宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 小柄
  • 新人

ちなつ 18歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/04/29 22:51F6205号室のお兄さん🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました🫧

     

    マッサージ中は集中しすぎてマッサージ中はあんまりお話出来なかったけど

    最後お兄さんと色々なお話をして私の人生相談も聞いてもらっちゃって…!

    本当に楽しい時間をありがとうございました(;ᴗ;)

     

    お兄さんの最後の頑張ってねって言葉本当に嬉しかったです🥲‎🤍

     

    お兄さんもお休み少なくて大変だと思うけど明日からまたお仕事頑張ってください👊🏻🔥

     

    またお誘いお待ちしてます🌟

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/04/29 11:42きゅうきょ!!!

    こんにちは!

    ちなつです🌻*.゚

     

     

    今日もとっても暑いですね🥵

    こんな暑い日はお出かけ日和!

    なのに私は日焼けしたくないのでずっと家に閉じこもってます笑

    皆さんはGWどう過ごしていますか💭

     

     

    さて!

    本日出勤時間を少し変更しまして

     

    14時~21時受付

     

    に変更致しました🙇🏻‍♀️‪‪՞

     

     

    もしお時間がありましたら

    本日も私が兄さん方の疲れを少しでも癒せるように全力で頑張りますので

    お誘いくれると嬉しいです🥲‎ෆ˚*

     

     

     

     

     

    ちなつ

     

  • 2024/04/29 00:33プラザ201号室のお兄さん🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました(;ᴗ;)

     

     

    マッサージに集中しすぎて全然私からお話出来なかったけどお兄さんが優しく話しかけてくれてとても安心してゆっくり出来た素敵な時間になりました🫧

     

    次お兄さんに会えた時はもっと私成長してマッサージもお話もいっぱいできるように頑張ります(  •̀ •́ )୨🌟

     

    本当に今日は素敵な時間をありがとうございました❕

     

     

     

    ちなつ

  • 2024/04/28 14:5116時から❕

    こんにちは!

    ちなつです🌻*.゚

     

     

    今日も外は暑いですね( ; ; )

    体調に気をつけて今日も一日一緒に頑張っていきましょうね👊🏻✨️

     

    さて今日の私の出勤時間は

     

    16時~24時あがり

     

    です!!

     

     

    最終受付は

    22時50分

    です!

     

     

    今日もお誘い待ってます🍀*゜

     

     

     

    ちなつ

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 2024/04/28 01:36プラザ305号室のお兄さん🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました🫧

     

    お兄さんにいっぱい話を聞いてもらって一緒にいっぱい話してとってもあっとゆう間で楽しい時間でした(;ᴗ;)

    私たち…なんか似てるね!!

    私とお兄さんが今日話した今後やりたいこと

    お互いに頑張っていつか一緒に叶えようね🥲👊🏻

     

     

    あとこのあと行くって言ってた映画私も行きたいなって思ってた映画だから次会った時その話聞かせてくれたら嬉しいな…!

    待ってますよ🫵🏻🌟

     

    本当に今日は楽しいお時間をありがとうございました❕

    またお誘いまってます‪꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱‎🤍

     

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/04/27 15:24本日🌻

    こんにちは!

    ちなつです🌻*.゚

     

    本日も1週間ぶりに出勤しています❕

     

    本日

     

    17時~24時あがり

     

    です✨️

     

     

    今日もお兄さんの疲れが少しでも和らげるようにちなつができることを全力で頑張ります!!

     

     

    お誘いお待ちしてます🫧

     

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/04/26 21:57予定❕

    こんにちは🫧

    ちなつです🌻*.゚

     

     

    今週も平日1週間お仕事お疲れ様でした(;ᴗ;)

     

     

    今のところの明日からのちなつの出勤予定を

    お伝えします!!

     

     

    4/27 17時~24時あがり

    4/28 16時~24時あがり

    4/29 17時~23時あがり

     

     

    の予定です❕

     

    4月お仕事いっぱい頑張ったお兄さんを

    いっぱい癒せるように私に出来ることを全力で頑張ります(  •̀ •́ )୨🌟

     

    来週も沢山出勤しようかなと思っているので!

    お時間が合う時にもしよかったら

    ちなつに会いにきてくれたら嬉しいな…ෆ˚*

     

    お待ちしてます‎🧸‎🤍

     

     

     

     

    ちなつ

     

     

     

     

     

     

  • 2024/04/22 00:454.21ビエンヌ215号室のお兄さん 🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました🫧

     

    お兄さんがずっと私の目を見つめてくれるのが恥ずかしくて顔隠してしまったりしちゃったけどお兄さんといっぱいお話できていっぱい知れてとても楽しい時間でした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎⸝⸝

     

    お兄さん今日の帰り私の大好物買って食べたかな…!!

    次会えた時食べた感想教えてね😉✨️

    本当に今日は楽しい時間をありがとうございました❕

    また待ってます‪(*´˘`*)‎🤍

     

     

    ちなつ

     

     

     

     

     

  • 2024/04/21 15:27出勤しました❕

    こんにちは!

    ちなつです🌻*.゚

     

    本日

     

    15時~20時あがり

     

    で出勤してます!!

     

     

    明日から平日が始まりますね‪ ;  ;

    また明日から少しでもお兄さんが頑張れるように少しでも癒せたらいいな…

     

    今日もお誘いおまちしてます🫧

     

     

    ちなつ

  • 2024/04/21 01:244.21ウッズ102号室のお兄さん🌻 *.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました❕

     

    お兄さんとのたわいのない会話も私のとてつもなく下手なマッサージも上手だよ!って褒めてくれたこともお兄さんの前向きなアドバイスも全部嬉しかったしとてつもなく楽しい時間でした‪ ;  ;

    私ももっと色々なことを経験してどんなことも前向きに!頑張っていこうってお兄さんと話してて思いました🫧

     

    本当に今日はありがとうございました🥲

    またお誘いおまちしてますෆ˚*

     

     

    ちなつ