鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

初音 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/31 07:33初音verse RADWIMPS

    不思議と言われるほど何もかもがマイノリティで
    何もかも一致する人なんて出逢ったことなくて
    いつも孤独と向かい合わせで戯れているほど
    性格も思考も嗜好も違うけれど
    今一緒いる目的は同じだから
    一緒にいて困ったことなんかない
    違うから気づきがある面白さがある
    想像できなかった何かが新しさを連れ込んで
    ふたりでふたりだけの音楽を奏でるだけ
    RADWIMPSみたいに感情の晩餐と
    一人称と二人称のタグ付けとメタファーで
    1音か2音と3音の波の繰り返しの心地よさみたいに
    心と身体だけで鳴らすだけ
    一度で深部で記憶されるように


  • 2024/03/30 08:04初音verse 内なる活力

    味噌汁みたいにほっとして感動して腸内細菌も喜んで元気になってよく眠れそうで
    毎日でも欲したくなるときめき
    納豆みたいにお互いの感情を混ぜ合わせるほどに旨味も結合力も深みも増す心強い味方
    ミニトマトみたいにキュートで水分補給にも栄養補給にもなる若返りの精神の吸収
    卵みたいに心もまるごとコーティングされるような艶と余裕を本当にありがとう
    いつも常備していたいくらい飽きない食べたい食べたい
    内側からの活力を共有できる幸せをずっと浴びられるように
    初音魂燃やして熱しておくから
    一緒にまた溶けようね


  • 2024/03/29 08:07初音verse えち相

    えちのよさは気持ち良さももちろんあるけれど
    心理学を学ぶ以上にリアルに相手の心がわかる面白さと感動に尽きるんだ
    感情のカラーも生き様も過去も未来も見える気になるんだ
    夢を叶えたい人の瞳と姿勢こそセクシーで
    優しい人は指先も舌先も柔らかくて
    人生に余裕がある人は間も大事にして焦らずゆっくりじっくり育んだ方がお互いの実りが多いことも知っていて
    エナジーの交換も伝わる人には初対面なんて嘘みたいにナチュラルに行われて
    今日の占いも星座でもなく手相よりも顔相よりもえち相で
    健康診断付きでね


  • 2024/03/28 11:23初音verse 証明

    もうそろそろ会えるかなと
    念力送ったら呼ばれている気がしてと
    伝わってくれておかえり〜で
    迎えてくれてキュンキュン

    いつも今日が一番元気でミルク量も最大と
    言っているけど
    ほんとに毎回新記録更新してる実感嬉しい
    えちは初回よりも重ねた分だけ気持ちいいと科学的に証明されているけれど確かだ
    バリエーションも増えてポイントも把握できて
    データが集積して精子最大のタイミングの精度もまだまだ上がってきていて
    私の感度も信頼度と安心感に比例して増す一方で

    毎回テーマが変わっているけれど
    次はどんな小説を書きたくなるのかな
    原動力になってくれるかな
    いつもたくさんの心尽くしと胸キュンを本当にありがとう


  • 2024/03/27 08:20初音verse 雨ニモマケズ

    北海道から神奈川へ
    桜を見に雨の中の登山からの鶯谷
    凄いエネルギーと意志
    誰よりもWピンクを愛でる心に大拍手
    攻めに徹したく受け身は好かない独特の感受性
    風も強い雨の日こそ雨にも負けず言い訳つくらず
    行動力あって元気溌剌でポジティブで
    愉快な面白い人に出会える確率が更に高くなるから
    ワクワクドキドキハイテンションだ
    ビックリトークのオンパレードだ
    濃厚ミルクも一段と濃くて多いな
    特別なことはいつもと違った少し不利な状況と
    相性がいいんだって
    大事な体験例と感動をまたひとつありがとう


  • 2024/03/26 08:08初音verse キュンキュンチェーン

    どんな返事でも毎回笑って返してくれる寛大さとピュアハート
    どんなタッチでも童貞化が激しくなっていく一方の感性と感覚
    語れば語るほど不思議ちゃん化が増す一方らしく
    話しがもっとしたいためだけに時間延長にはりきった感受性の豊かさ
    最初からバイバイの直前まで抱擁を何度もくれた温かさ
    全然自信がない息子にも伸びしろしかない期待
    自分がときめくキュートで丁寧な仕事してる感動のお菓子で想い出が詰まったキュンキュンまで
    一瞬一瞬の大事な記憶の上書きをいつもありがとう
    キュンキュンチェーンまた繋げてね?


  • 2024/03/25 08:25初音verse 人間種の境界線

    人間は2種類いて分かり合えるか否か
    判断基準の一例は有名人の浮気や女性問題などのプライベートに躍起になって炎上させることを喜びとするヤフコメ民か否かとしようか
    芸能ニュースほどどうでもよくて魅力に感じる要素もない
    ミュージシャンなら音楽で芸人なら笑いで喜ばせる仕事ができていたら
    それ以外にどういう素質とキャラクターを求める権利があると言えるのか
    親からでも突っ込んだ忠告は煩わしいことだと思っているはずなのに
    自分への関心忘れたのかな
    現実社会で必要とされてないのかな
    夢がないのかな
    コメントすることしかないくらい暇なのかな
    趣味がないのかな
    夢中になれるものがないのかな
    自分に自信がない分貶めて安心したいのかな
    ブッダの心も遠くて悲しいな
    私が浸っているのはいつだって優しい世界
    ありがたいな


  • 2024/03/24 08:05初音verse 不思議

    そういえば美味しいヨーグルト屋さんってないね
    自宅でしか食べられないものって珍しいね
    店内で手作りは難しいか

    ライブではどうして殆ど歌詞を表示しないんだろうね
    一番覚える空間でのチャンスを逃してると思うんだ
    頭上で手を叩きながら歌うことを誘導させたがるSキャラ多いのに

    人生変えたいなら投資より食事運動睡眠管理が一番即効性あって自己投資になるのにどうしてしないんだろうね
    読書も必須項目だ

    世の中には不思議なことが沢山あるけれど自然体で生きていくよ
    え、私が一番不思議だよって?
    その不思議が絡み合う世界ほど面白いものはなくって?
    理解し甲斐があるかもよ?


  • 2024/03/23 08:13初音verse 腸の喜ばせ方

    私だから常に何かしら感動しているけれど
    ヨーグルトの感動で今は頭いっぱい
    コクなまヨーグルトは凄いよ
    濃厚なチーズ味するじゃん
    やっぱりクリームチーズ入ってるじゃん
    ソフールのレモン味とコクうまは常備決定
    これに味噌汁と漬物合わせたら
    善玉菌の天国じゃん
    どれだけ腸内環境いいの胃腸喜ぶの
    少食でもお陰で渋滞もなくスッキリしてる
    私のお腹見にきて
    羨ましさに人生変わるかもよ
    ふふふ冗談だけどね
    でもお腹の肉と管が軽いと
    とりあえず気分上々
    この感覚憶えたら癖ね
    満腹がどれだけ感覚を鈍らせて
    正常でないのかもわかるね
    エロへのコクも増していくよ


  • 2024/03/22 19:42初音verse 好き

    お互いに好きの共有の実感で溢れているときより
    ここにいられる瞬間の悦びはないかも
    好きなのに熱情レベルが違うと
    好きな分落差を敏感に
    好きな分中途半端に共有するのはもったいなくて
    好きを仕事にするのは難しいのかも
    こだわりと理想と熱情が一致しない歯痒さに
    ショック受けやすいかも
    特技で割り切れるものの方が成功率は高そうだ
    だけど私がいつも会うのは私を受けいれてくれる人
    その熱情が本当にありがたく
    優しい気持ちになれるから
    私はこの場所がやっぱり好きなんだ