宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/11/26 21:33 わかな

    明日出勤します!☺️

    こんばんは!

    冬感すごい週末になりましたね☃️❄

    う〜 指がかじかんで上手く打てない😬😵

    皆さんどんな風に過ごしたのでしょう❓😊

    私はお祝い事などがあり🎂

    おうちでのんびり過ごしました(*´▽`人)🎁

     

     

    ━━━━━━━ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ━━━━━━━

     

     

    🍌次回の出勤🍌

     

     

     

    明日27(月) 16〜22時上がり

     

     

     

    お伝えするのが遅くなってしまい

    申し訳ありません(*>ㅅ<)💦

     

     

     

    平日ですがお時間のあうお兄様

    お誘いお待ちしております🤗☎💓

    いっぱいドキドキ💗しましょうね(*´˘`*)♪

     

     

     

    皆さん温か〜くして

    おやすみ下さいね..zzZ🌛

     

     

     

     

     

     

     

    😽わかな😽

     

     

  • 2023/11/26 17:03 はるな

    出勤しました

    こんにちは😃

     

    髪の毛をバッサリ切ってイメチェンしました!!!

     

    本日17時〜21時あがりで出勤しております!

    19時40分までにお問い合わせ下さい🙇🏻‍♀️

     

    お誘いいただけたら嬉しいです💖

     

    はるな🧸

  • 2023/11/26 16:12 はるな

    お礼です

    VIENNE_212のお兄さんへ

     

    先日は貴重なお時間ありがとうございました。

     

    4連休は充実しましたか?たくさんお話しできてあっという間の時間でした!またお会いできる日を心待ちにしております💕

     

    寒くなってきましたので、暖かくしてお過ごしくださいね!

     

    はるな🌙

  • 2023/11/26 16:12 はるな

    お礼です

    Fairy Kiss2_208のお兄さんへ

     

    先日は貴重なお時間ありがとうございました。

     

    またお誘いいただけて嬉しいです🥰前回お話ししたことも覚えててくださってて、今回もたくさんお話しできて楽しかったです!!またお会いできる日を楽しみにしています✨

     

    寒い日が続いていますので、風邪など引かないようにお過ごしくださいね!

     

    はるな🌈

  • 2023/11/26 14:03 ちい

    出勤🫡

    皆様今日もお疲れ様です🍻

    ただいま出勤しました⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*

     

    今日も相変わらず寒いですね😖🍃

    少し雨が降ったからだいぶ🥶

     

    最近はインフルエンザ等体調不良が

    流行り気味なので

    お兄様お姉様暖かくしてお過ごし下さい🍵

     

    本日14時から最終20時まで

    出勤です❣️

    ビジネスホテル🏨

    ご自宅🏠

    アカスリ🧼

    ホテル代込み

    オールオッケーです🙆🏻‍♀️︎

    ぜひ治療院にてお待ちしております✨

     

    ちいより