歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミツハ 24歳

  • 2024/02/23 12:26会う前から〇〇してムラムラ♥️



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒

    三連休初日!
    皆様いかがお過ごしでしょうか?💕

    生憎のお天気ですが…

    ミツハはやる気満々です❤️‍🔥❤️‍🔥

    なぜかというと、
    仲良しご主人様のご予約があるから😍


    事前予約はやっぱり嬉しいものです✨️

    1度遊んだことあるご主人様は
    前回のプレイを思い出しながら
    今回はどんなことしようかと思いを馳せ、

    はじめましてのご主人様は
    オプションを想像しながら
    新たな出会いにワクワクしてる❣️


    ロボデリデビューして1年が経過し、
    いろんなプレイを経験させていただいたけど

    まだまだ未経験のオプションもあって…//


    最近浣腸がご無沙汰なんだけど、
    お湯やイチヂク以外の浣腸してみたい😍


    ミツハの〇〇処女奪ってくださいな💖


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/22 21:36アイツの時期が…😣



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    今日はとっても寒いですね:( ;´꒳`;):🍂

    数日前まであんなに暖かかったのに、
    気温の変化が激しい💦💦

    そして春の大敵、
    アイツのおかげで目が痒い〜〜〜😣

    こんなに寒いのに飛ぶな😡❕笑


    そんなこんなで
    本日もひっそり稼働してます🙆🏻‍♀️‪👍🏻

    明日から三連休だし、
    今日は夜更かししちゃいませんか??🛌❤️‍🔥


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/20 20:56嬉しいご主人様の呟き声💭



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日お遊びくださったご主人様、
    ありがとうございました💕

    久しぶりの稼働に相応しい、
    激しい限界イ♡マをしていただいた❤️‍🔥❤️‍🔥

    苦しいけどそれ以上に
    ご主人様の期待に応えたい気持ちで
    精一杯喉奥ご奉仕しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♥️


    ご主人様が静かに呟いた、

    『上手すぎる…』

    って言葉が最高に嬉しかった💖


    ベッドびしょびしょにしてしまったことは
    ごめんなさい…🙇🏻‍♀️💦

    イ〇マすると本当に
    よだれとんでもない量でちゃう🙄


    ぜひまたご奉仕させてくださいね👅✨️


    そして本日もまもなく稼働開始です🍼
    えっちなお誘いお待ちしております🌟


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/19 18:46ぐっしょぐしょに🐳💦



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    2月頭から体調崩してしまったのと
    元々の予定が重なって
    長いお休みになってしまいました💦

    今日から完全復活ですっ❕


    エロに飢えすぎて
    カラダがうずうずしてます❤️‍🔥

    いつもの5割増で
    ヌレヌレの予感です…🐳


    なんだか久しくSMもやってなくて、

    もう限界です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ってなるくらいのイ〇マしたい🫣

    えづき汁と涙でぐっしょぐしょに
    してほしいです💭

    もう使い物にならないくらい
    激しくいじめて?//


    今週毎日稼働するので
    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🌟


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/06 18:31ご主人様のご希望通り👅



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    昨日は雪で大変でしたね⛄️💦
    こんなに降ると思わなかった😳

    雪が降って嬉しくなる年齢をすぎてしまって
    ひたすら寒くて歩くの大変で
    歳を感じました…( ´-`)

    ご主人様は無事だったでしょうか??🚃❄️

    今日もとっても寒い〜〜〜🥶

    本当は稼働予定だったのですが、
    喉の痛みがあり今日お休みさせて
    いただきます🙇🏻‍♀️💦

    出勤予定見直すので
    しばしお待ちくださいm(_ _)m



    先日お遊びくださったご主人様、
    ありがとうございました💕

    全力フ〇ラであっという間に
    発射していただいて❤️‍🔥

    たくさん反応してくれるおち〇ちんは
    大好きです😍✨️

    ミツハロボは従順なので、

    何回もイキたいときは永遠ハードモードでも
    じっくり焦らして欲しい時は
    大好評ねっとり優しいフ〇ラで
    ジワジワと❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ご主人様のご希望に合わせて
    ご使用ください‪ ·͜·


    極上のフ〇ラ、
    味わってみませんか??💕

    気軽に質問や出勤リクエスト等、
    オキニトークお待ちしてます💖


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/01 16:06自由を奪われたい🐍



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒

    今日は珍しくお昼からの
    稼働になります🤖✨️


    カメラロールを見返してて
    ふと気付いたのですが、

    最近縛られてない…………❕


    ミツハは縛られるのが
    いちばん大好きなのです❤️‍🔥

    自由をご主人様に捧げて
    これから何をされてしまうんだろう?
    というゾクゾクが快感🤤

    特に麻縄は、
    カラダにしっかりと跡が残るのが
    プレイ後の余韻も含めて最高に気持ちイイ…


    手枷足枷含めて拘束系が大好物です😍


    ご主人様、
    ミツハの自由を捧げるので
    たくさんイジめて頂けませんか?💕


    本日もお誘いお待ちしております🌟


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!