鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

初音 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/18 08:04初音verse 今

    変わらぬ優しさを笑顔を感動をいつもありがとう
    反応だけはまだ中学生から覚えたての小学生まで大きく若返っていってるみたいで
    ぽんぽんぽんとミルク出し放題だったけど
    それはそれで悪くないということだからよかった
    毎回会えることは本当に奇跡だから
    変わらない気持ちを持ち続けてもらうことが始めることよりやめることより
    どんなに難しいことか日々感じる立場にいるから
    私の尽くしたい想いはいつも変わらないとしても
    私もいつまでできるかわからないから
    常に今に集中するだけだ
    未来予測も過去に浸る暇もないのよ


  • 2024/05/17 08:04[お題]from:練習させてさん 初音verse キス

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答

    優しい言葉、性格、表情が指先にも唇にも舌先にも繋がっていたらキスも上手
    全部が柔らかいの
    ゆっくりしたリズム感もとりやすくて心地よくて優しく絡まるの
    顔面ロックされることも押さえつけることも強い吸引も高速往復でなくて
    お互い空間の余裕を感じられる自由に踊るキス
    キスは内面を現す鏡なの
    普段の癖までキスに投影されるから
    普段から徳を積むように意識している
    上の性器である粘膜のキスが気持ちいいと女の子はその先もきっと大丈夫
    優しくゆっくり愛撫してくれることの期待感が一気に高まるのね
    逆にキスに違和感あると本能的に
    その先はないみたいね
    面白いよね


  • 2024/05/16 07:43初音verse 泡

    身体は泡のように常に変化している
    昨日と私の感覚はもう違っている
    感動するようなもの人に触れていると
    つくづくそう思うの
    もっと優しくなれている気がする
    人は環境によってどうにでも変われるから
    日々いい影響しか受けていなくて
    優しい世界にいさせてくれるから
    そんな私を少し観察してみてくれると嬉しい
    少しはおすそ分けできるかな
    そうでなくても一部分から全身から心まで
    マッサージは褒められるから
    一度でも受けてみないかな
    翌日分の効能くらいはあるはず
    今日も元気でね
    疲れたら無理しないでゆっくり休んでね
    休憩も仕事のうちね


  • 2024/05/15 08:16初音verse 優しさがあったなら

    フェザータッチのような優しさがあったなら
    お互い不快な思いになることもなく
    深い関係へのきっかけにしかならなくて
    安心していられると信じているよ

    普段身体の反応が思うようにいかなくても
    いくらでもフォローする方法はあるから大丈夫

    恋愛観について語りながら
    プロみたいと褒めてくれる全身マッサージ休憩挟んだら
    血行良くなってリラックスできて
    大きくフィニッシュしたね

    満足そうな笑みが私にとっても一番の喜びだよ
    驚愕のたくさんの心付けまで本当にありがとう

    次回はもっとナチュラルで
    よりフィニッシュ回数も増やせるような
    アプローチさせてね


  • 2024/05/14 08:14初音verse マイノリティ

    私のことを知ってもらうとき
    マイノリティ要素を知ってもらった方が
    同じことよりも理解が早い気がする
    食べ物と音楽のジャンルの好き嫌いもない
    テレビ、SNS、ニュース見ない知らない
    お酒飲まない
    朝の目覚めの快適からの幸せのためによあそびしない
    少食だから外食もあまりしない
    休日は普段パンを食べない分
    おやつ程度にパン屋に寄るのが
    贅沢でお腹も満足
    ゲームしない
    アニメ見ない
    旅行もしない
    目的地のみで散策しない
    メンタル病まない
    他人を気にしない
    世間体を気にしない
    自分の半径5M以外興味なし
    youとの共通点の答え合わせに笑えるかな


  • 2024/05/13 15:32初音verse 幸せだということ

    幸せだということ
    メンターがいること
    優しい心に触れられること
    私のことを心から肯定してくれていると思えたこと
    好きを共有できたとき
    あまりにも似ているところが多くて笑えること
    あまりにも苦手なところが似ていて笑えること
    韓国ドラマの中でしかないと思っていた
    誠実性に圧倒されたこと
    柔らかでジューシーなキスに
    ずっと包まれていたいと思ったこと
    ベッドの上の心理学の時間を
    永遠と過ごしたいと思ったこと
    時間数字の概念すらない
    ピダハン族みたいになったこと
    youの笑顔を見られたら
    どんなできごとも大したことないなと思えたこと


  • 2024/05/12 16:22初音verse 真実の幸せ

    私には映画、音楽、本、サウナなど
    ひとりでも愉しいことは一生尽きないほどあるけれど
    好いている人だったら
    いつでもふたりが愉しいね
    コンテンツはある程度感動の幅が限られているけれど
    youといると無限大の躍動感と驚きと発見と反応と成長と育ち愛の保証付きだから
    私といる時の意外な本当の自分への気づきだとか心地よさに感動している
    youの反応が私でしか見られないものだったら
    こんな幸せな世界はどこを探してもないからね
    youの誰よりも美しい心に触れているだけで
    私も平安の中の優しい心でいられるよ
    明るい未来に乾杯


  • 2024/05/11 03:48初音verse みんなに幸あれ

    日記を読んでくれて初見の人なら
    気になる、大したことないな、嫌いのどれかに
    感覚を当てはめてくれてると思うのだけど
    私は正直、このどれでもお互いにとって
    ありがたいことでよかったと思ってる
    会って後悔ということにならずに済んで
    もっとタイプの子に
    エネルギーと時間を割いてあげられるから
    私をずっと忘れないでいてくれる人は
    いつでも言葉で心で繋がれる人
    ありがたいことに部活していた時と
    変わらぬ体重でのスタイルを
    毎回褒めてくれるけれど
    その一点で継続して繋がってくれてる人は
    多分いないのね
    そんなガールズは、いくらでも溢れているからね
    だから、どんな受け止め方もありがとう
    読んでくれたみんなに幸あれ


  • 2024/05/10 07:26初音verse マンゴー

    好みのタイプとは違って避けていたけど
    会った瞬間そんなことは
    どうでもよくなる瞬間の
    自分ほど面白い瞬間はないのかも
    新たな自分と寛大さに
    こんにちはできるから
    それほど心には落ちてしまうほどの
    強力な磁石が内蔵されているんだね
    普段なら選ばない変化球の選択は
    心の洗濯の宝石箱だ
    相手から想ってくれるなら尚更ね
    歩み寄りに遠慮がいらない創造性と
    好奇心は無限大だもの
    容赦なく喜びの数を取りに行くよ
    君の一番輝いている笑顔を官能を
    そうでなくとも
    とろとろじゅくじゅくマンゴーの
    キャパ超えをどうにかしたいほどの
    むずむずしている近頃みたいで


  • 2024/05/09 08:05初音verse 前前前戯

    youの心が触れる芸術がこれからの前前前戯に繋がってるんだ
    むしろエロに昇華できないようなことは何もしたくないかもしれない
    そのための成長、勉強、環境ならいくらでも調えたいと思う
    だから4桁の人と本と映画にも触れた
    1年で4桁のアーティストにも触れて
    3桁は生で観てる
    不登校児になれたら5桁達成できたのに悔しいから
    余分な食とお酒に触れない分だけ
    ニュースやSNSやテレビや
    本当に大事な人との関わり以外避けてきた分だけ
    前前前戯の心を孤独に集めてきたんだ
    それを受け止めてくれる気持ちはあるかな
    私の誰にも止められないこの有り余る熱量を
    youの心を照らし埋め込みたいんだ