宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 新人

こあ 18歳

  • 2024/04/01 23:334.1~ノーブル222のお兄さんへ~

     

    お兄さん最初から沢山話しかけてくれるから

    すごく親しみやすくて楽しかった♪

     

    お仕事終わりに癒されに来てくれてありがとう

    こあお兄さんのこと癒せたかな?

    おつかれだったのにずっと話しかけちゃった

    けどゆっくり休めてたら嬉しいな😌🍀

     

     

    こあの人生相談…?お悩みいっぱい

    聞いてくれてありがとう;;

     

    お兄さんのことば冗談抜きで

    まじで胸に刺さりすぎて気許したら泣いちゃうところだったよ(  '-' )ノシ)`-' )

     

    私ばっかり話聞いて貰っちゃったけど

    お兄さんも最後言い難い様なこと

    言ってくれて嬉しかったし

     

                           私たち似てるね!!

               適当に生きられなくなった時また

                       こあに会いに来てね。


     

                      おにいさんなら大丈夫だよ。

                     今日は本気で涙腺壊れた笑
           お兄さんのおかげでこあもポジティブ

             前向きに生きれそうだよありがとう!

     

    人生の主人公は自分

    明るく元気に

    自分らしく

     

    お兄さんがくれた言葉大切に

    胸に刻んでこれから生きていくから

    お兄さんも一緒に乗り越えていこうね?

    約束だよ‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪

     

    素敵な時間をありがとうございました😌

     

     

     

     

     

  • 2024/04/01 14:48初出勤から1週間経って思った こと…(再投稿、長めです💦)

    今日から4月❕新しい匂いがしますね♪

    こあ です!!

     

    新〇〇が始まるこの時期

    今年が始まってもう4ヶ月…新しいこと

    ばかりで不安なこともありますが

    こあはお兄さんに日々教えて頂けて

    とっても勉強になってます𖤐´-

     

    最初はこの業界のことも何も分からず

    右も左も不安な事だらけで

    なかなか前に進に進む勇気がなかったのですが

    お兄さんにマッサージ術やお仕事のことなど

     

    沢山のことを教えて頂けて

    今では どうしたらもっとお兄さんを

    癒すことが出来るのか。

    笑顔になって頂けるのかを追求し

    勉強してる最中です!!

     

    日々の溜め込んだ疲れを癒すために

    貴重なお時間やお金をこあに使って

    くださっていることに感謝しています。

     

    ただまだこあは、お話するのも

    マッサージをするのも全てがまだまだ

    だからこそ、いま沢山お勉強をして

     

    今の目標は 

    マッサージで身体も心もほぐすこと!!

     

    こあに時間を使ってくれる方に

    本気で癒されて欲しい!!

    笑顔になって欲しい!!

     

    この気持ちと行動がうまくバランスになるように頑張ります!

     

    こあがこんなふうに思えたのは

    出会ってくれたお兄さま皆さんが

    とっても優しくしてくれて、

    いろんなこと教えてくれて…

    こあがずっと助けられてるから少しでも

    お返ししたいと思えたからです😾⚡️

     

    お兄さんの笑顔がみたい。

     

     

    エイプリルフールですが今日は

    初出勤から1週間経った今の想いを

    文章にしてみました😊

    こあの想いが少しでも伝わったらいいな

     

    今週は夕方めがけて多めに出勤する予定

    なのでお時間合うお兄さま

    お待ちしております𖤐´-

     

    今日は

    17:00~23:00 あがり

    で出勤予定です❕

     

    明日以降は決まり次第ドカッとお伝え

    しようと思ってます🍀*゜

     

     

    お昼からコテコテな内容ですみません💦

    ここまで長々と読んでくださり

    ありがとうございます!

     

    お兄様の憩いの時間になれますように。

     

    P.S.

    沢山大変なことあると思いますが

    一緒に乗り越えられたら嬉しいです♪

     

  • 2024/04/01 07:333.31~リュックス202のお兄さん~

    昨日はお兄さんの大切なお時間を

    こあにくれてありがとうございました❕

     

    こあがお店に電話するの忘れてて

    お兄さんが教えてくれて本当に助かりました💦

    未だにドタバタしちゃうけど

    お兄さんずっと優しくしてくれてたから

    心が暖かくなりました☺️

     

    マッサージはじめてから

    お兄さんお休みされてたから

     

    疲れ沢山溜まって

    るのかな…?

     

    って思って

    もうこあがお兄さんのこと癒したい!!

    この一心でいっぱいほぐしたよ❗️

    こあ的にはまだまだ力不足を感じたから

    はやくマッサージ上達して癒したい🫣

     

    あんなに長くお兄さんと時間を過ごせたのに

    あっという間にお別れの時間に

    なっちゃって寂しかった😿💔

     

    でも最後またねのタッチできたから

    大満足です!!

    ドリンクも他にも全部お兄さんにやって貰っちゃって…💦

     

    本当にありがとうございます😭😭😭

    とっても楽しかったです❕

     

  • 2024/04/01 07:033.31~リュックス205のお兄さん~

    昨日はお兄さんの時間をこあにくれて

    ありがとうございました☺️❕

     

    出勤が重なってきたとはいえ、

    まだ不安な事ばかりなので

    はじめましてをした時お兄さんの素敵な笑顔にホッと安心しました( ´͈ ᵕ `͈ )

     

    こあがお話上手じゃないから

    絶え間なく話しかけてくれてすっごく

    嬉しかったしうまくキャッチボール

    出来るように答えやすい話題にしてくれたり

    優しさも気を使ってくれてるのも

    とても感じてました🥹🩶

     

    日記も読んでくれたみたいで

    そのお話してくれた時

    日記書いて良かったって心の底から思えた♪

     

    人生は経験 胸に刻んで今日お話した事も

    お兄さんに教えてもらった知識を

    活かせるようにこれから頑張らないと❗️

     

     

    おうち帰ってから

    もっとお話聞きたかった~!!って

    なっちゃった💦

    今回はこあのこといっぱいお話したから

     

    また会えた時にはお兄さんの話

    たくさん聞かせてください‪(っ ॑꒳ ॑c)

     

    最後まで濃くて楽しい時間でした!!

    ドリンクの差し入れすっごく嬉しかった!

    ありがとうっ ̫ ‹ ෆ