鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

初音 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/29 08:02初音verse ファンタスティック

    初めての遊び方で初めての
    鶯谷で出逢えた偶然

    老舗で在籍人数多くて
    信頼されて繁盛の証と
    コンサル視点から一歩の勇気で
    前日のネット予約から
    ロジック置いていく
    初音クリニックにピクニック気分で
    ドキドキワクワク
    アタックにファンタスティック

    音楽だって完成まで
    数ヶ月かけ愛情注いでも
    食の記憶の方がマシなほど
    殆どは少し齧って一瞬で泡と散り
    思い出されぬまま素通りの空虚漂うのに
    五感の最大化に挑む
    ふたりだけのひとときは
    一生忘れないと言ってくれたね

    想い出にまたひとつ
    奇跡が生まれてきてくれてありがとう


  • 2024/02/28 08:06初音verse 願い

    始めから内面に興味をもってくれているyouだから
    僕のひとつひとつの言動の見聞きに慣れないみたいで

    見た目の若さと思考の成熟度が
    不均衡で不思議みたいで

    驚いたり喜んだり発見があったりするみたいで
    反応のひとつひとつが大きくて面白くて

    これがインプットとアウトプットの繰り返しに
    生きる醍醐味で豊かな人生の彩りに
    連動して躍動してる

    身も心も疲れたときにこそ
    いつもとは違う感覚に浸ってみるのも
    フローになれて悪くないらしいよ

    月みたく邪魔にはならない明るさで
    癒しとポジティブな初めての何かを
    youの心にもって帰って欲しいんだ


  • 2024/02/27 08:09初音verse 優しさ

    毎日みんな優しい
    遠方からでも私の日記を巡って
    ずっと気にかけてくれた優しさ
    初対面なのに会った瞬間から
    満面の笑みで寒かったでしょと
    労り出迎えてくれる優しさ
    ふたりの空間で視覚さえも
    アートを観るかのような
    純粋な気持ちで愉しんでくれる優しさ
    奇跡の時間を
    全力で愉しもうとしてくれる優しさ
    少しの指先舌先も
    焦ったいくらいの柔らかく触れる優しさ
    全身のもみほぐしに喜んでくれる優しさ
    何をしても何を言っても
    笑って反応してくれる優しさ
    優しさに触れた分
    子供の躍動の感覚取り戻すんだ
    優しさは感謝の頂点独占するね


  • 2024/02/26 08:06初音verse ケミストリー

    どんなに一緒にいたって
    向き合い方を少し変えることで
    いつもとは逆のことをするだけで
    実験したいことひとつ増やすだけで
    ふたりの新たなケミストリーで
    ストーリー生まれるから
    そばにいられるだけで
    面白いことが待っている喜び
    ふたりでの発見は深みがあって
    戯れがあって余裕があって
    新たな自己への発見の近道だ
    またひとつ自分の中の子供の
    ときめきを見るんだ
    相手を知って自分を知る
    この循環があるから
    youをやめることなんて考えられないよ
    また話の続き聞きたいな
    旅の写真見たいな触れたいな
    youの笑顔を逃さないように


  • 2024/02/25 08:09初音verse 境界線

    ナチュラルによく眠れたかな

    私にできることなんて

    生きている歓びの一瞬分かち合い

    せめて今日はいい気分で

    数回の深呼吸のままに

    スッと眠れて

    心地よい目覚めの一助を担えらたらと

    想いを届けるだけだよ

    ささやかなだけど
    馬鹿にできない効果と思うんだよ

    全ては心も身体も繋がりたい欲のために

    今日も頑張れることを認めたら

    強がることをやめたら

    助けを求めることを覚えたら

    単独消化することを諦めたら

    楽になるね

    何が大事かきっぱりと境界線が見えるんだ

    しょっぱい失敗をいっぱい重ねたダサい人生も

    獺祭かけたおっぱいで乾杯

    さっぱりな今日に


  • 2024/02/24 08:04初音verse 道標

    たまには弱い僕を見てみたいって君は言う
    可愛げのない僕でごめん
    そういえば人生で誰かに
    悩み相談したことなんて
    殆どないんだった
    自分の人生だもん
    幼少期の頃から
    自分のことは全部自分で決めたかった
    情報の切れ端を求めることはあっても
    親の命令文とマスト文なんて聞いたことない
    マイルールはシンプルで
    快適か合理的か
    そのどちらでもないことは
    何もしないこと
    常識、伝統、世間や周囲に流されたり
    テレビとか煙草とか
    生活リズム崩すようなこととか
    全部好きじゃない
    だから毒されず新鮮で純粋な気持ちで
    君に会えるの
    全ては君との
    想い出づくりの道標


  • 2024/02/23 10:36初音verse 記念日

    昨日と今日会えるのも
    久しぶりか周期的な再会も
    初対面も当たり前の瞬間なんて
    何ひとつない
    お互い思い出して
    熱量、気分、場所、タイミング、体調、目的
    あらゆる余裕が全部会う方へ
    一致して行動する勇気がないと
    関わることができないのだから
    ひとつだけでも合わせることは簡単ではなくて
    どんな想像以上の引力が働いてる
    奇跡かということをいつも思ったら
    目の前の瞬間を粗末に扱うなんてできっこないの
    大事に大事に抱きしめたいよ
    どれだけ喜んでもらえるか真剣勝負してるの
    感謝、愉しみ、祝いながら会えた日は
    いつもふたりのスペシャル記念日に乾杯


  • 2024/02/22 08:10初verse 艶と智

    私と過ごした日の日記と
    美しい詩と思索と提案をありがとう
    艶と智の両方を兼ね備えている
    女性は初めてと
    シャンパングラスのフォルムに私を重ねて
    画面に流れる華麗なAV女優よりも
    私の方が良くて完璧な身体と
    言われたこと優しくて嬉しくて
    ここに記してしまうよ
    ボディメイクは一生続けるものと
    心に刻印を改めて
    アイスクリームの
    伝説のプレミアムキャラメル味より
    上品で甘いひとときと沢山の心遣い
    いつもありがとう
    あなたの余裕のある寛大な言動に
    いつも驚かされながら感化され
    身も心も五臓六腑も満たされて
    昨日の続きのような甘美な夢みれているよ
    Ah夢の続きをもう一緒に見たいな


  • 2024/02/21 08:09初音verse 高鍋まで

    東京から宮崎の高鍋まで
    サーフィンをしに行くのは一番いいよ
    空港から近くて年中できてって
    どんな吹っ飛んだフッ軽だ
    ラッパーもパラパラ踊りそうなくらいね
    そんな軽さでいつも気にかけてくれて
    勇気を出して心に波乗りありがとう
    僕の生み出す波に
    すごいすごいの言葉の波に
    ゆらゆら乗せて返してくれてありがとう
    怪しい波もなかったみたいで安心
    身体の敏感さ素直さなら
    誰にも負けないところも癖になって
    何度でも味わい尽くしたくなるほどの
    五感の最大化で
    全細胞も逆立ちするよ
    またこれからの楽しみに
    君を足していいかな


  • 2024/02/20 07:57初音verse 祈り

    元気にしてるかな?
    絶好調の気分上々で日々が充実して
    僕を忘れて他の人や何かに
    夢中になれるものを見つけて
    会えていないんだったら心から応援するよ
    だけどもし元気でなかったらと
    心配はずっとしているよ
    僕はこの通り健康なこと
    良き仲間がいること
    お金の心配がないことは
    いくら感謝しても
    足りないくらい幸せなことだから
    おかげでいろいろなことに
    フローアイテムたくさんもててるよ
    これほど恵まれていて悩む方が罪でしょ
    今に集中していたら悩む心配ないの
    そんなことを思いながらも
    君のことだけは心配してる
    僕だからせめて祈らせてね
    空を眺めれば繋がっていることを