宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 新人

こあ 18歳

  • 本日出勤15:00~20:00
  • 2024/03/30 23:18ちょっとしたお話…と次の出勤 🙌🏻❤︎⸝⸝

    今週も1週間お疲れさまでした🍵💭

     

    こあです!!

     

    今年は自分磨きに力を入れようと

    歯の矯正 をはじめます!

    こあの場合 歯を4本抜くと完成系が

    綺麗になるらしく…

    ついに昨日2本 抜歯をしました🥹

     

    今日も抜歯した所の消毒に歯医者さんに

    行ったら衝撃の言葉

     

    「明日がピークだよ」

     

    今でも結構痛いのに恐ろしい言葉を貰い

    とっても怯えてます。。。

     

    近々また2本抜歯をするのですが

    同じ痛みを味わうとおもうと…(;゚Д゚i|!)

     

    今はワイヤーを歯につけるためのブラケット

    が付いていて、お兄さんに会う時は

     不快にさせてしまうかなとマスクを外すのを躊躇してしまいます😿😿

    (外してもびっくりしないでね笑)

     

     

    お見苦しい姿を見せちゃうかも

    しれないけどこんなこあに会ってくれた方は

    全力で癒したいし笑顔になって欲しい!!

     

    ここで次の出勤の予定です!

     

    31日(日)15:00~20:00 あがり

     

     

    もし歯の痛みに耐えられそうになかったら予定変更してしまうかもしれないです。

    すみません🙏💦

     

     

    まだまだ慣れませんがマッサージや

    ハンドサービスも優しく教えて

    頂けたら嬉しいです˶˃ᴗ˂˶

     

    こあが自分からお話するの

    あまり得意じゃないから

    沢山話しかけてくれるから

    すごく嬉しくて楽しい時間を

     過ごすことができてます☺️

     

    ここまで長々と読んでくれてありがとうございます!!

    こあがお兄さんの

    1週間の疲れを癒せますように😌🩶

     

     

    こあ𖤐´-

     

  • 2024/03/29 00:48☆28日ビエンヌ205のお兄さん☆

    今日はこあに会ってくれて

    ありがとうございました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

     

    マッサージにもいろんな種類があって

    やり方があって…お兄さんにアドバイスいっぱいして貰ってこあスキルアップできました🤭

     

    肩甲骨のほぐし方に肩のほぐし方

    いざ実践したら驚くほどコリコリがとれて

    すごい楽しかった( •̀ω•́ )✧

     

     

    すっごく凝ってたから普段から頑張ってるんだなぁって伝わってきたよ!!

     

    いつもおつかれさま👊🏻𖤐´

    おにいさんのこと癒せてたら嬉しい…🤭❕

     

    お兄さんのおかげでマッサージについて良く知れたしおもしろさを感じたからもっともっとスキルアップ目指して勉強します५✍

     

     

    またゴリッゴリにしてきてくれたら

    肩甲骨に指入るくらいいっぱい解すねっ ̫ ‹ ❣️

     

    こあより

     

     

  • 2024/03/29 00:03☆28日フェアリーⅡ212号室のお 兄さん☆

    こあと会ってくれてありがとう,,> <,,

     

    3回目の出勤とはいえまだぎこちないこあに

    何も気にしないでいいよ~!って何回も声を掛けてくれたおかげでこあにとっても癒しの時間でした🩶🩶🩶

     

    マスク取ってからも沢山かわいいって言ってくれるから少しずつ自信に繋がったよ(◦`꒳´◦)👊🏻

     

     

    ぎゅ〜の時間がとっても優しくて暖かかった♪

    いっぱいイチャイチャできたね🤭♥️

     

     

    おにいさん国内も国外も旅してて興味深々になっちゃった॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

    次の場所のお話もまた聞かせて欲しいな🥺🥺

     

    こあも1歩外にでて冒険しなきゃ( *´艸`)‪‪❤︎‬

     

    とっても楽しい時間をありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

  • 2024/03/28 06:1227日ラグーン223のお兄さんへ𖤐 ´-

    こあです𖤐´-

    昨日はこあのこと選んでくれて

    ありがとうございました!

     

    お出迎えしてくれた時 びっくりするくらい

    お兄さんかっこよくてドギマギ🥹

     

     

    自分に自信が無さすぎて

    お兄さんのこといっぱい困らせちゃった💦

    貴重な時間をこあに使ってくれてる

    ことに感謝の気持ちしかないから

    もう恥ずかしがらないようにしたいな(/-\*)

     

     

    まだまだマスクの道のりは長いかもしれないけどお兄さんのぬくもりがすごく安心感あって

    たくさん気も使ってくれて優しさ感じた🤭

     

    もっとお兄さんのこと癒したい( •̀ω•́ )⭐️

     

    最後「また来てもいい?」って聞いてくれた時

    実はすっっっごく嬉しかった!!

     

    また会いに来てくれたら嬉しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)

    次はマッサージ気合い入れて疲れを

    遠くに飛ばしますよ!!

     

    こあより

  • 2024/03/28 06:0027日ガイヤ303のお兄さん𖤐´-

    こあです𖤐´-

     

    昨日はこあのこと選んでくれてありがとうございました!!

     

    お兄さんずっっっとニコニコだったから

    オーラから優しさ漂いすぎて

    めっちゃ安心してたよ!!

    安心しすぎて普通に話せてた…?

    全くコミュ障だったか😆笑

     

    第一印象は 笑顔が素敵なお兄さんだったよ🤭

     

    私がしっかりやらなきゃダメな

    マッサージも教えてくれて逆にこあの腕が

    軽くなっちゃった( ◜ω◝و(و 

     

    ありがとう😽🩶

     

    あの技術習得しました…!!

    次お兄さんに会えた時は自分の技かのように

    披露してドヤりたいな😹😹😹

    嘘です。。。

     

    最後お水も汲んでくれてありがとう!!

    さり気ない気遣いにキュンってしたりしなかったり…!?

    周りが見えてるお兄さん素敵໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

     

    マッサージもお話も暖かくて楽しかった‪‪❤︎‬

    また会いにきてくれたら嬉しいよ!!笑

     

    こあより

  • 2024/03/28 05:4827日サンシティー206号室のお兄 さん𖤐´-

    こあです𖤐´

     

    昨日はこあのこと選んでくれて

    ありがとうございました❕

     

    笑顔でお出迎えしてくれて嬉しかったし

    とびっきり優しくしてくれたから

    一気に緊張ほぐれたよ😆✌🏻

     

    日記 見てきてくれたみたいで好きな色から好みの味まで一緒で盛り上がって楽しかったなᵔᢦᵔ

    教えてくれたあの動画の感想また会えた時

    お話したい‪(っ ॑꒳ ॑c)☆

     

    たくさん可愛いって言ってもらえて

    内心めっっっっちゃ嬉しかったよ!

    ありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

     

    ドリンクの差し入れもありがとう🥹🩵

    フルーティーですっごく美味しかった😋

    こあのこと考えながらいろんなお話してくれてたの実は気付いてた…!!

    人見知りだったけど楽しいお話ばっかり本当にありがとう!

     

    またお休みの日会えたら嬉しいな((៸៸⩊៸៸)

    こあがお兄さんの癒しになりたい!!

     

  • 2024/03/28 00:03次の出勤𖤐*̩̩͙⸝⋆

    こあです𖤐´-

     

    今日 会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました!!

     

    今日で2回目の出勤でしたが、まだまだ

    不慣れでお兄さんのこと困らせちゃったね💦

     

    お兄さんの笑顔たくさん見たいから

    初めて会ってくれたお兄さんも

    まだ会えてないよ~ってお兄さんも

    是非1度会いに来てくれたらうれしいな(,,> <,,)

     

    次の出勤予定です!!

     

    28日(木) 16:00~20:00 あがり

     

    に決まりました!!

    まだ自分の体力的にも未知の世界なのでまとまった出勤予定よりも1日毎になりそうです❕

     

    今日のお礼はまた後で書かせて頂きます!

    今日も1日頑張ってきたお兄さん!!そうじゃないお兄さんも偉いですお疲れ様💮💯‼️

     

    お疲れの中 右も左もわからないこあ

    に会いに来てくれてありがとうの気持ちでいっぱいだよ…😢

     

    まだまだ未熟だけどこれからもよろしくお願いします👊🏻🩵

     

    優しく教えてくれるお兄さん待ってます❤︎

     

    こあ𖤐´-

     

  • 2024/03/26 21:48次の出勤🐰🩶

    こあ です𖤐´-

     

    まだ寒暖差が激しくお兄さんの体調が

    心配です…😢🍀

    足元から暖めると良いとききます!!

    暖めてくださいね♪

     

    そして!次の出勤が決まりました😊

     

    27日(水)

    16:00~20:00 あがり

     

    になってます!!

     

    先日初出勤をしてみて、こあ が思ってる何億倍もド緊張しちゃって頭が真っ白💦

     

    まだまだスタート地点は遠い…!!

    こあを選んでくれたお兄さんに笑顔になってもらいたいからいっぱい勉強するね👊🏻🩵

     

     

    人見知り発動しちゃうかもしれないけど

    こあもお兄さんと仲良くなりたいな🤤‪‪❤︎‬

     

     

     

    まだ右も左も分からないこあ

     

    だけどお誘いしてくれたら嬉しいです!

     

    お待ちしております🌙.*

     

     

  • 2024/03/26 20:48お礼✦ガイヤ403号室のお兄さん 𖤐*̩̩͙⸝⋆

    こあです𖤐´-

     

    昨日はこあのこと選んでくれてありがとうございました!!

     

    お兄さんのお手伝いしたくて張り切ったもののうまくいかなくて、結局お兄さんに全部やって貰っちゃったね💦ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)!!

     

    あの時すっごく紳士的でときめいちゃった🤭❕

     

    お兄さん疲れ溜まってたみたいだったから

    こあ のハンドパワーで癒したくて…ゆっくり休めますように🍀って気持ちをいっぱい込めたから効果でてると嬉しいな…‪‪❤︎

     

    最後は上手く配分できなくてごめんなさい💦

    また会えた時はたっぷりもっとじょうずにお兄さんのこと癒せるように頑張ります!!

     

    次はもっとおはなししたいなっ(,,> <,,)

  • 2024/03/26 20:2725日プラザ307号室のお兄さん𖤐 *̩̩͙⸝⋆

    こあです𖤐´-

     

    昨日は右も左も分からない こあ のこと選んでくれて優しくリードしてもらえて嬉しかった❣️

     

    初めてでド緊張してたけど何からなにまで

    教えて貰えたり、いろんなお話してくれて少しずつ緊張ほぐれてました((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

     

    少しずつスキルアップしていくから

    またいろんなコトおしえてくださいᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

     

    実はこあすっごく人見知り発動しちゃってたから、次はもっと楽しめるように積極的にいけるように頑張る!!笑

     

    また会いに来てくれたら嬉しいな…‪‪❤︎‬