宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 新人

こあ 18歳

  • 2024/04/19 07:03✦4.18長時間いっしょにいてく れたお兄さん✦

    昨日は長時間 こあと過ごしてくれて

    ありがとうございました˶˃ᴗ˂˶

     

     

    最初会った時と最後お別れの時の

    対応の違いに自分でもびっくりするくらい

    ほんっとに話しやすくて

    安心感あってとにかくずるい🫵🏻( `ᾥ´ )❕

     

     

    夜神月くん木村拓哉くん銭形くん

    香取慎吾くんみんなありがとう、、、

     

     

    芯から肯定感あげてくれるし

    褒めてくれて会話内容忘れるくらい

    いっぱいはしゃいで体力使ったから

    ぐっすり眠れると思ったのに

    寝れないのはなんで(;_;)?

     

     

     

    リファのアイロンであんなに

    テンション あがれるのこあたちだけ🤫

    お兄さんのストレート似合ってたし

    次は完全ストレートまってます!!

    こあの髪もやってくれてありがとう😽

     

     

    時間あっという間すぎて早いですね!

     

    いっぱい笑ったし いろんなこと

    あったけどこあは楽しかったよ😆⭐️

    お兄さんも楽しんで貰えてたら嬉しい…🫶🏻

    また会える時は来ますか☹️?

     

     

    こあ

  • 2024/04/19 05:33✦4.1818:00ジェイドのお兄さん✦

    昨日はこあに会ってくれて

    ありがとうございました😊

     

     

    会った時言ってくれた言葉も

    やっと会えたって言ってくれたことも

    ほんとに嬉しかったです♪

    お仕事忙しいのに何回も会おうとしてくれて

    今日会えて良かった;;

     

     

    こあはずっと自然だよー!!😭

    こあの自分の嫌なところ全部肯定

    してくれて少しだけ嫌じゃ無くなったかも…❕

    ずっとお兄さんこあのこと気遣って

    くれてたの気づいた🤭🩶

     

     

    他にも護身術とかいろんなこと

    教えて貰ってめっちゃ勉強になりました!!

    あっという間で楽しかったです🥹✌🏻

     

     

     

    また会えるの楽しみにしてますね😌

     

     

     

     

     

  • 2024/04/19 05:30✦4.1816:00テイクワンのお兄さん ✦

    昨日はありがとうございました!

     

    お話してて思ったんですけど

    お兄さん洞察力 鋭いですね🤭

    一瞬でこあの性格見抜いててびっくり

    してました❕

     

    お兄さんの仕事かっこよくて

    人の生活を支えるお仕事だから

    尊敬だし、沢山お勉強したんですね🧐

    ホワイトでよかった!

     

    お兄さんの趣味も沢山で

    いっぱい教えてくれてくださって

    勉強になりました!!

     

     

    脚の凝りほぐせたかな🦵⭐️

     

     

    最後 焦らせちゃったのに

    お水飲んでくれて嬉しかった;;

     

    お仕事 頑張ってください🔥

     

    ありがとうございました🍀*゜