歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/02/12 19:46アナル拡張計画❣️産卵もできるよ♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    ご飯食べてねむねむちゃんです😪💭
    お米ってダイレクトにくるよねー!
    次のご予約までまったりしてます🐻‍❄️🤍

    写真さっき撮ったけど犬虚無りすぎじゃない?笑
    最近写真笑ってくれません🫢

    朝5時までいるので引き続き
    お誘い待ってます👶🏻



    日記ネタが無くなってきたので(正直者)
    Xで書いて欲しいネタを募集したところ!

    アナル系が多かったので
    今日は最近のアナルプレイ事情について
    書こうと思います🫶🏻

    最近も変わらずたくさんのご主人様が
    浣腸やAFで遊んでくれてるのですが
    日常化してきているので
    逆に日記に書かない現象起こってる🥹



    先日ひさびさにアナルバルーンを
    お尻に挿れてもらいました🎈

    もともとは小さい状態でお尻に挿れて
    お尻の中で空気を入れて膨らまして
    拡張するやつ!
    想像つきますか?🤔

    昔はよくやってた拡張おもちゃ系ですが
    最近はあまり無かったので
    どこまで出来るかどきどきでした🥹

    ちなみにロボデリのオプション表には無くてご主人様のお持ち込みのものとなります!

    お持ち込みの際は必ず
    お店の方に一度ご連絡ください🙇‍♀️
    (事前にお店に申告されてないものは使えません)


    早速バルーン部分に
    ローションをたっぷり塗って
    小さい状態のままお尻の中に挿れて…♡
    これはすんなり入りました♡

    お尻の入口がぎゅっと締まってるところを
    おもちゃが突破していく感覚は
    何度やってもどきどきするけど…
    入りきった時はやっぱり気持ち良いよね♡

    おもちゃが出ていく感覚も
    同様に気持ち良いです♡

    すんなり入ったところを
    ご主人様がおもちゃに空気をシュポシュポ入れて…
    腸がめちゃくちゃ圧迫されていく感覚!

    これは毎回苦しくて怖いです😭💦
    中で破裂するんじゃないかって…そんな感覚がするの笑

    痛いとかでは無い、不思議な感覚…
    でもこれもまた不思議と不快感はなくて!
    怖いんだけど癖になります🤣笑

    もちろん破裂することはなく
    ライムが一旦止めて~ってご主人様にお願いしたら止めてくださいました🥹
    (SMってココ大切だよね🥹)

    そのままバルーンが膨らんだ状態で
    お腹とお尻の穴にぐっと力を入れると
    まるで産卵かのように出てくる
    パンッパンに膨れ上がったバルーン🎈

    こんなに膨れ上がってたら
    そりゃ破裂しそう怖いって感じるよな~ってくらい大きくなっていました😳

    ほんと、野球ボールの1.5倍くらい笑

    出す時もお尻が裂けるんじゃないかって
    くらいの圧迫感あったけど
    ポンッと出てきた瞬間はやっぱり気持ち良かったです♡♡

    もう少しゆっくりやったら
    もうちょっと膨らますことも出来たのかな?なんて…
    チャレンジャーなくせにビビりなので少しずつ一緒にやって欲しいです!笑



    浣腸とAFについても
    書きたいことがたくさんあるので
    それは次回の日記に書きます✍️

    ちなみにライムは浣腸だいすき!
    AFの前は浣腸してくれると
    感度も上がってより気持ち良くできるのでお願いします✨

    それでは今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/12 03:46喉奥を開く感覚が気持ち良いらしい⁉️🤍


    やっほーライムたんです🐹🎀

    今日も仲良しご主人様がイラマ嘔吐プレイで遊んでくださいました!

    ライムと仲良くしてくださるご主人様は
    嘔吐プレイ好きのご主人様が多くて
    いつも楽しい♡

    本日の嘔吐食はこちら~🤍





    セブンのバナナオレ初めて飲んだんだけど美味しすぎた!

    ちゃんとミキサーで作った
    バナナジュースの味がした🍌

    当たり前にゲロって臭いんですけど
    今日はこのバナナオレのおかげで
    ゲロ全体がバナナの匂いになってあんまり酷い匂いにならなかった!

    ゲロ臭抵抗あるけど嘔吐プレイやってみたい方はオススメです🥹💕


    嘔吐食を食べて早速喉奥に
    ご主人様のお●ん●んを挿●しました♡

    仁王立ちイラマの状態で
    ご主人様に動いてもらって
    喉奥を刺激してもらったら…♡

    さっき食べたものが
    すぐに噴き出てきた🥹💕

    よく聞かれるのですが
    嘔吐プレイの時は喉を開いてひっくり返す感覚でイラマしてるので
    嘔吐プレイじゃない普通のイラマでは
    吐くことは基本無いので
    ご安心ください🙇‍♀️

    この喉が開く感覚が気持ち良いらしい♡

    思いっきり喉奥を開いて丸呑みするので
    確かにこれは気持ち良いかも…♡
    ライムもこの感覚が好きです🥰💕

    イラマで出たゲロをご主人様の身体や
    ライムの身体に塗りたくり
    ゲローション手コキでお●ん●んを刺激♡

    出たてで生暖かいぬるっぬるのゲロが
    ローション代わりになって…
    ご主人様も気持ち良さそうにしてくれました♡

    ライムの体内から出た汚いものなのに
    嬉しそうにしてくれるご主人様が
    愛おしくてたまりません🥹🤍

    キスしながら
    吐いた時に口周りについたゲロも
    一緒に舐めとってくれるのも
    いつも嬉しい♡

    ハードなプレイの中でもハートフル(?)な気持ちにさせてくれる🤣笑
    プレイの中で愛を感じられるって嬉しいね!

    最後はゲローション手コキからの
    ライムの口でご主人様の熱い精●を受け止めて
    フィニッシュでした♡


    ご主人様とはもう付き合い長いね~って話したけど
    今さっき見たら初めて会ったのは去年の4月だった!

    内容濃いからもっと長い感じがした笑
    ずっと仲良くしてくれて嬉しい🥹💕

    思ってることは口に出さないと
    分からないと思うのにいつも照れちゃって感謝の気持ちまっすぐ伝えられない!笑
    誰に対しても笑

    ツンデレってこと?(多分違うw)

    ここで伝えるのは薄っぺらいので
    今度改めていつもありがとうって言わせてね🫶🏻

    これからもよろしくねん( ´ ▽ ` )ノ



    今日も朝5時までいるので
    ラスト枠お誘い待ってます🐻‍❄️‎🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!