鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

初音 29歳

  • 只今待機中 10:15~
  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/04/30 08:07初音verse 心の関係

    出逢いのきっかけとか
    このタイミングだった理由とか
    初めましてと再会の奇跡のカケラを
    集める趣味があるの
    だって変人の私とだから
    そのストーリーも面白いに決まってんだ
    DVD鑑賞でたっぷり2発分愉しんだ後に
    えちな気分無しに
    生身の女の子に
    ただそばにいて欲しくなってと
    ママとはぐれて迷子になった子供みたいな
    可愛いことだったり
    ずっとここで見守っていてくれて
    緻密な計画だったり
    他の娘とも遊んでくれても
    やっぱり私が一番と
    初めて出会った時のように
    最大限の表現力で
    私の身体とすりすりに
    喜んで反応くれたりね
    いつも全力で愉しむ心を
    分け合ってくれてほんとにありがとう
    その心があれば心の関係なれるから


  • 2024/04/29 08:06初音verse 大人

    子供の時は欲しいものも
    したいこともたくさんあった
    習い事も沢山したかった
    子供のくせに大人に揉まれたかった
    影響を浴びたかった
    学級委員長は何度もさせられた
    無遅刻無欠席の無難な子供だっただけど
    学校ほど無味乾燥な場所はなかった
    大人になって時間もお金も心も
    余裕ができて
    自由になった
    そうしたら本当に大切なものだけが残った
    大切な人や価値しか
    私の側に置きたくなくなった
    そうやって大人になるとは
    シンプルな環境の心地よさに
    感謝できるようになることなのかも
    だからね私に関わってくれる人には
    全力で真心で繋がりたいの


  • 2024/04/28 09:52初音verse 心臓

    ときめくもの人が常に周りに溢れていることに幸せに感謝でいっぱいの朝だ
    心臓が躍動に跳ねて咲かせているのを感じるよ
    晴天とポカポカ気温にも踊らされて
    日本最高美、世界最高美の演出や音楽や芸術や舞台に触れて
    向上心と好奇心と創造性と積極性に惜しまないyouと深煎りブレンドして
    本で八正道の実践者の高潔な心に重ねてポジティブな影響を受けて
    花火のように一瞬で五感の最大化が散っても
    何発でも咲かせ続ければいい
    そのためのパワーなら常に蓄えているよ
    youとまた会えるように
    youの一生の想い出の1ページに刻まれるように


  • 2024/04/27 09:12初音verse キャッチボール

    いつも真心のキャッチボールありがとう
    沸騰させたり体温に優しい温度だったり
    多少の変化球をつけながらだから
    一球一球が新鮮で感触も違って面白い
    趣味嗜好は納得したり慣れたり
    取捨選択も入れ換えすることあるけど
    信頼安心できるyou
    いろんなシチュエーションの中での反応を
    いつまでも見ていながらときめきたいよ
    youも好奇心と向上心に貪欲だから
    日々の中で新たな要素を取り込んで
    変化しているのがわかるからね
    留まることを知らないんだから
    面白いできごとや挑戦や発見を
    聴くのが大好きなの
    今はどんなカラーでいるのかな
    恋しいな


  • 2024/04/26 08:16初音verse 真心フルコース

    ふとした瞬間にさりげなく呟くような幸せの一言を受けとる幸せ
    神経を擦り減るようなできごとがあっても素直に話してくれる信頼関係
    これからの夢、挑戦、希望の話し
    私と私たちのことを詰め込んだ高尚な創作
    いつもとは少し違った要望と冒険心
    また心の振動の数だけ一生の想い出が増えたよ
    真心200%入りのお土産
    私と同じくミニトマトを食卓の相棒にしているyouなら多少のことは抗酸化力でなんとかなるね
    いつでも待ってるよ
    私の取り柄は元気と真心と敏感な感覚器をもって個々に合わせた変化球のアプローチも取り入れながら疲れた身と心を回復させることにあると思うから
    どんなyouでも受け入れさせてね
    いつも人間の醍醐味の真心フルコースを本当にありがとう


  • 2024/04/25 08:15初音verse バンジージャンプ

    youと一緒にいる心地よさがあれば
    何したって愉しいんだ
    相手の喜んでる顔みているだけでいいんだ
    何をしているか全然問題でなくなるんだ
    普段の私ならしないこと行かないところすら
    ナチュラルにその場にその行為に馴染むんだ
    何時間でもキスしているだけでもいい
    唇と舌から溢れるyouのフレッシュな果汁だから
    ずっと吸っていたいよ
    youのしたいことリストのひとつひとつが煌めいて
    躍動して私のしたいことになるんだ
    そのための賭けなら何を試したっていい
    バンジージャンプがしたいなら
    10秒くらいこの世から隠れた気分を喜んで
    まずはまたキスから始まる意識を飛ばそうか


  • 2024/04/24 06:19初音verse 邂逅

    世の中は幻想とショービジネス
    最高を求めれば求めるほど
    シンプルであることの心地よさ
    身近なもの落ち着くのだよ
    ただ真心の繋がりだけは
    信じたい、求めてる
    それは高級なことである必要もないんだ
    ミニトマトみたく
    何気ない優しさで救われる
    私こそ何も特別なことはない
    だけど卵みたく飽きずに
    youにマイルドに交わる私でありたい
    それでいて栄養補給できた安心感を
    少しのとろみは多めに見てあげて
    するっと食べちゃえば
    しつこくはないのよ
    あぁ卵は八正道に繋ぐものだったんだな
    オレンジで円で縁で艶でええでぇ


  • 2024/04/23 08:07初音verse 旅逃れの言い訳

    絡み合いも白熱した旅トークもありがとう
    行きたくない旅の道連れに
    巻き込まれそうになった時の言い訳なら
    沢山用意できてるよ
    でも一番は求めたいものがない
    好きじゃないの一言が効くかな
    イレギュラーなことも
    ジャングルかアフリカ行くか
    慣れていないトレイルランでもするか
    舗装されたコンクリート歩きでは
    何も起きないからと
    それから大体旅館での夜のフルコースか
    豪華ディナーの魅力を
    持ち出してくるだろうから
    お肉、魚よりもパンがもっと好きです
    少食になって食べられないとでも言って
    喜んで見送って自由に羽ばたかせておいて
    youは鶯谷で裸の冒険を一緒に
    愉しんでくれたら、めでたいね


  • 2024/04/22 08:09初音verse 旅

    旅は好きかな
    旅の愉しみは殆どの人は食にあるのかな
    私は観たいアーティストがいたり
    イベントがあったりした場合だけ
    もう未開拓地でも行きたい場所
    したいことがないのよ
    街は飲食店の活気でできているでしょう?
    臓器に省エネでありたくて
    ますます美食欲求も
    胃腸のキャパもない私
    出先でも優しい味のパンを
    1個齧っていれば満足で
    わざわざ飲食店を眺めるメリットもなくて
    2時間ぶらぶらする時間あるなら
    ライブか演劇か映画か本か1作品観て
    感動できるなとか
    カラオケでボイトレしながら
    歌詞に酔えるなとか
    そこに留まって美しい言葉や
    価値観に触れることで
    躍動している自分しか想像できないから
    物理的な移動の旅とは重なる部分がないの
    だからね旅は旅でも鶯谷で待つ旅は特別ね


  • 2024/04/21 09:04初音verse ショーツ

    引きこもりんの人でも
    コンビニくらい行くのかな
    何買うかな
    コンビニで食材だと
    バナナかミニトマトか
    ヨーグルトのソフールか
    ときどき焼き鯖くらいしか
    買うものないのだけど
    一番ときめきの好きな商品は
    ショーツなのよね
    とにかく柔らかくて優しくて
    心地よくてyouみたい
    高級なブランドショーツより断然ね
    セブンだとデザインがあって少しおしゃれ
    出勤中以外はいつでも
    コンビニショーツに包まれたいくらい
    機能性がシンプルなものは
    シンプルなものが結局一番落ち着くのよ
    アーティストもステージ上でも
    デコデコに着飾るのは時代遅れかのように
    無地の白Tシャツにジャケットに
    サイズ合ったジーンズ姿多くなったね
    素質のかっこよさが最も際立つものね