宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

259件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 19:24 つぐみ

    お礼です💙



    ビエンヌ203号室のお兄さんへ💌
    本日はありがとうございました😊

    初めての治療院いかがでしたか??
    かなり緊張してましたね😳💦
    最後の方は緊張ほぐれてたみたいで良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )

    お兄さんたくさん褒めてくれるから
    照れちゃいました笑(ฅฅ*)....

    マッサージ、ハンドマッサージいかがでしたか??
    マッサージ褒めて頂き嬉しかったです🥰
    マッサージの時点でムラムラしちゃってるお兄さんを焦らすの楽しかったです😈

    ハンドマッサージも気持ちよさそうでしたよ😉
    最後凄かったですね🤭💗

    お休み満喫してくださいね〜!(˶' ᵕ ' ˶)
    またお待ちしてます🐰



  • 2023/09/30 13:50 ちい

    出勤♡

    皆様今日もお疲れ様です☺️

     

    ただいま出勤しました🙌

     

    本日は14時から最終20時までの出勤です- ̗̀ 

    18時50分頃までの入室お願い致します🙇‍♀️

     

    ちいより

  • 2023/09/30 11:01 みお

    【残り1枠】17:50〜100分限定⭕️



    おはようございます☀️

    本日17:50〜100分限定で
    空いております🌟

    ご予約お待ちしております(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

    みお🐱
  • 2023/09/30 09:42 つぐみ

    おはようございます(*^^*)




    おはようございます!(。・・)ノ

    昨日は急なお休みすみませんでした🙇‍♀️💦
    ご予約してくれたお兄さんほんとにごめんなさいm(* _ _)m

    本日、、、

    12:00-18:00あがりで出勤します🌟

    最終受付→16:50となります☏

    本日もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2023/09/29 20:00 さくら

    🌸あのね...?🌸

     

    お久しぶりです🌸

     

    本業でぱたぱたして

    おりました(੭ु˙꒳​˙)੭ु

     

     

    次回出勤が決まりました!

     

     

    10/5,6,9です💓

     

    また近くなりましたら

    お伝えしますね💕︎

     

     

     

    お兄さんに

    会えるのとっても楽しみです🎶

     

     

     

    夢でもあってくれる?

     

     

    🌸さくら🌸

     

     

     

  • 2023/09/29 19:14 ゆあ

    出勤します❤️

    昨日急遽お休みいただきました💦

     

     

     

    本日はあいにくの天気ですが

     

     

     

    ゆあは元気に出勤します🙌✨

     

     

     

    19時30分ー23時30分上がり

     

     

     

    最終受付22時20分までとなってるので

     

     

     

    お兄様からのお誘い

     

     

     

    待ってまーす((((っ・ω・)っ

     

     

     

    🤍🌹ゆあ🌹🤍

  • 2023/09/29 17:02 あおい

    今日

    19時から22時上がりで出勤します🙋‍♀️
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    22時上がりなので20時50分頃までにお問い合わせ頂けると助かります🥺🙏



  • 2023/09/29 16:45 みお

    【残り1枠】19:00〜100分⭕️



    お疲れ様です🍵

    本日19:00〜100分限定で
    残り1枠空いております🌟

    お誘い待ってます✨

    みお🐱
  • 2023/09/29 14:11 ちい

    出勤しました♡

    皆様今日も暑い中お疲れ様です🫠

    ただいま出勤しました(*^^*)

     

    本日は14時から最終受付21時まで

    ちょっぴり長めの時間で受付しております💝

     

    お仕事終わりでお疲れの方はぜひ

    遊びにいらしてくださいね💕︎

     

    ちいより

  • 2023/09/29 12:00 つぐみ

    18時から(´˘`๑)

     

    皆さんお疲れ様です!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

    少しずつ秋らしくなってきましたね🍁

    1番好きな季節なので嬉しい(∩´∀`∩)

     

    朝晩は冷えるので体調崩さないように

    気をつけてくださいね😌

    私はここ最近秋花粉に悩まされてます🥺

     

    本日、、、

     

    18:00-22:00あがりで出勤します🌟🌟

     

    最終受付→20:50分までとなります☏

     

    本日もよろしくお願いします🤍

  • 2023/09/29 12:00 おと

    💌28日プラザ_203本指名のお兄様へ🪽

     

     

    めちゃくちゃお久しぶりでした🥲💗

    2人していつぶり?ってなってましたね😂

    もちろんお兄さんの事ちゃんと覚えてましたよ👍🏻

    お兄さんも覚えてくれてて

    お問い合わせもしてくれてたみたいで

    ありがとうございました☺

     

     

    会っていない間にいろいろあったみたいで👏🏻

    お話聞いたときすごくほっこりしました🌱✨

    懐かしい話もいっぱいできて

    とっても楽しい時間でした❣️

     

     

    お時間合ったときは

    いつでもリフレッシュしに来てくださいね🤗

    またお待ちしてます🫶🏻🤍

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2023/09/28 18:50 かえで

    出勤しました~✌🏻❤️

     

    かえでです🧸こんばんは❕

     

    出勤しました✌🏻❤️

     

    かえに癒されてみませんか?

    お誘いお待ちしております🫣💗💗

     

    かえで🍁

  • 2023/09/28 15:00 おと

    上がり時間の変更です⚠️

     

     

    本日18時から出勤します💆🏻‍♂️❣️

     

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

     

    あがりの時間を

    23時あがりに変更しました!

     

    すこーしだけ長くいるので

    21時50分までに

    お問い合わせお待ちしてます🤙🏻😘

     

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

     

     

    今週は今日がラストの出勤になります!

    お疲れのお身体と心を癒させてください🤍🫧

     

     

     

    本日もよろしくお願い致します🐥

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2023/09/28 14:50 おと

    💌27日リュクス_303本指名のお兄様へ🪽

     

     

    昨日はお仕事帰りに

    一緒に過ごす時間作ってくれてありがとう🫶🏻🤍

     

     

    ノリのいいお兄さんとの時間は

    いつもあっという間だね❣️

    お互いのいろんなお話をしたり

    聞いたりできて楽しかったよ💫

    黒い服で外出るときは

    虫除けいっぱい塗ってね😂⚠️

     

     

    ショートヘアも好評でよかった🤗

    今度はコンタクト忘れずにね!

    また会えるの楽しみにしてるよ😘

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2023/09/28 14:17 ちい

    出勤♡

    皆様今日も暑い中お疲れ様です🥵

     

    只今出勤しました(*^^*)

    14時から最終20時までなので是非

    遊びにいらして下さいね💕︎

     

    ちいより

  • 2023/09/27 15:00 おと

    このあと🙋🏻‍♀️❣️

     

     

    このあと

    18時〜23時あがりで出勤します💆🏻‍♂️❣️

     

     

    21時50分までに

    お問い合わせ待ってるよ〜🤙🏻😚

     

     

     

    本日もよろしくお願い致します🫧

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2023/09/27 14:50 おと

    💌26日ウッズ_223のお兄様へ🪽

     

     

    昨日は写真指名ありがとうございました🤳❣️

     

     

    久しぶりの治療院はどうでしたか💆🏻‍♂️?

    最近転職されたとの事でだいぶお疲れでしたね😴

    少しでも癒しの時間になれてたら嬉しいです🥺

     

     

    昨日は美味しいピザ食べられたかな🍕?

    おとチョイスのサイドメニューも美味しかった🤭?

    お兄さんオススメのシーフード系

    今度食べてみますね🐟!

     

     

    お仕事慣れるまで大変だと思いますが

    無理せず頑張ってくださいね💪🏻

    また宇都宮に来たときはお待ちしてます😉💫

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2023/09/27 13:15 みき

    ごめんなさい😭

     

    本日ご予約してくださっていたお兄さん、

    みきの都合で急なお休みをもらい

    ご迷惑おかけしてしまってすみません🙇‍♀️

     

     

     

    明日都合がつきましたら

    出勤したいと思いますので

    またお時間合いましたら

    みきをお誘いいただけたら嬉しいです😭

     

     

     

    本日お会い出来なかったの残念ですが

    またきっとお会い出来ると

    楽しみにしております💕

     

     

     

     

     

    みき♡

  • 2023/09/27 11:50 ちい

    出勤しました- ̗̀📣

    皆様今日もお仕事お疲れ様です✨

     

    只今出勤しました♥️

     

    本日は12時から最終19時まで出勤しておりますので17時50分頃までの入室お願いします🙇‍♀️

     

    ちいより

  • 2023/09/27 00:30 はるな

    お礼です

    Fairy Kiss2_203のお兄さんへ

     

    本日は貴重なお時間ありがとうございました

     

    3度目!とっても嬉しいです🫶🏻前回・前々回より長いお時間お誘いいただき、ありがとうございます💕たくさんお話しできて体感時間あっという間でした!またお会いできる日を楽しみに待ってますね!

     

    季節の変わり目ですので、体調崩さないように気をつけてお過ごしください🌟

     

    はるな🐰

  • 2023/09/26 22:28 あやね

    ありがとう🥰

     

     

    こんばんは🌙

     

    昨日はありがとうございました😉🧡

    とっても楽しい時間を過ごせて

    幸せでした😊✨

    またお待ちしてますね❣️

     

     

    お問い合わせしてくださったお兄様

    タイミングが合わずでごめんなさい😭

    またお電話してくれると嬉しいです🥺

     

     

    次回出勤日はまだ未定です😿

    予定が決まり次第お知らせします📢

     

     

     

     

    最近夜は涼しくなってきて

    昼間との気温差結構あるので‥

    体調崩さないよう気をつけましょう🥹

     

    ではおやすみなさい⭐

     

  • 2023/09/26 21:00 みお

    明日1枠19:50〜70分⭕️



    本日もお疲れ様でした🍵

    すっかり秋の気温になり、
    肌寒いですね🍁🍂

    明日、
    19:50〜70分限定で
    1枠空いております🌟

    ご予約お待ちしております🍀

    みお(*¨̮*)
  • 2023/09/26 19:00 はるな

    出勤しました

    本日19時〜23時あがりで出勤しております!

     

    お誘いお待ちしてます💖

     

    はるな🦄

  • 2023/09/26 18:50 かえで

    出勤しました😎

     

    かえでです🧸こんばんは‎❣️

     

    出勤しました~🥹💗

     

    ホテル込み ⭕️ エリア割引 ⭕️ です✌🏻

     

    ラブコールお待ちしてますよっ📞💓

     

     

    かえで🍁

  • 2023/09/26 18:20 みき

    お礼です🐭

    フラワー122号室のお兄さんへ♥️

     

     

    みきをお誘いくださってありがとうございます

     

     

     

     

    お兄さんのお仕事柄かすごく話しやすい

    お兄さんで、ずっと話しちゃった😂

     

    みきはよく喋るから、

    それに付き合ってくれてありがとう☺️

     

    中々ディープな話をしてしまった気がするけど

    お兄さんはためになるって聞いてくれて

    ついつい沢山話しちゃった😣

     

    あと、iQOSとかの喫煙話、

    結構あるあるなんだなって思いながら

    お話してた!!

     

     

     

     

    マッサージ中に背中と足すごくこってた

    から、そこら辺を重点的にやっていたら、

    お兄さんに気持ちいいって言って貰えて

    施術終わったあとに、疲れがマシになったって言ってもらえて、みきの励みになりました😭

     

    ハンドマッサージも気持ちよく

    なってもらえてよかったです🥰

     

     

     

    またお疲れが溜まったら

    いつでもお待ちしてますね💕

     

     

     

    またお会いできるのを楽しみにしてます!

     

     

     

     

     

    みき♡

     

     

  • 2023/09/26 18:10 みき

    お礼です🐭

    ガイア305号室の本指のお兄さんへ♥️

     

     

    いつもみきをお誘いくださってありがとう!

    今回は前日からだったって聞いて

    すごく嬉しいです😭

     

     

     

    お兄さんと会うのも3回目だね🥰

     

    だんだん仲良くなれてる気がして

    みきはすごく嬉しいよ!!

     

    お部屋入ってすぐの焼肉禁止の紙

    やる人いるのかなーって話で、

    お兄さんが「女子会とかじゃない?」

    って言ってたのですごく納得しちゃった🤣

     

    お迎えまでの時間にみきの相談とか

    色々聞いてくれてありがとう!

     

     

     

    いつも通りマッサージ中も色んな話して、

    ハンドマッサージの時も話しつつ、

    でもお兄さんが気持ちよさそうで

    いつもみきは楽しいです!🤭

     

     

     

    今度はゆっくりってお兄さん言ってたから

    ゆっくり会えたら嬉しいな💕

     

     

     

    お仕事お忙しいみたいだけど、

    体調とか無理しすぎないようにね😭

     

     

     

    いつもありがとう

    また会える日を楽しみにしてるね☺️

     

     

     

     

    みき♡

     

  • 2023/09/26 18:03 みき

    お礼です🐭

    プラザ 308号室のお兄さんへ♥️

     

     

    先日はみきをお誘いくださってありがとう!

     

     

    優しいお兄さんでよかったです!

     

    たまたまパチンコのいい台がなかった

    ってお話してたけど、みきと会ったあと

    無事いい台は見つけられたかな…?🤔

     

    負けないように打ってるってお話が

    すごく印象的でした…😌

     

    負けないようにするのが1番

    難しいと思うから😂

     

     

     

    マッサージの時上手って褒めてくれて

    ありがとう!!

    まだまだな所沢山あるから

    次に会えた時にもっと上手くなってるよう

    精進します!😊

     

     

     

    ハンドマッサージの時に

    みきのことを可愛いって褒めてくれて

    ありがとう😣

     

    お兄さん気持ちよくなれて良かった🤭

     

     

    だんだん寒くなってきたね…!

    体調とか気をつけてね😭

     

     

    またお会い出来るのを楽しみにしてます💕

     

     

     

     

     

     

    みき♡

     

     

  • 2023/09/26 15:00 おと

    出勤します🌱💫

     

     

    皆さん、こんにちは☀️

    おとです🏹🤍

     

    少しずつ秋らしい天気になってきて

    過ごしやすい日になってきましたね☺️🍂

    寒暖差で体調崩さないよう気をつけてください😷

     

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

     

     

    本日このあと

    17時〜21時あがりで出勤します💆🏻‍♂️

    最終受付19時50分になります!

     

     

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

     

     

    今週の出勤日は

     

    ♡26日(火)17時〜21時あがり

    ♡27日(水)18時〜23時あがり

    ♡28日(木)18時〜22時あがり

     

    でも出勤するので

    お仕事合うお兄様

    お問い合わせお待ちしてます🤙🏻😘

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2023/09/26 14:00 いおり

    出勤予定変更↓



    予定が変わった為、次の出勤予定日は10/2(月)16:00-22:00上がりになりました❕

    お誘い予定のお兄様はお間違えのないようにお願いします🙇🏻‍♂️♡

  • 2023/09/26 12:00 はるな

    本日出勤します!

    こんにちは🌷

     

    朝夜は長袖じゃないと寒く感じるくらいになってきましたね!先週まで暑かったのに、急な変化に衣替えが追いついてません💦

     

    本日は19時〜23時あがりで出勤します!

    21時40分までにお問い合わせをお願いします🙇🏻‍♀️

     

    ご予約・お誘いいただけると嬉しいです💕

     

    はるな🎀

  • 2023/09/26 02:54 さくら

    🌸いつもおつかれさま🌸

     

    お仕事帰りに

    おつかれさまです🌸

     

    さくらに

    会いたいって言ってくれて

    ありがとう💓

     

     

    今日はぬるぬる多めでしたね😌

     

    ご夕飯は

    お食べになれましたか?

     

     

     

    よく食べてよく寝てくださいね?

     

     

    明日も

    お仕事頑張ってくださいね💕︎

     

     

    夢でお会いできますように

     

     

     

     

    🌸さくら🌸

     

     

     

  • 2023/09/26 02:51 さくら

    🌸すぐにありがとう🌸

     

    すぐご予約してくれた

    お兄さん

     

    ありがとうございます🌸

     

    また

    お会いできて嬉しいです💓

     

     

    お友達との

    お時間楽しめましたでしょうか?

     

     

     

    またまたマッサージ

    ありがとうございます💆‍♀️

     

    さくら固いから

    お兄さんの手が心配に

    なってしまいました🥺

     

     

    ハンドマッサージ

    全身なでなでもして

     

    気持ちよさそうで

    嬉しかった♡

     

     

    夢でお会いできます

    ように🌃

     

     

     

    🌸さくら🌸

     

     

  • 2023/09/25 22:57 いおり

    出勤予定❤︎



    今週9/29(金)16:00-22:00上がりで出勤します❕


    パネル写真も上がって雰囲気も何となくわかったかなと思うので、新しい出会いも楽しみにお待ちしてます♩⭐️

    もちろん本指名の方も大歓迎です🐶♡
  • 2023/09/25 22:34 ちい

    出勤予定のお知らせです- ̗̀📣

    皆様本日もお仕事お疲れ様です👔💼

     

    出勤予定が決まりましたので

    お知らせ致します- ̗̀📣

     

    9/27(水) 12時~最終19時まで

    9/28(木) 14時~最終20時まで

    9/29(金) 14時~最終21時まで

    9/30(土) 14時~最終20時まで

    出勤予定です❣️

     

    お仕事終わりの方やお身体がお疲れの方は

    ぜひリラックスしにいらしてくださいね😌

     

    ちいより

  • 2023/09/25 22:19 はるな

    お礼です

    Flower_102のお兄さんへ

     

    先日は貴重なお時間ありがとうございました

     

    お部屋入った瞬間、あれ!お会いしたことある!ってびっくりしました✨たーくさんお話しできてとっても楽しかったですー🫶🏻前回お話ししたことも覚えててくださって‥‥嬉しいです!!次回はぜひご指名でのお誘いお待ちしてます🩷

     

    寒暖の差が激しい日が続いていますので、体調崩さないようにお過ごしくださいね!

     

    はるな🧸

  • 2023/09/25 19:12 つぐみ

    次回の予定🐈🐾




    皆さんお疲れ様です🍵

    遅くなりましたが
    次回のシフトのお知らせです⋆͛📢⋆


    🐱9/29(金)18:00-22:00あがり

    🌟9/30(土)12:00-18:00あがり

    🐱10/1(日)16:00-21:00あがり

    お時間の合うお兄さんお待ちしてます🐰


  • 2023/09/25 19:10 かえで

    出勤でーす🥰

     

    かえでです🧸こんばんは‎❣️

     

    出勤しました~🥰

     

    月曜日からかえでに

    癒されてみませんか🥹💗?

     

    ホテル込み ⭕️ エリア割引 ⭕️ です✌🏻

     

    お誘いお待ちしてますね🤭?

     

     

    かえで🍁

  • 2023/09/25 16:54 あおい

    出勤です✨

    19時〜22時上がりで出勤します🫶🏻
    お待ちしてます☺️




  • 2023/09/25 14:10 わかな

    17時から♡/先週末ごめんなさい🙏🙇💦

    こんにちは!

    先週金・日曜出勤予定でしたが

    急な体調不良でお休みもらいました😢

    ごめんなさい🙏🙏🙏

    元気と思っていてもこの時期は

    体調管理難しいですね💦

    お兄さんもお姉さんも

    本当に無理しないで下さいね(・・`)/

     

     

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡

     

     

     

    🍮本日17〜22時上がりです🍮

     

     

     

    アカスリ泡コース ⭕

    ホテル込 ⭕

     

     

     

    ご自宅🏠・ビジネスホテル🏨も

    出張致します( ˙꒳​˙ᐢ )✨

     

     

     

    20時45分頃までにお問い合わせ

    頂けると嬉しいです😀😚📞❣️

     

     

     

    次回以降〜の出勤は

    予定が決まり次第書いていきますね♡

    よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾☘️🐾

     

     

     

     

     

     

    🐱わかな🐱

     

  • 2023/09/24 18:00 さくら

    🌸明日です🌸

     

     

    こんばんは!

     

    明日20時から出勤します💓

     

     

    お電話お待ちしております📞‪‪ ̖́-

     

     

    🌸さくら🌸

     

  • 2023/09/23 20:52 いおり

    お楽しみに❤︎

    


    昨日パネル写真を撮影していただきました~📷✨

    出来上がるの楽しみでワクワクです♩


    お兄様も楽しみに待っていてくれたら嬉しいです😸♡
  • 2023/09/23 19:59 いおり

    9.22 プラザ208号室のお兄様💌


    
    写真指名130分のご予約ありがとうございました❕


    雰囲気が自分と似てる気がしてついつい長々とお話しちゃいました😹


    いいペースで予定通り2回も気持ちよくなってもらえて良かったです😳♡
    よさそうですぐ出させちゃいたい心を抑えて何とか焦らしました🥰


    130分が本当にあっという間で楽しかったです♩⭐️

    また気が向いたらお誘いくださいね?☺️


    自分は話しておいてお兄様の好きな食べ物聞き忘れたので、今度聞かせてください🍚🍜🍞
  • 2023/09/23 19:58 いおり

    9.22 フェアリーキッス2 206号室のお兄様💌

    

    フリー70分のご予約ありがとうございました❕


    意外と気に入ってもらえたみたいでよかったです🤭♡

    我慢できなくてマッサージ飛ばして気持ちよくなっちゃいましたね🥰
    敏感でいじめがいがありました✌🏻♡


    そのあとゆっくりお話しながらマッサージはいかがでしたか?お疲れの体が少しでも楽になってくれていたら嬉しいです😽


    来月に向けて追い込み頑張ってください✊🏻❤️‍🔥

    またお疲れの時はお相手させてくださいね😌💭
  • 2023/09/23 18:36 はるな

    お礼です

    Flower_102のお兄さんへ

     

    本日は貴重なお時間ありがとうございました

     

    前日からご予約していただいてたみたいで、とっても嬉しいです💕いつもより長いお時間でしたが、あっという間に過ぎちゃいましたね💦またお誘いいただける日を心待ちにしてます!

     

    季節の変わり目ですので、体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね!

     

    はるな🧸

  • 2023/09/23 18:00 さくら

    🌸涼しくなりました...?🌸

     

    こんばんわ🌃

     

     

    9/25の20-23:30

    にて出勤予定です💆‍♂️

     

     

    夜のお時間お待ちしております📞‪‪ ̖́-

     

     

    季節の変わり目で

    体調崩しやすいので

     

     

    お気をつけくださいね!

     

     

     

     

    🌸さくら🌸

     

     

  • 2023/09/23 17:06 みき

    お礼です🍀

    ジェード 302号室のお兄さんへ♥️

     

     

    みきをお誘いくださってありがとう☺️

     

     

     

    お兄さんとお会いした日は暑くて

    今日暑いねーってお話してたのに、

    一気に寒くなってきたね!

    夏よりは冬がお好きって言ってたから

    お兄さん的にはいい気温になってきたかな?🤔

     

     

     

     

    マッサージの時に背中がこってるって

    言っていたのと、

    うつ伏せの時にお兄さん寝てらっしゃって

    お疲れが溜まってたのかな…?

    みきのマッサージで

    少しでも良くなってたらいいな…😣

     

    仰向けの時にマッサージ褒めてくれて

    ありがとうございます😌

     

     

     

     

    ハンドマッサージで、何回も止めてって

    お兄さん言ってて、止めたりまた責めたり

    繰り返して、気持ちよさそうなお兄さんが

    たくさん見られて、良かったです🤭

     

     

     

     

    お兄さんがお好きな冬が近づいてきたけど

    風邪とかには気をつけてね!

     

     

     

    またお会い出来るのを楽しみにしてます💕

     

     

     

     

     

     

    みき♡

     

     

  • 2023/09/23 16:56 みき

    お礼です🍀

    フェアリー7 110号室のお兄さんへ♥️

     

     

     

    みきをお誘いくださってありがとう☺️

     

     

     

    お兄さんのやってるPCゲーム

    みきは詳しくないけど友達が好きで

    色々話聞いたことあったから

    改めてお兄さんから色々聞いて

    すごく面白そうなゲームだなぁ…!

    って思ったんだけど、ゲーム出来るPC

    ないから、また今度色々教えてくれると

    嬉しいな😉😉

     

    すごく優しいお兄さんで終始和やかに

    楽しかったです🎶

     

     

     

     

    マッサージ中に物産展の話したね!

    北海道物産展に行くといつもある

    スープに入れるもちもちのやつ、

    今回もあったよーって聞いて面白かった🤣

    あれ昔からいつでもあるよね😂

     

     

     

     

    ハンドマッサージの時も

    色々楽しくお話しながらも、

    お兄さんを気持ちよくできて良かったです🤭

     

     

     

    だんだん寒くなったり暑い日があったり

    寒暖差大きいけど、体調に気をつけてね😖

     

     

     

    またお会い出来るのを楽しみにしてるね💕

     

     

     

     

     

     

     

    みき♡

     

     

  • 2023/09/23 16:30 はるな

    出勤しました

    本日16時半〜24時受けで出勤しております!

     

    お誘いお待ちしてます💖

     

    はるな🍓

  • 2023/09/23 12:00 はるな

    本日出勤します!

    こんにちは☀️

     

    今日は秋分の日ですね!夜も涼しくなってきて秋の訪れをじわじわと感じています‥🌙

     

    本日は16時半〜24時受けで出勤します!

     

    ご予約・お誘いいただけると嬉しいです🫶🏻

     

    はるな🎀

  • 2023/09/22 21:48 はるな

    お礼です

    Fairy Kiss2_210のお兄さんへ

     

    本日は貴重なお時間ありがとうございました

     

    とっても穏やかな時間で、あっという間に過ぎちゃいました‥!またお会いできる日を楽しみに待ってます💕今度はもっとたくさんお話しできたら嬉しいなあ✨

     

    季節の変わり目ですので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね!

     

    はるな🌷