五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/03/21 10:383/20?本指名H様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    先月の中旬にH様とのご縁をいただいて

    すごく楽しかったなぁと帰り際に

    余韻に浸っていたらH様はもう既に

    来月のお誘いのことを考えていて

    くださっていて????

    それからすぐに今回の日を決めてくださり

    こんなにも早く再会できることも

    H様の私に会いたい気持ちも全部が

    嬉しくて、会えない間もH様への

    嬉しい気持ちでいっぱいでした?


    ただ今回はこちらの予約の関係で

    お時間を調整していただいたりと

    申し訳ございませんでした??♀?

    それでも快く了承してくださったり

    お時間も予定通り長めにとっていただいたりと…

    H様の優しさに感謝でいっぱいです…!

    本当にありがとうございました??♀?



    会った瞬間にまずH様にかわいいねと

    嬉しいお言葉をいただき、そのあとも

    私のこういうところがすき

    こういうところも…で、気づいたら

    本当に1000パーセントになっていました?

    コンプレックスだったおしりも

    H様の前では自信満々に見せつけてしまいます????

    プレイ中もたくさん優しく愛してくれて、ありがとうございました???

    H様も元気になれて、その元気をぜひおすそ分けしてあげてくださいね?
    私もフルパワーになった元気をおすそ分けします??カラカラになったときはお互いにチャージしなくちゃですね??


    学生時代の部活の話をしていたら懐かしくなりました?あんなに誰かにお話ししたのはH様が初めてでした?

    お酒も4月から値上がりするのが残念ですが…今まで以上に味わいながら大事に飲みたいなと思いました??



    今回も来月のことを考えてくださり

    ありがとうございました…!

    ただ限られた日数ですので、無理だけはなさらないでくださいね?

    会える時に会えたら充分嬉しいです?



    季節の変わり目で寒暖差の激しい時期になりますので、くれぐれもH様もお身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね?

    またお会い出来る日を心よりお待ちしております???

    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました???

    女の子ページへ http://365diary.net/T0RVVU5LL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/03/21 10:233/20?本指名A様


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?



    突然のお誘いにびっくりしましたが

    それと同時にA様からのお誘いなら

    お会いしたい気持ちでいっぱいでしたので

    無事にお会いできて本当によかったです?

    帰りも後ろのお客様への気遣いで

    早めてくださりありがとうございました??♀?

    お陰で余裕を持って向かうことができ、無事に間に合いました?ありがとうございました…!




    前回スカートのスリットが破けるという

    大事件?黒歴史を起こしてしまいましたので

    今度お会いしたときには完璧な姿で

    お会いしたかったので、今回お洋服のことを

    たくさん褒めていただけてとっても

    嬉しくて…?それからネイルも、

    ハートビームになっているのをA様にも

    ちゃんと届いたかな???



    今回はなんだかずっとA様にドキドキしていて

    不意に言われた言葉だったり、褒め言葉だったり…

    A様もサラッと言うところがまたずるいなぁと??

    ただ、いつも以上に興奮してしまったのは確かで…

    やっぱり自然体が1番いいんだなぁと、そのなかでも相性がいいと格段に違うなぁとあらためて感じさせていただきました???


    真面目な現実的な話も、我に返ると

    思うことがたくさんありつつ…

    今のままの自分を好きでいてくれるA様のことが私も好きです?

    実際に会うと好きって言葉はなかなか恥ずかしくて言えませんが、A様と過ごす居心地の良さを昨日は特に感じました?


    ここ最近は遠方でのお仕事で

    だいぶお疲れだったと思いますので

    少しは癒しになれましたか??

    あの日はごはんいっぱい食べました??

    私も昨晩はがっつりお肉をいただきました?


    少し前までA様は九州で、すれ違うように私は名古屋でしたが、こうやってまた引き寄せられて、たまたまタイミングも重なり、名古屋で再会できて本当に良かったです???


    まだまだお忙しい日々が続くかと思いますがお身体にはお気をつけて無理のないように、連休中はA様の時間を大切にゆっくりお過ごしくださいね?


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき本当にありがとうございました?

    またお会い出来る日を心よりお待ちしております???

    女の子ページへ http://365diary.net/clVQUzA3L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-