宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/11/12 17:21 わかな

    10(金)テイクワン203💐お兄様へ 🤗💌

    先日は70分写真指名📷

    ありがとうございました😂💖

    初めましてでしたがお話しやすくて

    中身の濃い時間が過ごせました\( *´ω`* )/♪

    例のお酒🥃早速お店で発見!!

    残念ながら未購入ですが…😢😢

    いつか…いつか必ず!!!

    自分へのご褒美に出来たらいいな(*^^*)v

     

     

     

    マッサージお好きなんですね♡

    腰とおしり良い感じに効いていて

    やりがいを感じました(*´ᴗ`*)👍✨✨

    ワイルドな雰囲気なのに実は…

    っていうところが最高でした🤭🤭

    教えてくれてありがとです( ⸝⸝  ̫  ) ⟡

    最後たくさんスッキリ出来て

    私も嬉しかったです〜😙😘💞

     

     

     

    雨降り☔の中お越し下さり

    本当にありがとうございました🙇💖

    ちょこちょこ出勤しておりますので

    良かったらまたいらして下さい🤗☘️💐

    風邪ひきやすいとのことで

    これからの時期お気をつけ下さいね〜!❄

    (。>ㅅ<。)՞՞

     

     

     

     

     

     

     

    😸わかな😸

  • 2023/11/12 16:27 わかな

    出勤しました♪

    🎠本日20時上がりです🎠

     

     

     

    お時間の合うお兄様♡

    ストレス発散✊しに来て下さいね🤭😸🎶

    お手伝い致しますよ〜🤗💕

     

     

     

    🛀アカスリ泡コース🛀

    ご興味のあるお兄様この機会にぜひ

    チャレンジしてみて下さいね(>ᴗ<)b✨

    感想も聞きたいです♪♪

     

     

     

    短い時間ですが

    本日もよろしくお願い致します (*ᴗˬᴗ)⁾⁾☘️

     

     

     

     

     

     

    🐱わかな🐱

  • 2023/11/12 14:18 つぐみ

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    こんにちは!

    本日出勤予定でしたが都合が悪くなって
    しまった為お休みになりました( . .)"

    お電話くれた本指様ごめんなさい💦
    またお時間の合う時に呼んでいただけると
    嬉しいです(;;)

    次の出勤は後で写メ日記に載せますので
    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2023/11/12 13:57 ちい

    出勤♡

    皆様今日もお疲れ様です🍻

    ただいま出勤しました\(^o^)/

     

    本日は14時から最終20時

    までの出勤です❣️

     

    週末お休みのお兄様はぜひ

    治療院までお越しくださいませ🍀

     

    ちいより

  • 2023/11/12 13:33 わかな

    16時から♡/こたつ幸せ…🤗😊 🍊

    こんにちは!

    一気に冬感ですね〜☃️❄

    お兄さんお姉さんお元気でしょうか❓

    数日かなり冷えるらしいので

    お姉さんたちは特に✋

    足腰冷やさないようにして下さいね🤗🧣🧦

     

     

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

     

     

    🕊️本日16〜20時上がりです🕊️

     

     

     

    アカスリ泡コース ⭕

    ホテル込 ⭕

     

     

     

    ご自宅🏠・ビジネスホテル🏨も

    出張致しますദി  ᷇ᵕ  ᷆  )✨

     

     

     

    短い時間ではありますが

    あなたと一緒にドキドキしたいな(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓

     

     

     

    皆さんにとって素敵な

    日曜日でありますように…

    (*˘︶˘*).。.:*♡🍀

    L☻︎VE

     

     

     

     

     

     

    😽わかな😽

     

  • 2023/11/12 12:18 かえで

    初の日曜日出勤🍁

     

    かえでです🧸こんにちは‎🤍

     

    珍しく日曜日に出勤しました🥰

     

    普段会えないお兄様からも

    いつもお誘い頂けるお兄様からも

     

    ラブコールお待ちしてます🫶🏻💗

     

    寒いので暖かい格好で来てね🤗

     

     

    ホテル込み ⭕️

    エリア割引 ⭕️

    アカスリ泡洗体 ⭕️

     

    かえで🍁