宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 小柄
  • 新人

ちなつ 18歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/01 14:03🧸‎🤍

    ちなつです🌻*.゚

     

    今日から4月ですね!!

    今日も天気はポカポカしてて暖かくて

    春って感じがしてちなつはとってもお花見に行きたい気分です🌸

     

     

    さて本日

     

    17時~23時上がり

     

    で少し遅い時間で出勤しています❕

     

    おしゃべりもマッサージもまだまだなちなつだけど…

    今日もちなつの自慢のとびきり笑顔で少しでもお兄さんを癒せるように全力で頑張ります

    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)︎︎︎︎❤︎

     

     

    お誘いお待ちしております!!

     

     

     

    ちなつ

     

  • 2024/04/01 02:333.31ウッズ113号室のお兄さん🌻 *.゜

    昨日はちなつにお誘いありがとう✨️

     

    お兄さんめちゃくちゃ熱い男性でお兄さんの好きをいっぱい教えてくれて!!

    それも素敵なお歌とも出会わせてくれて。

    ありがとうございました🥲︎︎︎︎❤︎

     

    お兄さんと聞いた名言も歌もどれも本当に心に刺さって、

    これからの私の人生もっと色々経験して今よりもっと頑張って行こうと思えました。

     

    お兄さん今日は本当に沢山教えてくれてありがとう❕

     

    またお兄さんと一緒にお歌についても好きなことについてもいっぱい語りたいな💭

    良かったらまた誘って下さい!!

    素敵な時間を本当にありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

     

     

    ちなつ

     

  • 2024/04/01 01:243.31イエロー307号室のお兄さん 🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとう❕

     

    お兄さんからいっぱい旅行のお話を聞いたらちなつもめちゃくちゃ旅行に行きたくなっちゃったよ🤧

    韓国そんな短時間で行けると思わなかった!!

    短時間ならちなつでも行けるかな💭

    あそうだ!パスポートがなかった!!笑

    パスポート今度作ってみようかな( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✐☡

     

    お兄さん!今度会ったらまた旅行のお話しきかせてね✨️

    美味しいご飯屋さんとかおすすめスポットとかもっと詳しくちなつに教えて下さい!!

     

    またお誘いお待ちしております🫧

     

     

    ちなつ

  • 2024/04/01 00:543.31FK3106号室のお兄さん🌻*.゜

    昨日はちなつにお誘いありがとう❕

     

    こんな私にいっぱい可愛いって言ってくれて‪ ( ; ; )

    それもお兄さんが言ってくれた言葉であーそうだよなそうしよう思えた言葉があって…

    『自分は可愛いって思わないと可愛くなれないよ!』って言葉!!

    私その言葉を聞いて

    自分はかわいい!って思ってもっと自分磨いてもっとマッサージも上手になってお兄さんの心の疲れがどっかに飛んでちゃうくらい癒せるようにこのおまじないを唱えて頑張ろうって思えましたჱ̒><)🌟

     

    お兄さん昨日は沢山可愛いって言ってくれておまじないの言葉も教えてくれて本当に沢山ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

     

     

    ちなつ