五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/03/24 12:553/22?本指名K様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    約2ヶ月振りの再会で

    今回もお忙しいなか貴重なお時間を

    一緒に過ごしてくださり

    ありがとうございました?


    今回もお時間いっぱいは一緒に

    過ごせなかったのですが

    それ以上に短い時間の中でも

    とても濃厚で、あまあまな…?

    K様とのイチャイチャはとても

    心地がよく、私も普段より少し

    大胆になってしまいます??


    お酒も一緒に飲みに行けたら嬉しいです??

    K様の酔った姿も見たいです?


    改めて、よりK様との時間を大切に、大事にしたいなと思いました?

    またいつか再会できましたらそのときも

    楽しい時間を一緒に過ごせますこと

    楽しみにしています?


    これから暖かくなりますが、朝晩はまだまだ冷え込みますので、体調を崩さないよう

    お身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね?


    この度もありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/ZXNEUGZuL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/03/24 12:293/22?A様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    A様とは初めましてでしたが

    私のことを以前から知ってくださり

    熊本出身のことも知っていただいていたので

    九州の話で盛り上がり、

    同時にA様の優しい雰囲気に緊張もすぐに解れ

    始終、楽しい時間を過ごすことが

    できて、とっても楽しかったです?

    改めて、素敵なご縁をいただけましたこと

    感謝の気持ちでいっぱいです???


    A様の多彩な趣味を教えていただきながら

    私自身もコンサートや舞台を見に行くことが

    好きなため、A様のお話は興味深いもの

    ばかりでした?

    今年もお互い色んな舞台やコンサートに行けるといいですよね?

    そのときはまたお話の続きを聞かせてくださいね?


    イチャイチャも責めるのが好きだと

    仰っていたのでたくさん、

    ありがとうございました?

    あのあとお酒は飲みすぎていないですか?

    気持ちよくなったあとの1杯は

    美味しいですよね??



    これから暖かくなりますが、朝晩はまだ冷え込みますのでお身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね??

    A様に出会えて良かったです?

    またいつかお会いできる日を楽しみにしています?

    ありがとうございました???

    女の子ページへ http://365diary.net/SlcyUlhxL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-