歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 只今待機中 03:44~
  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/11/27 12:20おち●ぽでナカがギチギチ過ぎッ…🤍


    やっほーらいむちゃんです🐹🎀

    今日も12時から出勤です!
    今日も頑張るのでよろしくお願いします✨

    お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ



    プレイのお話の前に
    ちょっと個人的な話をさせてください!

    実は、少し前までちょっと落ち込んでました😭💦

    今月初めの体調不良をきっかけに
    何だか悲しい出来事が続いてしまい🥲
    ロボ生最大に気持ちが落ちていました💧
    (人じゃないから笑)

    本当に何をやってもダメな時って
    ありますよね🥲

    ライムは幸せなことに今まで
    こんな風な挫折を味わったことがなかったので凄く凄く辛かったです

    しかも携帯まで壊れるし😵‍💫💦
    ほんと大事件です笑
    ちなみにまだ壊れてますー😭笑

    そんな感じで2~3週間くらい
    毎日ずーっとモヤモヤしていたのですが
    時間と、周りの人達の存在で
    少しずつですが復活してきました🥹

    こんな時もあるよねって
    自分の中で折り合いがついて
    また1から頑張ろうって思って今自分を見つめ直しながら頑張っています!

    それはご主人様との時間だったり
    自分の写メ日記やTwitterだったり…
    大変だけど、私生活も🥲

    落ち込んだからこそ気付けたこともあるし
    無駄な時間じゃなかったと思ってます

    頑張るので見守ってくださると嬉しいです

    これからもよろしくお願いします😊



    そしてここからは昨日のプレイ日記!

    昨日SM Aパックで遊んでくださった
    ご主人様のおかげで
    アナルプレイの良さを再実感しました!

    こちらのご主人様、
    お●ん●んがとっても大きくて😳

    挿●出来るかちょっと不安だったので
    念入りにほぐしてもらいました!

    人差し指と中指の2本で
    ほぐしてもらったのですが
    ライム基本ほぐし要らずの神アナルなので
    (というかアナルバイブでほぐれちゃう笑)
    久々の指ほぐしがすっごく気持ち良くて
    びっくりしました😳✨

    お尻の穴の肉壁を指で上下左右押して
    広げる感じでほぐすのですが
    そのギュッギュッと押し込む感覚が
    めちゃめちゃ気持ち良くて!

    この時点で既に声と身体のビクビクが止まらなかったです…♡


    しっかりほぐした後は挿●♡

    最初はライムの大好きな正●位で挿れてもらいました♡

    ちゃんとほぐしてもらったけど
    やっぱりギチギチで💦
    最初はお●ん●んが動かないくらいの
    締め付けでした🥹

    でもゆっくりじっくり動かしていったら
    どんどんアナルがご主人様のお●ん●んの形にフィットするようになって…♡

    徐々にしっかり出し入れできるように
    なりました♡

    このご主人様の形に馴染んでいく感じが
    めちゃめちゃ好きなんです♡

    最後はアナルの入口もほぐれて
    バ●クもすんなり入るように
    なりました✨

    しっかり出し入れが出来るようになるくらい穴が拡張されると
    今度は出し入れの摩擦が強くなり
    より一層快感が増す…♡

    お互いの顔が見れるのと個人的に気持ち良いところに当たるって点で
    正●位が一番好きなんですが
    ひさびさにやるとバ●クもめちゃめちゃ気持ち良い♡

    こちらから見えない分
    どんな風に突かれるのかどきどきする♡
    それに、バ●クのが締まる気がする!

    個人的に挿●のしやすさは
    正●位>バ●クなので
    初めての方や不慣れな方は最初は正●位で
    それから何突きかして体位を変えるのを
    おすすめします!


    お互い全力で楽しめる時間って
    やっぱりいいなーって🥹🤍

    ライムも全力でぶつかるから
    ご主人様も全力で向き合ってきて欲しいです!
    だからやりたいことは何でも伝えてね🎶

    楽しい時間をありがとうございました♡



    今日はかなり長文日記になってしまった💦

    ここまで読んでくださった方がいらっしゃればありがとうございます🥲

    今日も5時まで頑張るので
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!