歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミツハ 24歳

  • 2024/03/30 21:16我慢すればするほど



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日お誘いのご主人様方、
    ありがとうございました🥰✨️

    今週は毎日ご主人様とえちえちできて
    幸せな毎日を過ごしております❤️‍🔥


    最近ミツハが興奮を感じているのは、

    焦らしに焦らしたイキ我慢💗💗💗

    イキそうなところで寸止めを繰り返すと
    カラダも脳もとろけてしまうのです🤤💕


    してもらうのももちろん、
    ご主人様へ射精管理させていただくのも
    とっても興奮する❕❕

    ご主人様がとろけてる姿をみて
    おま〇こ濡らしてしまうの…///

    ドMを極めると、
    されて嬉しいことが分かるから
    ドSにだってなれるのです💟


    今夜もお誘いお待ちしてますね🌟


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/29 20:56好きなオカズは??💟



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    あっという間にまた華金だあimg🎶
    1週間お疲れ様です❣️

    一昨日、
    春はまだかなーって日記で話したけど
    今日一気に暖かくなったね☀️

    桜の開花発表もあり、
    やっと春がきた🌸✨️

    あとは満開のときに天気が良ければ
    念願のお花見ができるー🥺

    お弁当なに作ろうかるんるん🎶


    あ、自炊意欲はまだ続いてて
    毎日ごはんつくってるよ🍳👍🏻

    お味噌汁の具を毎日変えてて、
    お気に入りはキャベツと油揚げです😋


    料理上手ないいオンナになるんだ💟笑


    全然えっちな内容じゃ
    なくなってしまったけど、
    たまにはこんな日記もいいでしょう🥚


    あ、
    好きなお弁当のオカズ教えてね??💕


    ミツハ☘️



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/28 22:26☔️



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    生憎のお天気ですが、
    今夜もお誘いありがとうございます💝

    これからご予約いただいてるご主人様
    お会い出来るのたのしみ🥺💕

    たくさんイチャイチャしましょうね🫶🏻


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/27 19:46春恋し🌸



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    やっと晴れたー☀️と思ったら、
    今日だけみたい😨

    お天気も気温も安定しなくて
    春はどこ??
    って感じですね🍃

    週末には桜が咲き始めるみたいなので
    今年こそお花見にいきたい🌸🥺


    お弁当つくって暖かい日差しと
    桜のカーテンの中、
    のんびりしたいのです😌💕

    去年は気付いたら桜散ってたから
    今年こそお花見するぞ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    そういえば、ミツハの乳首は
    桜の塩漬けのようなくすみピンク🫣笑

    お花見気分になれるかも!?🌷🐥

    今夜もお誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/25 19:46リハビリの成果🌟



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    今週は遅い時間からの
    稼働になりますっ❕

    すでにご予約のご主人様、
    ありがとうございます🥰


    先週ご主人様方に、たくさん
    イラマリハビリしてもらったおかげで

    喉強ミツハちゃん復活しました👏✨️

    激しいイラマどんとこいです❤️‍🔥


    写真のバナナを何使ったかは
    ご想像にお任せする…///🍌

    本日もよろしくお願いします🌟


    ミツハ☘️



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/23 13:46表情に出ちゃう…///



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    本日めずらしく
    もうすでに稼働してます〜❕

    早起きミツハちゃんです🤖✨️
    ヤル気満々なのです❤️‍🔥


    昨日お誘いのご主人様、
    ありがとうございました💕

    オキニトークしてから
    すぐに呼んでくださり嬉しかった😍

    ロボットモードなのに、

    『こんなに可愛いなんて思わなかった!』

    のお言葉を聞いて
    表情に喜びが出てしまいました(笑)


    オモチャもご主人様の手もお口も
    とっても気持ちよくて
    何回もイッちゃった…///♥️

    ピロートークは設定解除して
    いちゃいちゃまったりできたのも
    幸せ時間でした🥰

    素敵な週末のお供に選んでくれて
    ありがとう💝
    ぜひまた遊びましょうね✨️



    今日もどエロい1日になりますように🫶🏻

    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/22 17:56我慢時間強化🫣🫣



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    金曜日ですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*🌃
    ご主人様方、
    1週間お疲れ様です💕


    お仕事の疲れは
    極上のフェラで癒しませんか🥺?

    もちろんフェラだけでなく
    ご主人様の思い通りに
    ご奉仕させてください❤️‍🔥


    最近のミツハですが、

    イチヂク我慢できる時間が
    伸びました❕❕笑

    ご主人様に調教していただいた
    成果がでています✨️


    苦しくて我慢してる時間って
    興奮するよね🫣💗


    今夜もお誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/21 21:26複数人プレイでしか経験できない感覚🫣



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日はなんと❕

    ナツキちゃんアマネちゃんと
    4Pをしましたっ❤️‍🔥😘


    3Pはよくあるけど4Pは久しぶりで
    着く前からわくわく⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*✨️


    ご主人様のおうちで準備していただいた
    コスプレに着替えて…👯‍♀️

    『痴女ってほしい』

    とのご指示があり、女3人でご主人様を
    めっためたに襲いました❤️‍🔥🔞❤️‍🔥


    流れでポジションを変えながら
    全身べろっべろに
    舐めさせて頂いたのですが、

    立ったままやソファに座った状態で
    背中側から攻める状況が新鮮で😳✨️


    3Pでも左右に分かれるくらいで
    後ろに回ることってあまりなくて、
    大人数プレイならではの経験で
    とっても楽しかった❣️


    あと時々ご主人様に紛れて
    ナツキちゃんアマネちゃんの素晴らしい
    おっぱいを触ってました🤣

    ふたりともほぼ初めましてだったけど、
    仲良くなれて嬉しかったなああ🫶🏻💕


    ご主人様は〇〇が出てしまうくらい
    興奮してくださって🩸❤️‍🔥笑

    ここ10年で1番気持ちよかった、
    ってくらい喜んでいただけて
    私達も大満足でした🥰


    このメンバーでまたプレイできるのを
    楽しみにしています(*¨*)


    ロボデリのコンセプトって、
    使い方はご主人様次第だから

    『こんなのはじめて🫣』

    ってプレイが多くて本当に楽しい❣️

    今日はどんなプレイができるのかな💭💝


    今夜もお誘いお待ちしてます🌙


    ミツハ☘️



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/20 17:06花嫁修業🌃🌙



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    せっかくの祝日なのに
    お天気が不安定だね😨💦

    はやく雨あがってほしーなぁ☔️


    そんなミツハはさっきまで
    おうちのことをしていました🏠

    最近また自炊にハマっていて🍳💕

    1週間分のご飯をまとめ炊きして
    小分けにして冷凍保存❕

    とか、

    冷蔵庫の古い食材たちで作り置き❕

    とか、
    いいお嫁さんになりそう?😘💗


    飽きないように頑張ります💪🏻笑


    えっちな準備は万端なので
    お誘いお待ちしてますね❤️‍🔥


    ミツハ☘️



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/19 15:26清楚系お姉さんロボ🤖



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    週末はとっても暖かかったのに、
    また肌寒くなっちゃった🍃🌀

    風で花粉飛びまくりで
    辛い時期です🤧

    アレグラ飲んでるけど効かないー😨

    皆さんが飲んでる花粉症のお薬
    教えてほしいなあ🙇🏻‍♀️✨️


    そんなこんなで今日は
    お散歩中の写真です📷🌷

    ミツハだいぶ髪伸びたなあと
    写真をみて感じました💁🏻‍♀️

    清楚系お姉さんロボ目指してる✌🏻✌🏻


    中身はどエロいので
    今夜もたくさん遊んでくださいな🌃❤️‍🔥


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!