歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミツハ 24歳

  • 2023/12/15 18:17お祝いありがとう😍💕



    華金だ〜〜〜🌃✨️

    お仕事終わりのご主人様、
    1週間お疲れ様です🥰

    なんか最近ものすごいスピードで
    時間が過ぎていく……🍃

    この前12月始まったと思ったら、
    もう半分終わってしまった💦

    2023年残りの日々を
    大事に過ごしていきたいと思います😌


    昨日はサプライズご本指様Dayでした💖

    すっごく久しぶりでも
    会うと前回のプレイが蘇る🥺

    マオちゃんと初3Pで
    とーっても楽しい?激しい?時間でした❤️‍🔥

    前回より成長したミツハを
    お見せできたかなあ💓💓



    そして仲良しご本指様にも会えた😍

    ミツハがロボデリ来たばっかりの頃から
    ずーっと来てくれるご本指様✨️✨️

    実はちょうど1週間後の12/22が
    ミツハの誕生日なんだけど、
    お誕生日祝いのケーキ用意してくれてて
    嬉しすぎたよーーー🥲💕



    いつもロングコースで
    お酒飲みながらまったりお話して、
    ㊙️変態イメージプレイもして🙈❤️‍🔥

    本当にいつもありがとう😭✨️



    ご主人様のご奉仕ロボットでいれて
    幸せです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕

    今日もたくさんのご主人様に
    お会いできますように🥰

    えっちなお誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/14 15:06『You are 〇〇〇!!』😍😍



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒

    昨日は久しぶりの稼働、
    そして遅い時間からだったにも関わらず

    たくさんのご主人様お誘い頂き
    ありがとうございました🥰💕


    英語が苦手な私でも分かった

    『You are perfect girl!』

    めちゃくちゃ嬉しいお言葉でした😍✨️


    全てのご主人様に

    ミツハを選んでよかった!

    って思ってもらえるような
    ご奉仕を心がけてます💓💓

    そして最高に楽しい時間を過ごそうね🥰


    今日もよろしくお願いします✨️

    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/01 17:5712月⛄️ミツハが生まれた月👶🏻🍼



    お仕事終わりのご主人様、
    お疲れ様です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    今日から12月ですね❄‪ 🤍‪
    本当に時が過ぎるのが早すぎる…( ´-`)

    実は12月は、
    ミツハお誕生月なのです🎄✨️

    ロボットに転生する前から、
    クリスマスより誕生日がワクワクでした🥺

    もしお時間少しでも合えば、
    今月ミツハに会いに来てほしいなあ💖

    どんなプレゼントよりも、
    ご主人様と過ごす時間が1番嬉しいです✨️

    一緒に幸せな時間過ごそうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕
    全力でご奉仕しますっ🍌🍼

    今月はいつもよりやる気いっぱい✊🏻❤️‍🔥
    気合いいれていこーね💖💖

    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!