通り言いたい放題でimg
    けど憎めないimg
    マジメなお話しているときの
    ギャップにいつも驚くよimg
    次会ったときヒップアップしてるかなぁ私img




    やったぁ会いに来てくれたimg
    話したいこともあるし
    色々したいこともあるし
    みたいなお時間だったねimg
    タイミング合ったらいいなimg



    また仲良くしてねimg

  • 2024/02/20 13:27動画楽しみに

    こんにちは


    お店に到着しましたimg


    今日は暖か〜いimg

    気持ちまでぽかぽかしてきますimg


    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg


    一緒だぁ楽しいお時間過ごしましょうねimg