鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

佐田 30歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/29 11:40明日はお休み

    こんにちは


    明日は出勤でしたがお休みさせて
    頂きます。


    急遽、検査が明日になり
    お休みさせて頂きます



    誰かに移してしまうなどの病気ではないので
    ご安心をimg


    お休みしてしまい
    ごめんなさい。


    また火曜日宜しくお願い致します!

  • 2024/03/29 10:53昨日のお礼です

    昨日お誘いくださいました


    仲良しさんimg



    マッタリ、ゆったりimg
    マッタリ時間 ふにゃ〜んてなったimg

    あの後ゆっくりできたかな?
    寝過ごさないか心配だったのimg



    また仲良くしてねimg






  • 2024/03/28 14:28楽しみに

    こんにちは



    お店に到着しましたimg



    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg


    一緒に楽しいお時間過ごせたら
    嬉しいですimg


    お仕事バタバタ忙しいかとは
    思いますが体調崩さないように
    お気を付けてくださいねimg



  • 2024/03/27 17:52昨日と今日のお礼です

    昨日お逢いしました

    仲良しさんimg



    観たかった映画一緒に観れて嬉しいimg
    世界観が可愛くてキュンキュンしたぁimg

    360すごいimg
    すごいimgしか言葉が出てこないくらい
    スゴいimg
    また今度見たいなぁimg

    お互い資格取れるといいねimg



    本日お逢いしました

    仲良しさんimg



    お久しぶり〜だけどお久しぶりな感じが
    しなかったimg
    お気にトークでお話ししてたからかな?img

    あの後ハンバーガー屋さんに行ったよimg
    ごちそうさまでしたimg

    次はあれしたいなimg





    また仲良くしてねimg





  • 2024/03/26 13:18楽しみに

    こんにちは



    お店に到着しましたimg



    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg


    一緒に楽しいお時間
    過ごしましょうねimg




  • 2024/03/24 11:21動画昨日のお礼です

    昨日お誘いくださいました


    初めまして様img



    冬の電車は誘惑がいっぱいimg
    なんであんなに気持ちいいんだろう?img
    そして気付いたときに焦るというimg

    まったりタイム楽しかったぁimg
    あの後ゆっくりできたかな??


    また逢えますようにimg




  • 2024/03/23 10:05動画楽しみに

    こんにちは


    お店に到着しましたimg



    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg


    一緒に楽しいお時間過ごしましょうねimg



    今日は雨だから花粉落ち着いていて
    嬉しいなぁimg




  • 2024/03/22 22:39ありがとうございました

    本日お誘いくださいました


    初めまして様img


    仲良しさんimg





    キャーーimg初めて会ったときと
    同じスタイルのお出迎えimgimg
    色んな質問いただきありがとうimg
    たくさん話しちゃったimg


    凄いimg
    何回言っただろうimg
    私も見習わなきゃimg

    動物の癒やしパワーはすごいよねimg
    豆柴カフェ行ってみようかなimg



    2か月まさか居たなんてimg
    ゆっくり休んで元気チャージしてねimg
    日曜日うまくいきますようにimg
    応援してるよimg



    また逢えますようにimg


  • 2024/03/22 13:18動画楽しみに

    こんにちは


    お店に到着しましたimg



    本日も素敵な出逢い楽しみに
    お待ちしておりますimg


    楽しいお時間過ごせたら嬉しいですimg



    早く桜咲かないかなぁとわくわく

    桜見ながらのお散歩大好きなので
    今年はどこ歩こうかと計画中ですimg


    オススメスポットあったら教えてくださいimg




  • 2024/03/22 10:00ありがとう

    昨日お誘いくださいました


    仲良しさんimg




    あの靴のメーカーまさかの読み方img
    検索しても出てこないわけだよねimgimg

    今度買ってみるimg
    あの後YouTube観たけど凄いね
    刺激を受けたよimg



    お久しぶり〜img
    私の冒険話知っているなんてimg
    タイミング合って良かったimg

    効率いいの素敵img
    私も勉強して効率よくしてみようかなimg



    また仲良くしてねimg
    楽しかったぁimg